話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【速報】小柳ルミ子、震える


1: 2018/06/22(金)09:38:58 ID:4lD
信じられない
信じられる訳ないよ
あんな不用意なミス
GK カバジェロの
ミス
目を疑う様なミス
悪夢だよ あんなミスは
チェルシーでも
使われない筈だ
あんな素人みたいなミスするGKじゃ
信頼出来ない
選手じゃない私でさえ
口から心臓が飛び出しそうな位
ムカついた
選手達の
心中を察すると
身体が震える
だけど…
ミスをする人って
何回も
何十回も
同じミスをするんだなぁ
サンパオリ監督の戦術も理解に苦しむ
何故 ディマリアを使わなかったのか
ディバラの投入も遅いし
守備人も悪いし
メッシに迄ボールが渡せないんじゃ
流石のメッシでも仕事出来ない
クロアチアの護りが良かったとは言え
挽回出来ないのが
今のアルゼンチンの弱さと
現実を受け入れるしかない
全ては
カバジェロの信じられないミス
あれで 終わった
今大会のアルゼンチンは終わった
4年 待ちに待って終わりがこれでは
泣くしかない
3試合目 ナイジェリア戦では
メッシのゴールが観たい
悲しくて眠れそうにないよ
メッシが あんなに感情を露わにするのを
始めて見た
今大会のワールドカップは
今日で終わった
https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/entry-12385468005.html
小柳 ルミ子(こやなぎ ルミこ、本名:小柳 留美子、1952年7月2日 - )は、日本の歌手、女優である。別名:rumico。福岡市早良区(当時は西区)生まれ。母親は秋田県出身。血液型はA型。愛称:ルミちゃん。

300x1-1

1970年(昭和45年)に宝塚音楽学校を首席で卒業。

退団した同年の1970年、歌手デビューの前に顔を売るためにNHK連続テレビ小説『虹』で女優としてデビュー。

19

その後はアイドルというジャンルを卒業。1970年代後半~1980年代前半に入ってからは、持ち前の歌唱力を活かした正統派歌手として「冬の駅」「逢いたくて北国へ」「星の砂」「来夢来人(ライムライト)」「お久しぶりね」など、数々のヒット曲を飛ばした。

1989年(平成元年)に、13歳年下の無名のダンサーであった大澄賢也と電撃結婚するが、2000年(平成12年)に離婚となる

koyanagirumikoosumikenya

537002b27968490f3298774a40dd26e5

大澄との結婚後は、夫婦でのテレビ出演やステージを精力的に行い、かつては芸能界のおしどり夫婦とも呼ばれていたものの、夫婦生活は約12年で離婚。離婚する条件として、「大澄に対して高額(1億円)の慰謝料を要求したこと」、そうでなければ「以前の無名のバックダンサーに戻ること」のどちらかの二者選択を迫っていたことが明らかになった。

2007年(平成19年)7月22日、27歳年下の俳優・石橋正高との婚約を発表するが、入籍直前に婚約解消

アルゼンチン代表メッシに魅了されて以来、筋金入りのサッカーファンとなり、年間2000試合を超える観戦を行い、書き留めた観戦ノートは100冊以上に上る。日本代表槙野智章との対談では「スカウティング担当としてきて欲しい」と言わしめた。

wiki

2: 2018/06/22(金)09:39:47 ID:96d
何言ってんだコイツ

3: 2018/06/22(金)09:41:10 ID:4Dd
ネタかと思ったらマジか…サッカーファンと言うかメッシ教徒なだけやん

4: 2018/06/22(金)09:43:20 ID:lPY
>>3
本人もメッシ教徒なのはTVで公言してるやん
「サッカーにはまったキッカケはメッシ」って言うてるで
cc15e887

5: 2018/06/22(金)09:45:58 ID:pqc
アルゼンチンファンならカバジェロ庇えよ
クソにわかババァがよ

中間おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


6: 2018/06/22(金)09:57:13 ID:Y98
ラップかな

7: 2018/06/22(金)10:00:33 ID:4lD
愛する アルゼンチンの初戦
1-1のドロー
切なかった
悲しかった
胸が痛かった
悔しかった
PKを外したメッシは…
「初戦で勝ち点3を獲れなかったのは、僕の責任だ」とコメントし、肩を落とした
試合前には
アルゼンチンを標的にした
テロ対策等
重々しい状況下にあった様だ
様々な重圧が
メッシの【清い心】の中に
影を落としたに違いない
それに…
アイスランドのGKは
「何本も何本も、メッシのPKの映像を見て分析、研究した」と。
初戦で2点は落としたが
メッシは必ずやってくれる??????!!!!
私は 信じてる☆☆☆
こんな事で
諦める男ではない!!
へこたれる人ではない!!
苦しい時こそ
奇跡を起こして
チームを救って来たじゃないか!!
クロアチアも流石、良い闘いをした
ナイジェリアもタフでスピードのある良いチームだ
厳しい闘いにはなるだろうけど

8: 2018/06/22(金)10:00:40 ID:4lD
メッシ!!
1人で抱え込まないで
胸を張って
大好きなサッカーを
楽しんで下さい????!!
愛するサッカーがしたくて
プロになったんだから
周りの環境のせいで
ストレスを感じたり
苦しんだり
我慢したり…で
本来の力が発揮出来ないなんて
ナンセンスだから
責任感じて
苦しまないで下さい!!
何があっても
世界のサッカー界において
貴方の功績は
輝かしいものなのですから☆☆☆
貴方の【美しい心】を
神はきっと導いてくれます☆☆☆

9: 2018/06/22(金)10:01:20 ID:4lD
所詮引き分けの後の記事や
改行と絵文字ガンガン使われてて見辛い

10: 2018/06/22(金)10:01:33 ID:4lD
所詮やなくて初戦やね

12: 2018/06/22(金)10:05:59 ID:xaD
なんでこんな奇天烈なポエムを吐いてしまうのか
贔屓のファンやったらイラつくやろなぁ
DExdXN2VwAAstQu

14: 2018/06/22(金)10:09:32 ID:0vL
>>12
誰にも添削してもらえないから

13: 2018/06/22(金)10:07:55 ID:Xt3
愛するアルゼンチン…

19: 2018/06/22(金)10:17:07 ID:AuP
1試合目はメッシのせいで負けたとか言わないのにカバジェロになった途端この言い様は草

11: 2018/06/22(金)10:03:53 ID:ZoJ
こいついつも終わってんな
9


おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529627938/