話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【ミスコン】「日本一かわいい大学1年生」 元SKE48大脇有紗がグランプリ 「納得いかない」「元アイドルが出ていいの?」 異論の声も

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511691330/

1: 2017/11/26(日) 19:15:30.64
「日本一かわいい大学1年生」の“正体”にネット民がのけ反った3つの理由!

11月19日、全国の大学1年生を対象にしたミス&ミスターコンテストの『FRESH CAMPUS CONTEST 2017』が都内で開催された。10代と20代のちょうど狭間の大学1年生、さまざまなタイプの美男美女が熱戦を繰り広げたが、そのミス部門でみごとグランプリに輝いた名古屋外国語大学の大脇有紗さんにネット民がのけ反っている。

「失礼な言い方ですが、まずは“不美人の産地”なんてありがたくない言われ方もされている名古屋からグランプリが出たことへの驚きがありました。次に期待して当人を見てみたら、やはり少々クセのあるルックスで、これには『やっぱり名古屋だ』『何か忖度が?』『名古屋では絶世の美女』『これはこれで大人っぽくていい』と賛否両論が続出。そして3つ目は、実は大脇さんが元SKE48だったこと。このオチにネット民がのけ反ったんです。その過去を知ったうえで受賞者だけの集合写真を見ると、なるほど、大脇さんがもっともスラッと身長が高くて美脚。全体美人ということがわかります。ですから、最初は異議を唱えていたネット男性の中にも急に手のひらを返すようなコメントを書き込む人はいました。ところが今度は、元アイドルがコンテストに出ていいものかと異論を唱える人が出てくるなど、物議を醸しているんです」(エンタメ誌ライター)

「運営もこういう人をグランプリにしたほうが宣伝になるのでは」「ちょっと納得がいかない」「元アイドルの肩書きは審査に影響を与えないのかな?」など、この受賞ニュースには一般からも様々な声が噴出。とはいえ、研究生から2014年に正規メンバーに昇格した大脇さんは約半年あまりで学業優先などを理由にグループ卒業。このたび一般大学生からのまさかの“逆輸入”という形で、副賞として『リゼクリニック』のテレビCM出演権などを獲得している。無名アイドル時代から、まさかの“勝ち組卒業生”誕生となるだろうか? 

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-93352/

動画
https://www.youtube.com/watch?v=F_rz6AChlHc


“日本一かわいい新入生”グランプリ 大脇有紗さん
no title

no title

(左から)五十嵐あいさん、大脇有紗さん、刈川くるみさん
no title

グランプリ、準グランプリほか各賞受賞者
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
大脇 有紗(おおわき ありさ、1999年4月1日 - )は、SKE48の元メンバー。愛知県出身。 

6c18737b

2011年 10月16日、SKE48第5期生オーディションに仮合格。
11月26日、「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト50 2011」1日目にお披露目。

2014年2月24日、AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~において、正規メンバーへの昇格とチームEへの配属が発表される。
7月30日、卒業公演(SKE48としての活動を終了)。 

AKBwiki

59: 2017/11/26(日) 19:30:50.03
>>1
どの人を見ても可愛くないんだけど。。。
全員よくこういう大会に出ようと思ったねってレベル

134: 2017/11/26(日) 19:52:09.06
>>1
この造形でグランプリは確かに納得いかない

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃】鉄腕DASHスタッフが岡村隆史にブチ切れ…その理由が…

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


198: 2017/11/26(日) 20:10:08.09
>>1
ひどいのはグランプリだけじゃなかった
準もひどいな
いったいどうなってんだ

4: 2017/11/26(日) 19:16:29.74

17: 2017/11/26(日) 19:20:31.54
名古屋一番の美少女だぞ

21: 2017/11/26(日) 19:21:25.94
かわいいって何なんやろな・・・(´・ω・`)

29: 2017/11/26(日) 19:24:30.22
これでアイドルだったことの方が驚き

53: 2017/11/26(日) 19:29:38.30
日本一ってこんなレベルなんだ

65: 2017/11/26(日) 19:32:24.91
大脇有紗は身長170cm AKBには珍しく長身
no title

no title

72: 2017/11/26(日) 19:33:40.96
でかい女は嫌い

73: 2017/11/26(日) 19:33:57.73
アイドル辞めてもこういうのに出たがる根性w

76: 2017/11/26(日) 19:35:20.64
なんで元アイドルは出場ダメなの?
プロがアマの大会に出るようなもんだからかな

79: 2017/11/26(日) 19:36:55.33
お前らほんと厳しいなw 可愛いじゃん
この子は女子アナになればいい

89: 2017/11/26(日) 19:38:36.05
元アイドルがだめな理由なんてないし
現役アイドルが出ても問題ないだろ

90: 2017/11/26(日) 19:38:39.67
30代に見える
本当に大学生かよ

107: 2017/11/26(日) 19:44:22.35
元アイドルの肩書きがどうとかいう問題じゃない

110: 2017/11/26(日) 19:45:00.58
今年は不作だったってことね

111: 2017/11/26(日) 19:45:40.69
でも正直、他の受賞者もそこまで可愛くないよね
単にレベルの低い大会だったんじゃね?

120: 2017/11/26(日) 19:48:09.75
あまり可愛くないアイドルも居るからって
元アイドルは反則のような気もするね

125: 2017/11/26(日) 19:49:07.52
別にでてもいいとおもうけど
これが日本一ってことがおかしいと思うブス…

164: 2017/11/26(日) 20:00:42.87
最近はこういう顔が可愛い扱いされるのか
と思って全員見たけど、該当者なしじゃ駄目なのか
large-52bfe83e5e62c

192: 2017/11/26(日) 20:08:55.65
日本1なんだからアイドルがいようと別にいいだろ

176: 2017/11/26(日) 20:05:10.31
背が高いと多少ブスでも見栄えするもんな

182: 2017/11/26(日) 20:06:08.87
しょうがないよね
人生コネだってことを学ぶいい機会

199: 2017/11/26(日) 20:10:24.30
コンテストに出たい・TVに出たいみたいなのの殆どが
残念美人だよね

206: 2017/11/26(日) 20:11:58.51
好みは人それぞれ、
やらせかも

207: 2017/11/26(日) 20:13:32.93
やっぱり名古屋ってこの程度なんだな
まじブス

233: 2017/11/26(日) 20:24:57.76
主催者がいいって言ってんなら別にいいだろ
何で関係ない部外者がルール決めようとしてんだw

241: 2017/11/26(日) 20:27:20.19
だって、ホントに可愛い18歳は、
とっくに大手芸能事務所がスカウト済みで持ってかれてんだもん。

246: 2017/11/26(日) 20:29:05.23
大学一年生限定なのが納得いかない

219: 2017/11/26(日) 20:18:29.25
本当に可愛い子はこんなの出るまでもなく幸せになってるからねw


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w