話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


部屋清掃で月収23万円の仕事あるんやけどヤバイ?


1: 2018/05/02(水)11:11:47 ID:ytB
週休1日とはいえなんでそんなに給料高いねん

2: 2018/05/02(水)11:12:13 ID:0lC
特殊清掃やろうなぁ…

3: 2018/05/02(水)11:12:21 ID:7lI
死体清掃やろなぁ

4: 2018/05/02(水)11:12:31 ID:HdE
(特殊)清掃

中間おすすめ記事

【俺さん号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされました…聞いて下さい…

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


6: 2018/05/02(水)11:13:10 ID:ytB
いやいやマンション退去時と入居時の掃除や

10: 2018/05/02(水)11:14:28 ID:0lC
>>6
そらそんなもんやろ
専門的な清掃やろうし

12: 2018/05/02(水)11:15:12 ID:ytB
>>10
そうなん?
未経験者歓迎って書いてあるけど大丈夫かな

14: 2018/05/02(水)11:15:28 ID:7lI
>>12
使い捨て出来るからってことやで

15: 2018/05/02(水)11:15:44 ID:ytB
>>14
正社員やぞ

17: 2018/05/02(水)11:15:56 ID:7lI
>>15
辞めるんだゾ

18: 2018/05/02(水)11:15:57 ID:0lC
>>12
未経験者歓迎ってのはいくらでも替えが利くし馬鹿でもできるってことやで
そして辞める率が高い

19: 2018/05/02(水)11:16:21 ID:aHw
パート950円なら普通の窓床壁掃除かもなー

20: 2018/05/02(水)11:16:45 ID:7lI
今時、学が無くて正社員で23万なら誰でも飛びつくやろ
そんなうまい話あるわけ(;´д`)うまい

21: 2018/05/02(水)11:17:40 ID:ytB
>>18
ヒェ・・・パチンコ屋と一緒やんけ

>>19
うちの最低賃金700円台やで

>>20
せやろなあ
素直に職業訓練行こうかな

22: 2018/05/02(水)11:17:54 ID:7lI
>>21
さらっとニート告白すんな

23: 2018/05/02(水)11:18:27 ID:ytB
>>22
平日昼間やぞ
おんjにおるのはニートと団地妻ぐらいや

26: 2018/05/02(水)11:19:22 ID:aHw
>>21
そうなると微妙なとこだな
特殊扱いじゃなくてもゴミ(ゴキ)屋敷清掃とかの場合はあるかもな

27: 2018/05/02(水)11:20:35 ID:ytB
>>26
うーん一応技術が身に付くしええと思うけど、それにしても給料高すぎひん?
同業者の求人見たけど17万とかやったぞ

29: 2018/05/02(水)11:21:33 ID:7lI
>>27
大学の通信でも通うのは?
中央大とかめっちゃ通信宣伝しとるで

31: 2018/05/02(水)11:22:12 ID:ytB
>>29
大卒です・・・

33: 2018/05/02(水)11:23:10 ID:7lI
>>31
さては貴様、辞職したな?

36: 2018/05/02(水)11:24:06 ID:ytB
>>33
(^q^)

7: 2018/05/02(水)11:13:38 ID:Zmp
特殊清掃ならもっと高いだろうね

8: 2018/05/02(水)11:13:48 ID:ytB
ちなパートは950円
ほかのコンビニは850円やからかなり高いで

9: 2018/05/02(水)11:14:04 ID:YPO
孤独死した人の部屋掃除やぞ

11: 2018/05/02(水)11:14:49 ID:ytB
>>9
それもあるかもしれんけど大家さんや専門職がある程度するもんやないの?

16: 2018/05/02(水)11:15:52 ID:ilR
ゴミ屋敷の清掃大変そう

34: 2018/05/02(水)11:23:27 ID:78s
面接だけでも受けてみて
具体的な内容を聞いてから判断しろ

37: 2018/05/02(水)11:24:48 ID:ytB
悩んでも仕方ないから今から電話してみるわ
GWやからいつ面接するかわからへんけど

38: 2018/05/02(水)11:25:12 ID:7lI
中 途 採 用
同じ業界に戻りたくないなら、ええよ

40: 2018/05/02(水)11:25:58 ID:ytB
>>38
途中採用やけどだめなんか?
もう一ヶ月半空白期間できてるし職業訓練行くか就職するかちょっと焦ってるねん

41: 2018/05/02(水)11:26:11 ID:U4j
部屋清掃って遺品整理ってことか?

42: 2018/05/02(水)11:26:49 ID:ytB
>>41
>入居前・転居後のマンションなどの清掃業務

43: 2018/05/02(水)11:27:08 ID:7lI
なぜ失業保険をもらっていない

44: 2018/05/02(水)11:27:30 ID:ytB
>>43
自己都合やから貰えるのは7月からや

45: 2018/05/02(水)11:28:35 ID:7lI
有効求人倍率1.~って聞くけど、求人してる職種を身近で感じない

46: 2018/05/02(水)11:29:27 ID:ytB
>>45
そら(肉体労働の)有効求人倍率1.~やからな

ワイも肉体労働やったけど同じ業種の事務に応募したら女しか要らんって普通に言われたし

48: 2018/05/02(水)11:32:22 ID:7lI
まあ変に今まで運動してないのに体使う仕事して腰でも痛めたら一生引きずるから、そのマンションの仕事に応募してみてヤバかったら逃げるってことでええんちゃう?明日は休日やろし電話するならはよ

49: 2018/05/02(水)11:37:09 ID:ytB
電話してきたで
3~4月はクッソ忙しいけど普通のマンション引っ越し前&後の掃除の仕事や
市外に出たりすることもあるらしい
車は要らんって

51: 2018/05/02(水)11:37:44 ID:0lC
>>49
ええやん
応援してるで

53: 2018/05/02(水)11:38:55 ID:5rz
>>49
頑張ってクレメンス

50: 2018/05/02(水)11:37:35 ID:7lI
掃除かよかったな
重いものは持たずに済みそうやな

52: 2018/05/02(水)11:38:51 ID:ytB
>>50
水回りのお掃除とか~って言うてた
ちなゴールデンウィークは今日(と昨日?)含めてずっと休みなんだって
電話社長宅?に転送になってたけど、駄菓子屋のおばあちゃんみたいのが面接のセッティングをしてくれた

55: 2018/05/02(水)11:39:22 ID:7lI
>>52
それ、お風呂に浸かったままの御遺体とかじゃないよな

56: 2018/05/02(水)11:39:57 ID:ytB
面接は月曜日やで~

>>55
よーわからんけどそういうのは警察と協力してやるやろ
流石にそこまで専門職っぽくないわ

57: 2018/05/02(水)11:41:28 ID:7lI
ゴミ屋敷のゴミ全部抜く

58: 2018/05/02(水)11:41:56 ID:ytB
>>57
楽しそうかはともかく話のネタに困らなさそう

59: 2018/05/02(水)11:42:20 ID:sUQ
特殊清掃って死体そのものを片すんか?
死体で汚れた床とかを掃除するんかと思ってたけど

60: 2018/05/02(水)11:43:03 ID:ytB
>>59
死体は警察や消防が持っていくやろ
バイトな訳ない

おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525227107/