話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

遺書を読む限り、息子が命を絶った遠因に上原さんの浮気があったことは間違いない。一説には3000万円以上の“解決金”を上原さんサイドに要求しているそうです

3000万円という大金はそう簡単に用意できるものではない。しかも「ややこしいのはここから」だという。

「ややこしいのはここから。その交渉ごとに第三者が介入してきているそうなのです。どうも母親の地元の関係者のようで、上原さん側が3000万円という金額提示に渋ると、逆に4000万、5000万円と値段を釣り上げていったとか。さすがに現在上原さん側は顧問弁護士に相談しているそうです」(同)

そうこうしているうちに、女性セブンで突然記事が掲載された。ほかの媒体にも似たようなリークがあったというから、何らかの意図が働いたスキャンダルである可能性が高い。とはいえ、元を正せば上原の男グセが招いた結果。今月18日まで上原は舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演するが、以降は無期限の休養に入る見込みという。前出テレビ関係者によると「金銭トラブルで所属事務所にも少なからず迷惑をかけている。事実上の芸能界引退になってしまうかもしれません。週刊誌の合併号休み明けの来週には新たな衝撃写真とともに続報が掲載されるという情報もありますからね。事務所もお手上げです」と話す。

news7-120-min-1

NsMugLVxIAIxNcx_kefW4_6800

夫を亡くした上に、その親族と骨肉の金銭トラブルが繰り広げられているとあれば、さすがにメディアも手を出しづらい。しばらくは静観した方が良さそうだ。

http://tocana.jp/2017/08/post_14147_entry.html
上原 多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子(もりわき たかこ、旧姓:上原)。

gnj1111190506010-p4

沖縄県豊見城市出身(一時期、千葉県八千代市にも居住)。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)卒業。

1996年8月、アイドルグループ・SPEEDのメンバー(ダンス・コーラス担当)としてデビュー。

speed

2000年3月31日、SPEEDを一度解散。

2001年10月、SPEEDを一日限定で再結成。 同月、所属レコード会社をトイズファクトリーからSONIC GROOVEへ移籍。

2003年4月、SPEEDの2度目の再結成を発表。年内限定での活動で、夏以降はグループ活動をメインで行った。

2008年8月31日、日本テレビの『24時間テレビ31』にSPEEDとして出演し、3度目の再結成。なお、この再結成でSPEEDは完全復活。

2012年 3月9日、ET-KINGのMC・TENNと婚約したと公式サイトおよび自身のブログで発表した。8月23日、結婚。

default_ef7f200d6abbfe843a611e278f9a1ee2

2014年9月25日、夫・TENNが逝去、寡婦となった

wiki

2: 2017/08/15(火) 13:23:50.31 0
でも結果は500万ぐらいになって上原の貯金で解決しちゃうんだよな

中間おすすめ記事


【衝撃的】創価学会の葬式が凄すぎる…先端中の先端だわ…

【マジかよ】インド人が日本でカレー屋を開く理由wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】子供を家に一人残しウワキ相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


7: 2017/08/15(火) 13:26:54.38 0
ワイドショーでは扱わないね
相当ヤバイのかな?

12: 2017/08/15(火) 13:29:44.07 0
>>7
実際この件はエグすぎると思う

9: 2017/08/15(火) 13:29:24.69 0
凄まじい銭闘力だな

10: 2017/08/15(火) 13:29:26.79 0
自殺するくらいならなんで離婚しなかったんだろ
浮気してたなら慰謝料ももらえてたろうに

11: 2017/08/15(火) 13:29:31.41 0
どんどん釣り上げてくのは交渉としては正しい戦略だと思う

16: 2017/08/15(火) 13:32:11.94 0
もう外に出たんだからこんなの払わんていいだろ
26

22: 2017/08/15(火) 13:35:20.07 0
なぜ今かという疑問に大金が絡んでいるなら納得いく

25: 2017/08/15(火) 13:36:32.92 0
893が絡んでるなら公になったのも悪いことではないかな

36: 2017/08/15(火) 13:42:13.66 0
結局金なんだろうな自殺したやつの事なんか何も考えてないんだろ

52: 2017/08/15(火) 14:23:57.92 0
金がほしいってより苦しめたいんだろ

55: 2017/08/15(火) 14:30:11.97 0
まぁいいんじゃね
旦那の遺書には上原はトントンと幸せになってほしいと書かれてたのに
上原は別れてまた別の男作ったんだろ

69: 2017/08/15(火) 14:54:43.15 0
某国らしい大胆なやり口だが上原なんてまったく擁護できないので好きなだけ潰しあえ

70: 2017/08/15(火) 14:54:44.75 0
TENNは新しい人と幸せになってな 今までありがとうって遺書残して自殺したのに
遺族が3000万出せ、出せない?4000万?無理?じゃあ5000万よこせっておかしい
E38186E38188E381AFE382896-ff881

73: 2017/08/15(火) 14:56:41.98 0
死後離婚なんて誰でもするだろ
新しい人と再婚したりできんやん

74: 2017/08/15(火) 14:59:30.39 0
>>73
誰でも出来るけど上原は浮気の事実を隠すのが目的なんだけどな

96: 2017/08/15(火) 15:15:03.32 0
上原もこれだけさらし者にされたんだから
解決金とかびた一文払いたくないだろうね

100: 2017/08/15(火) 15:17:29.53 0
恋愛は惚れた方が負けなんだよ

108: 2017/08/15(火) 15:22:28.71 0
上原多香子のしたことはゲスでクズではあるけどさも人殺しみたいに言われるのは違和感あるな

110: 2017/08/15(火) 15:22:50.50 0
自殺した時点で精算をすればよかったんだよ
しおらしいふりなんてするからこうなっただけ
Takako02

163: 2017/08/15(火) 16:09:35.82 0
バレたんやしもう払わんでええんちゃう
まだなんかあんのかね

195: 2017/08/15(火) 16:45:44.63 0
こういうのって要求額の10分の1ぐらいで落ち着くんだろ

220: 2017/08/15(火) 17:03:47.42 0
こうなってしまったら金を払わず芸能界引退するしかないって
自分の蒔いた種だし仕方ないだろう

223: 2017/08/15(火) 17:04:33.40 0
不倫しなきゃよかっただけのこと
全て自業自得

235: 2017/08/15(火) 17:10:30.77 0
最初は払うつもりだった上原が弁護士と相談した結果
3000万円の支払いは拒否してるから法的には払う必要はないんだろうね

269: 2017/08/15(火) 17:28:52.42 0
上原多香子は引退してひっそりと暮らせばいい
あの美貌だからそれ含めてありって男はいるだろう
w700c-ez_db9a9354

278: 2017/08/15(火) 17:41:24.62 0
野郎の方にも問題があったみたいになって
金とれない裁判費用だけ残るって話になるんじゃね

340: 2017/08/16(水) 08:48:01.17 0
一応芸能人だし仕事してたのにTENNが完全に無職のヒモ扱いされてて草

184: 2017/08/15(火) 16:20:54.85 0
金銭を欲しがっているのは誰なのか


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」→ 警察から犯人の名前を聞き絶望

【汚話注意】元嫁からメール「間男と再婚しました。子供も出来ました」俺「やっと結婚したかw」→間男の浮気証拠添付して『お幸せに』と返信。

【衝撃的】末期ガン友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」→ 次の瞬間、まさかの事態に・・・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w