original

人気記事(外部)

no title
長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。

3c03abbbb4aff6d30d8bd277429d5614

1994年、CDデビューを目前に控えたTOKIOのメンバーとなった。同年9月21日に、ボーカリストとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たす。

1993年に『ツインズ教師』でドラマ初出演。1995年『カケオチのススメ』で初主演。1998年、月9ドラマ『Days』では19歳で主演を務めた。それ以降『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』など宮藤官九郎脚本作品に多く出演した。ほかにも『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』などにも主演。

wiki

14: 2018/05/02(水) 22:29:47.01 ID:gXXYS7Er0
>>1
一番右と付き合いたい

3: 2018/05/02(水) 22:26:13.40 ID:9iBYY66Fd
これはやってしまいましたなぁ

4: 2018/05/02(水) 22:26:29.90 ID:IFvguqsTH
これは長瀬メンバー
jnagase231

5: 2018/05/02(水) 22:26:54.75 ID:9AGsFwKw0
山口は止まれなかったんだよなぁ...

中間おすすめ記事

【俺さん号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされました…聞いて下さい…

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


6: 2018/05/02(水) 22:27:33.65 ID:qt4V10bW0
長瀬なら訴えられる確率低いわな
でも今回の事件で金ふんだくれること判明したから
今後は慎重にヤらんといかん

8: 2018/05/02(水) 22:28:09.64 ID:CU5u0oV/a
長瀬が一番かわいいやんけ

9: 2018/05/02(水) 22:28:09.98 ID:HoN+7XIT0
カワヨ

12: 2018/05/02(水) 22:28:53.63 ID:XnYtGgIad
あっ…

13: 2018/05/02(水) 22:29:34.24 ID:gTQf5DNkx
真ん中

15: 2018/05/02(水) 22:30:23.27 ID:pC+3FVDY0
不謹慎やぞ

16: 2018/05/02(水) 22:30:33.32 ID:TyGI4BJM0
量産型jkやな

18: 2018/05/02(水) 22:30:59.76 ID:8S6rLdzAa
イケメンやなぁ
0124

19: 2018/05/02(水) 22:31:02.57 ID:sCNxV9+F0
女ブッサイクで草

20: 2018/05/02(水) 22:31:45.15 ID:o0E3mo+n0
不謹慎やぞ

おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525267526/