話題記事(外部)
- 【衝撃の急展開】性被害を告発したあの女優が死去…遺族が報告「永眠いたしました」
- 【訃報】渋谷のピンク系サロンが摘発 → 店内がやばすぎwwwwwwwwwwww
- 【FRIDAY砲】松本人志さん、ガチのマヂで終了・・・・・・・・
- 【超衝撃画像】腐乱死体で発見されたニコ生主 → 最後の生配信がヤバすぎた・・・
- 【流出】早朝に佐藤健のマンションから出てくる吉岡里帆の顔がこちらですwwwwwww(画像あり)
- 佐世保事件の犯人・徳勝もなみの現在!父親と兄など家族のその後も総まとめ
- 【日本人驚愕】死亡した細木数子さん、トンデモナイ事実が判明する・・・!!!!!!
- 【訃報】液体のような物をかけられた中学生が死亡 → その液体が!!!・・・
- 【悲報】一般市民になった小室眞子さま、人生最大の屈辱を味わってしまう・・・(※衝撃画像あり)
- プチエンジェル事件の真相~顧客名簿&犯人や被害者少女のその後も総まとめ
- 【衝撃映像】 足立梨花さん、ベッド動画流出!!!wwwwwwwwwwww
注目記事(外部)
- 【鬼報】 池袋事故の飯塚幸三さん、最後のメッセージがヤバすぎました・・・日本人ブチ切れへ・・・
- 【鬼畜映像】現役グラビアアイドルが性的被害 → 510秒のベッド動画流出・・・
- 【悲劇】 山梨キャンプ女児行方不明事件の真相、ほぼコレで確定したと5chで話題に・・・
- 【衝撃画像】2億5000万円の募金で心臓移植した日本人の子供 → ガチでヤバイ事態が発生した件…
- 【衝撃】ねこぢるの死因!顔写真や年齢・旦那と子供・漫画作品の特徴も総まとめ
- 【悲報】引退したセクシー女優のその後…100%がこんな感じになるらしい…
- 【悲報】タッキー死去。「信じられないよ」「悪い冗談やめて」芸能界から悲しみの声続々
- お笑い芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
- 【衝撃的】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→→
- 【鬼事実】 銭湯Twitter「銭湯の湯が濁ることがあるけどその原因を暴露する」→ 驚きの原因が発覚・・・・
- 【エク哲】エクアドル人見哲夫と事件まとめ!なんJネタ・名言と語録・嫁や犯人のその後も徹底紹介
- 【訃報】小室さんが急死。金銭問題を解決できないまま死亡
- 【速報】元TOKIO山口達也さん、変わり果てた姿で発見される(※画像あり)
- 【閲覧注意】検索してはいけない言葉100選・危険度別ランキング【最新決定版】
- 【衝撃事件】俳優えなりかずきが消えた理由 → 干した犯人がこちら・・・・・
人気記事(外部)
- 【速報】ファミマおにぎり批判で炎上した小林シェフの現在・・・ヤバすぎ・・・
- 【訃報】エンタの神様でつまんなかった奴、死去
- 【闇深】X JAPAN・Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ
- 【驚愕】妹からLINE「NNなら2万払って」俺「お前お金困ってんの?」→ 結果wwwwwwww
- 【狂気】大人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
- 韓国芸能界の性接待や枕営業の実態!女優・アイドル・歌手の闇まとめ
- 【衝撃映像】 女優の足立梨花さん、ベッド動画流出!!!wwwwwwwwwwww
- 【大公開】 アパートの隣の女子大生、昨日の晩から男を連れ込み朝からいやらしい声 → お聞きください・・・
- 清水由貴子の死因は硫化水素自殺!他殺説・命日と葬儀を総まとめ
- 【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った下級国民の末路wwwww(画像あり)
- 【訃報】ワイの姉貴、事故って肉片になる → 衝撃のビフォーアフターがこちらです・・・
- 【衝撃】ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ
- 【驚愕】ヤンキーだった同級生(♀)のFacebookを見た結果・・・まじかよこれ・・・
格安スマホ業界につ激震、iPhone SEが39800円 10万円のAndroidより高性能 オワタ
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505257493/
1: 2017/09/13(水) 08:04:53.45 ID:fK/FGXLi0 BE:422186189-PLT(12015) ポイント特典
iPhone SE 32GB:4万4800円→3万9800円
iPhone SE 128GB:5万5800円→5万800円
iPhone 6sやiPhone SEだって今でも十分戦える端末ですし、この値下がりを機にiPhoneデビューしてみるのも良さそうですね!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00010010-giz-prod
iPhone SE 128GB:5万5800円→5万800円
iPhone 6sやiPhone SEだって今でも十分戦える端末ですし、この値下がりを機にiPhoneデビューしてみるのも良さそうですね!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00010010-giz-prod
iPhone(アイフォーン)は、アップル製のスマートフォンである。オリジナルのモデルは2007年1月に発表され、最新モデルのiPhone 7・iPhone 7 Plusは2016年9月16日に発売した。
iPhoneは、iPad同様に通常充電モードと高速充電モードの二つの充電モードが存在する。通常充電ではUSB2.0規格に準ずるUSBポートと接続することにより、およそ500mAを充電できる。高速充電モードを利用するには、1A以上の高出力のUSBポートを利用する必要があり、またUSBピンアサインのD+D-データラインに特殊のバイアス信号による高速充電モードの起動が必要。通常のUSB2.0規格に準ずるUSBポートであっても、一部のバイアスを供給する市販商品を使用すれば、約700mAの高速充電モードを起動させることができる。
iPhoneの製造は、中華民国(台湾)の鴻海精密工業(Foxconn)と和碩聯合科技股份有限公司(Pegatron)が、ブラジルのサンパウロや中華人民共和国の広東省深圳市等の工場で行っている。この工場については、従業員の自殺や長時間労働や違法な未成年労働者の使役などが、問題として指摘されている。iPhoneが中華人民共和国で発売された際には、欧米メディアを中心に「iPhone里帰り」といった報道がなされた。なおiPadの製造拠点は、iPhoneと同じであったが、一部を四川省成都市の工場に移管している。
アメリカ合衆国の試算調査会社iSuppliによると、iPhoneの部品等コストから算出した利益率は、最大53.1パーセントである
wiki
51: 2017/09/13(水) 08:18:33.02 ID:3Xwf3TPv0
57: 2017/09/13(水) 08:20:30.32 ID:uIGrtMe00
>>51
Snapdragonは高負荷状態が数分間続くといきなりクロックダウンしてボロクソ性能になるからなw
このベンチマークでも相当マシな方
実際は半分の性能もないよ
Snapdragonは高負荷状態が数分間続くといきなりクロックダウンしてボロクソ性能になるからなw
このベンチマークでも相当マシな方
実際は半分の性能もないよ
中間おすすめ記事
【衝撃的】創価学会の葬式が凄すぎる…先端中の先端だわ…
【マジかよ】インド人が日本でカレー屋を開く理由wwwwwww
【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
【驚愕】キャバ嬢だけど、この時計してる男多すぎwwwwwww(※画像あり)
【警告】コンビニで「現金使い」する奴に告ぐwwwwwww
【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww
99: 2017/09/13(水) 08:42:05.82 ID:9EhLdCbh0
>>1
林檎信者ってどうしてみんなこうも馬鹿なんだろう
林檎信者ってどうしてみんなこうも馬鹿なんだろう

9: 2017/09/13(水) 08:07:15.69 ID:teSpWjDH0
コスパ考えたらこれだわな
13: 2017/09/13(水) 08:08:43.59 ID:KR/ayAlE0
>>9
コスパ考えたら、1万円台のファーウェイ1択なんだがw
4万もかけるとかバカとしかいいようがない
コスパ考えたら、1万円台のファーウェイ1択なんだがw
4万もかけるとかバカとしかいいようがない
16: 2017/09/13(水) 08:10:02.40 ID:L5tH/47/0
>>13
それ無理してスマホ持たない方がいいんじゃないの
ガラケーとiPod touchの方が幸せになれそう
それ無理してスマホ持たない方がいいんじゃないの
ガラケーとiPod touchの方が幸せになれそう
19: 2017/09/13(水) 08:11:03.82 ID:wxpSoT0c0
Androidがいいのだ
33: 2017/09/13(水) 08:14:24.75 ID:HB3v3S9L0
SEの後継はまだ出ないんか

50: 2017/09/13(水) 08:18:27.94 ID:dADQrjbf0
>>33
頻繁に新型発表されるの見てると追い立てられているようで冷めちゃう方だから
SEみたいにゆっくりなの好き。後継くるかわからないけど。
頻繁に新型発表されるの見てると追い立てられているようで冷めちゃう方だから
SEみたいにゆっくりなの好き。後継くるかわからないけど。
35: 2017/09/13(水) 08:15:13.30 ID:vfUJLp/S0
iPhoneにする意味がよくわからない
Androidでしかできないことはどうするの
Androidでしかできないことはどうするの
395: 2017/09/13(水) 12:15:08.79 ID:CicLuazB0
>>35
逆にAndroidでしか出来ない事って何?
逆にAndroidでしか出来ない事って何?
397: 2017/09/13(水) 12:15:34.89 ID:79SH1ddY0
>>395
アングラ系だろ
アングラ系だろ
48: 2017/09/13(水) 08:18:17.94 ID:KNSqiWF50
SEくらいが適正価格だろ
10万超えのハイエンドとか何に使うか疑問だわ
10万超えのハイエンドとか何に使うか疑問だわ
60: 2017/09/13(水) 08:20:44.48 ID:L2dcWOL20
実際のところ高機能機いるか?
もう充分にヌルサクなんだから画面サイズとバッテリーの持ちくらいしかチェックするとこないだろ
もう充分にヌルサクなんだから画面サイズとバッテリーの持ちくらいしかチェックするとこないだろ
69: 2017/09/13(水) 08:27:18.72 ID:PWIfXTVi0
>>60
いらないな
性能はSEもあれば十分
後は本体もバッテリーも劣化しない様に進化してくれればいい
いらないな
性能はSEもあれば十分
後は本体もバッテリーも劣化しない様に進化してくれればいい
63: 2017/09/13(水) 08:22:25.13 ID:zZJhy8gm0
スマホに4万出すなら2万くらいの買ってPC周りに金かける方がいいな
185: 2017/09/13(水) 09:23:40.28 ID:dswx2m7M0
アップルはいつも税抜き表記だから39800円じゃないだろ
43000円が本当の価格で39800は無意味な数値
43000円が本当の価格で39800は無意味な数値
189: 2017/09/13(水) 09:25:40.82 ID:Wz0XKtD70
iphone以外もこれってのがないよね
他あれば移行したい
他あれば移行したい
234: 2017/09/13(水) 09:46:26.79 ID:Ha9nT+su0
老眼だからSEはきつい 次はGalaxyにするわ
239: 2017/09/13(水) 09:48:17.25 ID:UfQu8GCC0
何を持って性能が上と判断するのか
itunesというクソアプリ連携の時点でクソなんだけど
itunesというクソアプリ連携の時点でクソなんだけど
240: 2017/09/13(水) 09:48:36.58 ID:HQ7BgYFw0
「戻る」のボタン位置がアプリ固有の位置なのが嫌になってAndroidに戻ったわ
260: 2017/09/13(水) 09:57:19.96 ID:Rs4wM94y0
SEは画面が小さすぎて外以外では使う気しないんだよな
結局iPad買う事になって高くつく
結局iPad買う事になって高くつく
268: 2017/09/13(水) 10:00:07.80 ID:8n4AG4dW0
2chしかやらないから
低スペで十分だお
低スペで十分だお
273: 2017/09/13(水) 10:01:51.88 ID:XouNmgLR0
>>268
だよな
高性能を求めてるアホン厨はゲームばっかりしてる精神年齢がお子様だからな
だよな
高性能を求めてるアホン厨はゲームばっかりしてる精神年齢がお子様だからな
303: 2017/09/13(水) 10:18:13.24 ID:V0xxwy2q0
SE安いと言っても42984円だろ
中華スマホでそれだけ出せば好きな物買えるやん
中華スマホでそれだけ出せば好きな物買えるやん
326: 2017/09/13(水) 10:36:36.31 ID:JT+ws1SL0
>>303
日本人には値頃って価値観があるからな
日本メーカーの4万のTVとサムスンの2万のTV同程度の性能ですよってなっても信頼度で国産選んだりする
林檎の4万と中華の2万スマホで林檎選ぶ奴が日本には多いんだろな
日本人には値頃って価値観があるからな
日本メーカーの4万のTVとサムスンの2万のTV同程度の性能ですよってなっても信頼度で国産選んだりする
林檎の4万と中華の2万スマホで林檎選ぶ奴が日本には多いんだろな
313: 2017/09/13(水) 10:22:11.01 ID:atnfbyPZ0
中華スマホ買うやつの気が知れん
バックドア仕掛け放題なのに
バックドア仕掛け放題なのに
320: 2017/09/13(水) 10:32:47.39 ID:t242VKFR0
俺はたぶんiPhone8買うわ
来年、次のモデルが出てきてからだけど
来年、次のモデルが出てきてからだけど
344: 2017/09/13(水) 10:58:30.79 ID:CdutF2mb0
PCあるからそれ程携帯端末は安いに越したことないなあ

88: 2017/09/13(水) 08:38:00.77 ID:wobZJXGL0
もしもしとしては妥当な価格だな
おすすめ記事
【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww
【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
【修羅場】娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」→ 警察から犯人の名前を聞き絶望
【汚話注意】元嫁からメール「間男と再婚しました。子供も出来ました」俺「やっと結婚したかw」→間男の浮気証拠添付して『お幸せに』と返信。
【衝撃的】末期ガン友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」→ 次の瞬間、まさかの事態に・・・・・
【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww
【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w




1:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:30
返信
2:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:33
返信
3:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:35
返信
4:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:36
返信
ゲームですよね?ガチャですよね?笑
5:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:39
返信
6:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:43
返信
7:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:45
返信
8:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:45
返信
9:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:48
返信
頭の悪さ露呈してんぞ
10:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:50
返信
性能とか正直中華や朝鮮でなければどうでも良いしな。
11:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:57
返信
端末は1万円以下の中古でも10万円クラスでもiPhoneでも好きなSIMフリー端末を使えばよい。
12:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:57
返信
13:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:59
返信
14:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 09:59
返信
いろいろな意味で、3大キャリアのAndroidが自分には一番合ってるし。
15:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:00
返信
SE2もなんか来そうもないし
一旦SEにするかなあ
16:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:02
返信
自分に合ってるし(笑)
何がiphoneと違って合ってるかは言わないw
17:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:03
返信
iphone 意識高い系
Android 情弱
18:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:13
返信
19:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:13
返信
じゃないなら基本料金・通信費をもっと下げるか
20:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:14
返信
21:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:14
返信
スマホはAndroidでiPod touchを別に買うのだ
22:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:28
返信
4万円出すくらいならXperia買う
23:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:31
返信
24:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:32
返信
25:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:36
返信
26:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:44
返信
昔の写真確認するのにもイチイチデータ通信してるの見ると馬鹿なんじゃないかと思う
確かに何も考えない女、老人が使う機種だよこれ
27:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 10:54
返信
28:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:04
返信
Androidでできること→何でもかんでも自由自在
29:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:13
返信
30:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:16
返信
むしろ内部になんでもなきゃいけないのが
情弱用だろw
31:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:24
返信
だよなW
32:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:31
返信
信頼度的にはやっぱAppleなんだろうけど
33:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:38
返信
自分以外は正義じゃないみたいな言い方ばっか
34:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:48
返信
1万円台になってから出直してくれw
ゲーム?キッズじゃないからやんねーよw
35:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:52
返信
性能つってもそこまで拘る訳じゃないんだろうし
36:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:53
返信
37:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:54
返信
昔ながらのガラケーってもうないぞ。
ガラホしかない。ケイタイのOSが軒並み開発終了してて、ガラケータイプの携帯にもandroidをカスタマイズして入れてある。
ついでにカスタマイズしたandroidだから、ガラホに入れて使えるandroidアプリはいくつかある。入れるのに少し手間かかるし使えないの多いけど。
38:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:58
返信
それでもSEなの?
39:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 11:59
返信
俺はもうゲームやってないから格安の泥でいい
電話とネット以外たいしたこと使わんし
40:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:00
返信
スマホとか用のメールシステムだよね
おかしいよねメールごときで
41:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:02
返信
42:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:07
返信
アンドロイドが不安定過ぎてあいほんだわ
43:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:15
返信
44:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:16
返信
ゲーム用途でないならだいたいのひとがiPhoneだろうがAndroidだろうが大差ない
45:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:17
返信
46:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:18
返信
これ
47:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:23
返信
毎月ある程度、金払っても自分が使うアプリや機能満載の方が良い
48:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:36
返信
49:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:46
返信
しかも格安スマホ業界に限定するのももっとわからん。
型落ちが値下がりするのは当然だし、むしろ4万円て高いし。
おまけにiOSとかファイラすらないクソOSだし。
50:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 12:47
返信
格安を買うやつは高額なキャリアを買う人をバカだと罵る
どっちもどっちなら俺は前者でありたい
51:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 13:22
返信
車だと100万円単位になるし
52:
ななしちゃん
2017年09月14日 13:52
返信
53:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 14:27
返信
54:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 14:37
返信
国内のスマホは高すぎるが防水がいい、ゼンフォンはバランス良くいい、りんごは戻ると画面割れとバッテリーとメモリ不足と隠し仕様と何かアプリを入れて登録ができるシステムとネット通信の数値設定とホームとMicroSD非対応と故障率の高さがダメ、ただしカメラのピントの合うスピードと写真のデフォ整理に株価の設定が良い
55:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 14:52
返信
56:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 14:53
返信
リンゴ信者はなんで端末をゴリ押しするの?大事なのはソフトやろ。
57:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 15:03
返信
自分の意思がなく他者の目ばかり気にしてるおまえが一番情けなくて愚かだよ
58:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 15:17
返信
59:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 16:08
返信
Androidはどちらもいける
iPhoneは片方しか対応出来ない
単純に考えりゃAndroidの方が優秀なのわかるだろ
※58
iPhoneはバックドア入りだぞ
しかもAppleではない外部からのな
60:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 17:00
返信
で日本だけはiphoneごり押しで売る
これガラケーの終盤にそっくりなんだよね
61:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 17:18
返信
iphone使ってる人間からすればいい廉価版なんだろうけどAndroid使ってる人間からすれば乗り換える理由がない
62:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 17:41
返信
63:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 18:22
返信
自分はiPhoneからAndroidに戻したけど。
64:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 19:00
返信
65:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 19:04
返信
林檎は初期に色々登録しなきゃならんのがだめだは
66:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 19:22
返信
67:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 19:30
返信
68:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 19:34
返信
69:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 20:10
返信
70:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 20:12
返信
阿漕でゲロ臭い
71:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 20:33
返信
72:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 21:11
返信
好きなの使えばいいって話なのにマウント取りたくて仕方ないのか?w
73:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 22:22
返信
74:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 22:32
返信
買いたくない
75:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 23:00
返信
発売日に買うやつって本当バカだな
76:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月14日 23:01
返信
77:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月15日 02:07
返信
78:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月15日 02:59
返信
79:
2017年09月15日 08:12
返信
80:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月16日 06:44
返信
大人なら見向きもせんわ
81:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月16日 21:12
返信
キャリアは高いからSIMフリー一択
82:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月17日 21:05
返信
83:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月20日 08:33
返信
古いから安い。