話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

飲食店勤務なんだが開店と同時に入ってくるのやめろ
1: 2018/08/24(金)11:04:28 ID:fDs
まだこっちは掃除してんだよカス

3: 2018/08/24(金)11:05:44 ID:bpT
開店準備済ませないまま客入れるんか

4: 2018/08/24(金)11:08:09 ID:fDs
>>3
あのさあ(笑)
普通11時なんかに飯食わないでしょw

お前がおかしいって気づけよ
オーナーが現場分かってないから30分前にしか仕事させてくれない

5: 2018/08/24(金)11:13:11 ID:bpT
>>4
何時でも開いてる飲食店に客が入ってくる事が普通じゃないの?開けても入るなってのが普通?
客の事も知らないオーナーと匿名でしか愚痴れないお前みたいな奴等の普通とかどうでもいいわ

6: 2018/08/24(金)11:15:22 ID:fDs
>>5
普通じゃないんだよな
水商売やってる家庭で育ったのかお前
空気読まずに入ってくる奴って大概人生終わってそうな見なりしてるんだよねwww


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

27: 2018/08/24(金)11:33:48 ID:bUv
>>4
オーナーじゃないなら黙ってろ

33: 2018/08/24(金)11:39:50 ID:fDs
>>27
言うてナンバー2

39: 2018/08/24(金)11:44:43 ID:bUv
>>33
証拠は?
経営権ないなら黙って死ね

7: 2018/08/24(金)11:15:40 ID:B9j
頑張って掃除間に合わせよう!

11: 2018/08/24(金)11:20:54 ID:fDs
>>7
無理www
だから塩対応してあげるんだ

9: 2018/08/24(金)11:16:54 ID:z9u
普通は開店前に掃除するよね

12: 2018/08/24(金)11:21:15 ID:fDs
>>9
世の中にはどうにもならないことがあるんだニートくん
これでまた賢くなったね

13: 2018/08/24(金)11:23:49 ID:CHn
それはタイムスケジュールとかができてない店側の責任であって客には関係ないじゃん

18: 2018/08/24(金)11:29:05 ID:fDs
>>13
普通11時に飯食わねえ誰
時間管理できてねえのかクソ客の方

23: 2018/08/24(金)11:31:49 ID:CHn
>>18
普通食わないか知らないけど店が開いてるんだから入る客もいるのは当たり前じゃん

そして、どうでもいいけど日本語変じゃね?
日本語まだ慣れてないの?

14: 2018/08/24(金)11:26:15 ID:FiP
こいつ閉店時間ちょうどに帰りそう

19: 2018/08/24(金)11:29:29 ID:fDs
>>14
当たり前じゃんwww
30前ラストオーダーだからそれまでには帰ってもらうわ

17: 2018/08/24(金)11:26:52 ID:hDo
店開いたら入るだろ

20: 2018/08/24(金)11:29:42 ID:fDs
>>17
普通11時に飯食わないでしょ

22: 2018/08/24(金)11:30:52 ID:hDo
>>20
ワイは食べるで
わざわざ混み始める時間まで待つ必要ないやん

31: 2018/08/24(金)11:39:26 ID:fDs
>>22
時間管理出来てねえなwww
お前発達?

24: 2018/08/24(金)11:31:53 ID:YFu
食べる食べないの問題じゃなくて掃除終わってないのに客を入れるなって話

32: 2018/08/24(金)11:39:40 ID:fDs
>>24
掃除終わってないのに来ないでほしいわ

70: 2018/08/24(金)12:12:46 ID:YFu
>>32
なら「まだ準備ができていません」って拒否すりゃええやん
それをしないのに客をあげつらうのは変やろ

29: 2018/08/24(金)11:34:27 ID:AcE
開店時刻までに掃除も終わらせられない無能

30: 2018/08/24(金)11:37:50 ID:WP6
まあイッチが言いたいことはわからんでもない
ただそれは同業者でないと同情を得られないと思うで
客は開店してたらどんなに準備できてなくてももてなすのが当たり前やと思ってるからな

34: 2018/08/24(金)11:40:20 ID:CHn
準備ができてないなら開店しなければいいじゃん

それはできないんだろけどそれはオーナーとお前の問題であって客は関係ないでしょ

44: 2018/08/24(金)11:58:27 ID:fDs
>>34
準備出来てねえんだから来んなよwww

35: 2018/08/24(金)11:40:48 ID:tAn
開店してまだ準備してんのやめろ

36: 2018/08/24(金)11:41:41 ID:9yr
別に開店してたら入ってええやろ
準備間に合わん方が悪い

37: 2018/08/24(金)11:41:47 ID:tAn
飲食のナンバーツーなんて平社員とか新入社員クラスやん

43: 2018/08/24(金)11:53:26 ID:z9u
>>37
むしろそれ以下やで
委託した掃除のおばちゃんレベル

38: 2018/08/24(金)11:43:35 ID:23y
自称No.2のバイトリーダー(笑)さん
自分の無能を棚に上げイライラw

45: 2018/08/24(金)11:58:45 ID:fDs
>>38
すまん青色申告者なんだwww

50: 2018/08/24(金)12:02:03 ID:bUv
>>45
経営権ないんだね

40: 2018/08/24(金)11:48:20 ID:z9u
バイトのナンバー2www

41: 2018/08/24(金)11:50:18 ID:z9u
経営権にタッチもできないナンバー2とか草生える

46: 2018/08/24(金)11:59:29 ID:RNA
すみませぇーん開いてますかあ~?

56: 2018/08/24(金)12:07:17 ID:fDs
>>46
空いてますよう(ちっ)

47: 2018/08/24(金)12:00:40 ID:weu
開店前に終わらせとけよ
終わってねーなら閉めとけよ

48: 2018/08/24(金)12:01:17 ID:tAn
今昼ピークやのにネットやってる暇がある飲食店か

63: 2018/08/24(金)12:09:03 ID:fDs
>>48
三連休なんだ
すまんなwww

49: 2018/08/24(金)12:01:57 ID:AcE
店に清掃中の札ないんか?
営業中の看板のとこに一緒に出しておけばええやん

61: 2018/08/24(金)12:08:51 ID:fDs
>>49
形式的には空いてることにしなきゃまずい

54: 2018/08/24(金)12:05:30 ID:it1
なんで11時に飯食ったらあかんねや
起きる時間出勤する時間休憩の時間は人によってバラバラ
ワイは夜勤明け朝からビール飲むし

57: 2018/08/24(金)12:07:36 ID:fDs
>>54
夜勤とか底辺か
可愛そうやね

62: 2018/08/24(金)12:09:02 ID:0dt
飲食向いてないよ

64: 2018/08/24(金)12:09:31 ID:fDs
>>62
1日20人も来ない店に向いてるもくそもねえわwww

66: 2018/08/24(金)12:10:17 ID:weu
雇われでもオーナーに意見も言えず青色申告ってヤバすぎやろ
夜勤バカにしてる場合かよ

67: 2018/08/24(金)12:10:20 ID:1Q5
1日20人も来ない飲食店のナンバー2www

89: 2018/08/24(金)12:25:51 ID:fDs
>>67
いうて月30万

71: 2018/08/24(金)12:13:06 ID:RNA
クソやな

72: 2018/08/24(金)12:13:09 ID:3yQ
イッチは何歳なん?学生さん?

90: 2018/08/24(金)12:26:04 ID:fDs
>>72
28

107: 2018/08/24(金)12:48:52 ID:23y
一日の来客が20人前後で月30もらえるとなると高級レストランだろうに
予約無しで11時に客が来るとか設定ガバガバすぎやろw

109: 2018/08/24(金)13:53:03 ID:fDs
>>107
違う違うwww
親族経営だからおじさんがおれにおこずかいくれんのwww

110: 2018/08/24(金)13:55:12 ID:ijA
>>109
恥ずかしくないの

101: 2018/08/24(金)12:30:12 ID:Lfd
普通なら見越してやる
間に合わないのは怠慢

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535076268/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)