話題記事(外部)
- 【衝撃の急展開】性被害を告発したあの女優が死去…遺族が報告「永眠いたしました」
- 【訃報】渋谷のピンク系サロンが摘発 → 店内がやばすぎwwwwwwwwwwww
- 【FRIDAY砲】松本人志さん、ガチのマヂで終了・・・・・・・・
- 【超衝撃画像】腐乱死体で発見されたニコ生主 → 最後の生配信がヤバすぎた・・・
- 【流出】早朝に佐藤健のマンションから出てくる吉岡里帆の顔がこちらですwwwwwww(画像あり)
- 佐世保事件の犯人・徳勝もなみの現在!父親と兄など家族のその後も総まとめ
- 【日本人驚愕】死亡した細木数子さん、トンデモナイ事実が判明する・・・!!!!!!
- 【訃報】液体のような物をかけられた中学生が死亡 → その液体が!!!・・・
- 【悲報】一般市民になった小室眞子さま、人生最大の屈辱を味わってしまう・・・(※衝撃画像あり)
- プチエンジェル事件の真相~顧客名簿&犯人や被害者少女のその後も総まとめ
- 【衝撃映像】 足立梨花さん、ベッド動画流出!!!wwwwwwwwwwww
注目記事(外部)
- 【鬼報】 池袋事故の飯塚幸三さん、最後のメッセージがヤバすぎました・・・日本人ブチ切れへ・・・
- 【鬼畜映像】現役グラビアアイドルが性的被害 → 510秒のベッド動画流出・・・
- 【悲劇】 山梨キャンプ女児行方不明事件の真相、ほぼコレで確定したと5chで話題に・・・
- 【衝撃画像】2億5000万円の募金で心臓移植した日本人の子供 → ガチでヤバイ事態が発生した件…
- 【衝撃】ねこぢるの死因!顔写真や年齢・旦那と子供・漫画作品の特徴も総まとめ
- 【悲報】引退したセクシー女優のその後…100%がこんな感じになるらしい…
- 【悲報】タッキー死去。「信じられないよ」「悪い冗談やめて」芸能界から悲しみの声続々
- お笑い芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
- 【衝撃的】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→→
- 【鬼事実】 銭湯Twitter「銭湯の湯が濁ることがあるけどその原因を暴露する」→ 驚きの原因が発覚・・・・
- 【エク哲】エクアドル人見哲夫と事件まとめ!なんJネタ・名言と語録・嫁や犯人のその後も徹底紹介
- 【訃報】小室さんが急死。金銭問題を解決できないまま死亡
- 【速報】元TOKIO山口達也さん、変わり果てた姿で発見される(※画像あり)
- 【閲覧注意】検索してはいけない言葉100選・危険度別ランキング【最新決定版】
- 【衝撃事件】俳優えなりかずきが消えた理由 → 干した犯人がこちら・・・・・
人気記事(外部)
- 【速報】ファミマおにぎり批判で炎上した小林シェフの現在・・・ヤバすぎ・・・
- 【訃報】エンタの神様でつまんなかった奴、死去
- 【闇深】X JAPAN・Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ
- 【驚愕】妹からLINE「NNなら2万払って」俺「お前お金困ってんの?」→ 結果wwwwwwww
- 【狂気】大人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
- 韓国芸能界の性接待や枕営業の実態!女優・アイドル・歌手の闇まとめ
- 【衝撃映像】 女優の足立梨花さん、ベッド動画流出!!!wwwwwwwwwwww
- 【大公開】 アパートの隣の女子大生、昨日の晩から男を連れ込み朝からいやらしい声 → お聞きください・・・
- 清水由貴子の死因は硫化水素自殺!他殺説・命日と葬儀を総まとめ
- 【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った下級国民の末路wwwww(画像あり)
- 【訃報】ワイの姉貴、事故って肉片になる → 衝撃のビフォーアフターがこちらです・・・
- 【衝撃】ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ
- 【驚愕】ヤンキーだった同級生(♀)のFacebookを見た結果・・・まじかよこれ・・・
自販機にコーラ詰める仕事儲かり過ぎワロタ
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498552834/
1: 2017/06/27(火) 17:40:34.550 ID:xyumCHEAx
1年目
月給30万(残業30h込み)
社保完備
週休二日
夏ボナ2ヶ月
ワロタぁ
月給30万(残業30h込み)
社保完備
週休二日
夏ボナ2ヶ月
ワロタぁ

32: 2017/06/27(火) 18:08:10.065 ID:X2cFSfCEa
>>1
3年目のちょっと特殊な制御系の俺より給料いいんだけど
3年目のちょっと特殊な制御系の俺より給料いいんだけど
41: 2017/06/27(火) 18:15:16.953 ID:xyumCHEAx
>>32
まぁ給料だけはいいよ
キツいけどな
まぁ給料だけはいいよ
キツいけどな
44: 2017/06/27(火) 18:19:29.118 ID:1hmQhqa70
>>1 一度温めたコーヒーを夏になったからって冷やすなよ!不味いぞおい!
48: 2017/06/27(火) 18:22:48.742 ID:xyumCHEAx
>>44
すまんな
だがコーヒーごときでクレーム入れんな肩の力抜けよ
すまんな
だがコーヒーごときでクレーム入れんな肩の力抜けよ
51: 2017/06/27(火) 18:27:28.456 ID:1hmQhqa70
>>48缶コーヒーごとき←謝れ!缶コーヒーに謝れ!
55: 2017/06/27(火) 18:31:27.715 ID:xyumCHEAx
>>51
申し訳ないなとは思う
だがドライバーは悪くないから許してくれや
申し訳ないなとは思う
だがドライバーは悪くないから許してくれや
中間おすすめ記事
【衝撃的】創価学会の葬式が凄すぎる…先端中の先端だわ…
【悲報】コンビニ店員が一番嫌な客「スーツを着たサラリーマン」→ 驚きの理由wwwwwwww
【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
【驚愕】キャバ嬢だけど、この時計してる男多すぎwwwwwww(※画像あり)
【警告】コンビニで「現金使い」する奴に告ぐwwwwwww
【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww
2: 2017/06/27(火) 17:41:12.040 ID:6oXY4+bmM
これからの季節は大変そうな仕事だな
11: 2017/06/27(火) 17:46:07.897 ID:xyumCHEAx
>>2
実は冬の方が大変なんだよなぁ
売れない所は賞味期限チェックで全部抜かなあかんからな
実は冬の方が大変なんだよなぁ
売れない所は賞味期限チェックで全部抜かなあかんからな
4: 2017/06/27(火) 17:42:24.094 ID:MoC/vPbE0
この前スレたててた奴はブラックすぎってへこたれてたけど
11: 2017/06/27(火) 17:46:07.897 ID:xyumCHEAx
>>4
まぁうちの営業所は元期間工や自衛官、消防士に飲食店長とかメンタル強い奴ばっかだから、糞雑魚には出来んよ
まぁうちの営業所は元期間工や自衛官、消防士に飲食店長とかメンタル強い奴ばっかだから、糞雑魚には出来んよ
5: 2017/06/27(火) 17:42:42.187 ID:tXewcwhY0
キツイ キタナイ 給料やすい の3Kじゃん
13: 2017/06/27(火) 17:49:00.859 ID:xyumCHEAx
>>5
んなもんどんな仕事でも一緒だろうが
んなもんどんな仕事でも一緒だろうが
7: 2017/06/27(火) 17:43:52.856 ID:6MRHyPTIF
トラックにGPSついててサボったらバレるんだっけ?
13: 2017/06/27(火) 17:49:00.859 ID:xyumCHEAx
>>7
暇つぶししてる時間なんてないんだよなぁ
暇つぶししてる時間なんてないんだよなぁ
8: 2017/06/27(火) 17:44:51.547 ID:m1iO5hxX0
コーラ飲み放題?
13: 2017/06/27(火) 17:49:00.859 ID:xyumCHEAx
>>8
社員割引がある
まぁ実質タダみたいなもんよ
社員割引がある
まぁ実質タダみたいなもんよ
10: 2017/06/27(火) 17:45:48.736 ID:6LEgOUnm0
若くてそこそこ面のいい女が汗だくになって
必死に詰めてるところを遠くから見てたけど
女なら楽に事務員になれるのに
なんで過労自殺が出るような仕事してるんだろうか
必死に詰めてるところを遠くから見てたけど
女なら楽に事務員になれるのに
なんで過労自殺が出るような仕事してるんだろうか
15: 2017/06/27(火) 17:50:52.304 ID:xyumCHEAx
>>10
銭と福利厚生はええからな
銭と福利厚生はええからな
12: 2017/06/27(火) 17:48:36.241 ID:pYHIhlFx0
何本かパクれたりするの?
15: 2017/06/27(火) 17:50:52.304 ID:xyumCHEAx
>>12
パクってどうすんの?
飲むの?中学生かよ
パクってどうすんの?
飲むの?中学生かよ
16: 2017/06/27(火) 17:51:54.533 ID:pYHIhlFx0
なんかごめんな
18: 2017/06/27(火) 17:52:53.451 ID:xyumCHEAx
>>16
ごめんじゃなくてパクってどうすんのか聞いとるんや
ごめんじゃなくてパクってどうすんのか聞いとるんや
17: 2017/06/27(火) 17:52:16.342 ID:bz3iC5UL0
採用試験とかあった?
26: 2017/06/27(火) 17:59:08.247 ID:xyumCHEAx
>>17
バイトからの成り上がりだから知らん
面接だけで入社したよ
入社した後はフォークリフトとかトラックの運転の講習は受けたな
バイトからの成り上がりだから知らん
面接だけで入社したよ
入社した後はフォークリフトとかトラックの運転の講習は受けたな
20: 2017/06/27(火) 17:53:44.523 ID:+8TcLj+Rd
商品入れ替えってドライバーの判断?それともメーカーの意向?
26: 2017/06/27(火) 17:59:08.247 ID:xyumCHEAx
>>20
新商品は月に何台に入れるっていうノルマがある
売れそうな場所にドライバーが装填替えする
まぁドライバーの腕だわな
新商品は月に何台に入れるっていうノルマがある
売れそうな場所にドライバーが装填替えする
まぁドライバーの腕だわな
22: 2017/06/27(火) 17:55:00.431 ID:PhTKz72+a
時給換算で幾らくらい?
こういう仕事してる人には頭下がる
誰かがやらないといけないからねえ
こういう仕事してる人には頭下がる
誰かがやらないといけないからねえ
28: 2017/06/27(火) 18:02:32.288 ID:xyumCHEAx
>>22
さぁ
ボナとか財形とか持ち株とか社員割引とか含めたら時給2500円ぐらいじゃね
さぁ
ボナとか財形とか持ち株とか社員割引とか含めたら時給2500円ぐらいじゃね
23: 2017/06/27(火) 17:57:19.678 ID:/R28EM3Fr
知り合いがやってて
朝8時~夜9時くらいまで働いてるって言ってたけど
そんな感じなん?
朝8時~夜9時くらいまで働いてるって言ってたけど
そんな感じなん?
31: 2017/06/27(火) 18:07:21.448 ID:xyumCHEAx
>>23
ナメクジみたいな奴はそのぐらいだな
チンタラやってんなよ
ナメクジみたいな奴はそのぐらいだな
チンタラやってんなよ
25: 2017/06/27(火) 17:58:39.437 ID:SM9jy8jv0
ゴキブリの巣ってマジ?
31: 2017/06/27(火) 18:07:21.448 ID:xyumCHEAx
>>25
マジだぞ
マジだぞ
27: 2017/06/27(火) 18:01:00.476 ID:VMcfkFLl0
繁忙期とかある仕事でもないだろうに残業代30時間ってそれもうただの一日9時間労働じゃん
36: 2017/06/27(火) 18:09:28.624 ID:xyumCHEAx
>>27
月の残業時間が最大で40時間できるんや
だから超えない程度にワザと残業するんだよ
月の残業時間が最大で40時間できるんや
だから超えない程度にワザと残業するんだよ
33: 2017/06/27(火) 18:09:00.973 ID:Z9aD6TJF0
売れる自販機に当たるか当たらないかじゃないの?
41: 2017/06/27(火) 18:15:16.953 ID:xyumCHEAx
>>33
そう思っていた時期が僕にもありました
清掃や配置はかなり重要だぞ
いい加減な事やってると営業所にクレーム来るで
そう思っていた時期が僕にもありました
清掃や配置はかなり重要だぞ
いい加減な事やってると営業所にクレーム来るで
37: 2017/06/27(火) 18:09:39.490 ID:qfB6XKHT0
転職きかないのが可哀想
一生それ続けられる自信ある?
一生それ続けられる自信ある?
42: 2017/06/27(火) 18:17:08.067 ID:xyumCHEAx
>>37
きくぞ
フォークリフトも乗れるし中型トラックも乗れるし計算もできる
お前らが思ってるほど無能じゃないぞ
きくぞ
フォークリフトも乗れるし中型トラックも乗れるし計算もできる
お前らが思ってるほど無能じゃないぞ
38: 2017/06/27(火) 18:11:46.214 ID:q5uFnEgsp
職の機械化が進んだら真っ先に消えそうな仕事だな
在庫と賞味期限管理して補充するだけだろ?
在庫と賞味期限管理して補充するだけだろ?

45: 2017/06/27(火) 18:20:03.991 ID:xyumCHEAx
>>38
消えたら何なの?
そんなものは既にコンピュータで全て管理されてるよ
消えたら何なの?
そんなものは既にコンピュータで全て管理されてるよ
39: 2017/06/27(火) 18:13:17.726 ID:NgAzqiTe0
コーラは他メーカーより忙しいの?
45: 2017/06/27(火) 18:20:03.991 ID:xyumCHEAx
>>39
んなこたぁない
規律にうるさいのは認めるが
んなこたぁない
規律にうるさいのは認めるが
43: 2017/06/27(火) 18:17:46.324 ID:zaIIGBnfd
つまり有能ですねって言って欲しいのね
48: 2017/06/27(火) 18:22:48.742 ID:xyumCHEAx
>>43
別に
聞かれたから答えたまでだわ
別に
聞かれたから答えたまでだわ
47: 2017/06/27(火) 18:21:40.792 ID:ZhGXDKQr0
1日で何箇所まわるの?
49: 2017/06/27(火) 18:26:10.336 ID:xyumCHEAx
>>47
25ぐらいかな
1日100ケースぐらいジュース詰めるよ
25ぐらいかな
1日100ケースぐらいジュース詰めるよ
50: 2017/06/27(火) 18:26:20.373 ID:q5uFnEgsp
この手の仕事してる人って実は有能で他に変わりがいないって自分に言い聞かせてないとやってられなそうだもんな
俺も前に似たような仕事してたからわかるよ
同僚も社会のゴミばっかりでスキルも身につかないし給料だけが救い
俺も前に似たような仕事してたからわかるよ
同僚も社会のゴミばっかりでスキルも身につかないし給料だけが救い

52: 2017/06/27(火) 18:28:03.553 ID:xyumCHEAx
>>50
本当にそう思ってるなら一度精神科に行ってみた方がいい
軽い鬱の疑いがある
本当にそう思ってるなら一度精神科に行ってみた方がいい
軽い鬱の疑いがある
53: 2017/06/27(火) 18:29:07.765 ID:qfB6XKHT0
夏場のお前ら補充員の体臭どうにかしろよ
自覚してないだろうけどみんな臭いし残り香撒き散らしやがって
自覚してないだろうけどみんな臭いし残り香撒き散らしやがって
55: 2017/06/27(火) 18:31:27.715 ID:xyumCHEAx
>>53
お前のケツの穴よりかは臭ぇよ笑
お前のケツの穴よりかは臭ぇよ笑
58: 2017/06/27(火) 18:38:50.764 ID:XabOMOsVa
俺の奴隷具合と比較したら俺がクソすぎて涙出た
60: 2017/06/27(火) 18:44:39.521 ID:xyumCHEAx
>>58
そっか
大変だな頑張れよ
そっか
大変だな頑張れよ
59: 2017/06/27(火) 18:41:22.257 ID:1hmQhqa70
クソみたいな奴はだいたいB型だから
62: 2017/06/27(火) 18:47:47.582 ID:xyumCHEAx
>>59
だったら何なんだよ…
知らんよそんなん…
だったら何なんだよ…
知らんよそんなん…
61: 2017/06/27(火) 18:44:55.520 ID:1wKYWbP4M
今から夜勤の俺に一言
62: 2017/06/27(火) 18:47:47.582 ID:xyumCHEAx
>>61
生きろ
とにかく生きて苦しまずに死ね
生きろ
とにかく生きて苦しまずに死ね
67: 2017/06/27(火) 19:07:02.674 ID:mk0+YxY6a
なんでそんな成長率の低い仕事してんの
面白くともなんともないだろうに
面白くともなんともないだろうに
71: 2017/06/27(火) 19:46:29.816 ID:xyumCHEAx
>>67
お前よりは面白いわ
お前よりは面白いわ
68: 2017/06/27(火) 19:12:41.179 ID:CP8NpRMnd
腰いわしそうだけど平気?
71: 2017/06/27(火) 19:46:29.816 ID:xyumCHEAx
>>68
慣れよ
慣れよ
70: 2017/06/27(火) 19:33:32.729 ID:NyLOIumDM
残業やばいって聞いたよ
71: 2017/06/27(火) 19:46:29.816 ID:xyumCHEAx
>>70
お前の顔よりはヤバいわ
お前の顔よりはヤバいわ
63: 2017/06/27(火) 18:51:56.242 ID:poihyTco0
夏は過酷そう

おすすめ記事
【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww
【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
【修羅場】娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」→ 警察から犯人の名前を聞き絶望
【汚話注意】元嫁からメール「間男と再婚しました。子供も出来ました」俺「やっと結婚したかw」→間男の浮気証拠添付して『お幸せに』と返信。
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww
【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w


1:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:12
返信
2:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:14
返信
3:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:24
返信
引っ越しのにーちゃんと
同じくらい頑張ってそうなイメージ
4:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:24
返信
5:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:26
返信
6:
石破茂=朝日新聞
2017年09月21日 21:30
返信
1992年に■■■石破茂■■■が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。
「週刊文春」平成15年5月1日・8日合併号
7:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:31
返信
大手もクソも関係ない
給料上げる必要もない
誰でも出来るから誰でもいいんだから
未来なんてない
マジで
8:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:32
返信
9:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:36
返信
テメーは入社してから退職するまで永遠に同じ仕事だけやってれば
良いと思っとんのか?
10:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:39
返信
水分補給は絶対に必要だから
どこにでも自販機あると安心するよ
11:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:39
返信
誰にでも出来る仕事だろうが誰かがやらなきゃならん仕事だ
そうやって社会は回ってる
12:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:40
返信
13:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:41
返信
よく人様の職業を中傷できるな
どんな親から産まれたんや
そんな事言うたら一部のトップアーティストやら以外、みんな替えがきく誰でもええ仕事やないけ
14:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:41
返信
座り仕事に転職した自分からすれば
本当の意味で「誰にでもできる仕事」なんか
ないと思うよ
15:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:42
返信
16:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:45
返信
17:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:45
返信
18:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:51
返信
積み込みもやってゴミ箱回収、清掃、pos弄って売り上げチェック、釣り銭補充全部やってんだろ
誰でも出来るっていうならやってみ
笑っちゃうレベルだと思うよ
19:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:54
返信
馬鹿かよww
たいてい仕事なんてなんでもそうだろ
20:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:55
返信
21:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 21:55
返信
22:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:00
返信
なんか人と絡むテンションおかしいけど大丈夫?
補充ドライバーの10年後には具体的に何があるの?
3年目の人間にはまだ任せられない10年やった人間じゃないと扱えない缶詰め以外の特別な何かがあるわけ?
肉体は磨耗して衰えていくけどそれに変わる何か特別なものが
だったらそこに行く為に継続する価値はあるんじゃない?
単純にそういう話だよ
23:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:00
返信
コカ・コーラは安月給で退職者続出だぞ
求人増やす為にマーケティング会社が宣伝させてるのか?
24:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:06
返信
そんなんならフツーにトラック運転手とか建設業とかの方がいいかも。
25:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:07
返信
自販機は急激に減少傾向にあるから、統合に次ぐ統合で社員余ってる。
待遇面とかは転職サイト見れば答えが載ってる。コーラの直接雇用なんか無い。大体バイトかすぐ切れる子会社ばっか。頑張っても報われないのが現状。
経験者から忠告。コーラ系は下っ端をカス扱いしてくるから辞めといたほうがいい。
26:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:08
返信
配達系全般に臭い人多すぎだろ
27:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:15
返信
詰めるだけでなく、自販機の販売データから売り上げ計算して、次の詰め込み予定まで作るのが正規の仕事
自販機回りだけだと非正規しかないぞ
昔みたいにコカコーラ社直接雇用で回るなんてこと殆ど無くなって、外部委託だからな
28:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:15
返信
こいつ頭悪そうだなぁ
季節や天候関係なしに色んな場所回る仕事でロボットなんて現実味薄いのわからんのかね
逆に消えるのは知的労働だろうに
29:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:17
返信
30:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:17
返信
肉体労働は常に汗かき続けてるようなもんだからな
完全に乾けば臭いも少ないだろうけどずっと湿ってるからそら臭いだろ
31:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:24
返信
7ケース持って4階へ3往復とか巨大工場の補充とか1日24時間じゃ足りないと感じる。
32:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:31
返信
じゃあ自分がオフィス専属の補充員にでもなるか
オフィスから自販機を撤去するよう掛け合えばいいんじゃね?
33:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:33
返信
今って中小のトラック会社ですら最短ルートと時間をコンピューターで計算して、ドライバーが積み込む前に渡してる
自販機とかの定期ルートなら尚更で、昔みたいなドライバーが自分のルートで配達とか無理だから、ロボットの自動運転は脅威だぞ
季節や天候って一番の問題が「ドライバーがミスを犯しやすい」状態になるからで、それがないどころか、ドライバーの人命も問題にならないので、今まで無理だった悪天候や地域でも配送できるようになるからな
自動運転ですら実用化されたら、かなりの数の運送会社か消える
34:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:40
返信
忙しいし昇給も少ないやろうから大変やろな
35:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:47
返信
運送と補充は仕事の形態が違うんだが
仮に人を乗せず運送が可能になったとして運んで終わりじゃないんだぞ、そっから先補充どうすんだよ
そこが一番のネックってことわからんのか
36:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:48
返信
37:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:51
返信
夏冬外で力仕事だし災害時には人の役にも立つし
それくらいもらって当然だわな
38:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:57
返信
自販機なんて形いくらでも変えられるぞ?
そもそも今の自販機にしても、防犯型や電送型など最新でも寿命はだいたい五年も無いからな
5年経つ前に壊れるか壊される
昔なんてコカコーラはビンだったから自販機に栓抜き付いてたからな
自販機が常にあの形でないといけない理由はない
庫内もビン式から缶、ペットボトルといろいろ変遷して、商品投入口も昔は縦型なんてのもあった
メーカーによって自販機内部も色々だし、メーカーも販売元の要求に応じて変えている
39:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:59
返信
遠い別の営業所に異動させられる事になるんだけど
大半の人はその時点で辞めてたな
40:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 22:59
返信
自販機相手で人と関わらない。そのくせ激務。人生の無駄遣い。
41:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 23:09
返信
手取りは22~3万だぞ。
土日休みと言っても休日出勤はあるし、盆も正月も関係無いし(ルートによっては元旦から仕事)
42:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 23:13
返信
43:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 23:15
返信
自販機の形じゃなくてそこまでの経路なんだが
大雨やら強風で壊れない頑丈性を有して尚且つ人や動物等との事故をおこさず、
段差や斜面、室内での扉の開閉等あらゆる状況に対応できる補充する機械が
メンテナンスコスト含めて人間より安くできると思ってんのか?
ここまではっきり言わんとわからんか?
44:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 23:16
返信
すまんな
だがコーヒーごときでクレーム入れんな肩の力抜けよ
↑
この程度の書き込みで”クレーム”なんて身構える奴が
言うのかw
45:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 23:19
返信
物凄く簡単そうだよね、皆男どもはこれをやれば
将来結婚もマンションも買えんじゃん
46:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 23:30
返信
47:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 23:34
返信
48:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月21日 23:54
返信
良い子はこうならない為に勉強頑張れよ
49:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月22日 00:19
返信
50:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月22日 01:14
返信
ってまともな自衛官や消防士ならコーラ詰める仕事になんか転職しないんだがw
書き込みにもあったけど、底辺職コンプが凄いからこんなスレ立てたんやろな
51:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月22日 01:19
返信
52:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月22日 01:55
返信
あれが臭いの元だしゴキブリの元だな(^^
53:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月22日 07:16
返信
54:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月22日 07:28
返信
自販機いいなー。給料良いならやりたいんだが。
55:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月22日 08:38
返信
それに今時ボーナス2ヶ月分はそうそう出ないよ。
56:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月22日 08:52
返信
手取り24くらいじゃん
年300ちょいの底辺だろ
57:
NEWSまとめもりー訪問者
2017年09月22日 17:49
返信
58:
NEWSまとめもりー訪問者
2018年09月28日 15:55
返信