話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【悲報】辻長女・希空ちゃんブサイクwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1518749041/

1: 2018/02/16(金) 11:44:01.29 0
no title
辻希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。愛称は辻ちゃん、ののたん、のん、ののなど。一人称はのん。ここ数年はおバカタレントとしてTV出演をしている。

news_large_IMG_3366

東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。

2000年、モーニング娘。に加入。ミニモニ。など子供受けのキャラクターで一世を風靡する一方、UFPタレントには珍しくギャル系の支持も根強い。結婚・出産以降は育児関連の仕事も手掛けるようになった。

18歳の時、当時25歳の俳優杉浦太陽に対し「1週間に3回ぐらい告白」した結果交際を開始し、その後できちゃった結婚(当事者は否定)により入籍。 

taiyout-470x360

これに伴い舞台やユニットギャルルはメンバー変更となった。

20070424_134478

2007年11月には長女・希空(のあ)が誕生。更に2010年の暮れに長男が誕生、12月28日に青空(せいあ)と命名した。更に2013年3月21日に次男の昊空(そら)が誕生した。

20141002_yukina_17

ブログ
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

wiki

125: 2018/02/16(金) 12:27:46.58 0
>>1
小さい時に顔出ししてるぞ
no title

215: 2018/02/16(金) 17:19:14.85 0
目が隠れてるからよくわからん
>>125のは可愛いし普通に子供らしい顔なんじゃないの?

174: 2018/02/16(金) 13:59:26.49 0
>>1
辻ってこんなに鼻高かったっけ?

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃的】日本人「パスタ茹でwww(塩パラパラ」イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」日本人「え?」→→→

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


2: 2018/02/16(金) 11:44:49.54 0
そりゃ親の血を引いてるからな

5: 2018/02/16(金) 11:46:32.43 0
これは母系の血かな

11: 2018/02/16(金) 11:47:21.32 0
これは厳しいな
我が軍には入れないか

16: 2018/02/16(金) 11:48:08.37 0
大人になって弄ったら余計取り返しつかなくなるパターン

27: 2018/02/16(金) 11:51:10.50 0
あの二人ならどう転んでも可愛いと思うんだけどなー
93e74850fe50dedf7450e019d16597a1-300x247

28: 2018/02/16(金) 11:51:11.24 0
一言で言うと隣のおばさんの顔が気色悪い

32: 2018/02/16(金) 11:51:45.26 0
no title

no title

34: 2018/02/16(金) 11:53:00.84 0
>>32
残念ながらほんとに駄目かもしれんね

216: 2018/02/16(金) 17:49:19.49 0
>>32
え、こんなデカくなったのか。

40: 2018/02/16(金) 11:53:51.21 0
顔立ちはバランス命やからな
美形カップルの子供がブサイクとかザラ

46: 2018/02/16(金) 11:55:38.36 0
なんでだ
美男美女の子供なのに

37: 2018/02/16(金) 11:53:15.59 0
鑑定士だけどこれは可愛い確率99%

49: 2018/02/16(金) 11:56:15.42 0
悲しいかな頬骨がでてきてるね
将来ゴリラ顔確定

52: 2018/02/16(金) 11:56:51.71 0
no title

81: 2018/02/16(金) 12:06:47.31 0
>>52
十分すぎるほど可愛いよな

63: 2018/02/16(金) 12:00:59.59 0
no title

64: 2018/02/16(金) 12:01:15.16 0
お母さんみたいに整形すれば良い

70: 2018/02/16(金) 12:02:38.31 0
父親似なんだな基本

79: 2018/02/16(金) 12:06:34.94 0
娘はなんで母親と顔違うんだろうと思っているはず

82: 2018/02/16(金) 12:08:11.98 0
おいおい生まれたときノアだけはガチとかいってた頃からもう10年も経ったのかよ
つい昨日のことのような感じなのに

97: 2018/02/16(金) 12:12:42.46 0
希空とかいい迷惑だな

113: 2018/02/16(金) 12:18:40.03 0
目も鼻も口も全て母親と一致しない虚しさ

130: 2018/02/16(金) 12:30:03.81 0
女って親指見ると美人かわかるな

132: 2018/02/16(金) 12:30:51.39 0
いくら辻の娘とは言え
素人で10歳の小学生女子に対してヴィジュアルの悪口を書きまくるとか


お前ら人としてどうなの?
Ameba_714_e5e4_1

138: 2018/02/16(金) 12:34:50.20 0
辻と加護のDQN遺伝子引いてるからどんなに美少女でも食指が伸びない

169: 2018/02/16(金) 13:37:36.38 0
目の部分が見えないけど子供らしくて良い顔だと思うけどね
でもタレントになったらブスブス言われて不幸になりそうだからやめたほうがいい

218: 2018/02/16(金) 18:09:57.72 0
美形でもそうでなくても
辻曰く私みたいな馬鹿なことはしないという話だから好感は持てる


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w