話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


ワイ、46歳に恋をする


1: 2018/05/05(土)08:35:32 ID:PKz
やべー
普通に美人でびびったわ

2: 2018/05/05(土)08:35:58 ID:N7k
イッチは50くらいかな

6: 2018/05/05(土)08:39:22 ID:PKz
>>2
ワイは35や

7: 2018/05/05(土)08:40:11 ID:yUR
>>6
プロ野球で言うたらベテランやな

中間おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


4: 2018/05/05(土)08:38:54 ID:YVb
子供とか作る気ないならあり
でも多分後悔するで

5: 2018/05/05(土)08:39:06 ID:PKz
経緯を説明する

ゴールデンウィークに会社の先輩の家でたこ焼きパーティーをやろうって話になったんや

んで、その場に先輩の嫁さんのお姉さんも来るって話になった訳や

前々からその嫁さんのお姉さんは美人って噂があったんやが、(先輩の嫁さんも美人)来てみたらびっくりしたで

元フジテレビアナウンサーの加藤なんちゃらにそっくりやったんや…

8: 2018/05/05(土)08:40:39 ID:r0b
イッチは独身?

11: 2018/05/05(土)08:41:16 ID:PKz
>>8
ワイもそのお姉さんも独身やで

10: 2018/05/05(土)08:40:54 ID:PKz
酔いも回ってた事もあって普通に軽く口説いてたっぽいんや

マジでいろいろめんどくさい事になっとる

12: 2018/05/05(土)08:41:33 ID:6Hd
子供いらんならええんやない
あと裸見たら年齢通りやと思うで

14: 2018/05/05(土)08:42:35 ID:PKz
>>12
別に性欲ないしな

13: 2018/05/05(土)08:42:18 ID:PKz
ネイリストで自分で独立しているらしくて、そら美人さんやで

銀座のイベントとかにも出ちゃうレベルらしいんや

16: 2018/05/05(土)08:42:59 ID:2zw
46で美人なのにその歳まで独身…?
これはヤバイ匂いがするね

20: 2018/05/05(土)08:45:19 ID:PKz
>>16
そこが謎よな
その飲み会では穏やかでかわいらしい人やが、普通にほっとかれないで

まぁ地雷の可能性高いし、先輩の嫁さんのお姉さんやしやめとくか

19: 2018/05/05(土)08:44:49 ID:7zG
35なら飛びついとき
贅沢言える年でもないやろ
15の時出会ってたら26やろ全然アリやアリ

23: 2018/05/05(土)08:46:46 ID:mg3
美人だと思ってるのはイッチだけだと思います

27: 2018/05/05(土)08:50:21 ID:PKz
>>23
一緒に行った同僚も美人言うてたからな
ってか先輩の嫁さんはちょくちょくワイらの草野球に応援に来るから知ってるんや
んでその嫁さんが美人なのはチーム全員の共通認識

そして嫁さんや先輩が嫁さんよりお姉さんの方が美人だって言うてて本当にその通りやった訳や

28: 2018/05/05(土)08:51:31 ID:094
周りブスしかおらんのやないかそれ

32: 2018/05/05(土)08:53:48 ID:PKz
>>28
そうやね

会社にも銀座のイベントに呼ばれるような美人は1人もおらん
ってか女性社員が10名くらいしかおらん男所帯の会社なんや

しかもワイはブサメンやから免疫ないんやな

35: 2018/05/05(土)08:55:40 ID:eHQ
銀座のイベントに何として呼ばれたの?w

36: 2018/05/05(土)08:56:34 ID:PKz
>>35
ネイリストらしいで

37: 2018/05/05(土)08:57:14 ID:eHQ
>>36
それ美人と関係あるの?

38: 2018/05/05(土)08:58:12 ID:PKz
>>37
美人やなくて呼ばれるかもやが、ブスやったら呼ばれないやろ

41: 2018/05/05(土)08:59:59 ID:eHQ
>>38
そっか

イッチ口説いた後どんな感じなった?

43: 2018/05/05(土)09:04:00 ID:PKz
>>41
口説いたっていうか、軽く褒めた程度や
向こうが「えー10歳も違うの?」とか言ってきたから
「ワイは5歳は老けて見えるし、姉さんは5歳以上若く見えるから一緒に歩いてたら俺の方が年上に見られるから大丈夫」とか

先輩が「俺はお前の事をお義兄さんとは呼べんでw」って言ってきたから
「これからは俺の事、お兄ちゃんって呼んでいいですよ」

みたいな軽口叩いてたんや

44: 2018/05/05(土)09:05:13 ID:JKz
>>43
向こうがOKなら結婚してもいいんか?

46: 2018/05/05(土)09:06:52 ID:PKz
>>44
いや、いろいろ考えると無理やなw

48: 2018/05/05(土)09:08:47 ID:pxv
>>46
じゃなんやねんこのスレ

50: 2018/05/05(土)09:10:48 ID:PKz
>>48
お前が俺の立場やったらわかると思うで

美人やが10歳年上で子供望めず先輩と家族になる可能性がある人に対して好意持ってしもうたアラフォーのおっさん

難しいやろが

56: 2018/05/05(土)09:14:09 ID:pxv
>>50
なんか吐き出したくなったんやね、突っかかってすまんかったな。話なら聞くで

45: 2018/05/05(土)09:06:34 ID:eHQ
>>43
まあ人によっては軽口くらいやね

口説いてたっぽいっていうのは誰からか言われたん?

49: 2018/05/05(土)09:08:52 ID:PKz
>>45
一緒にたこ焼きパーティー参加してた同僚や
ワイは飲んでしもうたから送ってもらったんやけど、帰り道で
「結構ガンガンお姉さんに行ってたでw」って言われたんや

んで今日の朝、先輩に謝罪ライン送ったところや

51: 2018/05/05(土)09:11:06 ID:eHQ
>>49
そうなんか
本人はそのつもりなくても向こうが不快かもしれんから謝罪ラインは正解かもな

52: 2018/05/05(土)09:11:44 ID:PKz
>>51
まぁワイも長い事社会人やっとるからな

53: 2018/05/05(土)09:12:52 ID:eHQ
>>52
イッチは好意持ったらあんな感じの軽口レベルは結構でるんか?

55: 2018/05/05(土)09:14:05 ID:PKz
>>53
多分出るやろな
酒の席なら特に


57: 2018/05/05(土)09:16:00 ID:eHQ
>>55
ブサメン免疫なしという割にスレスレのライン攻めるんやな
これまでカノッジョとかそういうアプローチで付き合ったん?

58: 2018/05/05(土)09:18:18 ID:PKz
>>57
そうやね、遠い記憶を呼び起こすときちんと付き合った彼女8年前までさかのぼる事になるからな
それからは、キャバやワンナイト関係ばっかりや

59: 2018/05/05(土)09:19:42 ID:eHQ
>>58
??
女困っとらん風なのに免疫ないってどういうことやねん

60: 2018/05/05(土)09:22:35 ID:PKz
>>59
書き方がおかしかったな
彼女は8年くらいおらん
最近ってかここ5年くらいは年に数回キャバクラやコンパで女の人と話すくらいって事や

68: 2018/05/05(土)14:30:14 ID:qIJ
年上と言えばいいのに年齢だけ抜き出して書く性格の悪さ
フラれたらひたすらババアがどうだというんだろうなこいつ

おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525476932/