o0732051013850345865

人気記事(外部)


【D専】女性教師(43)が男子生徒に「抱きしめて」と迫りキス。懲戒免職

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517359325/

1: 2018/01/31(水) 09:42:05.17 ID:x18+hwkAa
東京都教育委員会は30日、勤務先の公立中学校の男子生徒に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で「抱きしめて」とメッセージを送り、キスをした女性教諭(43)などいずれもわいせつ行為をした3教諭を懲戒免職処分とした。

都教委によると、この女性教諭は昨年1~2月、誘惑する内容のメッセージなどをLINEで男子生徒に送り2人で出掛けた遊園地の観覧車内でキスをするなどした。メッセージを見た保護者から苦情があり、発覚したという。 

2: 2018/01/31(水) 09:42:30.00 ID:cp2h8aAor
純愛定期

3: 2018/01/31(水) 09:42:49.66 ID:1CI6s2Lq0
本当にあった怖い話

4: 2018/01/31(水) 09:43:08.82 ID:cvcv0Aa0p
ご褒美でしかない

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃的】日本人「パスタ茹でwww(塩パラパラ」イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」日本人「え?」→→→

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


5: 2018/01/31(水) 09:43:25.88 ID:6CEu7oiv0
顔次第。

8: 2018/01/31(水) 09:44:04.92 ID:w1udrili0
男教師ならあかんけど女教師なら最高やん
この年頃なら女ならなんでもええぞ

14: 2018/01/31(水) 09:44:45.98 ID:a6D9PuiM0
>>8
実際この男子生徒も一緒に遊園地行って観覧車乗っとるで

12: 2018/01/31(水) 09:44:25.44 ID:0Cu7Tk2OC
母ちゃんのほうが年下の可能性もあるな
きっついわ

20: 2018/01/31(水) 09:45:07.82 ID:at1p2A310
もうこいつ普通の恋愛できねえだろ
dakisimeru-sinri-tukiattenai

23: 2018/01/31(水) 09:45:28.45 ID:cvcv0Aa0p
親が発見してボツったから
男子生徒はまんざらでもなかったんやろな

28: 2018/01/31(水) 09:46:24.35 ID:yETAZnPiM
意外といけたんやろ

33: 2018/01/31(水) 09:47:23.72 ID:MZ594faj0
男子生徒もうきうきでデート行っとるやんけ!
親は邪魔したんなよ

34: 2018/01/31(水) 09:47:34.55 ID:kXmd9Twh0
無理やりじゃないならセーフやぞ
高校生ならまだ分かるが中学生て・・・

35: 2018/01/31(水) 09:47:35.18 ID:bFvM14CJ0
彼女が親バレしてクビになるとか生徒かわいそう

68: 2018/01/31(水) 09:53:48.86 ID:2R1tHXM80
この生徒モテ過ぎだろ

76: 2018/01/31(水) 09:54:49.74 ID:8BnHcoN+0
美人ならそもそも発覚しないゾ

88: 2018/01/31(水) 09:57:18.44 ID:JQmCFOMh0
この頃に43歳とかおばさんにしか見えんかったけどなにがよかったんやろう

89: 2018/01/31(水) 09:57:18.47 ID:tpqj34Ryd
自分の娘が自分と同じ歳くらいのオッサンとイチャラブしてたような感じか
親としてはキレるんやろうな
48d1c6754ac502628ac857bacaf3ad05

107: 2018/01/31(水) 10:01:12.92 ID:8YGFabFD0
43はきっついなぁ
芸能人と違って手とかカッサカサやぞ

112: 2018/01/31(水) 10:02:13.03 ID:pIEUNplWa
43で懲戒免職なったらこの先どうやって生きていくんやろ

115: 2018/01/31(水) 10:03:14.08 ID:ZmtVoWrMd
43とか一見いいねでもくさそう

118: 2018/01/31(水) 10:03:37.25 ID:tqWpyPsl0
でも自分の学校の教師補正かかってるとけっこうイケる気がする

123: 2018/01/31(水) 10:04:26.61 ID:9NgXMHrj0
母親ってやっぱ息子が同い年くらいの女に食われたらブチ切れるん?
父親娘はイメージわくが

129: 2018/01/31(水) 10:05:29.09 ID:INdvRLB2M
>>123
そういう問題ちゃうやろ

130: 2018/01/31(水) 10:05:55.69 ID:8YGFabFD0
no title


面識のない20代の男性の携帯電話に「好きだ」「愛してる」などと80回以上メッセージを送ったとして、女(42)が逮捕された。

136: 2018/01/31(水) 10:07:17.21 ID:Wr4seeH/0
>>130
これはホンマ怖い

131: 2018/01/31(水) 10:06:04.78 ID:lA6E+irr0
こういうので女教師が妊娠したりしてたらどうなるんやろか

133: 2018/01/31(水) 10:07:02.36 ID:PI91Nz1I0
>>131
どうなるって…そりゃあ…なぁ

163: 2018/01/31(水) 10:15:07.53 ID:VX2Ujw290
容姿はそこまで悪くなかったんかな
普通デートも嫌だよな

184: 2018/01/31(水) 10:19:10.34 ID:4yNYzhayp
顔次第で無罪になるのになんでいつもないんや?

164: 2018/01/31(水) 10:15:16.37 ID:w1udrili0
おまえらの中学時代思い出せよわかるだろ


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w