話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


元嫁と離婚してすぐ今嫁と再婚したけど質問ある?


1: 2018/06/01(金)22:03:11 ID:0kG
もちろん元嫁と離婚する前から今嫁との結婚は決めてた

2: 2018/06/01(金)22:04:21 ID:Nnx
なぜ離婚したの?

3: 2018/06/01(金)22:04:52 ID:gLy
未来嫁とはいつ結婚すんの?

6: 2018/06/01(金)22:06:59 ID:0kG
>>2
合わないと思ったから
めんどくさいし恩着せがましいし一緒にいるのが苦痛だった

>>3
今嫁とは離婚しないから未来嫁はない

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・【4/5】

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


4: 2018/06/01(金)22:05:14 ID:Y7q
損害賠償請求されないようにな

5: 2018/06/01(金)22:05:47 ID:VPc
夕飯は何?

9: 2018/06/01(金)22:08:52 ID:0kG
>>4
プライド高過ぎて請求されなかった
むしろこっちが離婚したかったから丁度良かったって言われたよ

>>5
冷やし中華

8: 2018/06/01(金)22:08:19 ID:Nnx
元嫁のほうに何か非があって離婚したの?それとも慰謝料とか払って離婚?

11: 2018/06/01(金)22:11:48 ID:0kG
>>8
離婚するほどの非はなかったんじゃない?
でも話し合って離婚してもらった
慰謝料はほとんどなし
夫婦の貯金として貯めてた100万ぐらいを元嫁にあげた程度

48: 2018/06/01(金)22:54:35 ID:xeJ
>>11
ほとんどってことは少しはお前に非があって払ったんだろ?

50: 2018/06/01(金)23:00:44 ID:0kG
>>48
非がないのは元嫁だから俺が払ったのだが

10: 2018/06/01(金)22:11:38 ID:Nnx
子供は?

12: 2018/06/01(金)22:12:27 ID:0kG
>>10
いない

13: 2018/06/01(金)22:13:07 ID:Nnx
よかったら今嫁との馴れ初めについて話してほしい

14: 2018/06/01(金)22:17:50 ID:0kG
>>13
元嫁と結婚する前からの女友達
わりと好きだったけどずっと彼氏いたから付き合う機会なかった
最近になって元嫁の愚痴言ったらじゃあ私と結婚する?って言われたからそうすることにした

16: 2018/06/01(金)22:23:25 ID:Nnx
>>14
なんか軽いなw
子供の予定は?

20: 2018/06/01(金)22:26:56 ID:0kG
>>16
お互いもう30代後半だし子供の予定はない

22: 2018/06/01(金)22:28:34 ID:Nnx
新婚生活楽しい?

23: 2018/06/01(金)22:29:34 ID:mMZ
>>20
せっかくならもっと若いのもらえよ

24: 2018/06/01(金)22:34:23 ID:0kG
>>22
今嫁は自然体でいられて楽しい
元嫁とは窮屈だったから結婚が全部楽しいとは思わないけど

>>23
美人だし話が面白いし食の好みが合うし一緒にいてラクだから最高
若さに拘ってそれらを捨てるなんてとても考えられない

25: 2018/06/01(金)22:37:50 ID:VPc
冷やし中華をおかずに白飯を食うのは苦痛だ
冷やし中華の具材は何かね?

28: 2018/06/01(金)22:39:49 ID:0kG
>>25
鳥ハム、きゅうり、卵焼き、紅生姜、もやし、ねぎ
だったかな

29: 2018/06/01(金)22:40:29 ID:mMZ
玉子焼きってなんだよ
錦糸卵って言おうぜ

36: 2018/06/01(金)22:45:20 ID:0kG
>>29
嫁が卵焼きって言うからうつった



46: 2018/06/01(金)22:51:31 ID:VEj
んで、元嫁はどんな感じにクズだったの?

49: 2018/06/01(金)22:59:40 ID:0kG
>>46
クズではないな
価値観合わんのに押し付けてきてものっそめんどくさいってだけ
まず食の好みが合わない
たまにはガッツリしたもの食いたいって言っても野菜中心の料理しか出てこん
二言目にはあなたのためを思って~
たまに外食しようと連れていけば口に合わないだ金がもったいないだ
どっちが正しいかいろんな人に聞いてみなよ私が正しいってみんな言うから
できないならあなたが我儘言ってると自覚あるんでしょってね
悪い人間じゃないのに一緒にいると気分が悪くなる女っているよ

52: 2018/06/01(金)23:16:49 ID:VPc
そうだそうだ!冷やし中華なんか夕飯に出すな!

54: 2018/06/01(金)23:23:12 ID:0kG
>>52
それは今嫁なw
今嫁は野菜中心から肉料理からいろいろ作ってくれるから飽きないわ
たまに外食もめちゃくちゃ喜んでくれるしな

55: 2018/06/01(金)23:27:38 ID:VPc
>>54
確かに冷やし中華をおかずに白飯食えってバリエーションはそうないな
ある意味飽きないかもしれない

56: 2018/06/01(金)23:30:27 ID:0kG
>>55
俺は冷やし中華だけで食えるし白飯いらんなー
お好み焼きも主食として食えるし

59: 2018/06/01(金)23:37:46 ID:VPc
>>56
冷やし中華って冷たいじゃん?主食って感じがしねえわ
そうめんとか腹いっぱいになるまでただ流し込んでるだけになっちまう
俺がおかしいのか?

62: 2018/06/01(金)23:46:00 ID:0kG
>>59
そうめんも普通に主食だぞ
でも温かい方が満足感あるかもな



70: 2018/06/02(土)00:02:45 ID:2Pj
結婚するなら本当に一緒に暮らしても楽な人が一番だよな
同じぐらいの価値観でほどよく脱力できる女が最高
顔だのスタイルだの給料だの親が気に入るだのは二の次だ


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」【1/4】

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527858191/