話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【悲報】 JAPAN EXPOでAKB48がパフォーマンス 「日本レベル低すぎ」世界から失笑されるwⅴwⅴwⅴ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517410120/

1: 2018/01/31(水) 23:48:40.88 ● BE:337928528-2BP(2000)
日本から多数のアーティストを招いて2018年1月26日から28日までの3日間に渡り開催された、アジア最大級の日本文化イベント「ジャパンエキスポタイランド2018(Japan Expo Thailand 2018)」。3年連続メインのゲストとなったAKB48(横山由依、向井地美音、高橋朱里、倉野尾成美、小栗有以、岡部凜)のライブには、会場となったバンコク・セントラルワールド前広場のステージは、まさにすし詰めと言って良い状態の超満員となりました。

タイ・バンコクで開かれたジャパンエキスポタイランドで、日本のガールズグループAKB48のメンバー中6人が参加してライブで7曲を歌いました。公演を見たタイ人達からは「小学生の学芸会よりできなかった」とダンスとライブの大惨事に公演後、「あえてライブにしなければならないのか?」という多くの悪口を言われているそうです。その様子を動画で見る事が出来ますが、恥ずかしくて最後まで見るのも少々難しいです。

■外国人の反応
・このレベルだと、友達とカラオケに行って歌っても恥ずかしいのでは無いのか?
・日本のアイドルは音痴だけを集めているんだ。ダンスも出来ていないし、歌を歌えていない。これがアイドルだって?こんなのが好きな日本人が理解出来ない
・本当に日本のアイドルのレベルは低い
・彼女達は音程も合って居ないし、ダンスも合って居ない。グループなのにお互いにこんなに合わせられないなら、歌手とも呼べない
・もし外国で金を貰って公演をしているなら、石をぶつけられるかも
・そもそも身長も150cm台だと思うけど、それでアイドルって
・いやいくらアイドルでも根本が歌手な筈だ。これは何の歌唱力や踊りが学芸会以下って
・こんなレベルの低い人達にライブをさせると殆ど虐待に近いライブに見える
・日本人は海外のレベルを知らないから何も感じない
・日本人はこれでも恥ずかしいという事を知らないのか?日本のアイドルは成人ビデオに転向させた方が良い


動画
https://www.youtube.com/watch?v=0gz-oHxlRGU


https://www.youtube.com/watch?v=0SB4hQTGL4g


画像
no title

no title

AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。

akb48-4f31bc821b66c

2005年12月8日、AKB48劇場で初公演を行い(初公演の一般入場者は7名)、2006年2月1日にシングル「桜の花びらたち」でインディーズデビュー。同年10月25日にシングル「会いたかった」でデフスターレコーズからメジャーデビュー。

東京・秋葉原(東京都千代田区外神田)に専用劇場「AKB48劇場」(エーケービーフォーティエイトシアター)を持ち、「会いに行けるアイドル」をコンセプトとしてチームごとに日替わりで、ほぼ毎日公演を行うことを特徴としている。マスメディアを通しての遠い存在であったアイドルではなく、身近に感じられる存在であり、その成長していく過程をファンに見てもらい、ともに成長していくアイドルということである。

その一方で、2009年頃からテレビ番組出演の増加などにより、「マスメディアで見かけるアイドル」にもなって知名度も上がり、さらに発表するCDの売り上げが次々と1位を記録したことにより、マスメディアから「国民的アイドル」と呼ばれる存在になっている。

特徴として非常に大勢のメンバーが在籍している。「AKB48」というグループ名から、メンバー数は48人であると誤解されることがあるが、実際は正規メンバーと研究生を合わせて100人超える大所帯で、ギネス世界記録に認定されている。

メンバーには、特に初期に加入した者を中心に「AKB48は一つの通過点」という認識を持つ者が多い。そのすべてが歌手を目指しているわけではなく、女優・ファッションモデルなど志望する職業は様々である。

wiki

12: 2018/01/31(水) 23:52:20.71
>>1
完全版の動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=KDiWI9nkjdg


274: 2018/02/01(木) 04:22:23.99
>>12
を聞いていると、明らかにズレて歌っているのが何人かいる
だから

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃的】日本人「パスタ茹でwww(塩パラパラ」イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」日本人「え?」→→→

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


296: 2018/02/01(木) 05:25:51.80
>>12
ほんとに学芸会でワロタww
よく海外でやろうと思ったなw

148: 2018/02/01(木) 01:26:43.48
>>1
頼むから日本を代表するような場に立たないでくれ

3: 2018/01/31(水) 23:49:44.02
JCのおゆうぎかいだもんな

5: 2018/01/31(水) 23:50:19.62
そこに価値を見出した日本人の感性は凄いと思うんだよね
akb531-000_Par2647104

6: 2018/01/31(水) 23:50:27.23
アイドルもそうだけど、オタク文化とか、よくも恥ずかしげもなく世界に発信出来るよな。やめたほうが良いよ。

343: 2018/02/01(木) 06:44:57.59
>>6
マンガやアニメは人気あるじゃん。アイドルが受け入れられてないだけ

19: 2018/01/31(水) 23:55:25.29
何の異論もないよ
日本人もそう思ってる

20: 2018/01/31(水) 23:56:02.57
もう秋元やジャニーズやカスラック無くせばいいのに

26: 2018/01/31(水) 23:57:38.73
終わってる歌謡界に何を求めてるの

30: 2018/01/31(水) 23:59:32.82
どんなものかと見てみたが、想像以上に汚かった。

43: 2018/02/01(木) 00:04:07.35
外国人には歌が上手いか下手かわからないからねぇ

45: 2018/02/01(木) 00:05:23.71
アイドル産業なんてどの国でもガラパゴス何だから理解される訳無いだろ
表に出すなよ恥ずかしい

91: 2018/02/01(木) 00:34:46.61
アイドルという恥部なんかを出すのが間違い

105: 2018/02/01(木) 00:52:17.60
想像以上にタイ人熱狂してるやん
評価も意外に高いし騙された

106: 2018/02/01(木) 00:53:08.24
最近のアイドルってどこかその辺にうろついてそうってのが売りなんやろ?

116: 2018/02/01(木) 00:59:36.94
以前、ロサンゼルスのアニメエキスポでもAKB48ガラガラ公演やってたね
no title


no title

117: 2018/02/01(木) 01:01:03.37
>>116
画像で見るだけでも恥ずかしくなるな

156: 2018/02/01(木) 01:29:36.69
何が凄いって、これで専用劇場を持ってて毎日公演してるっつーとこよ

162: 2018/02/01(木) 01:31:19.27
日本のファンが求めてるのは幼女だからな
歌もダンスも下手なほうが受ける

165: 2018/02/01(木) 01:32:22.84
>>162
これな。

エンタメ界についてはアニメオタク系が諸悪の根源だわ。

491: 2018/02/01(木) 10:03:27.73
>>165
だから子供の頃から教養って必要だぞ
こんなものに目を向けないようにするためのな

260: 2018/02/01(木) 03:24:32.47
歌も踊りも酷いけど会場盛り上がってるじゃん

283: 2018/02/01(木) 04:37:36.62
もう地下アイドルに戻したあげようよ
maxresdefault

292: 2018/02/01(木) 05:15:29.81
コンセプトが「会いに行ける一般人」だから仕方がない

307: 2018/02/01(木) 05:57:13.11
日本のアイドルって競争激しそうに見えて実は競争全然無いからな。競争力無いからな実力上がらんわ。

369: 2018/02/01(木) 07:15:54.45
内輪受けを外発信しちゃったってことか

400: 2018/02/01(木) 07:56:47.56
稚拙さを愛でるという文化は日本にしかないだろうな

14: 2018/01/31(水) 23:52:59.27
悩ましいのは歌や踊りがうまいからって売れるってものでもないんだよね。


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w