memory_zousetu2

人気記事(外部)


パソコンのメモリを増設した結果ヤバいことにwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503750976/

1: 2017/08/26(土) 21:36:16.75 ID:IlnMMJz70
調べたら64bitやったで~
けっこうハイスペックなパソコンなんやね

13: 2017/08/26(土) 21:38:35.56 ID:ONAOMRJc0
何言ってるの>>1は?

2: 2017/08/26(土) 21:36:50.28 ID:IlnMMJz70
起動すらしなくなって冷や汗がやばい
これなかったらワイの生活終わるンゴお…

5: 2017/08/26(土) 21:37:29.10 ID:/7PYWfcp0
もう一回やり直してみ

中間おすすめ記事


【衝撃的】創価学会の葬式が凄すぎる…先端中の先端だわ…

【マジかよ】インド人が日本でカレー屋を開く理由wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】子供を家に一人残しウワキ相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


11: 2017/08/26(土) 21:38:01.36 ID:IlnMMJz70
>>5
これやり直し過ぎたら端子傷つくんちゃうか?
大丈夫だ?
a0017989_1559314

6: 2017/08/26(土) 21:37:29.70 ID:NClXJzzd0
パソコンなくても人は生きれる

9: 2017/08/26(土) 21:37:59.35 ID:0JzfZRlU0
ちゃんと端子フーフーしたか?

17: 2017/08/26(土) 21:39:15.01 ID:IlnMMJz70
>>9
それしたらあかんのやで情弱
呼気には水分含んどるからな

14: 2017/08/26(土) 21:38:44.57 ID:kNxC6ASO0
あー、ご愁傷さま
故障したっぽいね

15: 2017/08/26(土) 21:38:47.51 ID:IlnMMJz70
https://youtu.be/QK99MaYMuBM



ちゃんとこれ見てやったのに
何が違うねんな

16: 2017/08/26(土) 21:39:03.98 ID:hj4hGV7mp
接合部に油塗ったか?ニベアでも代用できるぞ

22: 2017/08/26(土) 21:39:39.66 ID:IlnMMJz70
>>16
そんなんいらんやろ
工業機会やあるまいし

19: 2017/08/26(土) 21:39:23.79 ID:kIFRQkwW0
とりあえずもとに戻して起動するか確かめろ
note08

25: 2017/08/26(土) 21:40:21.56 ID:IlnMMJz70
>>19
元に戻してもあかんかった…
なんか上のスロットはカンタンにハマるけど下(元々刺さってた方)のスロットがおかしい

27: 2017/08/26(土) 21:40:40.26 ID:sDc1wFoV0
メモリ増設すらできんってやばない?

28: 2017/08/26(土) 21:41:03.64 ID:IlnMMJz70
なんか下の方はパチンてはまらん
むりやりフック広げて入れやなあかん
これ不良品ちゃうか?
さすがレノボ

32: 2017/08/26(土) 21:41:37.57 ID:pwKDSiRqM
>>28
それ奥まで刺さってないんやろ
メモリは意外と強めに刺さなあかんで

34: 2017/08/26(土) 21:41:49.29 ID:xUMnmTr7p
何枚追加して全部で何枚にしたんや

38: 2017/08/26(土) 21:42:09.41 ID:IlnMMJz70
>>34
1枚追加して2枚になったやで

37: 2017/08/26(土) 21:42:08.25 ID:kdYDhYvyd
だから風呂場でやれと何度も

78: 2017/08/26(土) 21:46:38.75 ID:IlnMMJz70
>>37
風呂場でやったら水分つくやん
頭がバカ?

91: 2017/08/26(土) 21:47:52.19 ID:kxQpWPpZp
>>78
バカはお前じゃ
冬は乾燥して静電気起こるやろ?
静電気が帯びた手でパソコンのパーツ触ると死ぬやろ?
だから加湿されてる風呂がええんやで

100: 2017/08/26(土) 21:48:38.12 ID:IlnMMJz70
>>91
今は夏やでこの引きこもりが!
引きこもってて季節さえ感じなくなったか?



みなさん、できましたー!

40: 2017/08/26(土) 21:42:47.74 ID:IlnMMJz70
え、これ刺さってないん?
指しても端子が見えとる状態なんやけど差し込み甘いんか?

43: 2017/08/26(土) 21:42:55.82 ID:VLyUKRB50
冗談抜きでこれ折れるんちゃうかってレベルで押し込まないと入らない時あるよな

52: 2017/08/26(土) 21:43:39.00 ID:MamOK/Yw0
>>43
初めてやったときはビビるよな

80: 2017/08/26(土) 21:47:00.18 ID:IlnMMJz70
あれ?

81: 2017/08/26(土) 21:47:00.74 ID:tC+bXqrX0
教えてもらう態度じゃねーだろボケ

90: 2017/08/26(土) 21:47:49.68 ID:IlnMMJz70
いけたああああああああああああああああああああああああああああああ

110: 2017/08/26(土) 21:49:31.31 ID:MP+PIgXa0
何だ成功したのかつまんね

113: 2017/08/26(土) 21:49:44.78 ID:IlnMMJz70
ワイが思ってたとおり、やっぱり差し込みが甘かったみたいやな
力いれたら奥まで挿入できたわw
mk019

125: 2017/08/26(土) 21:50:28.33 ID:l+GzD9brx
>>113
お礼は?

128: 2017/08/26(土) 21:50:53.52 ID:IlnMMJz70
>>125
おおきに(ニッコリ

127: 2017/08/26(土) 21:50:50.92 ID:/7PYWfcp0
>>113
あのタイプのスロットでそういう失敗ができてしかも気付かんとかどうなってるんや

132: 2017/08/26(土) 21:51:25.95 ID:IlnMMJz70
>>127
いやいや、けっこう力いれたで?
折れるかと思ったわい
力のある男に生まれて謝謝

137: 2017/08/26(土) 21:52:05.94 ID:0Ze7Z8x30
>>113
ほんまよかったわ。けど暴言はあかんで

138: 2017/08/26(土) 21:52:29.99 ID:IlnMMJz70
>>137
ごめんなさい
ちょっとイライラしてもうたんや、許してチョンマゲ

142: 2017/08/26(土) 21:53:18.55 ID:JLQJ4cap0
性格悪そうやなこいつ

143: 2017/08/26(土) 21:53:26.85 ID:IlnMMJz70
メモリ買うためにバッファローで検索したり、コア数とか勉強したりとほんまめんどくさかったわ
また1つ成長してしまった

150: 2017/08/26(土) 21:54:06.84 ID:IlnMMJz70
しかもなんでバッファローって生産終了したパソコンはメモリの種類教えてくれないねん
最後は感でアマゾンポチったんやで?

155: 2017/08/26(土) 21:55:16.28 ID:9es9vElW0
>>150
cpuzやらでhz数まではわかるやろうし
型番で検索かければある程度わかるんちゃうの

151: 2017/08/26(土) 21:54:49.81 ID:IlnMMJz70
ちゃんと4GBから8HBになったで!
なんとなくサクサクや!

162: 2017/08/26(土) 21:56:20.62 ID:/tsgYynbd
今更8GBかよ
せめて16やろ
maxresdefault

166: 2017/08/26(土) 21:57:28.57 ID:IlnMMJz70
>>162
なんかググったら8までしかムリらしかったんや
スロット2つしかないし
所詮4年前のレノボやし、ま、多少はね?

178: 2017/08/26(土) 21:59:00.78 ID:CIoXLmWs0
>>166
ワイの6年前のMBPでも16いけるんやで?
メーカーが言ってるだけで実際は16いけるパターンちゃうかそれ

185: 2017/08/26(土) 22:00:01.36 ID:IlnMMJz70
>>178
レノボがウソついとるってこと?
それこマ?

190: 2017/08/26(土) 22:01:12.97 ID:9es9vElW0
>>185
検証したり責任もつのだるいから一応対応してないことにするで
みたいなんや

192: 2017/08/26(土) 22:01:44.65 ID:IlnMMJz70
>>190
ほーんそうなんや
まあネットサーフィンするくらいやから8で十分やろ

164: 2017/08/26(土) 21:57:06.20 ID:vPhaIPvl0
メモリとかってなんであんな挿しにくいんや
もうちょいなんとかならんかったんか

175: 2017/08/26(土) 21:58:12.62 ID:IlnMMJz70
>>164
ボンゴレビアンコ
メモリスロット作った奴は首釣ってわびるべき
こんなん初心者に厳しいやんか…

186: 2017/08/26(土) 22:00:41.91 ID:IlnMMJz70
まあええわ
なんとなくカーソルがヌルヌル動いとるし苦労してよかったー!

198: 2017/08/26(土) 22:03:02.04 ID:IlnMMJz70
最後にみんな、アドバイスありがとうやで!
今夜はぐっすり寝れそうや♪


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」→ 警察から犯人の名前を聞き絶望

【汚話注意】元嫁からメール「間男と再婚しました。子供も出来ました」俺「やっと結婚したかw」→間男の浮気証拠添付して『お幸せに』と返信。

【衝撃的】末期ガン友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」→ 次の瞬間、まさかの事態に・・・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w