話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


浅川梨奈のワキ毛wwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510837534/

1: 2017/11/16(木) 22:05:34.09 0
浅川 梨奈(あさかわ なな、1999年4月3日 - )は、日本の女性アイドル、女優。SUPER☆GiRLSのメンバー。

523461_615

埼玉県出身。エイベックス・マネジメント所属。

小学生の頃からSUPER☆GiRLSやAKB48などのアイドルが好きで、『avex アイドルオーディション2012』に応募。2012年5月19日に開催された最終選考に合格し、iDOL Streetのデビュー候補生であるストリート生に3期生として加入した。

2014年2月23日にSUPER☆GiRLSの新メンバーとして加入することが発表された

SUPER☆GiRLSでのイメージカラー(超絶カラー)はミントグリーン。公式ニックネームは「なぁぽん」。キャッチコピーは「アイスト1のアイドルヲタク! 私の辞書に沈黙の文字はないのだーっ!」。名前の「梨奈」を「りな」と読み間違えられることが多いため、改名したい悩みを持っているという

wiki

10: 2017/11/16(木) 22:08:25.01 0
>>1
おおーよく見つけたなw素晴らしいw

269: 2017/11/17(金) 09:24:33.74 0
>>1
ちゃんとチェックしろよ
これは事務所の脇が甘いんじゃないか

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃】鉄腕DASHスタッフが岡村隆史にブチ切れ…その理由が…

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


2: 2017/11/16(木) 22:06:24.67 0
これは中々

3: 2017/11/16(木) 22:06:25.24 0
クンカクンカ

6: 2017/11/16(木) 22:07:23.41 0
え…俺より濃いな

14: 2017/11/16(木) 22:09:56.37 0
あれだけ脱ぐ仕事してんのに永久脱毛してないんか

25: 2017/11/16(木) 22:15:41.49 0
どうせ修正されるからって油断してたらって所か

35: 2017/11/16(木) 22:18:01.26 0
ガチで草

39: 2017/11/16(木) 22:18:40.73 0
かわいそう
これはスタッフのミスだろ

42: 2017/11/16(木) 22:19:29.71 0
これはいい宣伝になりそうですなぁ

58: 2017/11/16(木) 22:24:23.73 0
これスタッフも狙って掲載しただろ
これで人気下がるわけじゃないし話題になる

59: 2017/11/16(木) 22:24:30.71 0
ここまでジョリってるのはなかなか珍しい

78: 2017/11/16(木) 22:28:51.78 0
アイドルって脱毛してるもんじゃないのか

83: 2017/11/16(木) 22:30:50.69 0
めっちゃ毛深そうだと思ってたから驚きないな

85: 2017/11/16(木) 22:31:31.53 0
この子わかってやってるだろ
やるやん推してやるわ

91: 2017/11/16(木) 22:32:55.37 0
この毛根を俺の頭に分けてくれ

105: 2017/11/16(木) 22:41:08.45 0
浅川ちゃんね
よし覚えた
今後チェックするようにしよう

108: 2017/11/16(木) 22:44:13.06 0
可愛らしい顔とのギャップがいい
DSC_10271-949x633

117: 2017/11/16(木) 22:51:00.79 0
この瞬間に立ち会えたことを感謝します

118: 2017/11/16(木) 22:51:49.23 0
グラビアやってるのに脱毛しないのか
もしや今の時代なら修正でどうにかなるからむしろそういう所は適当になるとか
asakawanana5

124: 2017/11/16(木) 22:55:51.40 0
何年アイドルやってんだよって突っ込みたくなるワキだな

146: 2017/11/16(木) 23:29:48.51 0
やっぱ眉毛って参考になるのね

148: 2017/11/16(木) 23:32:31.13 0
いやむしろこれだからいいのでは

172: 2017/11/16(木) 23:57:32.72 0
フォトショしろよどうでもいいとこばっか修正するくせに

177: 2017/11/17(金) 00:04:16.08 0
冬は油断しがち
一般人なら

186: 2017/11/17(金) 00:15:23.77 0
これ気付かないとか全くチェックとかしてないんだな

193: 2017/11/17(金) 00:19:24.02 0

196: 2017/11/17(金) 00:20:51.14 0
これもう嫌がらせだろ

219: 2017/11/17(金) 00:49:21.19 0
女なんて水着とか無いとこんな感じなんだろ
しかし編集で気が付くだろ

222: 2017/11/17(金) 00:53:51.50 0
彼氏にもみせない部分をみせてくれるなんて太っ腹

223: 2017/11/17(金) 01:05:54.00 0
浅川の好感度上がった
asakawanana



おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w