話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

彼女欲しいと思わなくなってきた
1: 2018/08/20(月)02:21:26 ID:acL
金使うんだろうし自分の時間奪われたりするだろうから面倒臭さが勝ってしまう

2: 2018/08/20(月)02:22:56 ID:gT1
これから秋冬やからどんどん人肌恋しくなるで

5: 2018/08/20(月)02:23:30 ID:acL
>>2
そうなんやろうけど作る自信ない

3: 2018/08/20(月)02:23:15 ID:TDB
スレ立てして同意して欲しかったん?

7: 2018/08/20(月)02:24:20 ID:acL
>>3
多少なりともはね


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

4: 2018/08/20(月)02:23:30 ID:Wz2
いなくても死にはしないからな

8: 2018/08/20(月)02:24:40 ID:acL
>>4
究極を言うとそれな

6: 2018/08/20(月)02:24:01 ID:rur
ぐうわかる
時間と金は趣味に全振りしたい

11: 2018/08/20(月)02:25:27 ID:acL
>>6
なんか最近ケチになってきてね
金も使うんだろうし自分の時間無くなったら嫌だと思ってね

9: 2018/08/20(月)02:24:53 ID:gT1
イッチのスペック教えてよ

16: 2018/08/20(月)02:27:24 ID:acL
>>9
21今年で22
社会人
168cm51Kg

趣味は野球観戦

84: 2018/08/20(月)03:39:31 ID:i2B
>>16
チビすぎwww

10: 2018/08/20(月)02:25:13 ID:TDB
彼女おると普通に楽しいで
家の中でイチャイチャするの最高や

19: 2018/08/20(月)02:29:29 ID:acL
>>10
いたらいたで楽しいやろな
そこまで金使わなかったり自分の時間もあれば欲しいけど出来たらワイ金使いまくりそうだわ

14: 2018/08/20(月)02:27:12 ID:hFu
すっぱい葡萄

22: 2018/08/20(月)02:32:27 ID:gT1
顔のスペックはどないなんや

23: 2018/08/20(月)02:35:33 ID:acL
>>22
誰に似とるとかはわからん
黒縁メガネで若干童顔
多分オタクにみられる

25: 2018/08/20(月)02:36:44 ID:GJn
プライベートであんまダラダラデケへんのが厭やわ
屑みたいに楽に過ごしたいねん

26: 2018/08/20(月)02:37:03 ID:IVy
>>25
あっ!ワイもこれあります

37: 2018/08/20(月)02:42:58 ID:S9I
家庭持っていないと金って案外使い道なくて余りそう

38: 2018/08/20(月)02:43:37 ID:acL
>>37
確かに貯金は出来てるが最近ケチになってきたわ

39: 2018/08/20(月)02:43:50 ID:svM
30代中盤ぐらいになってからようやく結婚願望出てくるんかな
流石にずっと1人じゃ寂しいし子供いらんから老後を一緒に過ごす相手ぐらいは欲しいわ

42: 2018/08/20(月)02:45:00 ID:acL
>>39
俗に言う世間体てやつも出てくるからな

43: 2018/08/20(月)02:45:33 ID:acL
恋愛ってのが難しすぎる
正解がないからな

46: 2018/08/20(月)02:47:02 ID:hdr
ワイはイッチの逆やなあ
常に誰か欲しいわ

47: 2018/08/20(月)02:48:29 ID:acL
>>46
俺も欲しさはあるんやけど色々考えると欲しくない気持ちもあるんや

48: 2018/08/20(月)02:49:38 ID:IVy
学生の時みたいに勢いだけで楽しむだけの関係みたいなのじゃないからなぁ 現実的に考えるとしんどさ増す

49: 2018/08/20(月)02:49:58 ID:acL
あと最近心から楽しいと思えることがないわ
そのせいで休みの日は引きこもってるけどダラダラ過ごしてる

50: 2018/08/20(月)02:50:56 ID:ui9
心の余裕がな

51: 2018/08/20(月)02:51:03 ID:IVy
わかりゅ~☆

52: 2018/08/20(月)02:52:36 ID:acL
自分に自信が無さすぎるのがダメなんやろな
あと広い心を持たないと

53: 2018/08/20(月)02:53:51 ID:IVy
成功体験積むしかねぇな?

54: 2018/08/20(月)02:55:12 ID:acL
>>53
行動すらしないから詰めねえな
運命的な出会いがないかな

55: 2018/08/20(月)02:56:19 ID:tsp
ワイは結婚相手が欲しいンゴね

57: 2018/08/20(月)02:59:27 ID:acL
>>55
恋愛の過程をなるべくすっ飛ばして結婚生活が遅れれば苦はないんだけどね

59: 2018/08/20(月)03:00:13 ID:hdr
>>57
それお見合いやん

64: 2018/08/20(月)03:10:21 ID:5I7
結婚こそ人生の墓場やで
当初はよくても年々態度と体がでかくなり
そりが合わなくなってお互いの細かいところが目につくようになるからちょっとしたことで喧嘩するようになって
最終的には顔もみたくなくなるのにそれでも毎日会わなきゃならんから苦痛ばかりが増えていく

71: 2018/08/20(月)03:20:14 ID:acL
>>64
そうならない様に気をつけるのとそうならない人と結婚するしかないと考えると結婚相手を作るのが無理

65: 2018/08/20(月)03:10:42 ID:IVy
それなんだよな
当たりならいいけど、そんなのはほぼ幻想
妥協と我慢の生活が50年くらい続く

66: 2018/08/20(月)03:11:47 ID:ui9
この時間帯のこのたぐいのスレのやつら
みんな疲れきっとるな…

69: 2018/08/20(月)03:18:38 ID:acL
>>66
多分人生に疲れてるわ

67: 2018/08/20(月)03:12:08 ID:IVy
身近の夫婦見てればわかるやろ なんとな~く
あれ見てると結婚したからといって一生添い遂げるなんてロマンチックなものじゃなくもっと質素で縛られた生活なんやって気がするんだよなぁ

68: 2018/08/20(月)03:18:14 ID:th7
>>67
これやな

72: 2018/08/20(月)03:21:29 ID:acL
>>67
大人になって結婚はそうゆうもんやと思う様になったわ

70: 2018/08/20(月)03:19:43 ID:th7
ワオはもう彼女とかめんどいンゴねぇ 自分の自由な時間はなるべく趣味に使いたいンゴ

76: 2018/08/20(月)03:28:19 ID:oLP
彼女くらいはええやん
結婚はしなくていいと思うけど

77: 2018/08/20(月)03:28:48 ID:IVy
でも個人的に一度は結婚しておきたいな 経験として

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534699286/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)