話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


ちょっと頭の弱い女の子と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1: 2017/02/14(火)12:14:06 ID:UfV
頻繁に家の鍵閉め忘れたり、風呂を沸かしたまま忘れて放置したり、ズボンのポケットに物を入れたまま洗濯しようとしたりっていう些細なミスが頻繁にある子でその度に俺が注視してフォローしてるんだけど、最近ちょっとイラッとするようになってきてしまった
日々ストレスを溜めながら生活してる
お前らも結婚相手は慎重に選ぶべし

2: 2017/02/14(火)12:15:28 ID:mUX
障害あるだろ
それは

6: 2017/02/14(火)12:16:23 ID:UfV
>>2
あるかもしれないね
ADHDってやつなのかもしれない

3: 2017/02/14(火)12:16:01 ID:qIW
ADHD定期

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


4: 2017/02/14(火)12:16:07 ID:mbT
かわいいの?

8: 2017/02/14(火)12:17:31 ID:UfV
>>4
容姿はすっごい可愛いよ
ちょっと抜けてる言動も可愛いなぁと思ってたけど最近それがイライラに転じてしまった

5: 2017/02/14(火)12:16:13 ID:7RR
ちょっとか?

10: 2017/02/14(火)12:18:15 ID:UfV
>>5
まあ一応日常生活送れるレベルだし
これでも俺と結婚する前はちゃんと一人暮らししてたからね

7: 2017/02/14(火)12:17:10 ID:rNj
そういうのは御付きの女中さんとかがいて初めて許される。
子供はまだまてよ。
うっかり湯船でがかなり現実的に襲い掛かってくる案件

13: 2017/02/14(火)12:20:40 ID:UfV
>>7
子育ては恐いな
俺が常にフォローできるわけではないし

11: 2017/02/14(火)12:19:39 ID:mUX
とりあえず、あっちの親と話して見たら

12: 2017/02/14(火)12:19:48 ID:UfV
初めは「気を付けようなー」って注意してたけど、一向に改善される気配がなかったのでいつからか俺が何も言わず黙ってフォローするようになった

15: 2017/02/14(火)12:21:59 ID:UfV
塩と砂糖を間違えてたのも数回あるしこの前なんかトイレットペーパーと間違えてキッチンペーパーたくさん買ってきた
「安かったからたくさん買ってきた」って、そりゃキッチンペーパーなんだから安いよ…

18: 2017/02/14(火)12:23:23 ID:rNj
一人暮らしはそりゃ可能だろ。何かあっても自分の責任だし。
手に負えなくなってもしりぬぐいするのは肉親だ。

他人のお前にどれくらい我慢ができるかという話。
容姿はそのうち衰えるし、我慢だって続かんだろう。
白知的美というやつじゃないのん?大笑いとかする?

19: 2017/02/14(火)12:25:04 ID:UfV
>>18
大笑いとかはないな
ちょくちょく抜けてる行動を取るだけで知能自体は普通だし奇行もない

23: 2017/02/14(火)12:26:28 ID:W5Q
かわいいのか。ワガママ言うんじゃない

24: 2017/02/14(火)12:26:33 ID:5BA
ADHDは診断やらでよくなるらしいよ

25: 2017/02/14(火)12:27:17 ID:UfV
今朝は早起きして俺にチョコを作ってくれてたみたいなんだけど、朝ごはんがチョコの削りカスだった
そういう「うーん…?」っていう謎行動も多い
そのくらいならイラッとせず可愛いなぁと思えるけどね

26: 2017/02/14(火)12:28:01 ID:N3y
>>25
ひどすぎwww

27: 2017/02/14(火)12:28:26 ID:wjR
>>25

28: 2017/02/14(火)12:28:29 ID:rNj
>>25 子供が生まれたら絶対不幸だ。
お前が嫁さんだけを可愛がるのが一番いい。
放流はするなよ。

29: 2017/02/14(火)12:29:18 ID:rNj
というかまじめな話一度診断は取ったほうがいいんじゃないか?
食に関してなんかあんまり信頼置けない気がするんだが。

31: 2017/02/14(火)12:30:28 ID:UfV
嫌いにはなりたくないんだけど「なんでこんなミスするんだろ(イラッ」って思うことが増えてきてしまってるんだよね
口や態度には出さないけどストレスは溜まっていく一方
これから何十年も円満にやっていくためにイライラの解消法を考えなくちゃなぁ

32: 2017/02/14(火)12:31:34 ID:N3y
>>31
いや勉強させろ

34: 2017/02/14(火)12:31:54 ID:rNj
>>31 そういう障害だからだろ。
診断もらって治療すれば軽減はするかもしれないが、
これから年を取っていったら悪化すると思うよ。改善されはせず。
お前も中年になったら切れやすくなるんやで。

その辺踏まえてちゃんとしたほうがええで。

35: 2017/02/14(火)12:32:13 ID:9r9
子供にも遺伝するべ

36: 2017/02/14(火)12:38:12 ID:UfV
ADHDってちらっと調べてみてけど治療や改善はあんまり期待できないみたいだからさー
だったら病人扱いせず今まで通り接したいなぁって

39: 2017/02/14(火)12:39:55 ID:5BA
>>36
よくはなるよ
本人の為でもあるしね
あと自分から直接言うんじゃなくて自分から気付かさせてあげた方が円満にいく

40: 2017/02/14(火)12:42:19 ID:UfV
>>39
自分から診断を望むようになったらもちろん後押しはする
ただ俺から「お前病気だから診断受けろ」とは言いたくないわ
俺は当面はサイレントフォローに徹しつつイライラの解消法を探ることにする

43: 2017/02/14(火)12:43:57 ID:5BA
>>40
だから自分で気付けるように仕向けるんや

45: 2017/02/14(火)12:44:49 ID:rNj
>>40 ていうかこの発言酷いな。こんなこと言うつもりだったのか?
「忘れ物やうっかりしたことが多くて心配だ。ちょっと病院とか行ってみないか?」みたいに言えよ。
病気かどうかなんて医者じゃないやつが言うこっちゃねえ。

若年性のアルツハイマーとかだとマジ危険だぞ。死病だからなあれ。

48: 2017/02/14(火)12:49:18 ID:UfV
>>45
ただの便宜的表現でしょ
そのまんま言うわけないでしょ

37: 2017/02/14(火)12:39:24 ID:uPZ
頭弱いってレベルじゃねーだろ

47: 2017/02/14(火)12:48:03 ID:tw@umiusagi1122
逆になんでもできる完璧女だと疲れるんだし、無い物ねだりと考えてみては?

52: 2017/02/14(火)12:50:50 ID:UfV
>>47
あーその考えもあるね
確かになんでも出来て、逆に俺の行動まで予測して先回りしてくるような有能だったらそれはそれで疲れて嫌だわ

55: 2017/02/14(火)12:56:14 ID:tw@umiusagi1122
>>52
人って駄目な所ばかり気にしがちだけど嫁さんには沢山いいところあるでしょ?

56: 2017/02/14(火)12:59:37 ID:UfV
>>55
うんうんそうだな
妻はすごい優しくて悪意と無縁みたいな感じだ
うっかりミスは多いけど、逆に悪意からのイタズラはない
そういう良いところを見るようにしていくよありがとう
なんかスッキリした

53: 2017/02/14(火)12:51:44 ID:q3N
疲れるんやな

63: 2017/02/15(水)12:05:28 ID:zas
それADHDだよ。今はよい薬が出てるから、ある程度の症状は治まる可能性あり。本人はかなり気を使って生きてるから、しんどいはずだよ。絶対診察受けたほうが本人のためになるよ。お願いだから、診察をすすめてあげて。

おすすめ記事

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487042046/