Jisin_32502_tentsimg139137139137_1

人気記事(外部)


【テレビ】東野幸治、皿を洗って右手10針縫うけが「ゼルダがやりたくて急いで洗っていたら…」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517104014/

1: 2018/01/28(日) 10:46:54.68 ID:CAP_USER9
タレントの東野幸治(50)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に右手に包帯を巻いた姿で出演した。

DUmzPaiUQAAt7j7

東野はケガについて「個人的なことなんですけど今週の月曜日、大雪の夕方4時ですが、家でものすごい急いでお皿を洗っている時に、白いお皿がパリンと割れてしまって、切っちゃってこういうことに。10針縫った」と明かした。

皿を急いで洗っていた理由は、人気テレビゲーム「ゼルダの伝説」がその日に届き、「嫁とやろうと言っていたんですが、嫁が夜、帰ってくるから、その前にやったれと思ってやり始めたら、面白くて。おなかがすいてきて、チャーハンを作って、ゼルダがやりたいから急いで皿洗っていたら割って10針縫った。ゲームオーバー」と笑わせた。

松本人志(54)は今月14日放送の同番組でタレントの島田秀平(40)が東野の手相を占った時に、「やることなすことうまくいく」と言ったことを引き合いに出し「今年一番運勢いいって」と突っ込むと東野は「東野無双と言われました」と返すと「島田秀平クソだな、全然当たらない。ざまぁみさらせ!」と絶叫しスタジオを笑わせていた。

東野 幸治(ひがしの こうじ、1967年8月8日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。兵庫県宝塚市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。身長178cm、体重65kg、血液型はO型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。愛称はひがしのり(髪の毛が濡れた時に頭に海苔がのっているようだったから)

69fad_97_a0725825_a28b37c4

今田と共に「雛壇芸人」のお手本的存在と言われている。

ファンは全員中年男性なため「Mr.好感度ピンポイント芸人」と評される

1985年、高校3年生の時に吉本興業の新人オーディションを受け合格し、そのまま芸人となる。

images

『4時ですよ~だ』の終了後、今田らと共に、当時立て直しが急務とされていた吉本新喜劇の補強メンバーとして出向を命じられる。当初は吉本新喜劇行きをどうしても受け入れる事ができず、芸人を引退し植木屋への転職を考えていた。しかし、今田らの熱心な説得により芸人引退を思い止まり、新喜劇入りも受け入れる事になる。その吉本新喜劇では主に主役として出演する。

1991年24歳で当時女子大生で東野の大ファンだったという玲子さんと結婚、子供をもうけるも2001年に離婚。結婚生活の最後には妻から「何を考えてるか分からない」「あなた、人を愛したことないでしょ」とバッサリと言われたことを正直に明かした。 離婚原因は東野のそういった性格にあると言われている。

その後2004年からは元嫁が帰ってきて、籍を抜いたままで2人の娘とともに都内で同居を続けていた。そして、2012年に元嫁と再婚した。再婚理由については、「拾ってもろったんですよ」と東野。

東野幸治の元嫁であり再婚相手の玲子さんはアンチエイジングサロンを経営している。また元ホステスだったと東野がテレビ番組で発言した。

2: 2018/01/28(日) 10:48:57.40 ID:Ac96BXEO0
嫁と続いてたんか、ここw

5: 2018/01/28(日) 10:49:36.94 ID:+HgOlz4Y0
皿洗いで指をざくって切るのがまったく想像できん
どんだけ急いでたんだよ

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃的】日本人「パスタ茹でwww(塩パラパラ」イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」日本人「え?」→→→

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


7: 2018/01/28(日) 10:51:18.78 ID:GtYjZ2RZ0
これ裏があるだろ
嫁に切られたんだな

11: 2018/01/28(日) 10:56:07.79 ID:N/dIyxkq0
嘘くせえ。本当は別の何かを隠そうとしたんだろ

14: 2018/01/28(日) 10:56:27.88 ID:kSiXk6C10
嫁と楽しくゼルダとかいいなぁ

16: 2018/01/28(日) 10:57:09.58 ID:I5wJDak00
離婚間近で刃物持ち出されたとか?

21: 2018/01/28(日) 11:00:57.10 ID:DH0a4LR80
東野幸治(50)とかマジかよ…
HigashinoKoji

22: 2018/01/28(日) 11:01:08.57 ID:X/5jPPes0
この人なんか嫌い
大阪愛が強すぎるのも気持ち悪いし頭も悪そう

28: 2018/01/28(日) 11:05:22.75 ID:QYLZ5KyH0
サイコパスだからな。
基本的に信用していない人間

62: 2018/01/28(日) 11:19:45.67 ID:fvtFNEnB0
食洗機使えばいいのに(´・ω・`)

67: 2018/01/28(日) 11:22:37.19 ID:is5tU2by0
本当の理由は別にあって、誤魔化すためにゼルダを持ち出したな
実は奥さんと喧嘩になって刃傷沙汰になった、とかだったら笑えるわ
e3e83fde

70: 2018/01/28(日) 11:24:32.50 ID:7C23E9Bo0
占いがクソってことを大声で言ったことは評価するw

85: 2018/01/28(日) 11:32:58.19 ID:DcPpPe8k0
>>70
これが本題だと思うわw

79: 2018/01/28(日) 11:29:27.24 ID:xXo6AQ8V0
皿洗って割れて手を切るってどういう状態?持ったまま割れたの?

115: 2018/01/28(日) 11:46:16.07 ID:hkj+VfpfO
>>79
経験あるけど割れた断面でスパっと切れたんでしょ
皿の断面は鋭利だから。まぁ流石に10針縫うのは中々想像出来ないが

96: 2018/01/28(日) 11:38:37.36 ID:Q7tiNAeR0
「ざまあみさらせ」って懐かしい
方言かと思ってた

109: 2018/01/28(日) 11:44:22.48 ID:8lqQRde80
刃物で襲われたとき、とっさで手で防ぐものだよ。(意味深)

114: 2018/01/28(日) 11:46:00.03 ID:7NBYlN/p0
俺は新しくゲーム買った時は弁当とかパンや酒とか買って自炊はしないな

118: 2018/01/28(日) 11:46:39.95 ID:MXVg+a9QO
ゲームの途中で腹へったからってチャーハン作らないだろ
時間もったいないわ

120: 2018/01/28(日) 11:48:16.95 ID:EEw4bZ8o0
いい年してゲームやるのか
松本もやってるんだろうか

136: 2018/01/28(日) 11:53:10.30 ID:BzH866pU0
>>120
うちの80の爺もやってるよ

140: 2018/01/28(日) 11:54:28.17 ID:uuYiJyjl0
>>136
ジジイゲーマー、くっそ羨ましい。毎日楽しそう・・・

173: 2018/01/28(日) 12:05:55.23 ID:2mvVsgiG0
東野ってあんなに異常だけど家事するのは当たり前って
前も色々普通にしてる話してたよ。
本当に皿で怪我したと思う。
oricon_2104790_0

177: 2018/01/28(日) 12:07:06.14 ID:F3tPm99X0
東野クラスで食洗機使わないんだね
ちょっと不思議

190: 2018/01/28(日) 12:14:15.67 ID:zlGfccED0
>>177
手洗いじゃないと嫌って人はいるしうちも付いてるけど使ってない

178: 2018/01/28(日) 12:07:28.56 ID:zHVtXC2v0
あるあるだわ
だから皿洗いは急がないのが一番

203: 2018/01/28(日) 12:19:15.01 ID:jHPJ8Y8hO
泡の中で食器洗うの割れてても見えないからわりと危ないよね

219: 2018/01/28(日) 12:27:28.02 ID:xSZ3aJxE0
占いとか血液性格判断とか、信じちゃう人信じちゃいたい人がわからない

232: 2018/01/28(日) 12:38:29.98 ID:ziS7G094O
>>219
一押しと思い込みが欲しいだけだろう
確かにワケわからんけど思い込みは馬鹿に出来ん部分はある

106: 2018/01/28(日) 11:43:30.53 ID:yEo8UZgQ0
一回離婚してるのに仲いいんだなw


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w