話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


お前らは数少ない男友達に彼女できたらどうするの?


1: 2018/03/30(金)07:52:38 ID:DR0
友達は同い年
嫉妬で病みそうなんだが

2: 2018/03/30(金)07:53:27 ID:sDk
新しい友達を作るか自分も彼女作ればいい

4: 2018/03/30(金)07:54:07 ID:DR0
>>2
自分はもう諦めてる

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


3: 2018/03/30(金)07:53:34 ID:nRu
むしろ女の子との接点が増えるんだから喜べよ

6: 2018/03/30(金)07:55:13 ID:DR0
>>3
俺はもうその友達と連絡取るつもりないし、彼女に合わせてもらうのもこっちがお断りかも

11: 2018/03/30(金)07:57:26 ID:nRu
>>6
それならなんで嫉妬する必要あんの?

12: 2018/03/30(金)07:58:01 ID:DR0
>>11
逆よ!
嫉妬でこうしようかなと

5: 2018/03/30(金)07:54:25 ID:5ok
その彼女の友達を紹介してもらえ

7: 2018/03/30(金)07:56:02 ID:2Hk
どっちに嫉妬しているかでスレの方向が決まるな

9: 2018/03/30(金)07:56:20 ID:DR0
>>7
そりゃもう………

8: 2018/03/30(金)07:56:09 ID:5ok
よくわからん心理だな

10: 2018/03/30(金)07:57:15 ID:DR0
>>8
例えるなら、俺は宝くじを必死に書い続けてたのに数少ない友達が1等を急に当てたレベル。
宝くじ買う気も無くした感じ

13: 2018/03/30(金)07:58:22 ID:sDk
難しい…努力が報われなかったからそれに見合う対価がないと心のバランスが取れないって感じ?

15: 2018/03/30(金)07:59:33 ID:DR0
>>13
多分そんな感じかも・・・
もともと人間関係不得意なのに彼女超欲しかったから俺

14: 2018/03/30(金)07:59:01 ID:nRu
彼女は運でできるもんでもないと思うけど

16: 2018/03/30(金)07:59:59 ID:DR0
>>14
俺はすでに20敗くらいはしてきた

22: 2018/03/30(金)08:03:22 ID:5ok
>>16
幅広く100は行こう
レベル高いの狙い過ぎなんじゃね

26: 2018/03/30(金)08:05:11 ID:DR0
>>22
そりゃ(彼女作るなら可愛い人選ぶのは)そうよ

29: 2018/03/30(金)08:06:44 ID:5ok
>>26
持ち金少ないのに高い買い物はできないんだぞ
身の程をわきまえないと彼女なんかできないよ

34: 2018/03/30(金)08:08:28 ID:DR0
>>29
その通りやわ
でも自分好みの顔じゃないと好きになれないや

17: 2018/03/30(金)08:00:55 ID:DR0
みんなはどう思うの?こういう時

18: 2018/03/30(金)08:01:43 ID:ttd
彼女が欲しいのか、
数少ない友達が彼女に取られるのが嫌なのか?

20: 2018/03/30(金)08:02:36 ID:DR0
>>18
俺は彼女が超欲しいし、友達に彼女ができて俺と平等じゃない状況が嫌

19: 2018/03/30(金)08:02:29 ID:cUU
彼女に彼女紹介して貰おうよ

23: 2018/03/30(金)08:03:50 ID:DR0
>>19
そんなことできるのか?
今は嫉妬で連絡すら取りたくないけど…

27: 2018/03/30(金)08:05:16 ID:cUU
>>23
友達の友達は友達だ
友達の彼女とだって友達になれるよ

32: 2018/03/30(金)08:07:46 ID:DR0
>>27
多分、友達にオタク入ってるから彼女とも気が合わないとは言い切れないが…距離感が難しすぎる

21: 2018/03/30(金)08:02:53 ID:nRu
上にも書いたけど、「喜ぶ」

25: 2018/03/30(金)08:04:16 ID:DR0
>>21
いいヤツだな!
俺はひねくれすぎてるかも

24: 2018/03/30(金)08:04:01 ID:5ok
彼女ができない原因は性格っぽいな

28: 2018/03/30(金)08:06:20 ID:DR0
>>24
それも大いにある
子供っぽいしメリハリがない所も原因だな

30: 2018/03/30(金)08:06:57 ID:1Wo
祝福して
距離を置く

35: 2018/03/30(金)08:09:17 ID:DR0
>>30
祝える余裕あるのすごいと思う

37: 2018/03/30(金)08:10:13 ID:nRu
>>35
祝えないってそれは友達か?

40: 2018/03/30(金)08:12:00 ID:DR0
>>37
自分に余裕無さすぎるのもあるし、何年も付き合いあったけどその友達に彼女できるなんてことなかったからさ…

31: 2018/03/30(金)08:07:32 ID:nRu
女の子との接点増えれば彼女できるかもしれんだろ?女の子との交流の練習にもなるし、あわよくば奪えるかもしれない。友達も幸せならこんないい事はない。

38: 2018/03/30(金)08:10:29 ID:DR0
>>31
すごい考え方だなww

43: 2018/03/30(金)08:13:22 ID:nRu
>>38
考え方次第でポジティブになれる。その方が精神的にいいよ

46: 2018/03/30(金)08:15:40 ID:DR0
>>43
ありがとう・・・
感情がおつちけて、現実を受け止められるようになったらそう考えてみれるようしてみるよ

33: 2018/03/30(金)08:08:18 ID:5ok
祝福してたまには一緒に遊んでもらいな
世界が広がるよ

36: 2018/03/30(金)08:09:52 ID:DR0
>>33
結構そういう考え方多いんだな
今は俺感情的になってるけど、参考にしてみるよ

39: 2018/03/30(金)08:11:06 ID:5ok
幸せになるためには努力しなきゃいかんのよ
若いんだから頑張る価値はあるよ

41: 2018/03/30(金)08:13:01 ID:DR0
>>39
職場の人に言われて自覚あるけど、俺恋愛に対してがっつき過ぎだからむしろ抑えた方がいいのよ

42: 2018/03/30(金)08:13:09 ID:2Hk
明後日になったら「俺も彼女できた」って言って友達の反応を伺おう

44: 2018/03/30(金)08:13:44 ID:DR0
>>42
余計虚しくなるだけだろ!ww

45: 2018/03/30(金)08:14:29 ID:DR0
結構みんなは「祝福して、友達の彼女とも仲良くなる」って感じかな?
ついでにそこから紹介してもらったりとかか

47: 2018/03/30(金)08:16:29 ID:DR0
それにしても、友達の彼女の紹介で彼女ができるってどんな感じなんだ?

48: 2018/03/30(金)08:18:19 ID:nRu
>>47
特に変わらんよ。違うとすれば全員ですぐに仲良く遊べる関係

49: 2018/03/30(金)08:20:34 ID:DR0
>>48
最高やないか!
でもそれって友達も友達の彼女も俺と仲良くしてくれるのが前提だよね?
友達が彼女できたからって距離開けるかわからんが少なくとも関わり方は変わるだろうし(何年もお互い彼女無しで付き合ってきたし)
彼女も俺と仲良くなるより友達とイチャイチャしてるかもしれんし

53: 2018/03/30(金)08:23:04 ID:nRu
>>49
本当にいい子なら彼の友達も大切に考えると思うよ。彼の為だけどな。

58: 2018/03/30(金)08:25:47 ID:DR0
>>53
そもそも、友達と1、2年くらいまともに遊んでないや

50: 2018/03/30(金)08:22:00 ID:DR0
ああああああああああマジでなんで俺は彼女できないんだ(自分が全て悪いのはわかってる)
彼女できれば救われるのに、数少ない友達が先に救われるのみて狂いそう

51: 2018/03/30(金)08:22:10 ID:C6x
「へぇ、そうなんか 今度紹介してよ」くらいだったと思うわ 嫉妬とか寂しさとかは少ししかなかった

俺もその友達も浮かれてたからさ、俺とその友達が飲んでる時に、友達の彼女と無料通話繋げてスピーカーにしてずっと3人で話してたりしたわ

本当に楽しい夢のような時間だった  

55: 2018/03/30(金)08:24:33 ID:DR0
>>51
なんでみんな嫉妬とか寂しさ少なくて祝える精神なのか…
友達と友達の彼女が話してるとこに入るのは気まず過ぎ!ww

52: 2018/03/30(金)08:22:42 ID:BUH
そういうところが原因だぞ

56: 2018/03/30(金)08:24:51 ID:DR0
>>52
だって彼女欲しいもん・・・

60: 2018/03/30(金)08:26:44 ID:BUH
>>56
彼女に限らないけど、がっつきすぎるとドン引きさせるぞ
自分も怒ってたのに、自分以上に怒ってるヤツを見ると冷静になるだろ
それと同じだ

54: 2018/03/30(金)08:23:52 ID:nRu
彼女ができるのを「待ってる」ようじゃ無理

57: 2018/03/30(金)08:25:37 ID:Sem
さすがにこの嫉妬心が分からないって奴は良い子ちゃん過ぎるだろ

61: 2018/03/30(金)08:27:25 ID:DR0
>>57
ここで初の少数派の俺と同意見

63: 2018/03/30(金)08:28:35 ID:nRu
嫉妬心がわからないんじゃなくて、それ以上の感情があるから嫉妬心が気にならない

64: 2018/03/30(金)08:29:56 ID:DR0
>>63
今の俺だとそれが逆に羨ましい!
正直言って俺に余裕など一切ないから

65: 2018/03/30(金)08:30:20 ID:DKH
俺の友達だからどうせブスなんだろと思うと心も安らぐ

68: 2018/03/30(金)08:31:39 ID:DR0
>>65
50%その可能性あるが、どう考えてもブスの方は薄いと思う

66: 2018/03/30(金)08:30:29 ID:C6x
俺の場合その友達が園児の頃から仲よかったから数少ない友達て言ってもそこまで依存してなかったしね
今なんてもう「どこかで元気に生きてて数年に1度会えればそれで良い」って感じだし

たまにline送ると彼女(もう嫁だけど)から返ってくるのがなんか嬉しい

69: 2018/03/30(金)08:33:30 ID:DR0
>>66
濃い関係やね…
友達の彼女のLINE知ってるのすごいな!
逆に俺が知ってると仲良くなりたい気持ちが出すぎて友達に止められるわ絶対v過去に経験あり)

71: 2018/03/30(金)08:34:06 ID:DR0
>>66
でも自分の状況はどんな感じなん?

78: 2018/03/30(金)08:55:29 ID:C6x
>>71
それから普通に彼女できて数年付き合ってこないだ顔合わせして6月籍入れよっかって状態

79: 2018/03/30(金)08:58:40 ID:DR0
>>71
それはどうもめでたいことで…
おめでとう
てか普通に彼女できるってドユコトやねん!

67: 2018/03/30(金)08:30:55 ID:DR0
みんなは嫉妬よりほかのいろいろな方が大きいみたいだね
俺は余裕なさすぎて嫉妬以外が逆にない感じやけど

70: 2018/03/30(金)08:34:00 ID:2Hk
お前の友達だからこそ彼女ができたんだろう
もっと自分を誇れよ(キリッ)

72: 2018/03/30(金)08:35:22 ID:DR0
>>70
友達に彼女ができたのをマウントにしたくないわww
自分は彼女できないのに・・・

73: 2018/03/30(金)08:37:29 ID:DR0
友達と同レベルだと思ってたけど、かなり先に行かれた感覚やわ
振り返ると今までの俺ってなんだったんだろうレベル

74: 2018/03/30(金)08:45:01 ID:2Hk
だいたいそんなもん
とりあえず自分探しの旅にでろよ

おすすめ記事

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522363958/