shutterstock_249820405-702x336

人気記事(外部)


ワイの貯金2000万www


1: 2018/05/19(土)14:50:15 ID:5Al
2000万円wwwwwwwww
感謝感激雨あられやで!

4: 2018/05/19(土)14:52:43 ID:U8m
ええパッパや

5: 2018/05/19(土)14:54:13 ID:5Al
>>4
ほんまやで!

6: 2018/05/19(土)14:55:42 ID:BIS
え!?わいに全額寄付を!?

8: 2018/05/19(土)14:56:50 ID:5Al
>>6
夢を見るのはやめろ

中間おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


7: 2018/05/19(土)14:55:49 ID:NGE
死ぬまでそれでいけるか?

10: 2018/05/19(土)14:58:12 ID:5Al
>>7
ワイのために2000万積み立ててくれるパッパやで
ワイが死ぬまでの財産はある

9: 2018/05/19(土)14:57:59 ID:QMe
イッチいくつや

11: 2018/05/19(土)14:58:37 ID:5Al
>>9
30!

12: 2018/05/19(土)15:00:19 ID:NGE
>>11
30の階乗かな?

14: 2018/05/19(土)15:01:40 ID:5Al
>>12
せやったらおもろいな

13: 2018/05/19(土)15:00:44 ID:JDQ
30!=2.652528598121910586363E+32

16: 2018/05/19(土)15:02:28 ID:5Al
>>13
ワイ宇宙より長生きの可能性が微レ存…?

18: 2018/05/19(土)15:04:07 ID:uQA
親神やんけ
大概のことは出来るやん

19: 2018/05/19(土)15:06:16 ID:5Al
>>18
せやな
まぁ使いみちなんて旅行ぐらいしかないけど

20: 2018/05/19(土)15:12:36 ID:uQA
>>19
投資も出来るし会社を起こそうと思えば起こせるし人生イージーモードやん

21: 2018/05/19(土)15:22:02 ID:5Al
>>20
ワイにそんなバイタリティはないわ
ただひたすら財産を食い潰すのが関の山やで

22: 2018/05/19(土)15:23:25 ID:q8T
なぁイッチ、その半額を渡してくれたら5倍に増やせるんやけど

どうや?

24: 2018/05/19(土)15:26:26 ID:5Al
>>22
そんなんしなくてもワイは生きていけるからなぁ

23: 2018/05/19(土)15:24:34 ID:uQA
パッパなんの仕事してんの

25: 2018/05/19(土)15:26:51 ID:5Al
>>23
地主
もちろんその基盤はワイが継ぐ

29: 2018/05/19(土)15:28:02 ID:uQA
>>25
やっぱイージーモードじゃねーか

38: 2018/05/19(土)15:31:28 ID:5Al
>>29
せやろか

26: 2018/05/19(土)15:27:13 ID:fT9
ええなぁ

30: 2018/05/19(土)15:29:11 ID:5Al
>>26
せやろ

27: 2018/05/19(土)15:27:38 ID:tw@ba_mian77
ワイもそんくらい貯金できるようになりたいンゴねぇ
裏山C

32: 2018/05/19(土)15:30:13 ID:5Al
>>27
まずは不労所得からやで

28: 2018/05/19(土)15:27:47 ID:4Un
イッチは無能な模様

36: 2018/05/19(土)15:30:58 ID:5Al
>>28
ほんま無能やで

39: 2018/05/19(土)15:31:30 ID:oVj
ええ父親やん
父の日になんか送ったれよ

44: 2018/05/19(土)15:32:43 ID:5Al
>>39
もちろんやで

40: 2018/05/19(土)15:31:35 ID:iIu
イッチ無職なん?

45: 2018/05/19(土)15:33:17 ID:5Al
>>40
せやで!
元社畜やけど精神ぶっ壊れて退職や!

41: 2018/05/19(土)15:31:49 ID:0Jx
イッチ名義なん?贈与税は大丈夫?

46: 2018/05/19(土)15:34:04 ID:5Al
>>41
ワイ名義やでー
ワイがキッズの頃から贈与税に引っかからんように積み立ててくれてたんや

47: 2018/05/19(土)15:34:55 ID:b6F
有能なパッパから無能な息子

51: 2018/05/19(土)15:37:54 ID:5Al
>>47
ガチャに失敗したんちゃう?

48: 2018/05/19(土)15:35:31 ID:uQA
一方ワイの親
悲しいなぁ

52: 2018/05/19(土)15:38:30 ID:5Al
>>48
親は生きてるだけでええねんで

49: 2018/05/19(土)15:36:10 ID:Dv1
次の仕事先探すにも余裕が出来てええやね

53: 2018/05/19(土)15:39:05 ID:5Al
>>49
もう一生ニートするで?
おっとニートちゃうな地主様や

50: 2018/05/19(土)15:36:38 ID:Sv2
こんな糞が生きてる理不尽

54: 2018/05/19(土)15:40:05 ID:5Al
>>50
まぁ生まれは選べんからな
どどんまい

55: 2018/05/19(土)15:42:18 ID:13m
何やってんだか

56: 2018/05/19(土)15:42:53 ID:5Al
>>55
ほんまにな

58: 2018/05/19(土)15:45:55 ID:fT9
欲とかないんか?煽りとかやなくて

59: 2018/05/19(土)16:03:06 ID:5Al
>>58
ないで

61: 2018/05/19(土)16:08:14 ID:fT9
羨ましいわ

おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526709015/