話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


一緒に夜勤やってるコが気になるんだけどさあ


1: 2018/03/27(火)21:32:35 ID:oNw
今日も一緒に夜勤
しかし話しようにも何も浮かばねぇ・・・アドバイスくれ

3: 2018/03/27(火)21:33:33 ID:JBE
どこまで行きたいの?

5: 2018/03/27(火)21:35:11 ID:oNw
>>3
その子の事良く知らんからとりあえず普通に仲良くなりたいかな
良く知らんっつっても3年くらい一緒に働いてるんだけどな

7: 2018/03/27(火)21:38:22 ID:oNw
その子はすっげえ大人しくて引っ込み思案の箱入り娘って感じなんだよ
一応3年ぐらい一緒に働いてるから普通に会話したりは出来てるんだけどまだまだ仲良しってほどじゃないわけ
俺、年下との恋愛って上手くいったことないからどうすりゃいいかわかんねーの

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


8: 2018/03/27(火)21:38:51 ID:Sp5
ナデナデよしよししてやればいいんやで

10: 2018/03/27(火)21:40:56 ID:oNw
>>8
多分いきなり触ったらビクッて身構えられそうだな。ほんと男慣れしてないんだって
一応、彼氏がいた事ないとかそういう話は本人から聞いてる

11: 2018/03/27(火)21:43:36 ID:uE8
ほんのり腐臭が

14: 2018/03/27(火)21:46:50 ID:oNw
>>11
2次元っていうか漫画やアニメやゲームとかはよくわからないって言ってたな。その辺の話が合えば嬉しかったんだけど

12: 2018/03/27(火)21:44:39 ID:8SA
当たって砕け散れ

15: 2018/03/27(火)21:47:53 ID:oNw
>>12
俺のせいで辞めるとかなったら嫌じゃん?

13: 2018/03/27(火)21:45:31 ID:oNw
俺が知ってるその子の情報

〇彼氏がいた事がない、恋愛経験が皆無(本人談)
〇箱入り娘。親が頻繁に送り迎えしてる。多分めちゃくちゃ大事にされてる(推測)
〇彼氏は欲しいと思ってる。けど自分に自信がない(本人談)
〇めっちゃ初心(推測)
〇紅茶が飲めない(本人談)


こんくらいか
趣味とか好きなモノとか良く知らないから、そういう話から友達ぐらいのラインまでは行きたいのよ

16: 2018/03/27(火)21:52:52 ID:oNw
年齢は俺の5個下。俺が20代後半で相手が20代前半な
なんつーか妹系っていうの?背が小さくて髪はショートで可愛い感じ
私服は会社の飲み会で見た事あるけどそんなにオシャレには興味ないというか、あか抜けないというか

17: 2018/03/27(火)21:54:57 ID:UGx
お菓子あげる

19: 2018/03/27(火)21:57:13 ID:oNw
>>17
やったことある。受け取ってくれたが、そこから何か広がったことはねぇなぁ
継続すりゃいいんだろうけど、それで相手に負い目とか貸しを感じさせるのは嫌だった

18: 2018/03/27(火)21:56:05 ID:xIR
どうせ顔が好みなんだろ?
こういう子で好意持たれるのは顔が可愛い場合だけ
顔が可愛くないと暗いブスとしか思われない

21: 2018/03/27(火)22:01:26 ID:oNw
>>18
美少女ではないな。
目の惹かれる容姿でもないし暗い子だったからキミのいう通り最初は興味も無かったが、3年間も親しい同僚を作らず健気に頑張ってるその子をみてて気になり始めたんだ
会話っつー会話をし始めたのはここ一年くらいだが、笑うと可愛いんだよ。胸が暖かくなる

20: 2018/03/27(火)21:59:24 ID:UGx
一種の負い目でお返しさせる

22: 2018/03/27(火)22:04:24 ID:oNw
>>20
たとえ相手が容姿性格完璧の美少女でもそんなやり方嫌だわ

たとえばさ、モノをあげて「ありがとう」っていうタイプと「すいません」っていうタイプがあるだろ?彼女はすいませんタイプなんだよ
すいませんの理由は色々あるだろうけどプレッシャーかけ過ぎたくないじゃん?

23: 2018/03/27(火)22:05:12 ID:xIR
可愛くないのかよ
お前がいなかったら誰かと付き合うこともなさそうだから応援するわ
がんばれ

24: 2018/03/27(火)22:07:17 ID:oNw
>>23
ありがと

25: 2018/03/27(火)22:09:26 ID:oNw
ちなみに俺がこんなに臆病になってんのは、こんな内気な感じの後輩にアタックするのが二度目だからでさ。
1回目はほんとハデに散った。マジピだった
年下とは1回も上手く行ったことないんだ・・・

26: 2018/03/27(火)22:11:31 ID:tdq
趣味は自分から聞いたり、または自分から話したりしなければ
繋がりは持てないだろう

どう話していいかわからないみたいだけど、これさえ話せば絶対
間違いないぜー! って話のネタなんて転がって無いから、普通
のワダイヲポツポツと積み重ねるもんだ

27: 2018/03/27(火)22:12:51 ID:xIR
こういう子は下手に好意伝えない方がいいんだよな
急に関係変えようとしたら逃げる気がする

28: 2018/03/27(火)22:13:46 ID:tdq
>>27
そうそう
まずは安心感と親近感が大事

29: 2018/03/27(火)22:15:33 ID:oNw
>>27
だよなぁ・・・
わかってはいるんだが、俺ほんと落ちつきなくて嫌になる

30: 2018/03/27(火)22:18:28 ID:oNw
やっべぇ、めちゃめちゃ緊張した

31: 2018/03/27(火)22:19:19 ID:oNw
良い匂いだし身体柔らかそうだし駄目だわ
いことしか考えられなくなる

32: 2018/03/27(火)22:21:36 ID:HFI
先ずは出身地の話や
自分の出身県の話をしつつ
相手の出身地の知ってる事を質問する
その過程で実際どんな感じなんやろね?
みたいに相手が行ってる事前提ではなく聞いてくんや

34: 2018/03/27(火)22:24:55 ID:oNw
>>32
お互い地元の職場(田舎)
俺は色々質問したりするが会話が途切れちゃう
それ以上話そうにも、大体は職場で一緒に仕事中の時だからあまり私語もしてられないっつーか
夜勤で一緒の時もお互いが自分の持ち場を離れらんねーからそこまで話せない

33: 2018/03/27(火)22:23:53 ID:xIR
相手の興味あること聞いてみろよ

35: 2018/03/27(火)22:28:15 ID:oNw
>>33
サンリオ?が好きらしいぜ
俺はケロピーしか知らんし、「サンリオ好きなの?」「はい」「何が好き?」「〇〇」「(知らねぇ)」で終わった
そーだよ俺も話下手だよ。テンション抑えめで相手の話を上手く引き出し盛り上げるってのができなくてほんとダメ野郎だ

36: 2018/03/27(火)22:29:50 ID:HFI
そなあれや地元特有の話でええやん
後は仕事に関連する話題

38: 2018/03/27(火)22:31:45 ID:oNw
>>36
そうだな

37: 2018/03/27(火)22:30:56 ID:oNw
俺がバカやると笑ってくれるのが可愛い
けどあんまりバカやりすぎっと呆れられるしなぁ。真面目モードで話続けるのも苦手だ

40: 2018/03/27(火)22:34:04 ID:HFI
>>37
サンリオ分からんのも話題にしろよ。
このキャラなら知ってるけどコレはサンリオだっけ?
みたいな、んでサンリオってどんなキャラおるん?
やで
ケロケロけろっぴぃ?
みたいに。
相手の好きな事を語らせつつ僅かな繋がりから話を広げろよ。
サンリオに河童のキャラがいるなら河童寿司の地下には強制労働をさせられている河童がおるって話に繋げて
河童寿司から座銀のシ―スーの話に繋げてや

41: 2018/03/27(火)22:34:59 ID:tdq
サンリオなんて俺も知らんわw
男で知ってる方が珍しいかもな

こちらから相手に「頼りにしてます」「感謝してます」「楽しいです」
的なニュアンスの言葉を話すと向こうも同じ意識を持ってくれる
人間は鏡だからな
だから、ありがとう、助かったよ、凄いね、ってアゲ言葉を挟んで
会話するといい
わざとらしくならないように訓練が必要だけど

43: 2018/03/27(火)22:39:33 ID:oNw
>>40
そういう笑える系の話はいいリアクションとってくれるからいいな

>>41
そういうのはよくやってるよ、多分わざとらしくもない
自分で言うのはなんだが、向こうからはわりと好印象も持たれている・・・とは思う。

39: 2018/03/27(火)22:33:50 ID:oNw
あーいう子って、多分大人な男性が好きだよなきっと

42: 2018/03/27(火)22:39:08 ID:xIR
サンリオで別れた彼女のこと思い出し悲しくなったわ
うろ覚えでサンリオ書く遊びは結構盛り上がったし笑えたよ
ぜひ使ってみてくれ

44: 2018/03/27(火)22:40:32 ID:oNw
>>42
ありがとう、そしてごめん
仲良くなったら是非やってみる

46: 2018/03/27(火)22:43:26 ID:oNw
仕事終わりに、「メシ食いに行かない?」ってのはあり?
でもいきなり距離を縮めるのもなんだかなーと

48: 2018/03/27(火)22:46:35 ID:HFI
>>46
なし
なんか年度末とか大仕事終わった勢いで明るくはっちゃけて言うならあり
最初は自販機のココアとか奢るくらいから始めろよ

49: 2018/03/27(火)22:54:38 ID:oNw
>>48
そっか

なんかみんなのアドバイス全部否定してるみたいでほんとごめんなんだけど
〇職場はみんな帰る時間バラバラ。そして会社の駐車場から即帰り
〇半分ぐらいはその子は親の送迎
〇仕事中(昼間)滅多に話す機会がない
〇会社のオバサン共が色恋沙汰には敏感(何回か俺嫌な目にあってる)
〇そもそも会社自体がプライベートな付き合い禁止的な掟がある
〇そのせいで社長からマークされてる→俺

だから周りから目立つ動きはできないのよ。ほんとごめん

47: 2018/03/27(火)22:45:13 ID:xIR
帰りに飯ぐらいよさそうな気もするけどな
休みの日にデート誘うわけじゃないんだし

50: 2018/03/27(火)22:58:24 ID:IQw
イッチの職業ってなんやの?

51: 2018/03/27(火)23:01:04 ID:o2Y
介護士だべ

52: 2018/03/27(火)23:01:58 ID:oNw
>>50
福祉系とだけ。女性社会よ

>>51
ビクッとしたわ(笑)

53: 2018/03/27(火)23:06:47 ID:xIR
とりあえずライン交換しとけば会社にばれずに連絡とれるだろ
雑談目的ぐらいの動機で交換してもらえよ

おすすめ記事

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522153955/