話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイがこれまで富山で生きてきて最近知ったこと
1: 2018/09/18(火)01:03:42 ID:nef
改札がないってのは異常らしいな

2: 2018/09/18(火)01:06:54 ID:xXK
自動改札じゃなく改札そのものがないんか?

3: 2018/09/18(火)01:07:56 ID:nef
自動改札がないんや

4: 2018/09/18(火)01:08:31 ID:nef
夜は駅員おらんくなる


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

5: 2018/09/18(火)01:09:06 ID:xXK
異常やけど田舎のイメージ通りやから意外ではないわ

6: 2018/09/18(火)01:09:23 ID:pJ4
都会はボタン押さなくても電車の扉が自動で開くんやで

7: 2018/09/18(火)01:09:57 ID:nef
>>6
それな
びっくりやわ

8: 2018/09/18(火)01:10:13 ID:YE5
ワイもそれ普通やったぞ
ちなド田舎

9: 2018/09/18(火)01:10:25 ID:pJ4
でも大阪はたまにボタン押すタイプの電車も来るぞ

10: 2018/09/18(火)01:10:59 ID:nef
>>9
富山はボタン押すタイプも最先端なんやぞ

11: 2018/09/18(火)01:11:37 ID:pJ4
>>10
手動なのかな?

12: 2018/09/18(火)01:12:09 ID:nef
>>11
手動開かんときもある
クッソ恥ずかしい

13: 2018/09/18(火)01:12:43 ID:9s2
出張で富山行ったが富山駅は自動改札あるやんけ
ってかそれ以外に駅あるんか?

16: 2018/09/18(火)01:14:04 ID:nef
>>13
新幹線やろ
市電はないで

17: 2018/09/18(火)01:14:52 ID:ryt
ボタン式の電車おりるときどうやって閉めるん?
外側にもボタンついてるんか?

19: 2018/09/18(火)01:15:54 ID:nef
>>17
外側にも内側にも開閉のボタンついとる

18: 2018/09/18(火)01:15:53 ID:bpv
そんなん無賃乗車し放題ちゃうの??

21: 2018/09/18(火)01:17:32 ID:nef
>>18
夜なったら当たり前にあるで

23: 2018/09/18(火)01:20:13 ID:yxD
>>18
まああんなクソ田舎の路線なんて一人二人乗ったところで利益になんてならないですし

24: 2018/09/18(火)01:21:38 ID:nef
>>23
そうだよ

22: 2018/09/18(火)01:19:53 ID:nef
駅員おらんからふつうに無賃乗車し放題

25: 2018/09/18(火)01:22:51 ID:nef
あとバスがタダで乗れるで

26: 2018/09/18(火)01:23:40 ID:azl
電車は1時間に一本くらいか?

28: 2018/09/18(火)01:24:02 ID:nef
>>26
さすがにそこまでではない
30分に一本や

27: 2018/09/18(火)01:23:55 ID:m6i
ぶっちゃけ富山駅近くより小杉駅の方が遊ぶ所多い
アルプラザあるし

31: 2018/09/18(火)01:24:26 ID:nef
>>27
太閤山ランドがあるな

39: 2018/09/18(火)01:34:04 ID:JMR
お、自動改札なし仲間やん!
ちな愛媛

40: 2018/09/18(火)01:34:45 ID:nef
>>39
愛媛ってどこや?
四国?

41: 2018/09/18(火)01:35:17 ID:JMR
>>40
四国や
四国では高松駅と高知駅にしか自動改札ないらしい

42: 2018/09/18(火)01:36:00 ID:nef
>>41
はえー仲間やな
無賃乗車とかやっとるやつおる?

43: 2018/09/18(火)01:36:58 ID:JMR
>>42
やってる奴は聞いたことないけど、下手したらやれそうやとは思うわ
無人駅もあるし

44: 2018/09/18(火)01:38:37 ID:nef
>>43
おらんのか...
富山て治安悪いやな

45: 2018/09/18(火)01:43:02 ID:nef
あと夜になったら暴走族がブンブンいわせとるな

15: 2018/09/18(火)01:13:46 ID:azl
田舎はだいたい寒いからしゃーない

14: 2018/09/18(火)01:13:17 ID:pJ4
マジで手動の電車が走ってるのか…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537200222/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)