話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【緊急速報】日本人がドーピングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1518455587/

1: 2018/02/13(火) 02:13:07.68 0
平昌冬季五輪スピードスケート・ショートトラック男子日本代表の斎藤慧(けい、21)=神奈川大=がドーピング検査で陽性反応を示していたことが12日、複数の関係者の話で明らかになった。

000120826_640

1-5

違反となれば、冬季五輪の日本勢では史上初めてとなる。日本オリンピック委員会(JOC)が13日に公表する予定。関係者によると、レースより前に実施された抜き打ち検査で検出されたという。夏季五輪では1984年ロサンゼルス五輪のバレーボール男子の選手から興奮剤が検出された事例がある。

m_20180213064

ドーピング違反を巡っては、1月にカヌー・スプリントのトップ選手がライバル選手の飲料に禁止薬物を混入させる事例が発覚。スポーツ庁が競技団体などを集めて再発防止を訴えたばかりだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-00000006-mai-spo

2: 2018/02/13(火) 02:14:35.45 0
うわああああああああああああああああああああああ

3: 2018/02/13(火) 02:14:57.90 0
選手村で盛られたか

4: 2018/02/13(火) 02:15:39.97 0
ファーW

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃的】日本人「パスタ茹でwww(塩パラパラ」イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」日本人「え?」→→→

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


8: 2018/02/13(火) 02:17:53.77 0
仕込まれたのか
_100004651_gettyimages-914781022

9: 2018/02/13(火) 02:20:19.31 0
そりゃ韓国開催だもの

10: 2018/02/13(火) 02:22:26.14 0
そのうちドーピング反応が出る気体を開発して通風口から送り込む国出てくるんだろうな

12: 2018/02/13(火) 02:23:11.89 0
あー盛られたか

13: 2018/02/13(火) 02:23:29.84 0
ショートトラックってことは答え出てるよな
KEI_SAITO_p2

16: 2018/02/13(火) 02:33:16.31 0
帽子の件でも思ったけどJOCって選手守る気無いよね

17: 2018/02/13(火) 02:36:49.00 0
こういう騒ぎが起こる度にいっそドーピング解禁すりゃいいのにと思う

18: 2018/02/13(火) 02:42:32.59 0
ドーピングは仮に盛られても盛られる側が悪いって散々スポーツ選手が語っておったじゃろ

20: 2018/02/13(火) 02:43:28.08 0
ドーピングしてもメダル無しw

22: 2018/02/13(火) 04:54:45.66 0
何で引っかかったかでだいぶ変わるだろうな
風邪薬でもやばいから飲まないはずだし能力向上のために飲んでたら死ぬほど叩かれるだろう

24: 2018/02/13(火) 06:30:04.56 O
ドーピングしても勝てないとか
ちゃんと練習してきたの?

29: 2018/02/13(火) 07:46:19.76 0
ドーピングしても勝てたわけじゃないってしょぼすぎて情けない

31: 2018/02/13(火) 08:09:35.54 0
日本人って嘘、偽装ばっかりだね

33: 2018/02/13(火) 08:14:20.17 0
この人はメダル候補だったの?
じゃなきゃ盛られる理由もなさそうだが
7

34: 2018/02/13(火) 08:15:27.26 0
たまに栄養ドリンク的なもので引っかかるみたいなことはあった気がするけど

35: 2018/02/13(火) 08:18:12.78 0
メダル候補は注意してるし注目されてるから盛るのは難しかったんだろ

37: 2018/02/13(火) 12:10:37.19 0
開催地があれな国だからお察しだわな
d9d60_1509_117bdfa2_3fbecf5d



おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w