話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


日馬富士を傷害容疑で書類送検  解雇へ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511227108/


1: 2017/11/21(火) 10:18:28.18 0
横綱日馬富士関を書類送検へ 傷害容疑 鳥取県警が方針固める

横綱日馬富士関の暴行問題で、鳥取県警は、年内にも傷害容疑で日馬富士関を書類送検する方針を固めた。捜査関係者への取材で21日分かった。

2017年11月21日 09時56分
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/374855/
日馬富士 公平(はるまふじ こうへい、1984年4月14日 - )は、モンゴル国ウランバートル市出身で伊勢ヶ濱部屋(入門時は安治川部屋)所属の現役大相撲力士、第70代横綱(2012年11月場所 - )。

8a2b72d5afebb0a47a517894d6486022

本名はダワーニャミーン・ビャンバドルジ(モンゴル語キリル文字表記:Даваанямын Бямбадорж、ラテン文字転写:Davaanyamyn Byambadorj )、愛称はアマ。2008年11月場所までの四股名は安馬 公平(あま こうへい)。「公平」の名は、自身が「日本の父」と慕う後援会長の小巻公平にちなんだ。

実際に生まれ育ったところはウランバートル市内であるが、取組前の場内アナウンスでは実父レグジーブーギーン・ダワーニャム(モンゴル語版)の出身地であるゴビ・アルタイ県を自身の出身地としている。身長186cm、体重137kg、血液型O型。得意手は突っ張り、右四つ、寄り、押し出し。インタビューの際の口癖は「お客さんを喜ばせる激しい相撲をとりたい」。好きな言葉は「全身全霊」「なんでやねん」。締め込みの色は、2017年現在は黒。

2014年4月より法政大学大学院政策創造研究科に入学し、史上初の大学院生横綱となった

wiki
貴ノ岩 義司(たかのいわ よしもり、1990年2月26日 - )は、モンゴル国ウランバートル市出身で貴乃花部屋所属の現役大相撲力士。

11724

身長181cm、体重148kg、血液型はO型、趣味はカラオケ、ビリヤード。好物はしゃぶしゃぶ、エビ。最高位は西前頭2枚目(2017年3月場所)。

wiki

2: 2017/11/21(火) 10:19:29.67 0
示談にならないならそうなるな

3: 2017/11/21(火) 10:19:49.81 0
傷害か
それでも書類送検で済むんだな
b6b5e499693f944f46f1138edba4bc1f

186: 2017/11/21(火) 11:27:28.75 0
>>3
書類送検て逮捕しないだけでこれから刑がどのくらいになるか検察が調査して起訴するんだよ

6: 2017/11/21(火) 10:22:15.58 0
やっぱ横綱の品格を外人に求めるのは無理があったね
今後は外人は横綱になれないように規約を変えるべき

8: 2017/11/21(火) 10:28:13.49 0
本人が認めてるんだから犯罪成立だから送検だわなあとは示談とか本人も反省してますのでとかでどのくらい処分軽くしてもらえるか

270: 2017/11/21(火) 12:05:02.54 0
>>8
ビール瓶じゃないとか反省してるのか怪しいからなw

15: 2017/11/21(火) 10:38:54.42 0
もう十分に社会的制裁を与えたんだから高額の示談金貰って
決着は相撲でってやると男上げるのにな

35: 2017/11/21(火) 10:45:37.38 0
貴乃花の責任問題も起きそうなんだよな

43: 2017/11/21(火) 10:48:06.43 0
>>35
当たり前、巡業部長なんだから
貴乃花もそれは覚悟の上での行動だろ

38: 2017/11/21(火) 10:46:50.97 0
これから貴乃花部屋力士との飲み会行く奴は気を遣うだろうなあ

194: 2017/11/21(火) 11:29:58.95 0
>>38
八百長減るしいいんじゃないか
そういう繋がりが結局温床となってたわけだし

196: 2017/11/21(火) 11:31:00.41 0
>>38
そもそも他の部屋の力士との交流を禁止してるし

70: 2017/11/21(火) 10:56:15.84 0
これくらいしないと何も変わらないという思いはあるだろう。

78: 2017/11/21(火) 10:57:12.01 0
相撲協会て何も変わってないじゃん
一回潰した方がいいんじゃねえの

101: 2017/11/21(火) 11:02:25.26 0
起訴猶予で済ませて貰うには示談が必須だと思うんだけどそれなのに貴乃花貴の岩を叩いてるって頭悪いのかねえ
4a646e34766c73477d2d9a70a08f3273-300x265

106: 2017/11/21(火) 11:03:42.93 0
聞こえてくる暴行の内容が事実なら実刑だよね

115: 2017/11/21(火) 11:05:24.39 0
>>106
飲酒状態で初犯だし傷が2週間程度じゃ絶対に実刑にならない
3カ月の執行猶予1年とか

139: 2017/11/21(火) 11:11:46.12 0
被害届取り下げるつもりはないって
そこだけははっきりしてたから貴乃花の勝ちでしょ
協会も貴乃花を攻撃したら何をばらされるか分からんから怖くて何もできない

141: 2017/11/21(火) 11:12:14.41 0
隠蔽が問題なんであって個人の傷害事件なんて相撲協会の存続にかかわるかよ

153: 2017/11/21(火) 11:15:56.90 0
>>141
横綱だぞ
こんなやつを横綱にした横綱審議委員会の存続が問われる
a5ef7f8c

221: 2017/11/21(火) 11:47:10.51 0
複数人居る話で嘘付くのって難しいね

234: 2017/11/21(火) 11:54:45.30 0
回りにいた他の横綱とか
相撲協会下の力士の証言がみんな信用出来ないな
偽証とか馬鹿なことはもう止めろ

246: 2017/11/21(火) 11:58:08.42 0
正義なんて見る方向によって変わるあやふやな物なのに
絶対のものと思っちゃう低能いるんだな

287: 2017/11/21(火) 12:10:18.82 0
書類送検は当たり前なんだが
起訴されるか不起訴になるのかが問題

290: 2017/11/21(火) 12:11:19.39 0
>>287
略式起訴の罰金だろうな

300: 2017/11/21(火) 12:15:00.63 0
飲み会で暴れるのが普通だから今までは不問にしていたのを
突然大事にされてびびったって話なんだろうな

301: 2017/11/21(火) 12:15:11.18 0
自滅していくのが楽しい

309: 2017/11/21(火) 12:16:38.90 0
実際はたいしたことなかったみたいだから
内々に納められる程度の問題を貴乃花が大きくしただけだな

320: 2017/11/21(火) 12:19:31.54 0
暴力振るった時点で終わってんのに言い訳多すぎんだろ
810fa78127ec09cb04c4d2597444a0ae9e6051ea1510852821

201: 2017/11/21(火) 11:34:50.89 0
本人も反省してます示談も成立してますってことなら相場的には不起訴ぐらいなんだろうけど全然そんな感じじゃないもんな
関連記事

【休場】貴ノ岩の怪我、診断書を作成した医師が新証言wwwとんでもない展開にwwwww

【日馬富士事件】貴乃花親方の現在がやばいwwwwwwww


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w