0a381d2288576c68a3617c0a506f161e_t

人気記事(外部)

生徒を不登校にさせたかもしれないけどワイ悪くないよな?

1: 2018/09/19(水)11:03:13 ID:Gek
1ヶ月前、余りにも遅刻が続く生徒に「次遅刻したらまた呼び出すからな!明日から毎朝7時に登校しろ」って指導したんや
すると何故か不登校が続いて今じゃめっきり来なくなった
ワイは悪くない、ただ指導しただけや

2: 2018/09/19(水)11:03:51 ID:fUQ
不登校というより朝起きられないだけやな

4: 2018/09/19(水)11:04:28 ID:LPu
そいつの怠慢で遅刻しとるんならええやろ
そいつが今サボったツケがそいつの人生で最悪の時にくるだけや

5: 2018/09/19(水)11:04:32 ID:Gek
ちな高校の教師や
ワイコミュ英の教師で今は授業ないねん

6: 2018/09/19(水)11:04:36 ID:RqN
おんJ民の教師がいるという事実に震える

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


8: 2018/09/19(水)11:05:08 ID:w1d
> 「明日から毎朝7時に登校しろ」

これいるか?

9: 2018/09/19(水)11:05:16 ID:Z09
10分遅刻したら10分前に来いって言えばよかったんやないか
どんだけ遅刻したんや

12: 2018/09/19(水)11:05:36 ID:a2w
なんでただの英語教師が生徒に指導するんや

13: 2018/09/19(水)11:05:45 ID:Gek
>>12
生活指導担当してるからな

14: 2018/09/19(水)11:06:22 ID:vMf
つうかしょっちゅう遅刻する奴ってマジで障害持ちやろ

15: 2018/09/19(水)11:06:26 ID:HsJ
なんでその生徒は遅刻ばっかしてたんや?

18: 2018/09/19(水)11:06:42 ID:Gek
>>15
なんか「朝起きられないんです」とか言っとったわ

19: 2018/09/19(水)11:07:15 ID:vMf
>>18
早く寝ればええだけやのにな

21: 2018/09/19(水)11:07:45 ID:Gek
>>19
まあウチ進学校やし課題多いから大変なのは分かるんや

25: 2018/09/19(水)11:08:58 ID:HwD
>>18
起立性調節障害ちゃうんか?

29: 2018/09/19(水)11:09:51 ID:Gek
>>25
だとしても遅刻は指導対象やからなあ

16: 2018/09/19(水)11:06:33 ID:a2w
生活指導の先生って不登校児は対象外やろ
担任の先生の管轄やと思うけど

20: 2018/09/19(水)11:07:27 ID:fUQ
今職員室でおんJしとるんか?

23: 2018/09/19(水)11:08:27 ID:Gek
>>20
職員室というか学年連絡室っていう各学年の教師が待機する場所やな

22: 2018/09/19(水)11:08:24 ID:HsJ
アホ面でいいよったらそれでもええかもやけど
もしかしたら朝に会いたくない奴とかおったんかも?いじめられてたり

28: 2018/09/19(水)11:09:44 ID:8Dt
クソみたいな教師にわけわからんこと言われて生徒可哀想

30: 2018/09/19(水)11:09:53 ID:LPu
ハム速にまとめられてコメントで
なんでこういうやつが教師になれたんだ。感性を疑う。
とか書かれるんやろうなあ
ワイのレスはスライドしながら出てくる感じでオナシャス

32: 2018/09/19(水)11:10:16 ID:Gek
>>30
至って普通の教師やと思うけどなあ

31: 2018/09/19(水)11:10:16 ID:0K5
悪くないで でもな悪くないって証拠を集めとかないと悪くされる世の中なんやで

33: 2018/09/19(水)11:10:16 ID:Z09
遅刻ってどんなレベルの遅刻なんや?

37: 2018/09/19(水)11:11:31 ID:Gek
>>33
1時間目の途中から来たり、酷い時は3時間目終わってから来たりとか

41: 2018/09/19(水)11:12:36 ID:Z09
>>37
思ってたんとレベルが違ったわ草

46: 2018/09/19(水)11:13:51 ID:MVa
>>37
3時間目とかキリ悪いな
午後の5時間目から来ればええのに

48: 2018/09/19(水)11:14:28 ID:Z09
>>37
サボりじゃなきゃ障害を疑うやろ普通

36: 2018/09/19(水)11:11:23 ID:oAT
まぁ急に100%のコンデション出せっていうのは辛いと思うで

38: 2018/09/19(水)11:12:03 ID:oAT
そいつ輩なん?

39: 2018/09/19(水)11:12:22 ID:Gek
>>38
何の特徴もない陰キャ生徒や

43: 2018/09/19(水)11:13:24 ID:oAT
>>39
なら多分睡眠系の障害やと思うで
10時に寝ても翌朝10まで起きれないとかで悩んどるやつおるんや

47: 2018/09/19(水)11:14:14 ID:HsJ
>>43
それならしっかり病院言って診断と薬見せたらイッチも学校も納得するんちゃう?

52: 2018/09/19(水)11:15:18 ID:oAT
>>47
親が行かせないとかザラにあるで
うちの子は正常ですとか言ってな

56: 2018/09/19(水)11:16:29 ID:HsJ
>>52
毒親持って陰キャで言い出せないとかならもう詰みやな

51: 2018/09/19(水)11:15:05 ID:Gek
>>43
そんなん言い訳にならんわ、遅刻は遅刻や
もしそうなら診断書持って来いって話
自称するだけで遅刻の指導逃れようとするのは甘えやろ

59: 2018/09/19(水)11:17:37 ID:oAT
>>51
教師ならもう少し生徒の事情把握しろや
んで失敗したらゴミの溜まり場で正当化しようとするとかアホやろ

64: 2018/09/19(水)11:18:41 ID:Gek
>>59
別に失敗なんかしてないけどな?ワイはただマニュアルに沿って遅刻気味の生徒を指導して、その結果がこれというだけ

75: 2018/09/19(水)11:19:58 ID:8Dt
>>64
マニュアルに遅刻の常習犯には更に早く学校来るように言えって書いてあるんか?

80: 2018/09/19(水)11:20:55 ID:Gek
>>75
マニュアルには「7時半に来て掃除させる」と書いてるんやけど今回はワイの独断や

81: 2018/09/19(水)11:21:25 ID:8Dt
>>80
なんで早くしたんや?

84: 2018/09/19(水)11:21:46 ID:Gek
>>81
遅刻の掃除すらサボるような奴やからや

87: 2018/09/19(水)11:21:53 ID:Z09
>>80
独断はあかんわ
イッチが悪いわ

40: 2018/09/19(水)11:12:30 ID:yfY
義務教育じゃないんやからそいつの自由やろ
ほっとけば勝手に辞めるしスルー安定

42: 2018/09/19(水)11:13:08 ID:Gek
今日も来てないわそいつ

44: 2018/09/19(水)11:13:25 ID:HsJ
急に心壊れたんかね
どうしようもないのもおるしなぁ

45: 2018/09/19(水)11:13:37 ID:8Dt
生徒の事情とかも考えないでただ適当に要求をするだけで仕事した気になってるとか

54: 2018/09/19(水)11:15:28 ID:yfY
てか友達いなくて最初っから学校行くの辛いんとちゃうか?

58: 2018/09/19(水)11:17:15 ID:Gek
>>54
友達はおるみたいや
クラスでもいじられキャラでやってるみたい

67: 2018/09/19(水)11:18:56 ID:yfY
>>58
典型的な本人はいじめられてると思ってるやつと違うんか?

69: 2018/09/19(水)11:19:11 ID:Gek
>>67
笑ってるしええんちゃう?

62: 2018/09/19(水)11:18:27 ID:plA
クラスでいじられキャラ……あっ(察し)

63: 2018/09/19(水)11:18:34 ID:s9o
実際原因も調べようとせず怒鳴り散らしてるだけやし指導とはとても言えませんな

93: 2018/09/19(水)11:23:25 ID:YLu
イッチ人一人の人生潰したかもしれんで

102: 2018/09/19(水)11:25:57 ID:Gek
おんJ民は陰キャばっかりやからすぐ同族の肩を持つ

106: 2018/09/19(水)11:27:58 ID:8Dt
>>102
肩を持つとかそういう見かたしか出来てない所がね…
どうして自分が叩かれてるのか書いてあるのに理解出来てないのね

107: 2018/09/19(水)11:28:15 ID:jLH
>>102
じゃあなんや
お前は悪くないとでも言ってもらいたかったんか

109: 2018/09/19(水)11:29:49 ID:jLH
やっぱり教師ってある程度会社員とかバイトとかさせて社会経験を積ませるべきだと思うんや
人として精神が成熟してない教師が多すぎる

111: 2018/09/19(水)11:30:55 ID:NTg
親が学校にイッチの指導せいでこうなったって言われたら学校に責任問われるってだけの話やな
自分の行動が問題で起きたかもしれないけど僕には責任ないですって奴は実際に責任に問われるまでなに言っても無駄

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537322593/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)