話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

指摘しただけで「ひねくれ」て言われてムカつくんだが
1: 2018/08/11(土)21:12:59 ID:5VN
大学のサークルて本当にクズ
マジでムカつくんだが

2: 2018/08/11(土)21:15:18 ID:bYg
普段からひねくれたこと言いまくった挙げ句、
他人の気に障る事を言ったんか
それでも追い出さないサークル民の心の広さに感服

3: 2018/08/11(土)21:16:18 ID:5VN
>>2
いや、だって面白くないものを出してワイワイ言うのはおかしいじゃん

7: 2018/08/11(土)21:17:16 ID:bYg
>>3
面白くないのお前だけやろ?
普通はそれを「ひねくれてる」っていうんやぞ

8: 2018/08/11(土)21:18:08 ID:5VN
>>7
ボードゲームはつまらんだろ
ジジイかよ


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

4: 2018/08/11(土)21:16:49 ID:9IC
状況がわからん

5: 2018/08/11(土)21:16:57 ID:32R
やめりゃいいじゃん
ひねくれもん

6: 2018/08/11(土)21:16:57 ID:5VN
そんなんで女受け狙ってんのバレバレなのにみんな集まってキャッキャするのは猿

10: 2018/08/11(土)21:20:19 ID:bYg
楽しむ才能が無いんやね
さっさと辞めればお互いのためやろに
どうせ追い出されるまで居座る気やろけど

12: 2018/08/11(土)21:21:02 ID:5VN
サークルは混合で色々やってる
それだけでもくだらないのにボードゲームだぞ?
アホすぎだわ

15: 2018/08/11(土)21:22:56 ID:bYg
>>12
なんで入ったん?
入ったのは仕方ないにしてもなんで参加するん?
参加するのもまあ目をつぶるにしてもなんで辞めんの?

18: 2018/08/11(土)21:25:16 ID:5VN
>>15
就職のためだ
悪いか?

20: 2018/08/11(土)21:27:02 ID:bYg
>>18
自分が楽しいサークル入りゃええやん
とはいえ、追い出されたらお互いメデタシやね

23: 2018/08/11(土)21:29:15 ID:5VN
>>20
いやここでやめたら就職にひびくだろ

24: 2018/08/11(土)21:30:27 ID:bYg
>>23
もう追ん出されてんやろ?
未練がましくしがみつくなよ
お互い不幸になるだけやぞ

26: 2018/08/11(土)21:31:02 ID:5VN
>>24
まだ大丈夫だなから

17: 2018/08/11(土)21:24:46 ID:5VN
何か小さな箱に入ってるわけわからんやつだった
今日はボードゲーム好きが持ってきた赤い小さな箱の奴だったが俺はゲーム大嫌いだから反対したらサークル長に呼び出されてめちゃくちゃ怒られてさ

すぐにブチ切れですよ
何分か喧嘩して「もう来んな」だと?
何様だこのやろう

19: 2018/08/11(土)21:25:35 ID:wDQ
下らないものを下らないと言ったら疎外される世界なぞこちらから願い下げだ

別の世界に行くべきだ

21: 2018/08/11(土)21:27:33 ID:2sh
自分でおもろいサークル立ち上げたらええやん

25: 2018/08/11(土)21:30:31 ID:5VN
本当にムカつくんだが
なんなん?本当にさぁ
嫌いな物を嫌いだと言ったら仲間外れか?
おかしいだろ

大学サークルクソだわ

27: 2018/08/11(土)21:31:25 ID:wDQ
>>25
みんな「お前が嫌いだと素直に言ってやる」

28: 2018/08/11(土)21:32:17 ID:5VN
架空のゲームして楽しいかよ?
ボードゲームなんて何の生産性もない

30: 2018/08/11(土)21:33:39 ID:wDQ
>>28
それを指摘して皆が気分を害する
お前の発言はお前以外全ての人間にとって害にしかならない

33: 2018/08/11(土)21:34:37 ID:5VN
>>30
俺は?俺はルール覚えられなくて恥かいたら?
誰でも分かるとか嘘だわ

36: 2018/08/11(土)21:35:36 ID:wDQ
>>33
お前の理解力の無さは自己責任だろ
間抜けか?

38: 2018/08/11(土)21:36:42 ID:5VN
>>36
じゃぁお前なら覚えられたのか?あ?

39: 2018/08/11(土)21:36:57 ID:wDQ
>>38
よゆー

29: 2018/08/11(土)21:32:48 ID:FYU
天邪鬼って知ってる?それと就職のためと割り切ってるのになんでそういうこと言っちゃうかな

31: 2018/08/11(土)21:33:44 ID:5VN
>>29
いや俺は普通だから
ボードゲーム嫌いだから嫌いと言っただけだ

32: 2018/08/11(土)21:33:44 ID:g1Z
周りをガキだと見下してるけど10年後思い返すと自分が一番ガキだったってパターン

34: 2018/08/11(土)21:34:55 ID:TIK
そんなんだから人生ゲームに敗北するんだよ

35: 2018/08/11(土)21:35:13 ID:5VN
>>34
してないから

40: 2018/08/11(土)21:37:34 ID:5VN
なーにが誰でも覚えられるだけタコ
俺は横から見たが分からんかったわ

42: 2018/08/11(土)21:38:19 ID:5VN
人狼だってつまらんわ
はっきり言ってやる

つまらん

44: 2018/08/11(土)21:40:15 ID:5VN
チャラチャラしやがって
茶髪は髪を2つに色分けしたりよ
挙げ句の果にはあんな小さなカードか分からんので何時間もやっててさ

本当に暇な奴等だわwww

45: 2018/08/11(土)21:40:15 ID:bYg
せっかく追い出したのになぜかはりつかれるサークル民かわいそう・・・

47: 2018/08/11(土)21:41:39 ID:5VN
>>45
俺がサークル長と喧嘩して帰ろうとしたらボードゲーム持って来たやつに「見るだけでいいから」て言われて仕方なく入ってやったんだよ


はい、ルール覚えられませんわ
くだらな

46: 2018/08/11(土)21:40:15 ID:5VN
チャラチャラしやがって
茶髪は髪を2つに色分けしたりよ
挙げ句の果にはあんな小さなカードか分からんので何時間もやっててさ

本当に暇な奴等だわwww

48: 2018/08/11(土)21:43:33 ID:5VN
混合サークル入ったのが間違いだわ
資格サークルが無かったのが致命的


もう、入ったからにはやるしかないがムカつく

55: 2018/08/11(土)21:47:31 ID:hXL
>>48
mixiでもlineコミュでもええから資格コミュ作れよ入ってやる

57: 2018/08/11(土)21:48:19 ID:5VN
>>55
ラインもmixiもスマホに入れてないわ
サークル長は入れろってうるさいが

59: 2018/08/11(土)21:49:08 ID:hXL
>>57
同好の士を探すならSNSは入れとけよ
匿名でコソコソやってても人脈にならねーべ

61: 2018/08/11(土)21:50:17 ID:5VN
>>59
ラインとか入れたくないわ

62: 2018/08/11(土)21:51:02 ID:hXL
>>61
仕事でも使う可能性高いゾ
ちな韓国に情報抜かれるけどな

66: 2018/08/11(土)21:52:31 ID:5VN
>>62
なんで仕事で入れるわけ?
電話でいいだろ

68: 2018/08/11(土)21:53:44 ID:hXL
>>66
電話だと文字残らないしSMSだと画像動画が貼れねーべ
複数での情報共有も難しいし

49: 2018/08/11(土)21:44:06 ID:bYg
いや、辞めてやれよ
ほんで資格サークル作ればええやん

50: 2018/08/11(土)21:44:32 ID:5VN
>>49
いやお前さぁ
ちゃんとコメントみろや
就職にひびくだろ

51: 2018/08/11(土)21:45:21 ID:bYg
「学生のうちに資格欲しかったけどサークル無いから作りました」って方が就職にも有利かもしれんやん

53: 2018/08/11(土)21:46:29 ID:5VN
はぁ?
なんで俺が作るんだよ面倒くせぇ

54: 2018/08/11(土)21:47:28 ID:5VN
たかがボードゲームだけでひねくれとか納得いかないからサークル長呼び出して話し合いするわ

本当にムカつく

58: 2018/08/11(土)21:48:32 ID:bYg
マジな話、そんなに就職に影響あるサークルならさ、
居座れば先輩同輩後輩が素敵な情報バラまいて就職にも響かせてくれると思うよ

60: 2018/08/11(土)21:49:45 ID:5VN
なんで学校終わりにサークルて言う足かせ入って家に帰ってまで縛られなきゃなんないんだ?

アホだろ

64: 2018/08/11(土)21:51:58 ID:5VN
夏のイベント
秋のイベント
冬のイベント
とか、いらねぇから普通に部室にいるだけでいいだろ

俺なんか体育なんか座ってたぞ?
くだらな過ぎて

67: 2018/08/11(土)21:53:21 ID:5VN
本当に失敗したわマジで

70: 2018/08/11(土)21:55:12 ID:vWB
だいたい サークル ってなんだよ、子供臭い

イッチの大前提が最初から崩壊している
「就職の為」って別にサークルの誰も頼んでないし得もしてない
イッチの為だけ、独善的すぎる
イッチの言い分には一理も無いぞ

73: 2018/08/11(土)21:56:26 ID:5VN
>>70
じゃさ
お前がいきなりボードゲームやろとか海行こうかとか言われたら参加すんの?
で、恥かいたらどうするの?

74: 2018/08/11(土)21:58:09 ID:vWB
>>73
「自分の意思でそのようなサークルに入った」のならサークルの
多数決の意見に従うよ
嫌なら別のサークルに移るのは自由なのだから
個人の意志と多数の意見、両方を常識的に大事にする

75: 2018/08/11(土)21:58:29 ID:5VN
>>74
いや、答えになってない

78: 2018/08/11(土)21:59:39 ID:vWB
>>74
恥をかいたら、内容によって笑うなり赤面するなり

ただな、現時点でイッチは大恥かいてるじゃないか

79: 2018/08/11(土)22:00:20 ID:5VN
>>78
かいてないな
俺は「ボードゲームやりたくない」と言っただけ
叫んでるのはバカのサークルの人だけ

85: 2018/08/11(土)22:03:07 ID:vWB
>>79
イッチがそう思うなら、それでイイんじゃないかな
わざわざネットで愚痴をこぼして同意をもらう必要な皆無だよ
堂々と自信を持てば良いじゃないか

後でどうなるかは他人は関係無いのだし

87: 2018/08/11(土)22:04:31 ID:5VN
>>85
だから話し合いの電話するわ
俺は悪くないて事を皆に伝える義務がある

91: 2018/08/11(土)22:06:55 ID:vWB
>>87
好きにすれば良いと思うよ
伝わるかどうかは責任持って言えないが、発言とそれに対する
応答はイッチのものだし

81: 2018/08/11(土)22:01:04 ID:5VN
俺がボードゲーム嫌いなのは

ルールが難しい
生産性がない
負ける

これだな

92: 2018/08/11(土)22:08:43 ID:IhZ
>>81
そんなん、アンタの中だけで成立するリクツじゃん。
楽しいと思ってやってる人達を、アンタのリクツを押し付けて不快にする理由はナニ?

どうしても付き合えないなら、せめて他人の気分を害さないようにフェードアウトしろよ。
それが最低限のコミュ力ってモンだぞ。

俺がツマラナイからお前らもやるなってのは、
「幼児vs大人」か「認知症vs介護者」の構図でしか通用しないよ。

84: 2018/08/11(土)22:02:56 ID:5VN
だんだんイライラしてきだぞ
何なんだここの奴等
お前らだってひねくれなのにあいつ等の養護とか
本当にムカつくんだが

86: 2018/08/11(土)22:03:40 ID:hXL
ワイはむっちゃ素直やぞ
ワイがひねくれて見えるとしたらお前らが悪いかお前らがひねくれてるかのどっちかしかない

88: 2018/08/11(土)22:05:19 ID:TIK
サークルにコネを作りにきてるのか
悪名を轟かせてぶっ壊しにきてるのか
よくわからんヤツだな

93: 2018/08/11(土)22:09:22 ID:5VN
>>88
コネ作りに来たが
まさかあんなくだらない事を大人になってもやるとは思わなかった

101: 2018/08/11(土)22:18:38 ID:TIK
>>93
今時の大学なんてあんなもんだぞ

89: 2018/08/11(土)22:05:40 ID:5VN
一応書いとくけどトランプとかも嫌いにだから

90: 2018/08/11(土)22:06:02 ID:dUH
迷惑なやつだな

94: 2018/08/11(土)22:13:54 ID:5VN
いや言っとくけどボードゲームだぞ?
それに2時間も遊べるとか凄すぎだろ
ルールだって知らない奴らなのによく溶け込めるなぁとは思うが

俺は隅っこでジュース飲んで時間見てたからさ

96: 2018/08/11(土)22:15:45 ID:5VN
2時間だぞ?
それ見てどう思う?
異常な光景だっだぞ?

お前等だってあの場所にいたら絶対驚く

97: 2018/08/11(土)22:16:32 ID:vWB
嫌なら脱退
自由じゃないか、どこのサークルに移籍しても良い
ただし、人を貶める自由は無い

98: 2018/08/11(土)22:17:04 ID:5VN
>>97
話かえんなよ
異常な光景って事はわかるだろ普通

100: 2018/08/11(土)22:17:58 ID:bYg
>>98
他人がワイワイ楽しんでるのを見て逆上して大騒ぎするのは異常だと思うよ

103: 2018/08/11(土)22:19:54 ID:5VN
>>100
俺はつまらないからてだけ
のけ者よのけ者

104: 2018/08/11(土)22:20:13 ID:vWB
>>98
話は変えていない
イッチが話を盛り過ぎているので反論が来ているだけ
ごくごく自然な状態

嫌なら、こんな異常な話を他人にすべきではない
他人にしない自由があるんだよ

106: 2018/08/11(土)22:22:10 ID:5VN
>>104
はぁ?
ルール覚えられませんわボードゲームで異常に騒いでるのが異常な光景だと言っただけで盛ってる?
 

恥かいた事ないからそう思うんだなぁ

108: 2018/08/11(土)22:23:44 ID:vWB
>>106
あまりこれ以上恥をかかない方がいい

馬鹿だと見下している相手が覚えられるルールを自分は覚えられなかった・・・・
知能が疑われる

109: 2018/08/11(土)22:24:22 ID:5VN
>>108
覚えられないと言ってるだけで知能低い?


うはwwwおもしろ

116: 2018/08/11(土)22:32:44 ID:5VN
クソ
電話して抗議だ抗議
俺は悪くない
あいつがボードゲーム持ってくるのが悪い

119: 2018/08/11(土)22:34:45 ID:bYg
集団の厳しさったって、普通はある程度うまく付き合うやろ
小学生とかならともかく、大学生で集団の厳しさを味わう羽目にはならん

121: 2018/08/12(日)14:02:07 ID:eU9
すげー頭悪そう笑笑

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533989579/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)