話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【画像】 さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511274617/

1: 2017/11/21(火) 23:30:17.59 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
なんという天使
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


8: 2017/11/21(火) 23:31:36.60
荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、NGT48チームNIIIの副キャプテン。埼玉県越谷市出身。AKS所属。 

荻野由佳

2014年
9月23日、バイトAKBとしての活動を開始。

2015年
2月28日、「バイトAKB 素敵な思い出をありがとう公演」に出演。バイトAKBとしての雇用契約期間満了。
5月10日、「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、NGT48に第2巡目で指名される(入札)。
5月24日、「NGT48劇場概要発表会見」でNGT48のメンバーとしてお披露目される。

2016年
1月10日、正規メンバーへ昇格し、チームNIII所属となる。


148: 2017/11/22(水) 00:17:02.16
>>8
写真と実物が違いすぎるだろ

312: 2017/11/22(水) 06:24:19.02
>>1
不気味なのは顎が発達してないからかな。ちゃんと咀嚼出来るか不安

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃】鉄腕DASHスタッフが岡村隆史にブチ切れ…その理由が…

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


7: 2017/11/21(火) 23:31:30.00
これは無いわ

19: 2017/11/21(火) 23:33:57.55
やれやれしゃあない俺が引き受けよう

27: 2017/11/21(火) 23:35:20.83
荻野由佳の握手会神対応
no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=g35brfmB9DY


39: 2017/11/21(火) 23:37:47.55
>>27
握手が長居からなんかすごいバックが付いてしまったのか

29: 2017/11/21(火) 23:35:39.94
何か死相でてる感が半端ないな
クマが出てるし怖いわ

50: 2017/11/21(火) 23:40:44.57
目が離れすぎててヤバイ
視野角300度くらいありそう

80: 2017/11/21(火) 23:47:47.26
AKBグループには若手の可愛い娘が色々と居るのに何故この娘を推すのか理解できない

102: 2017/11/21(火) 23:54:26.04
少子化が進んでブスがアイドルやってるケースが増えた

106: 2017/11/21(火) 23:55:08.32
髪型変えればいいのにな
ad063853-300x225

107: 2017/11/21(火) 23:55:09.19
アイメイクの仕方変えたほうがいいんじゃない?

115: 2017/11/21(火) 23:57:53.25
眼と眼の間がロング これ増えてね?

122: 2017/11/22(水) 00:01:01.73
すまん、意外と好きな顔なんだ…

159: 2017/11/22(水) 00:26:58.14
これの一番右が荻野、可愛い方だろ?
no title

166: 2017/11/22(水) 00:30:59.73
>>159
なんか目がおかしくなる
トリックアート見てるみたいでw

174: 2017/11/22(水) 00:33:32.69
爬虫類系とゆーか爬虫類

179: 2017/11/22(水) 00:40:38.43
離れ目好きの俺が全力で拒否

183: 2017/11/22(水) 00:41:51.15
でも記憶に残る顔だよ
その他大勢の見分けのつかん美人より恵まれている

200: 2017/11/22(水) 01:02:33.67
性格は良さそうだけどちょっとなー
まあ抱くけども

246: 2017/11/22(水) 02:57:04.07
見てたけどトーク面白かったよ
下手な大人しい奴よりよほどいい

329: 2017/11/22(水) 06:48:22.15
わざわざ取り上げたばかりに、この子を傷つけちゃったね
そっとしておいてやれば良かったのに

337: 2017/11/22(水) 07:12:52.08
アイドルはルックスでのし上がる場合と
愛嬌でのし上がる場合がある
荻野は愛嬌でしょ

368: 2017/11/22(水) 08:22:23.38
この目の離れ方がアニメみたいでイイ

391: 2017/11/22(水) 09:03:44.72
私的には顔は別にいいんだけど歯が黄色すぎて

418: 2017/11/22(水) 09:58:24.60
>>391
顔が白いせいか歯の黄ばみが余計目立ってたね
歯が溶けた人みたいでキモかったわ

414: 2017/11/22(水) 09:50:47.68
芸能界でやっていくのは無理だろうね

448: 2017/11/22(水) 11:18:39.34
なんか声優にこういうのいそう

320: 2017/11/22(水) 06:40:12.91
人の好みはそれぞれやなと思いました


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w