話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


高校生活が今思うと楽だったなあと思う


1: 2018/05/21(月)21:38:56 ID:RmC
レールが引かれているのは楽だわ

44: 2018/05/21(月)23:06:33 ID:gwq
>>1
今の職業は?

45: 2018/05/21(月)23:07:43 ID:RmC
>>44
工場勤務
正社員でない、後悔している

2: 2018/05/21(月)21:40:29 ID:8M8
毎日友達に会えるとかよく考えると凄い
社会人はくそ

5: 2018/05/21(月)21:44:02 ID:RmC
>>2
ホントそうだよな
高校卒業から人生変わるわ
やり直したい

中間おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


3: 2018/05/21(月)21:41:22 ID:dIH
時間がくれば必ず帰れる

4: 2018/05/21(月)21:42:57 ID:6dd
中学生「小学校って楽だったなあ」
高校生「中学校って楽だったなあ」
大学生「高校生って大変だったなあ」

17: 2018/05/21(月)22:02:49 ID:ElU
>>4
老人「全部懐かしいなぁ」

26: 2018/05/21(月)22:11:22 ID:CzQ
>>17
それ^_^

6: 2018/05/21(月)21:46:06 ID:RmC
自分で決めていくのは意外としんどいな

7: 2018/05/21(月)21:49:08 ID:9ee
学生が楽だったって言ってる奴明日から高校生の生活リズムで生活出来る?
部活とかもあるんやで
若さが懐かしいだけやろ

9: 2018/05/21(月)21:52:35 ID:6dd
>>7
実際その辺の社会人なら学生時代の生活リズムの方が万倍楽やろ。

18: 2018/05/21(月)22:03:19 ID:9ee
>>9
その気持ちが分からん
学生の頃は今よりツラい人生が続くのなら俺は40まで生きてられないって思ってたけど実際社会人楽だわw
鬱なフラストレーションが爆発して脳みそがぶっ壊れそうだった
高校生を続けてたら俺はきっと既に死んでると思う

8: 2018/05/21(月)21:49:43 ID:YOV
大学受験とか就職活動とか
もう二度とやりたくないし
多分戻っても同じことの繰り返しになりそう

10: 2018/05/21(月)21:53:20 ID:CzQ
体育の時間や美術の時間が楽しかったなぁ^_^

11: 2018/05/21(月)21:53:40 ID:bvT
自分で決めてくほうがいいけどなあ
学生時代は最悪だった

12: 2018/05/21(月)21:54:36 ID:6dd
大学生もよかったけど、戻るなら高校時代一択だわな。
なんか色んな点でバランスがいい。

13: 2018/05/21(月)21:55:21 ID:9ee
親がギャーギャー言って教師や先輩には絶対服従
友人は敵でありライバルであり時間食い虫
18歳の気力でずっと大人をやってられたら社会人の方が楽

14: 2018/05/21(月)21:56:33 ID:Ket
今思えば高校受験、大学受験の方が楽だった
自分の好きなようにやれるし
やったらやっただけの成果が出た

社会人になったら理不尽なことだらけだ

15: 2018/05/21(月)21:58:13 ID:2Jo
社会人とか余裕だろ。
受験勉強の方が絶対大変だって。

16: 2018/05/21(月)21:59:41 ID:6dd
学生時代は会社が学校の延長線上だと思ってたわ。
「教師が絶対者として管轄する中、よく勉強して、よい成績を残す」っていう指標が。

ただ実際になってみたら、学校っていうより部活の延長線上みたいな感じで
結局年とった学生たちが運営しているのが会社なんだなと思った。

21: 2018/05/21(月)22:05:34 ID:Ket
>>16
そうだね
学校の先生より会社の上司の方がずっと親近感は湧く
自分の将来像だし

19: 2018/05/21(月)22:03:43 ID:8Us
教室で授業受けるだけなら楽
その他行事や体育が糞

22: 2018/05/21(月)22:07:36 ID:xXJ
バイトと勉強とサークルしか記憶にないな
学生生活っぽいことしていない

23: 2018/05/21(月)22:08:11 ID:Ket
>>22
それ学生生活っぽいだろ
このリア充

24: 2018/05/21(月)22:09:51 ID:Gny
言うほど社会人って辛くないよな
むしろ高校生活の方が地獄だった

25: 2018/05/21(月)22:10:20 ID:9ee
会社の人達ってやさしいよな

27: 2018/05/21(月)22:11:42 ID:RmC
中学出たら大半は進学だが、高校からは人それぞれだな

30: 2018/05/21(月)22:13:55 ID:RmC
底辺校だから対策プリント配られてそのまま出るw

33: 2018/05/21(月)22:18:23 ID:RmC
テストで事前に配られた内容が丸々出てクラスの大半が100点の科目があったなw

36: 2018/05/21(月)22:24:45 ID:xXJ
>>33
授業時間があまって別の科目の先生がテキトーにプリントを作ったら
内容が丸々出てうちのクラスだけ平均点がプラス20ってあったわ

39: 2018/05/21(月)22:29:20 ID:8Us
事前プリントそのままって奴は逆にダメだったわ
丸暗記なんかできん

あと普段高得点だった教科で、テスト勉強を特別にろくにしてなくて
一回だけ事前プリントそのままってのをやられて
時間が足りな過ぎて点数が悪くなったってのがある。

40: 2018/05/21(月)22:30:19 ID:DHU
やりなおしてー
後悔は色々ある

41: 2018/05/21(月)22:41:50 ID:RmC
>>40
わかる

42: 2018/05/21(月)23:05:12 ID:RmC
三重、長野、兵庫、沖縄、大阪に学校で行ったわ

43: 2018/05/21(月)23:06:08 ID:RmC
修学旅行で海外に行く学校が少し羨ましいな
皆で海外とか楽しそう

46: 2018/05/21(月)23:07:58 ID:DHU
これこれがああだったら
一緒に水族館に行きませんか?

当時鈍感ワイ「水族館はあんまり好きじゃない、、、」

あー!!!当時の自分に説教してやりたい

47: 2018/05/21(月)23:08:53 ID:RmC
>>46
女子からの誘い?
俺ね学年女子が7人しかいなかったわ

48: 2018/05/21(月)23:10:51 ID:DHU
>>47
他にも似たようなお誘いがたくさんあった
当時わたしゃ硬派(笑いたければ笑え)を気取ってた

あー!あー。馬鹿だ俺

49: 2018/05/21(月)23:12:39 ID:RmC
>>48
分かる、素直になれないんだよな
まあ、俺の学年は女子が少なかったけど
彼女くらい作れば良かったわ

50: 2018/05/21(月)23:14:01 ID:DHU
>>49
ね、制服でラブラブなんて一生に数回だぜ
逃したさかなはでかすぎる

51: 2018/05/21(月)23:15:19 ID:RmC
学年で女がいないと接点があんまないわ
3年間男だけのクラスだったし、男子校みたいなもんだわwww

55: 2018/05/21(月)23:20:13 ID:DHU
>>51
まあ、わいも理系クラスだったしクラスにはまともな女の子は居なかった、が同じ中学とか同じ小学校絡みで
色々つては来てた

もうやめよう寝る

57: 2018/05/21(月)23:21:52 ID:RmC
>>55
おう、ありがとう

58: 2018/05/21(月)23:28:18 ID:DHU
>>57
どいたしまして
若いってのはなかなかに恥ずかしいことだ

59: 2018/05/21(月)23:29:36 ID:RmC
>>58
だなあ

52: 2018/05/21(月)23:17:16 ID:OGD
高校生のときに女の子と話した内容全部言えるくらい
ぜんぜん話ししたことない!w

おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526906336/