2096444_201708300981274001504060743c

特集記事(外部)

人気記事(外部)


【テレビ】中川家・中川礼二がメールを一切やらない理由 「メールやLINEは感情が分からへん」「(相手の)息を感じたいんです、僕は!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520204851/

1: 2018/03/05(月) 08:07:31.50 ID:CAP_USER9
4日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・中川家の中川礼二が、メールなどをやらない理由を明かした。

番組では、礼二と相方・中川剛が、MCの中山秀征と中川翔子とともに東京都新宿区にある飲食店でトークを展開していた。その中で、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが登場。ライブなどで共演する仲だという伊達が、礼二に対して苦情があるというのだ。伊達いわく、礼二がメールを一切やらないため、連絡を取りたいときは電話を掛けるしかないそう。だが、互いに多忙でタイミングよく着信に応じられないため、留守番電話に何度もメッセージを残し合う結果になっているそうなのだ。

「メールをやっていただければ!」という伊達の訴えに、礼二は「メールやLINEは感情が分からへん。どういう空気感なんか」「やっぱ声を聞いて(相手の感情が)初めて分かる」と主張。さらに「(相手の)息を感じたいんです、僕は!」と力説し、伊達を苦笑させていた。ここで中山が礼二に「絶対やったらな、(メールは)便利だぞ?」と勧める。礼二は大笑いしなら、サンドウィッチマンの要望に応じてメールを始めると宣言していた。

最後に富澤が「剛さんに関しては連絡先も教えてくれない。あれなんなんすか?」と質問。すると剛は、連絡先を教えない理由を「(サンドウィッチマンが)好きだからこそ」と明かし、共演者の笑いを誘っていた。

2018年3月4日 16時28分
トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14384887/

no title
中川 礼二(なかがわ れいじ、1972年1月19日[1] - )は、日本のお笑い芸人。大阪府守口市出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)11期生。血液型はA型。身長171cm、体重75kg。既婚。

reiji_MG_3850

実兄である中川剛とお笑いコンビ・中川家を組んでいる。

当時、向陽台高等学校と提携していた、近畿情報高等専修学校卒業、ラクビー部所属。芸人になる前はリコーでサラリーマンをしており、「営業トップ賞」を受賞したこともあった。1992年、実兄中川剛と「中川家」を結成

1998年に一般女性と結婚するも、後に離婚。

2009年4月には、愛知県出身でピアノ講師の一般女性と再婚し、同年11月には第一子となる長女が誕生した

wiki

16: 2018/03/05(月) 08:13:39.86 ID:nN3osKI40
>>1
>「(相手の)息を感じたいんです、僕は!」


それ、友達がいないだけだろ
65072_200904090506874001239288283c

3: 2018/03/05(月) 08:08:54.11 ID:y9K7bCaR0
キモいけど言いたいことは分からんでもない

145: 2018/03/05(月) 11:17:57.53 ID:kmaWv3OQ0
>>3
それ。相手の返事で「分かりました」だけで終わるとなんか怖いんだよな

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


5: 2018/03/05(月) 08:09:35.02 ID:ZJVMrBCM0
お前自身はいいけど、回りが迷惑しそうだな

8: 2018/03/05(月) 08:10:46.39 ID:lWMjXoM/0
自分勝手なオッサンやで

9: 2018/03/05(月) 08:11:55.38 ID:zX50WRRo0
ただの連絡手段だからなー
cf62538ac382e7870c8091cf87aa6465_s

13: 2018/03/05(月) 08:12:53.44 ID:CI+HB0oi0
俺もほとんどメールしないが、するときのメッセージは電話してくれと打つだけ

15: 2018/03/05(月) 08:13:12.73 ID:1CKE6FaG0
お好きにどうぞ

18: 2018/03/05(月) 08:14:15.88 ID:9U5t7cpa0
そう言う問題じゃなくて連絡ツールとして使わないで済むもんなのか
面倒くさい人だな

20: 2018/03/05(月) 08:14:43.84 ID:sSwiZdhD0
LINEやメールだと凄く怒ってるようだから電話したら全然だったことは多々ある

115: 2018/03/05(月) 10:06:27.18 ID:wnD6QmIW0
>>20
よくわかるわー。

24: 2018/03/05(月) 08:16:25.73 ID:bfoENAf50
私用は急ぎの用がない限りメールだなぁ

31: 2018/03/05(月) 08:21:05.13 ID:GVgAQxC00
メールで感情がわからないなら小説とか読めなそう
頭悪いってこと

33: 2018/03/05(月) 08:23:09.56 ID:bW6JsCuV0
とんでもない急用以外はメールでいいよ

35: 2018/03/05(月) 08:25:05.03 ID:V9tKZSQO0
まだLINEとかやってるやついるのか?
どっちにしろ仕事柄、使ったらダメだから使えないけど
情報ダダ漏れやろ

45: 2018/03/05(月) 08:35:31.92 ID:2uiYwsvb0
>>35
そんなこと言ってたら、世の中のもの何も使えなくなる。

40: 2018/03/05(月) 08:32:02.42 ID:6oAHouGa0
相手の都合を考えたら、メールやLINEの方が親切だと思うな。

42: 2018/03/05(月) 08:33:20.38 ID:nNCAR+JJ0
俺もやらないな
そう、やる相手がいない

48: 2018/03/05(月) 08:37:43.36 ID:ahIO7y+d0
出来ればやりたくないわ。俺も

54: 2018/03/05(月) 08:42:04.52 ID:Yny6qHOC0
芸能人をやっていてよかったな
やってなけりゃ引き籠りだろ

56: 2018/03/05(月) 08:42:38.80 ID:H1IcTPoY0
すごい世の中になったもんだよ
メール使わないいうだけで叩かれるw

57: 2018/03/05(月) 08:42:57.92 ID:b0RbwRem0
指で入力するより口で喋る方が絶対に早い
便利なもの使わない奴はアホ
UdVHb2D2h3VHXHv_7p5vC_4

67: 2018/03/05(月) 08:50:54.36 ID:qnnqu4q20
おれも電話のが好き 直で話したいわ

122: 2018/03/05(月) 10:19:27.50 ID:TjOKOkxZ0
>>67
電話が直だと思う奴が多数派なんだよなぁ現代は
ある意味恐ろしい

73: 2018/03/05(月) 08:56:07.72 ID:REts6jZy0
俺も連絡事項ぐらいならメールでいいが後は電話だな

80: 2018/03/05(月) 09:06:34.90 ID:oEeEFNjN0
できない奴のいいわけやん

89: 2018/03/05(月) 09:30:54.63 ID:ZTMzg37N0
感情が分からないから良いこともあるけどね
泣いてるけど笑顔の絵文字にしたりね

93: 2018/03/05(月) 09:35:56.59 ID:mdUYD3Q10
>>89
切ないのぅ

132: 2018/03/05(月) 10:41:49.79 ID:h7PA6FVZ0
言いたいことはわからんでもないなぁ
俺もlineは苦手

46: 2018/03/05(月) 08:36:06.92 ID:2pOz61b/0
こだわりが強そうよね


おすすめ記事

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)