ab4ba05dc52d

人気記事(外部)


【速報】性おじさんを集団暴行の挙げ句殺害したリーマン、ガチ殺す気満々だった可能性

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489492718/


1: 2017/03/14(火) 20:58:38.43 ID:8UvgWv4c0 BE:828293379-PLT(12345) ポイント特典
598 :名無しさん@1周年:2017/03/14(火) 01:32:07.12 ID:9gUmLhQz0
no title

一人だけ逃げてんな

38 :名無しさん@1周年:2017/03/14(火) 00:55:46.50 ID:SUMcksKE0
ニュースの動画見たんだけど、3人で暴行には見えんけど
なんかすごいのがあるの?

117 :名無しさん@1周年:2017/03/14(火) 01:02:21.55 ID:oVvZ4F8Q0
>>38
wikiによるとあの3人でのオッサンの押さえ方は知る人ぞ知る特殊な殺人フォーメーションらしい

143 :名無しさん@1周年:2017/03/14(火) 01:03:34.86 ID:em2x6Sxs0
>>117
no title

これやな…

※被害者=インド哲学科卒
※タギー=インドの暗殺集団

no title
性の喜びおじさん

由来は2016年9月頃、京王井の頭線の車内で撮影されたおっさんの独白である。「喜び」部分が「悦び」等の別の字で表記されることもある。

元は電車内で無断撮影された一般人である。

smile

no title

【話題の動画】性の喜びおじさん~字幕あり~2016年10月15日
https://www.youtube.com/watch?v=C7igur7JxGU

34: 2017/03/14(火) 21:32:29.01 ID:+aTgnNGl0
>>1
いい加減リーマン呼ばわりはやめろ
あれはただのチンピラだ

455: 2017/03/15(水) 09:09:26.70 ID:ioR1zTXs0
>>1
殺したのはAかBのどちらかだな
Cは手伝ってあげただけの人なのだから許してやれよ

668: 2017/03/15(水) 16:39:27.20 ID:uhjEqmV30
>>1
完全にこれじゃん
こええ

2: 2017/03/14(火) 20:58:48.97 ID:8UvgWv4c0 BE:828293379-PLT(12345)
3人がかりで体重かけて首を絞め、性おじさんが失禁するも拘束し続けた結果

怒鳴り散らしてるのは体重かけてる殺人犯
https://video.twimg.com/ext_tw_video/840847274133540865/pu/vid/644x360/9YQlVBISGjX3wrnh.mp4

取り押さえの瞬間
no title

意識を失う
no title

心臓マッサージするも…
no title


no title

no title

no title

7: 2017/03/14(火) 21:03:36.10 ID:trtj3nae0
そんな騒ぐ事か?

10: 2017/03/14(火) 21:05:01.52 ID:8UvgWv4c0
>>7
人が死んでんねんで

13: 2017/03/14(火) 21:07:17.02 ID:3Oda80N40
正直おじさんはいつかしょっ引かれそうだと思ってたが、殺されるとはなぁ
冤罪とかでも過剰防衛で殺される可能性は誰にでも起こりうるから怖いわ
139e7d9618411ad7219c1aaf66b85b3c_tb

32: 2017/03/14(火) 21:28:37.90 ID:8L9bxfHs0
監視カメラに映りまくってんだから逃げても無駄
さっさと出頭した方がいい

49: 2017/03/14(火) 21:46:13.73 ID:qd+wQgy40
殺人犯ならともかく揉め事でここまで押さえるとかおかしいだろ
ヤクザ系が暴れてたら誰も止めないくせによ~
早く犯人捕まえろ

59: 2017/03/14(火) 21:56:58.82 ID:jxP0d6cF0
まだやってたのか
ここの人らはおじさんもリーマンも酷い目にあって欲しいんだろ
喧嘩両成敗ってやつ
C6rMcK1VAAACq-H

81: 2017/03/14(火) 22:15:26.36 ID:5+a30NiN0
殺した3人組は知り合いだったってこと?
それならチームフォーメーション高いだろうな
前にも何度もこういう事件あって死人が出たのに3人の誰かが我に返ったりしないものだろうか

99: 2017/03/14(火) 22:28:05.63 ID:5B2+kShB0
車内でじゃなくホームに降ろしたのは駅員に引き渡して通報するつもりだったのか
自ら招いた可能性もあるが見知らぬ若い男三人に囲まれて降ろされるのは恐怖だろうな

105: 2017/03/14(火) 22:30:53.34 ID:WzG1efBN0
おっさんとかどうでもいいんだが、
この殺人犯が捕まってくれることを祈る

118: 2017/03/14(火) 22:35:36.65 ID:tDwWDd3F0
電車の中で騒いでるキチガイよりも
頭に血がのぼって人殺すまで加減もせずに痛めつける人の方が怖いんだが
同じ所で生活したくねえよ

125: 2017/03/14(火) 22:37:33.94 ID:faJnZ9z00
>>118
キチはひと目でキチと解るけどこの殺した奴らは一般人に完全に溶け込んでるからなぁ

171: 2017/03/14(火) 23:01:29.55 ID:r+ZKMaLA0
人を殺しておいてその場を平気で立ち去るってのが、
今の大多数の日本人のメンタリティを象徴してるよな

197: 2017/03/14(火) 23:14:01.57 ID:bPHYd8hD0
この事件、自分でもよくわからないくらい心がざわざわしてたんだけど、やっと理由がわかった

「3人」だからだ
「1人」だったらここまで怖くなかった
「3人」だから怖いんだ

203: 2017/03/14(火) 23:16:19.36 ID:4Il134540
>>197
人ごみで大声で大暴れして見ろ
誰もお前に味方せず5人くらいで取り押さえられるから

228: 2017/03/14(火) 23:30:48.27 ID:FPPAi9MZ0
武器になるものを持ってたわけでも無いし
どう考えてもやり過ぎ

260: 2017/03/15(水) 00:09:07.98 ID:DMrSfXPT0
突然正義感に燃えてしまったリーマンだろうけど、殺らなきゃ殺られるって思うと加減出来なくなるんだよな

287: 2017/03/15(水) 00:33:19.35 ID:klsNlhTs0
3人のサラリーマンは同じことをされないと理解できないタイプ?

302: 2017/03/15(水) 00:45:29.51 ID:j9dLY7XO0
東京には強い奴が集まる

308: 2017/03/15(水) 00:53:17.55 ID:JlYzifpo0
意識失って無抵抗でも締め続けたってマジなん?

321: 2017/03/15(水) 01:04:54.40 ID:ebZ4t9unO
機会があれば痛め付けてやろうて思ってる人は多いんじゃないか?
憂さ晴らしとか具体的な理由無しに。

323: 2017/03/15(水) 01:09:10.55 ID:mruqhZWq0
>>321
さすがにないだろ
その機会とやらに遭遇するであろう場面がまず想定できないし考える時間が果てしなく下らなすぎる

よくそんなこと思い付くね

345: 2017/03/15(水) 01:33:05.47 ID:i38sGCwg0
これは過剰防衛で殺人罪であるべきだなぁ流石に

370: 2017/03/15(水) 02:18:24.28 ID:6MaXOtK10
押さえつけたことが原因で死んでるんだから普通に殺人なんだよなぁ

383: 2017/03/15(水) 03:10:38.91 ID:pIHpgAUl0
お前らこのおっさんのなんなんだよ
mig

447: 2017/03/15(水) 08:39:07.59 ID:0tp2qT/U0
神奈川だったら自殺で片付けるような、単なる事故だな。問題なし。

448: 2017/03/15(水) 08:42:09.24 ID:xwpsuXL+0
これで過剰反応してる奴って、自分がこうなるかもって本気で怯えてるのか?
成人した人間の間ではよっぽどのことをしないと取り押さえなんてされんぞ?

490: 2017/03/15(水) 10:21:12.40 ID:YF7mL+790
知ってる人が理不尽な暴力で死んだら悲しい
知らない人だったらどうでもいい
snCZuEN3



おすすめ記事

【警告】176cmある女だが、175cm以下のチビ男に言いたいことwwwwwwww

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」→ 警察から犯人の名前を聞き絶望

【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・

【衝撃的】末期ガン友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」→ 次の瞬間、まさかの事態に・・・・・

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w