話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


結婚を考えてる彼女がいるんだが初期設定をミスった


1: 2018/05/16(水)01:12:01 ID:SvC
聞いてくれ

2: 2018/05/16(水)01:12:38 ID:SvC
簡単に言うとだな
俺は金に困っていないという設定にしてしまった

3: 2018/05/16(水)01:13:00 ID:zXi
どしたの?なんかとりかえしのつかない嘘でもついてしまったんか?

5: 2018/05/16(水)01:13:26 ID:SvC
>>3
嘘というか見栄だな

9: 2018/05/16(水)01:14:44 ID:zXi
>>5
実際金に困ってないんだったら、別に嘘をついてることにもならんだろう
何か居心地が悪いの?

中間おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


11: 2018/05/16(水)01:15:01 ID:SvC
>>9
ゆっくり話していくね

4: 2018/05/16(水)01:13:10 ID:SvC
実際金には困っていない
貯金もそこそこある

6: 2018/05/16(水)01:14:04 ID:SvC
職業や学歴、家族については何ら嘘はついてない

7: 2018/05/16(水)01:14:23 ID:SvC
収入は人並みにはある

8: 2018/05/16(水)01:14:31 ID:t5F
もっと深刻な事態になってからスレ立てろ

10: 2018/05/16(水)01:14:48 ID:SvC
>>8
もうなりかけてる

14: 2018/05/16(水)01:16:12 ID:SvC
俺の一目惚れで彼女と付き合うことになったんだが、始めの段階で彼女の気を引こうと金に困っていないという見栄を張ってしまった

18: 2018/05/16(水)01:17:57 ID:SvC
初めてのデートの時に初デート記念ということで彼女にカバンをプレゼントした
一緒に買いに行ったんだが7万した

20: 2018/05/16(水)01:19:48 ID:SvC
彼女は申し訳ないからいらないと何度も言ったが俺が強引に記念だからと言ってカバンを買った
2回目のデート
彼女が化粧品がなくなりかけてるというから、じゃあ化粧品を買いに行こうという話になった
彼女はもちろん申し訳ないからと断った

24: 2018/05/16(水)01:20:43 ID:SvC
シャネルに買いに行ったんだが口紅やファンデーション、もろもろ買って5万した

26: 2018/05/16(水)01:21:58 ID:SvC
3回目のデート
美味しいレストランに行ったことがないというので都心にあるホテルのディナーに行った
4万した
3回目のデートで付き合うことになった

33: 2018/05/16(水)01:24:58 ID:SvC
もう結論から書くよ!
彼女と付き合ってから1年半経ってるんだが、月平均40万彼女に使ってるんだ
単純に計算して600万以上
貯金が吹き飛んだ ←今ここ

39: 2018/05/16(水)01:28:00 ID:Lf1
>>33
それお前の問題じゃん
お前のエゴで勝手に貢いで「あぁお金ない」ってことでしょ


「これからは将来のためにお金貯めたいから、お互いのために使うお金を貯蓄に回したい」の一言で済むんじゃねーの

47: 2018/05/16(水)01:30:26 ID:SvC
>>39
それらしき事は言ったことある
将来住むマンション代とか貯金したいなって
でもデートするとお金を使ってしまう
例えば銀座でデートして、彼女があの財布可愛い!とか言うと買ってしまう

52: 2018/05/16(水)01:31:21 ID:Lf1
>>47
だからお前の問題だろが!!!!!
お前の浪費癖直したらいいんじゃねーか!!!!!!!
どんだけ彼女好きなんだよ

59: 2018/05/16(水)01:34:03 ID:SvC
>>52
結婚したいくらい好き!

36: 2018/05/16(水)01:26:34 ID:2JQ
あー嘘松ですねこれは

41: 2018/05/16(水)01:28:07 ID:SvC
>>36
マジなんだよ
これが
クレジットの請求を過去の分まで見てみたら毎月40万くらい使ってる

38: 2018/05/16(水)01:27:23 ID:SvC
彼女にお金を使った後はいつも後悔する
使い過ぎたなぁって
でも彼女のことは大好きだし結婚したい
今さらごめん、本当はお金ないんだって言えない

44: 2018/05/16(水)01:29:04 ID:TXF
金に困っていないというのはどこにいったんだ

53: 2018/05/16(水)01:31:35 ID:SvC
>>44
実際、彼女と知り合った頃は困ってなかった
彼女にお金を使うようになってから貯金が吹き飛んだ
でも今さらもうお金使えないよって言えないっていう話に

48: 2018/05/16(水)01:30:34 ID:J2y
月40万分を受け取り続ける女ねえ…
貯金ないって言ったらサヨナラだな
自分の収入より多く女に使ってんだろ?
もう貢くんだよねえ…

54: 2018/05/16(水)01:32:24 ID:SvC
>>48
彼女はもう私のためにお金使うのやめてって言うんだよ
もう欲しいものないからって

57: 2018/05/16(水)01:33:16 ID:J2y
>>54
あーじゃあ結婚指輪もあげられないな
だって欲しくないんだもん

51: 2018/05/16(水)01:31:12 ID:2JQ
年収・月収と現在の預金は?

58: 2018/05/16(水)01:33:42 ID:SvC
>>51
年収500万
月収35万
貯金90万

56: 2018/05/16(水)01:32:48 ID:t5F
初期設定どころか全体的に設定ガバガバwww

62: 2018/05/16(水)01:34:55 ID:SvC
>>56
設定がガバガバと思われるほどひどい金使いなんだなと余計にへこむわ

60: 2018/05/16(水)01:34:23 ID:Lf1
喜ばせたくて色々買っちゃう気持ちめっちゃわかるけどそれ過保護のうざい親と一緒だからな

63: 2018/05/16(水)01:36:30 ID:SvC
>>60
彼女は申し訳ないからいいって言うんだけど、実際プレゼントするとすごい喜ぶんだよ
服とかプレゼントすると、LINEで今日買ってくれた服着てるよ!って写真送ってくるし

67: 2018/05/16(水)01:38:31 ID:Lf1
>>63
いやわかるよ
そういうことされるとめっちゃ嬉しいし可愛いもん 次も笑顔見たいってなっちゃうよ
わかるんだけどさ・・・

69: 2018/05/16(水)01:39:57 ID:SvC
>>67
そうなんですよ

61: 2018/05/16(水)01:34:29 ID:zXi
この話が事実なら、ここでピタッと40万の支給をやめてみたらどういう反応が返ってくるか見てみたいな

66: 2018/05/16(水)01:37:50 ID:SvC
>>61
ここ2ヶ月はマジでやばいと思って、仕事忙しいからなかなか会えないってことにしてる
メシは月に2.3回行くけどだいたい毎回2万くらいかな

64: 2018/05/16(水)01:37:24 ID:O1V
逆に考えよ?
600万を浪費してしまう奴が結婚したら悲劇しか産まん
結婚せずに済んでセーフなんや

68: 2018/05/16(水)01:39:14 ID:SvC
>>64
彼女があれ買ってこれ買ってって自分から言うなら別れようと思うんだけど
俺が買おう買おうって言ってるんだよ
彼女は無駄遣いしない倹約家だよ

65: 2018/05/16(水)01:37:41 ID:ZaB
それはね、もう素直に言うべき
そして出来れば別れるのが望ましい
無理に結婚した所で永遠にATM扱いされておしまい

言っとくけど女は調子に乗る生き物だからな
例え付き合った当初はちゃんとお前が彼氏に見えていても、今では精子がオプションで出るATMに変容している可能性は限りなく高い

でもそれは甘やかし続けたお前が悪い
1年掛けてお前は、彼女の男に対する価値観をぶっ壊したんだからな

71: 2018/05/16(水)01:41:18 ID:SvC
>>65
おっしゃる通り
素直に言えたら楽なんだけど
で、実際素直に白状しても彼女は離れていかない自信はある
あとは俺の見栄の問題

76: 2018/05/16(水)01:45:27 ID:ZaB
>>71
結論出てるじゃん
もう言わなきゃ駄目
それでいて、もしまだ彼女さんがまともな感性をしているようならお前の浪費癖を厳しく監視して貰うよう頼むべき

79: 2018/05/16(水)01:47:58 ID:SvC
>>76
実際、今も彼女は私にお金使うなら貯金してって言ってる
でも俺がほんと強引に色々理由をつけて買ってしまう

彼女が根負けしていつも買ってる感じ

82: 2018/05/16(水)01:50:59 ID:ZaB
>>79
なら彼女にそれを誓って実行すれば良いだけじゃないか
何が踏ん切りつかないの?そのままじゃ結婚したい人と結婚出来ないんだよ?
見栄なんて捨てろよ

83: 2018/05/16(水)01:52:18 ID:SvC
>>82
そうだね
わかったよ
ちょっとお金使い過ぎちゃって貯金なくなったって言ってみるよ

85: 2018/05/16(水)01:54:47 ID:ZaB
>>83
頑張って!

おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526400721/