話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


ワイが昨日上司に言われた言葉www


1: 2018/03/23(金)10:42:05 ID:nLA
・仕事のキャパが狭すぎて複数作業が全然出来てない、すぐパニックになる
・派遣、パートに対する接し方が見下してるという苦情か挙がった(完全に無自覚)

せやから来年度も契約社員で更新やて
もうどうにでもなーれw

2: 2018/03/23(金)10:43:02 ID:nLA
分け隔てなく接してるつもりが見下してると思われてるとか全く不本意なんやけどwwww
まーた一年ワープア続けなアカンのかwwww

3: 2018/03/23(金)10:43:16 ID:r1z
はははははwwww

4: 2018/03/23(金)10:43:37 ID:nLA
もう今年で30歳なるんやぞwwww
どんだけ社会不適合者なんやwwww

5: 2018/03/23(金)10:43:44 ID:r1z
ひいーっwwwww

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


6: 2018/03/23(金)10:43:48 ID:3XA
発達障害やろ

7: 2018/03/23(金)10:44:20 ID:nLA
>>6
言wwwわwwwwれwwwたwwww
来月末精神科行くンゴwwwww

8: 2018/03/23(金)10:45:15 ID:o44
あひーwwwwwwあひーwwwwww(床ドンドン)

9: 2018/03/23(金)10:45:21 ID:nLA
理想と現実がかけ離れ過ぎて発狂しそうwwwww
というか家では発狂しとるwwww
物壊しまくりンゴwwwww

10: 2018/03/23(金)10:45:34 ID:3XA
軽度の発達障害なんて一杯おるけど
複数作業ができない
すぐパニックになる
他人の気持ちが分からない

この3つまんまADHDやん

11: 2018/03/23(金)10:46:26 ID:nLA
>>10
それも疑われたwwww
多分精神科行ったらほぼ確実に診断下るわwwww
やべえwwwクビになるwwwww

12: 2018/03/23(金)10:46:38 ID:wDp
ワイ底辺やけど正社員で良かったンゴねぇ

14: 2018/03/23(金)10:47:29 ID:nLA
>>12
正社員なwwwりwwwたwwwいwww
年収210万にも届かん生活もう嫌やwwww

16: 2018/03/23(金)10:48:21 ID:wDp
>>14
ワイは24歳年収320万ンゴねぇ
下見たらキリがないなほんまに

18: 2018/03/23(金)10:50:24 ID:nLA
>>16
冬は税金引いたら毎月2万も残wwwらwwwなwwwいwww

20: 2018/03/23(金)10:51:53 ID:Oi2
>>14
残業ないんか?
ありでその年収?

21: 2018/03/23(金)10:52:56 ID:nLA
>>20
無しでこれや
残業したら少しはマシになるが基本認められんwww

23: 2018/03/23(金)10:54:47 ID:Oi2
>>21
ワイも契約社員の時の年収残業無しやと250万くらいやったわ
でも残業多くて320位いったけど

今は正社員
イッチもがんばれ

25: 2018/03/23(金)10:55:57 ID:nLA
>>23
頑張れ言われてもう3年wwww
30歳迎えたらマジで終wwwわwwwるwww

26: 2018/03/23(金)10:57:25 ID:Oi2
>>25
ワイ3年目で正社員なったで
まぁ28の時やけど…
イッチ気を確かにな…

13: 2018/03/23(金)10:46:58 ID:o44
イッチ「あぁーーー忙じぃっ!!!!!」カタカタ

派遣「イッチさん、これなんですけど」

イッチ「いま無理!」

15: 2018/03/23(金)10:48:12 ID:nLA
>>13
そんなこと言ってないwwwwむしろ引き受けてるwwwww
でも口調が見下してるらしいwwwww
わかんねえよwwww

17: 2018/03/23(金)10:50:13 ID:r1z
イッチ元気出して

22: 2018/03/23(金)10:54:25 ID:nLA
ワイの社会的立場崩壊寸前wwwwww

24: 2018/03/23(金)10:54:54 ID:atp
もともとないのにどうやって崩壊すんねん

27: 2018/03/23(金)10:58:18 ID:nLA
仕事戻るwwww
昼にまた来るわwwww

28: 2018/03/23(金)11:02:27 ID:wwa
郵便配達のが給料高いやんけ

29: 2018/03/23(金)12:06:10 ID:nLA
お昼休憩wwww
心は全く休まらないンゴwwww

30: 2018/03/23(金)12:07:23 ID:nLA
ちなワイの基本給16万www
じゅうwwwろくwwwまんwww
これが30歳迎える人間の給料かいなwwww

31: 2018/03/23(金)12:08:16 ID:nLA
ちな借金は30万wwww
30歳だけにwwwww
やwwwかwwwまwwwしwwwわwww

32: 2018/03/23(金)12:09:30 ID:nLA
もう生きていけへんwwww
生きるのすらおこがましいんやない?wwww

33: 2018/03/23(金)12:10:15 ID:9Un
大松「契約なんだからお前は厳密には部下ですらないぞ

35: 2018/03/23(金)12:11:07 ID:nLA
>>33
グエーwwwww
悲wwwしwwwすwwwぎwwwるwww

34: 2018/03/23(金)12:10:21 ID:nLA
またパートや派遣の人に混じって一年間データ入力wwww
正社員すら望め経んのかwwww

36: 2018/03/23(金)12:12:51 ID:nLA
上司「人をまとめあげるリーダーのスキルがある奴を正社員にしとるから、お前はそれが不足しとる。せやから正社員にはせん」

あばばばばばwwwww

38: 2018/03/23(金)12:13:23 ID:NPe
上司の人も素直に言ってくれて良かったやん
黙って契約打ち切られたかもしれんのに

39: 2018/03/23(金)12:13:26 ID:HER
やっぱ新卒で入るのがええな
無能でも正社員や

40: 2018/03/23(金)12:13:49 ID:nLA
上司「おまえは一つの作業を黙々とこなす事に長けてるが、それは派遣やパートで十分やから」

派遣やパートで十分wwwwwww

42: 2018/03/23(金)12:14:30 ID:ZJw
悲しいなぁ…

43: 2018/03/23(金)12:14:48 ID:nLA
もう正社員の道断たれたようなもんやんwwww

44: 2018/03/23(金)12:15:31 ID:vw6
職歴あるん?

46: 2018/03/23(金)12:16:33 ID:nLA
>>44
20~26までは同業他社で正社員
27は一年間派遣
28からは今の所で契約社員や

45: 2018/03/23(金)12:16:09 ID:9Un
俺は課長やらせてもらってるけどこのレベルのが正社員いたら訴えられるの覚悟で殴るわ
だって機械に作業させたほうがいいんだもん
努力しない奴いらねーよ

47: 2018/03/23(金)12:17:40 ID:nLA
努力してない前提wwwww
努力って何なんやろなwwww
もう何が努力なのか分からんわwwww

50: 2018/03/23(金)12:21:38 ID:9Un
>>47
じゃあ上司の指摘に対してアクションプランはお建てで?

53: 2018/03/23(金)12:23:23 ID:nLA
>>50
昨日言われたばかりやから細かくは決まっとらんけど
その手の対策本読むくらいしか浮かばんwww

やって顔も見たくないって人までおるくらいやから接する時点でアウトやしwww

58: 2018/03/23(金)12:26:03 ID:9Un
>>53
悪いけど正社員期間が長かったから変なプライド出してるだろ?
昔はこういう仕事してましたとか
今のお前は人糞なんだからヒマなんだから昨日言われたことは遅くとも今日の成果物として完成させろよ

60: 2018/03/23(金)12:29:35 ID:nLA
>>58
プライドもくそもないwwww
前の会社はパワハラで追い出されてやめたようなもんやのにwwww
というかリーダーシップやら他人に嫌われてるとか一朝一夕で解決出来るもんなんすかwww

最善策が何も思い浮かばへんwww

48: 2018/03/23(金)12:20:19 ID:nLA
上司「人をまとめあげる力身に付けたら正社員になれるかもしれんから頑張れ」

それで完全個人業務のデータ入力に出戻りとかwwww
もうアカンやんwwww

49: 2018/03/23(金)12:21:14 ID:nLA
というか解雇されてもおかしない立場でむしろ飼い殺しやんけwwww
あぁ~また家で発狂するぅ~www

51: 2018/03/23(金)12:21:48 ID:vw6
親が泣くで

54: 2018/03/23(金)12:24:13 ID:nLA
>>51
もう泣wwwいwwwてwwwるwww

親不孝でごめんwwww

52: 2018/03/23(金)12:22:44 ID:9Un
俺だって初めからスタープレイヤーだったわけじゃねーよ
1年目の忘年会でチャンス掴んでからうなぎ登りだったんや

55: 2018/03/23(金)12:25:45 ID:i4R
つか単純に会社が言い訳つけて正社員にするの嫌がってるだけやん
恐らく派遣切りみたいに突如職失うっても文句言えんぞ

56: 2018/03/23(金)12:25:55 ID:z1K
それで仕事あるなら恵まれてる方じゃね?

59: 2018/03/23(金)12:26:41 ID:nLA
>>56
仕事あってもまともに生きていけへんじゃ意味無いやんwwwwww

57: 2018/03/23(金)12:25:58 ID:nLA
人に嫌われてるのにしたってワイが意図的に嫌ってたんでなく無意識下やったってのが始末に負えんwwww
何がどう悪かったのか全然分からんwww
普通に接したつもりがこのザマァwwww

61: 2018/03/23(金)12:31:37 ID:nLA
もはや自主退職するよう誘導されてるような気すらしてきたwwww
というか絶対そうやwwww

62: 2018/03/23(金)12:32:20 ID:nLA
来月のキックオフ会参加キャンセルしとこかなwwww
みんなワイみたいな嫌な奴の顔見なくて済んでハッピーやろwwww

63: 2018/03/23(金)12:32:58 ID:z1K
辞め時で辞めたらええんちゃう(適当)

64: 2018/03/23(金)12:33:29 ID:nLA
>>63
辞め時見極めよかなwwwww

65: 2018/03/23(金)12:34:56 ID:nLA
おかしいなぁwwww
昨年度は結構責任重い仕事任されて頑張ったんやけどなぁwwww
全部無駄やったんやwwww
「このまま頑張って正社員に!」ってやる気だしとるなか嫌われてバカにされてたんやなwwww
アwwwホwwwくwwwさwww

66: 2018/03/23(金)12:36:25 ID:nLA
金銭的余裕も無いし年齢的にも後がないから必死で頑張ったんやけどなぁwww
ワイの一人相撲やったんやwwww
社会不適合者はいくら頑張ったって変われないんやwwww

67: 2018/03/23(金)12:38:00 ID:nLA
子供の頃に漫画やアニメに出てて、バカにしてたダメな大人に自分が着実になっているんやwwww
怖いwww怖いwwwこwwwわwwwいwww

68: 2018/03/23(金)12:38:10 ID:KYB
ただたんに向いてなかったのとちゃう?
トラックドライバーとかやってみたら?
ワイもマルチタスクできなくてトラックドライバー考えてる

70: 2018/03/23(金)12:40:12 ID:nLA
>>68
中型ペーパーやしwww
大型免許取る金すらないわwww
借金あるし貯金やてゼロやゼロwwww

69: 2018/03/23(金)12:38:46 ID:nLA
仕事中も急にこれからの事が不安になって涙出てくる事もあるwwww
こんな日常望んどらんwww

71: 2018/03/23(金)12:41:31 ID:nLA
派遣の時に色々やったけどwwww
何が自分に向いてるのか結局分からんwwww
何この産廃wwww

72: 2018/03/23(金)12:42:51 ID:nLA
もうすぐ昼休憩終わるwwww
正直気持ちぐっちゃぐちゃで集中出来る気せえへんwwww

74: 2018/03/23(金)12:43:52 ID:ZJw
鬱入ってそう

75: 2018/03/23(金)12:45:44 ID:nLA
じゃあ仕事戻るわwwww
また仕事中こっそり涙流すかもなぁwww
自分が悪いのになぁwwwww

バッカじゃね俺、死ねばええんやワイなんか

76: 2018/03/23(金)12:55:32 ID:jI7
全員の仕事巻き取って辞めちまおうぜ

73: 2018/03/23(金)12:43:39 ID:KYB
30ならペーパーでも大丈夫だと思うが

ワイも仕事できなくて上司に目をつけられ毎日しんどいで
はよ辞めたい

おすすめ記事

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521769325/