soc1804090013-m1

人気記事(外部)


【殺人器械】鹿児島5人殺人事件、犯人は元自衛隊員、素手で5人を次々と殺戮


1: 2018/04/18(水) 10:45:39.82 ID:5C8xLt/u0 BE:446172865-2BP(2000)
《鹿児島日置》元自衛隊員 “素手” で5人殺害、近隣住民がみた事件前の奇行

凶器は一切使っていない。手にかけた5人の死因は全員、頸部圧迫による窒息死だった。自衛隊に入隊していたという腕力と、「スラッとして背が高い」(70代の近隣女性)という長身から拳を振り下ろし相手の顔面を激しく殴った後に、無職の岩倉知広容疑者(38)は、抵抗のできない相手の首を素手で絞め殺した。

f650c3cccdde451cfecee7a5217c22d7-1

「息子が言うには“イワ”と呼ばれていて、とにかくキレやすかったそうです。1度キレると、とことん相手をたたきのめすんですって」(同級生の母親)

高校中退後、2001年7月に、陸上自衛隊に入隊した。所属は同県霧島市にある国分駐屯地第12普通科連隊だったが、翌年7月に「個人的な理由」(西部方面総監部)で辞めている。

iwakuratomohiro-soukanzu

岩倉知広-容疑者-画像-動機-経緯11

http://news.livedoor.com/article/detail/14593971/

2: 2018/04/18(水) 10:46:37.80 ID:+xKCSXAC0
コマンドー

4: 2018/04/18(水) 10:47:42.28 ID:oEMFnLnp0
なんだ絞め殺しか
DakpIjpVQAAnZmX

7: 2018/04/18(水) 10:50:33.52 ID:27nxw1LNO
試してみるか?俺だって元コマンドーだ! (´・ω・`)

8: 2018/04/18(水) 10:51:02.65 ID:Ha4xvdIV0
自衛隊なんて頭おかしい男と、ブサイクすぎて一般企業に入社できなかった女しか入隊しない。

中間おすすめ記事

【俺さん号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされました…聞いて下さい…

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


9: 2018/04/18(水) 10:53:02.41 ID:KUlyGIHR0
火病持ちだな

10: 2018/04/18(水) 10:54:03.65 ID:atBog/UAO
自衛隊でいったい何が…?

やっぱ高校は出とけ、高卒は最低でも必要なんだって
この子、頭か心かの病気で無罪になるんだろうなぁ…

12: 2018/04/18(水) 11:09:22.16 ID:KvXW58Fd0
正常だったら警官や自衛隊になろうとはまず思わないし

13: 2018/04/18(水) 11:15:24.81 ID:f8WbBTM20
武器なんか邪道

14: 2018/04/18(水) 11:19:24.41 ID:TkTP0j+p0
たった1年で自衛隊を退職って何かしらおかしいだろ

15: 2018/04/18(水) 11:25:16.78 ID:ZQruDaQZ0
自衛隊格闘術の達人だな

16: 2018/04/18(水) 11:27:06.46 ID:X5S8FwIv0
自衛隊は殺人集団
解体せなあかん

26: 2018/04/18(水) 12:20:52.86 ID:yg1FobBe0
一年しか勤まらないとかクソ雑魚ナメクジ

30: 2018/04/18(水) 13:29:27.58 ID:boksi6870
すげえじゃん
一人で5人殺害って自衛隊の歴史の中でもトップ5に入る殺害数じゃないの?

31: 2018/04/18(水) 13:39:15.34 ID:j9Skk7sE0
2年できなかったのか

33: 2018/04/18(水) 14:10:14.94 ID:LWYmB/pB0
自分が3人に「見に行って」と頼んだばかりにその3人が殺されるって、普通に考えるときついな
wst1804120024-p1

23: 2018/04/18(水) 11:55:18.07 ID:ENyNKiaz0
5人だから死刑だ。
よかった。

おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1524015939/