話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【炎上】 乃木坂46・佐々木琴子さん、ニワカすぎてガンダムオタクに袋叩きにされるwww


1: 2018/05/05(土) 23:06:32.99 BE:132464407-2BP(1500)
ついに本日、『ガンダム』の人気アニメや人気MSが公開!「発表!全ガンダム大投票」がNHK BSプレミアムで生放送!本日2018年5月5日(土)21時より、NHK BSプレミアムにて「発表!全ガンダム大投票」が生放送! 

no title

no title

no title

no title

発表!全ガンダム大投票
放送日時:2018年5月5日(土)放送
【第1部】21時~23時30分
【第2部】23時45分~24時45分
司会:金子貴俊(俳優)、小松宏司(アナウンサー)
ゲスト:西川貴教(アーティスト)、土田晃之(タレント)、堀口茉純(タレント)、板倉俊之(インパルス)、佐々木琴子(乃木坂46)、福井晴敏(作家)、氷川竜介(アニメ特撮評論家・明治大学特任教授)
ゲスト声優:古谷徹、関智一、河西健吾
http://hobby.dengeki.com/news/560601/
佐々木 琴子(ささき ことこ、1998年8月28日 - )は、乃木坂46のメンバー。埼玉県出身。乃木坂46合同会社所属。 

2071525_201605120194309001463048607c

2013年3月28日、乃木坂46第2期生オーディションに合格。
5月7日、『16人のプリンシパル deux』公演でお披露目。

2015年 2月22日、『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』で正規メンバー昇格が発表される。

Akbwiki

225: 2018/05/06(日) 04:46:39.65
>>1
おいおい糞美人だな

7: 2018/05/05(土) 23:09:43.14
めちゃくちゃかわいいな

8: 2018/05/05(土) 23:09:43.58

256: 2018/05/06(日) 07:29:54.98
>>8
ただの天使じゃないか

中間おすすめ記事

【俺さん号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされました…聞いて下さい…

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


10: 2018/05/05(土) 23:10:13.54
まあ若くて可愛いから番組としては絵的にOKでしょ
それより土田の方がうざい

12: 2018/05/05(土) 23:11:23.36
つかコアな番組に何でニワカ出すんだろうな
誰も得しないだろ

15: 2018/05/05(土) 23:12:57.37
貴重な仲間を叩いてやるなよ
友達いないんだろ?

17: 2018/05/05(土) 23:14:44.39
ガチ勢やコメントしてるような知識だけは1人前のハゲどもと比べりゃ、
そりゃあ知識不足やちょっとした間違いは当たり前だろうに。

28: 2018/05/05(土) 23:18:31.59
初めて見たけど可愛い

36: 2018/05/05(土) 23:22:02.61
ガンダム見たことないな。
この娘いいわ。

39: 2018/05/05(土) 23:25:24.35
何でおとなしく
「興味はあるけど、よく知らないので教えてください」
って言わないのかな

56: 2018/05/05(土) 23:39:32.75
そんな大騒ぎする事か。
好きなら問題無いだろ。

58: 2018/05/05(土) 23:39:38.57
にわかを叩くのは大概にわかだからな
ガチヲタならにわかのアイドルなんて目にも入らんだろ

63: 2018/05/05(土) 23:42:27.34
ガンオタってやっぱり気持ち悪い

64: 2018/05/05(土) 23:42:43.91
オタクってやっぱめんどくせーw

95: 2018/05/06(日) 00:09:57.73
私服がかわいい
no title

no title

no title

114: 2018/05/06(日) 00:29:58.74
なんでこういうやつをねじ込むんだろうな

123: 2018/05/06(日) 00:40:49.49
ガノタなんか数あるヲタクの中でも狂いに狂ってるのに
こんなのに叩かれて可哀想に

125: 2018/05/06(日) 00:43:47.27
可愛くて、普通の女の子よりガンダムに詳しいならいいじゃ。

131: 2018/05/06(日) 00:53:10.76
オタク相手っていう事務所の方針だろ
こんな可愛い子がガンダム見るわけない

135: 2018/05/06(日) 00:58:32.27
ガチが出てきても難癖つけて叩くだろ

138: 2018/05/06(日) 00:59:35.93
どんなニワカ発言したのか、誰も書き込まないから、判断できないので様子見

146: 2018/05/06(日) 01:03:03.75
>>138
「わたしコレみてないんですけど」ってコメントが何度かあった
ガノタからすればえ!?コレも見てないの!?って感じだろう

150: 2018/05/06(日) 01:05:17.82
>>146
つか偉そうに言ってる奴も全作品網羅してるの何人いるんやろな
ファーストとか結構知ったかで語ってるやつ多そうなもんだが

165: 2018/05/06(日) 01:16:44.53
別ににわかでもいいぢゃん
何でキモヲタってにわかにわかってすぐに発狂するの?

199: 2018/05/06(日) 02:07:32.44
>>165
その知識しか誇れる物が無いから
普段社会から虐げられてるので自分の得意分野に関しては優位に立って勝った気になりたいだけ

202: 2018/05/06(日) 02:11:53.02
no title


ちなみに乃木坂のガンヲタコンビ
どっちも2軍です

215: 2018/05/06(日) 03:32:03.41
どうせ興味ないのにマネージャー辺りから無理やり仕事を入れられたんでしょ
ガチガチの台本を用意するか最近興味を持ったんですってキャラ作りすればよかったね

237: 2018/05/06(日) 06:04:31.18
なんで仲間が増えるのを嫌がるの
オタクって、精神がねじ曲がって汚れているから?

139: 2018/05/06(日) 01:01:08.36
普通にくっそ可愛いじゃん。乃木坂可愛い子多いな
ビジネスだろうがニワカだろうがありがたいだろ

おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1525529192/