話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

いい年してホテルのバイキングで怒られた
1: 2018/05/15(火)18:23:43 ID:JBD
しね

2: 2018/05/15(火)18:23:52 ID:xbu
何したんや

6: 2018/05/15(火)18:24:58 ID:JBD
ウインナー好きやから20本くらい取りまくって10本くらい残した

7: 2018/05/15(火)18:25:26 ID:IO1
>>6
残すのはゴミやろ食えや

41: 2018/05/15(火)18:39:47 ID:7wg
>>6
残すのはダメだわ

8: 2018/05/15(火)18:25:30 ID:IkU
これはあかんでえ


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

12: 2018/05/15(火)18:25:37 ID:JBD
あらびきやないウインナー初めて食べたわくそ不味いな

13: 2018/05/15(火)18:25:57 ID:IO1
初めに少しだけ食べるというのを考えないと

15: 2018/05/15(火)18:26:31 ID:JBD
>>13
デブやから無理やな
サラダなんぞひとつもとらんかったわ

14: 2018/05/15(火)18:26:09 ID:aPB
ひととしてカス

16: 2018/05/15(火)18:27:01 ID:3JN
死んだ方がええな豚

18: 2018/05/15(火)18:27:34 ID:2To
誰に怒られたん?マッマか?

21: 2018/05/15(火)18:28:39 ID:JBD
>>18
なんか偉そうな格好しとる従業員
クルミ割り人形みたいな格好しとるやつ

19: 2018/05/15(火)18:27:39 ID:JBD
露天風呂で糞したろw

22: 2018/05/15(火)18:28:39 ID:hkG
これは処刑されてもしゃーない

23: 2018/05/15(火)18:29:17 ID:JBD
>>22
あんな不味いウインナー食わされた身にもなってみーや

24: 2018/05/15(火)18:29:33 ID:Ti3
食べられる分だけ取れや
バイキングの鉄則やぞ

25: 2018/05/15(火)18:31:10 ID:pg0
お前の頭かち割り人形やぞ

26: 2018/05/15(火)18:33:36 ID:3JN
>>25

語呂良すぎやろ

27: 2018/05/15(火)18:34:03 ID:IQL
いい年してってことは成人済みかよ・・・

28: 2018/05/15(火)18:34:08 ID:VB9
そんなに不味いの?

29: 2018/05/15(火)18:34:49 ID:hkG
>>28
ものによるやろ
わいは好きやで

30: 2018/05/15(火)18:35:26 ID:JBD
>>28
不味い。なんていうかウインナーのいいとこ全部なくなるみたいな
皮もヌメヌメしてて噛みちぎった食感が練り物くってるみたいな

127: 2018/05/15(火)19:04:37 ID:UYe
>>30魚肉ソーセージの可能性

31: 2018/05/15(火)18:36:27 ID:aPB
一度にそんなにとるからだよ馬鹿なんだな

32: 2018/05/15(火)18:36:27 ID:l1m
デブなら全部食えや

33: 2018/05/15(火)18:36:51 ID:7lj
デブの癖に残すなよ…

34: 2018/05/15(火)18:37:56 ID:JBD
>>33
偏食デブなめんなよ。嫌いなもの一切食わないんやから
大食いデブなんてデブ界では優しいほうよ

36: 2018/05/15(火)18:38:04 ID:9hB
食ったことないならちょっと味見して気に入ってからいっぱい取れや

40: 2018/05/15(火)18:39:28 ID:JBD
>>36
ホテルのウインナー外したことないやろ?そういうことや

42: 2018/05/15(火)18:39:56 ID:ZvS
これは害悪デブ

46: 2018/05/15(火)18:40:38 ID:JBD
>>42
デブは存在が害悪なんだよなぁ

65: 2018/05/15(火)18:52:17 ID:ASl
>>46
自分自身を害悪扱いするとかイッチ頭悪そう

47: 2018/05/15(火)18:40:38 ID:7wg
見苦しいぞデブ
ウインナーデブ

53: 2018/05/15(火)18:41:44 ID:7wg
中国人以下かな?

54: 2018/05/15(火)18:43:44 ID:JBD
中国人は絶対残すわ。俺と同じくらいウインナー取ってたもん
苦しめ、そのウインナーは地雷や

57: 2018/05/15(火)18:46:02 ID:Qck
>>54
中国人はウィンナー残す代わりに
部屋にある固定されていないものは全部持ち帰るからな

59: 2018/05/15(火)18:47:42 ID:JBD
>>57
(なんの代わりだw)

60: 2018/05/15(火)18:48:47 ID:JBD
あ、シャンプー別売なのこいつらのせいか!許さん!

61: 2018/05/15(火)18:50:29 ID:Qck
>>60
そらもう壁に埋めておかないとテレビも持っていかれますし

63: 2018/05/15(火)18:52:05 ID:JBD
>>61
中国人頭おかしいな
タオルとかなくなって当たり前レベルちゃう?

62: 2018/05/15(火)18:51:53 ID:P6d
何で2~3本で様子を見てもう一度取りにいくという事ができないのか

66: 2018/05/15(火)18:52:25 ID:JBD
>>62
だからウインナーのハズレはないとあれほど

67: 2018/05/15(火)18:52:47 ID:9hB
>>66
外れが無いなら今回も当たりやろ
全部食えや

70: 2018/05/15(火)18:53:05 ID:hkG
>>67
これ

71: 2018/05/15(火)18:53:07 ID:JBD
>>67
これからは様子見るようにするわ

75: 2018/05/15(火)18:54:27 ID:ASl
>>71
デブのくせに日和るなや
バキュームのように吸い込めよ

78: 2018/05/15(火)18:54:59 ID:JBD
>>75
じゃあ次は30本やな

79: 2018/05/15(火)18:55:14 ID:ASl
>>78
残すなよ

81: 2018/05/15(火)18:55:43 ID:JBD
>>79
あらびきやないなら無理

73: 2018/05/15(火)18:54:04 ID:aPB
デブとかマズイとか関係ないけどね

76: 2018/05/15(火)18:54:27 ID:JBD
>>73
偏食デブは不味いもんは食わない。

84: 2018/05/15(火)18:56:08 ID:a6d
偏食ならバイキング一巡目は一個ずつ、一口サイズずつが基本や

90: 2018/05/15(火)18:56:49 ID:JBD
>>84
アホが!ウインナーと唐揚げとカレーで十分やw

93: 2018/05/15(火)18:57:17 ID:ASl
>>90
バイキング行く意味

97: 2018/05/15(火)18:58:00 ID:JBD
>>93
唐揚げとウインナー20本とカレーを同時に食べれる施設なんてないがな

98: 2018/05/15(火)18:58:21 ID:JBD
>>97
ま、食べきれてないですけどねw

99: 2018/05/15(火)18:58:30 ID:9hB
>>97
毎日すたみな太郎通えや

5年位で死にそう

104: 2018/05/15(火)18:59:15 ID:JBD
>>99
すたみなは不味いから勘弁w

109: 2018/05/15(火)19:00:31 ID:9hB
>>104
ホテルのウインナー美味いとか言うバカ舌が文句言ってんじゃねぇぞ

86: 2018/05/15(火)18:56:20 ID:PYb
このイッチ、ウインナーでやるって事は他の食物でもやるな

106: 2018/05/15(火)18:59:54 ID:8zd
具体的になんて言われたの?

108: 2018/05/15(火)19:00:26 ID:JBD
>>106
残すなら追加で金払えと

151: 2018/05/15(火)21:06:30 ID:L8x
>>108
そらそだ

113: 2018/05/15(火)19:01:28 ID:aFt
いい歳して怒られてて草

114: 2018/05/15(火)19:01:47 ID:WJ7
もうイッチバイキング出禁になってるやで

116: 2018/05/15(火)19:02:10 ID:a6d
イッチだけ従量制になるよ

131: 2018/05/15(火)19:06:49 ID:MdL
結局追加料金はらったのか?

132: 2018/05/15(火)19:07:06 ID:ASl
>>131
イッチみたいなのが払うと思うか?

133: 2018/05/15(火)19:07:31 ID:JBD
>>131
払ったで1000円
ちなみに31才や

134: 2018/05/15(火)19:07:49 ID:MdL
払ったんか草

137: 2018/05/15(火)19:09:01 ID:MdL
まずまずウインナー一本100円か

142: 2018/05/15(火)19:12:33 ID:IQL
ウインナーに異常なまでの執着を見せる31歳

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526376223/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)