話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


ワイマッマを殴りそうになる


1: 2018/05/04(金)11:47:12 ID:tJr
寸前でこらえたけどガチ危なかったンゴねぇ

2: 2018/05/04(金)11:48:00 ID:6Bm
マッマ明らかにカウンター狙ってたで
手出したら危なかったな

3: 2018/05/04(金)11:48:42 ID:tJr
今思い出しても腹立つンゴねぇ

4: 2018/05/04(金)11:49:04 ID:6Bm
どうしたんやラノベ全部捨てられたんか

8: 2018/05/04(金)11:50:24 ID:tJr
>>4
残業多すぎて転職するから近々面接行くことを伝えたら面接なんて金の無駄
今の会社でええやろって言われたンゴ
専業主婦のくせに偉そうにしやがって

中間おすすめ記事

【俺さん号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされました…聞いて下さい…

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


6: 2018/05/04(金)11:49:50 ID:TtQ
危なかったな、そこで手を出してたら今頃イッチの首吹っ飛んでたで

7: 2018/05/04(金)11:50:13 ID:6r2
世知辛いな…

10: 2018/05/04(金)11:50:47 ID:ueT
殴ったれ

11: 2018/05/04(金)11:50:50 ID:L6F
思うだけなら正常なんやで
ヤバいのは行動に移した時や

15: 2018/05/04(金)11:52:14 ID:tJr
ワイの言い分
残業にも限度があるやろせやから新卒のうちに仕事変えるわ

マッマの言い分
残業代出るならええやろ働いて稼げや

16: 2018/05/04(金)11:53:49 ID:QyY
親の言うことは基本時代遅れやから気にせんでええで
残業が当たり前の時代の人なんやからそう言う答えしか言わんやろ

17: 2018/05/04(金)11:54:45 ID:tJr
ワイの言い分2
それで毎日12時間以上拘束されて土曜出勤もありとか頭おかしいわ
売り手市場やし転職してもええやろ

マッマの言い分
続けることこそに意味がある
金のために働くんだから残業代でるなら100時間でも200時間でも残業しろ

殺しそうになったンゴ

18: 2018/05/04(金)11:56:39 ID:A4v
体がもたん、って話をしてるんならお母さんがちょっとズレとるね
堪えたんはえらい

20: 2018/05/04(金)11:57:16 ID:tJr
>>18
まだ社会に出てすぐのガキが何言ってんだって言われたわ

25: 2018/05/04(金)12:00:00 ID:A4v
>>20
今が繁忙期だって可能性は?

27: 2018/05/04(金)12:01:41 ID:tJr
>>25
繁忙期は秋口や
そうなったら22時 23時上がりやって先輩数人に言われた

34: 2018/05/04(金)12:03:30 ID:A4v
>>27
今が普通なんか…
まぁ頑張ってる人もいるんだから無理なわけじゃないんだろうけど、頑張ろうって思えんのなら辞めるのも手かもなぁ

36: 2018/05/04(金)12:04:22 ID:DBO
>>27
酷すぎワロチ
会社は何故人員を増やさないのかコレガワカラナイ

39: 2018/05/04(金)12:05:12 ID:tJr
>>36
そこはワイも知らんけどこの条件なら来てもすぐ逃げるんやない?

21: 2018/05/04(金)11:58:10 ID:WmJ
小売か

22: 2018/05/04(金)11:58:23 ID:tJr
>>21
工場や

23: 2018/05/04(金)11:58:26 ID:DBO
流石に残業月100時間オーバーはいかんでしょ

24: 2018/05/04(金)12:00:00 ID:mBn
残業4,5時間して残業代出ないウチよりまし

26: 2018/05/04(金)12:00:41 ID:tJr
マッマの言い分3
大体過労死なんてそうそうしないから今の会社続けろや

ワイの言い分
電通の女の子も過労死したの知らんの?

マッマ「そんなん知らんがな」

こいつなんなんや

29: 2018/05/04(金)12:02:27 ID:OGU
辞めてさっさと他の職探せ
転職するたびに職場のグレード下がるって
聞いたことあるがマジなんかなあ

30: 2018/05/04(金)12:02:27 ID:AwQ
辞めたきゃ辞めりゃいいのにマッマに相談してマッマにヘイト向けるんか

31: 2018/05/04(金)12:02:55 ID:tJr
>>30
相談やなくて通達や
同居しとるから一応通達しただけやで

33: 2018/05/04(金)12:03:28 ID:VXL
残業が多すぎるのは大問題だが、そこまで仕事があるのは倒産しない会社の予感。

35: 2018/05/04(金)12:04:02 ID:AwQ
最初から稼げてええやん

37: 2018/05/04(金)12:04:30 ID:tJr
>>35
そんなに稼いでも家帰って寝るだけやったら意味無いやろ

38: 2018/05/04(金)12:04:55 ID:DBO
>>37
百里ある

40: 2018/05/04(金)12:05:12 ID:AwQ
よくまあそんな会社を選んだものだ
選んだ自分が悪いから続けるべきやないか
過労死レベル?大げさやろ

42: 2018/05/04(金)12:06:07 ID:tJr
>>40
求人票には残業平均月30時間って書いてあったから30程度ならええやろと思って蓋開けたらこれやぞ

41: 2018/05/04(金)12:06:02 ID:AwQ
他人からみたら優良会社かもしれんぞ
しかし週休二日でもない会社をなんで選んだんや

44: 2018/05/04(金)12:07:02 ID:AwQ
なるべくなら続けて職歴にしてから転職した方がええで

46: 2018/05/04(金)12:08:00 ID:AwQ
30時間って残業させる気満々やんけ

53: 2018/05/04(金)12:12:57 ID:nVB
土日出勤なし
これだけでも結構違うからイッチ辞めとけ

54: 2018/05/04(金)12:13:36 ID:tJr
とりあえず転職の準備と仕事決まるまでは派遣するンゴねぇ

58: 2018/05/04(金)12:17:09 ID:VXL
>>54
頑張れ。イッチの人生やからやりたいようにやれ。

59: 2018/05/04(金)13:52:49 ID:tJr
もう諦めて今の仕事続けるわ
ワイなんか死ねばええんや

60: 2018/05/04(金)13:55:34 ID:tJr
秋口から稼ぎ時で8時~22時になるって社員も先輩も言っとるのに
ワイのオッヤは経験してないのに適当なこと言うな
そんな事ないやろって言うんや
ワイなんか死ねばええんや

57: 2018/05/04(金)12:16:55 ID:PMc
根性ってなんなんやろなぁ
どこまで頑張ればまともな大人なんかわからん

おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525402032/