話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


病気の犬返品しようとって言ったら家族からガイジ扱いで草


1: 2018/03/13(火)07:53:56 ID:tWm
障害者扱いで草
買ってきて3週間の犬が先天性の病気でペットショップが交換してくれるんだから
普通交換するよな

2: 2018/03/13(火)07:54:44 ID:CLc
マッマに交換したかった言われんでよかったな

3: 2018/03/13(火)07:56:06 ID:tWm
犬と人間は違うよね

11: 2018/03/13(火)07:58:59 ID:zw5
>>3
犬の方が可愛いからね、仕方ないね

5: 2018/03/13(火)07:56:25 ID:k1d
交換した方がイッチは楽やろうけど、普通は中々交換出来ないもんやで

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


6: 2018/03/13(火)07:57:35 ID:tWm
普通に交換するのが当たり前やろ
馬鹿な女くらいやで買い続けるの

7: 2018/03/13(火)07:58:09 ID:6e2
でもお前金出してないじゃん

8: 2018/03/13(火)07:58:37 ID:tWm
>>7
出したぞ

9: 2018/03/13(火)07:58:40 ID:Gl1
イッチも交換してもらえよ

10: 2018/03/13(火)07:58:52 ID:UcF
先天性の病気ってどんなやねん


13: 2018/03/13(火)08:00:05 ID:tWm
>>10
よくは知らんけど大変らしい

12: 2018/03/13(火)07:59:32 ID:tWm
家族の犬ってことで働いてるしある程度はワイ負担や

14: 2018/03/13(火)08:00:11 ID:PhR
交換してもその犬殺処分されるだけやろ?
ほな交換じゃなくてもう一匹タダで貰えよ
かわいそうやんけ

20: 2018/03/13(火)08:02:54 ID:tWm
>>14
典型的な女脳

15: 2018/03/13(火)08:01:24 ID:k1d
3週間も一緒にいたら情が湧かないもんなのか?

17: 2018/03/13(火)08:02:04 ID:tWm
>>15
沸くけど金が大事

18: 2018/03/13(火)08:02:14 ID:056
その病気って買った時にはわからなかったのか?

26: 2018/03/13(火)08:04:58 ID:tWm
まともな奴が>>18しかいない

19: 2018/03/13(火)08:02:25 ID:cIM
3週間なら交換するわ
これが1年とかになってくると親しくなってもぉてる

21: 2018/03/13(火)08:03:18 ID:tWm
>>19
普通そうだよな

22: 2018/03/13(火)08:03:35 ID:fGX
そもそもペットショップなんかから買うな

27: 2018/03/13(火)08:05:42 ID:k1d
イッチも自分がまともじゃないと自覚してて草

28: 2018/03/13(火)08:06:45 ID:tWm
ちゃかしてる奴も自分の立場だったら交換するだろ?

31: 2018/03/13(火)08:09:40 ID:gcm
ワイは心が弱いから交換できねえわ
ところでペットショップから代金だけ貰うってのはできんのか

33: 2018/03/13(火)08:10:47 ID:aaR
先天性ってことはそのペットショップは不良品を取り扱っていたと言うことやん

34: 2018/03/13(火)08:10:55 ID:F9y
何犬?

35: 2018/03/13(火)08:11:36 ID:tWm
柴犬

36: 2018/03/13(火)08:12:56 ID:1OC
8割くらいの人間はそのまま買い続けるやろ
ペット買った時点で金かかるなんて当たり前

38: 2018/03/13(火)08:13:56 ID:tWm
>>36
8割くらいの人間は返品するわ
>>

39: 2018/03/13(火)08:14:28 ID:k1d
交換したらこの犬はどうなるんやろって考えるのが普通の人間やで

40: 2018/03/13(火)08:15:18 ID:tWm
>>39
保健所で殺処分するだけやろ
運悪かったってだけ

41: 2018/03/13(火)08:15:40 ID:tWm
野生ならもっと早く死んでる

47: 2018/03/13(火)08:39:01 ID:Tj6
これイッチが正論やろ

51: 2018/03/13(火)08:51:05 ID:Vld
ペットショップと交渉すれば治療費出してもらえそう

52: 2018/03/13(火)08:53:34 ID:Gpk
動物に対して冷酷な人は人間にもそうなんやで

55: 2018/03/13(火)08:59:08 ID:LlT
別に交換してもええやろ
とりあえず1を馬鹿にする流れ面白くないぞ

60: 2018/03/13(火)09:06:55 ID:loR
>>55
イッチさんサイドが症状とか状況をさっぱり説明せん無能感漂わせるからやぞ

62: 2018/03/13(火)09:08:35 ID:LlT
>>60
1.5里ある

63: 2018/03/13(火)09:09:02 ID:tWm
>>60
ワイは病院いってないしな
心疾患とかで長くないんだっけかな

65: 2018/03/13(火)09:09:34 ID:xm3
>>63
唐突な病宣告で草

56: 2018/03/13(火)09:02:19 ID:oVO
交換してもええんやない
ワイは交換しないし交換するやつは嫌いやがそれを強制まではできんよ

58: 2018/03/13(火)09:05:40 ID:tWm
おんj民にもまともなのいて良かったわ
保健所か川に流されるかは知らんしかわいそうだけど仕方ないな

61: 2018/03/13(火)09:08:10 ID:oVO
>>58
仕方ないで済ます程度の人間なんやね
そういうところが嫌いやで
あと家族で飼ってるなら家族で決めろ
お前単身で飼ってるなら好きにすればええ

64: 2018/03/13(火)09:09:23 ID:LlT
仕方ないで済ますのをゆるさないのは草

66: 2018/03/13(火)09:16:20 ID:tWm
犬に金出したの ワイ 姉 母 弟 父はいない
犬 心疾患でながくない
ペットショップ 交換か返金
ワイ以外の家族 生活に困らん程度可能な限り治療して生活する ワイには金出させない
ワイ どうせワイが金出すことになるし病気の犬が健康な犬になるなら交換すべき

状況や

69: 2018/03/13(火)09:19:30 ID:oVO
>>66
家族がお前に金を出させない言うてるんやし多数派は家族や
家族の好きにさせればええやん
自分が金を出したことに納得が行かないなら家族に自分が出した分の返金を迫ればええだけの話や

72: 2018/03/13(火)09:20:54 ID:tWm
>>69
病気の犬とか見てるの嫌やろ
それにワイは健康な犬がほしい
>>

79: 2018/03/13(火)09:37:37 ID:oVO
>>72
でも多数派は家族で、自分1人が嫌なだけだよな
健康な犬が欲しいなら家族に出した分返金してもらって全額自分で新しく買えばええ
家族はそうじゃないんやて

73: 2018/03/13(火)09:22:52 ID:z86
返品自体できるんか?

75: 2018/03/13(火)09:23:29 ID:tWm
>>73
できる

74: 2018/03/13(火)09:23:17 ID:i3j
まあべつにええんちゃうか

80: 2018/03/13(火)09:37:44 ID:nqM
ワイの友達も昔病気の犬交換しとったな
物と違って命やからなんとも言えんけどしょうがないよね

86: 2018/03/13(火)09:54:59 ID:nqM
交換してイッチが人でなし扱いされてもその後家族は何事も無かったようにそのイッヌ可愛がるんやで


おすすめ記事

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520895236/