話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【動画】平野綾(30)がNMB山本彩(24)乃木坂松村沙友理(25)と「ハレ晴レユカイ」 キレッキレのダンスが凄い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513185306/

1: 2017/12/14(木) 02:15:06.04 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
動画
https://www.youtube.com/watch?v=vW2V4pWOmCU


平野綾×NMB山本×乃木坂松村
no title

32: 2017/12/14(木) 02:50:03.96
>>1
平野綾なんか肉付きよくなったな
これからどんどん太るんじゃね

132: 2017/12/14(木) 07:46:28.62
>>1
なんか一人だけノリがヲタ芸っぽいな

160: 2017/12/14(木) 09:05:18.73
>>1
なんかゴツイしノリがこれじゃないわ

>>1
なんか訳あり女ばっかじゃないの?
a4b713c5-s

196: 2017/12/14(木) 11:10:52.48
>>163
さや姉はノースキャンダルだから不倫ゴと一緒にするな

5: 2017/12/14(木) 02:19:07.89
三十路でこれは痛々しい・・

6: 2017/12/14(木) 02:19:08.88
画像
no title

no title

no title

no title

11: 2017/12/14(木) 02:24:59.46
公開処刑
no title

no title

85: 2017/12/14(木) 05:21:52.49
>>11
山本彩が初めて可愛く見えたわ
ふりんごは歌わないほうがいいんじゃねえの

12: 2017/12/14(木) 02:26:44.86
なんでオバさんが一番頑張っとんじゃい

49: 2017/12/14(木) 03:07:37.69
>>12
後がないからに決まってるだろ

20: 2017/12/14(木) 02:31:58.21
大げさな踊りが如何にも舞台女優って感じだったな

31: 2017/12/14(木) 02:43:48.98
俺にとっては、もう視聴に耐えないレベルなんだが、オマエラ平気なの?
no title

166: 2017/12/14(木) 09:16:10.38
>>31
かわいいじゃん

35: 2017/12/14(木) 02:51:00.06
声優としては実力あるほうだと思うんだからしゃしゃり出てこんと声優として地道にやってりゃええのに

38: 2017/12/14(木) 02:52:02.12
流石ミュージカル女優だな
ちゃんとヘタクソのパートで音痴を採用するところ評価する

40: 2017/12/14(木) 02:52:50.62
動きがきもい
もう少しゆったり動いた方が良いのに久しぶりで張り切り過ぎたのかね

51: 2017/12/14(木) 03:11:35.70
ええやん。相変わらずかわいい

53: 2017/12/14(木) 03:24:51.56
あの人は今みたいなやつを出しすぎ

64: 2017/12/14(木) 03:55:20.60
懐かしいな
よくこんな動きながら歌えるな
昔より顔がちょっとふっくらしたかな

69: 2017/12/14(木) 04:12:37.74
10年前にこの企画をやってやれよ…
30歳になってこんなダンスと歌は過酷すぎんよ…
2884a493994d0ef4a7d114fd0c4cf103243fcece1418607124

87: 2017/12/14(木) 05:27:12.00
老けたんじゃなくて太ったんじゃねこれ

89: 2017/12/14(木) 05:29:58.19
さや姉、自分を捨てきれてないね。
恥ずかしさが滲み出てて踊り切れてない。

99: 2017/12/14(木) 06:01:38.19
三人共可愛いけど衣装が壊滅的にださい

104: 2017/12/14(木) 06:14:59.61
歌下手すぎてわろえない
カラオケかよ

106: 2017/12/14(木) 06:23:44.64
>>104
ライブで上手い奴なんて、歌手でも一握りだぞ
平野綾はうまい方だと思う

140: 2017/12/14(木) 08:10:52.72
口パクじゃないんだな。
えらいぞ。

153: 2017/12/14(木) 08:47:51.02
張り切りすぎだけど声優上がりのアラサーが
アイドル2人を脇役に押し込んだことを評価

157: 2017/12/14(木) 08:55:59.51
やっぱさや姉のダンスは別格だな
79f03315-s

159: 2017/12/14(木) 09:00:23.36
この人は演技も上手かったし容姿も良かったのに頭が悪かった。

209: 2017/12/14(木) 12:20:57.79
これだけ踊りながら歌えれば大したもんだ
プロ意識を感じた


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w