fumikafumi_003

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)


【芸能】清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA 相手は既婚者であることを隠しており清水は不倫に苦悩

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487470386/

1: 2017/02/19(日) 11:13:06.97 ID:CAP_USER9
清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA“ゲス”に苦悩

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。昨年破局したとみられる。

衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。

images

本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

順調だった交際は突然、暗転。Aには「既婚者」という大きな隠し事があった。その事実を知った清水は別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたという。

清水さんはAさんの方から結婚していることを告げられたと思います。清水さんからしたら、たまらなかったでしょうね」(音楽関係者)。 

昨年はタレントのベッキー(32)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)の“ゲス不倫”が大きな話題となった。これも当初は川谷が既婚者であることを隠したまま交際がスタート。清水とAも同じ状況だった。くしくも清水は、休業したベッキーと入れ替わるように、16年4月からフジテレビ系「にじいろジーン」の司会に就任した。

「清水さんとAさんは去年別れていると思います。司会を始めた時に交際が続いていたとしたら清水さんは精神的にもつらかったはずです」(音楽関係者)。

Aの所属事務所は、清水との交際について「把握していない」とコメント。既婚者ということには「公表していないが、事実です」と認めた。清水が告白本「全部、言っちゃうね。」の題名通り、全てを語る日が待たれる。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/19/kiji/20170219s00041000100000c.html
清水 富美加(しみず ふみか、1994年12月2日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。
 
main

東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

2008年、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。

2009年3月から2012年3月の休刊まで、女子小中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)の専属モデルを務めた。

2011年4月30日、映画『アバター』に山根孝美役として出演。同年9月4日 - 翌年8月26日までの連続テレビドラマ『仮面ライダーフォーゼ』および12月10日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』に、城島ユウキ役として出演。
 
img28ed77b3zikbzj

2012年、4月21日公開の映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』・8月4日公開の映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』・12月8日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』に、それぞれ城島ユウキ役として出演。
 
20140825-204320

2013年1月12日、日本オタク大賞2012にて審査員個人賞を受賞。同年4月5日、オフィシャルファンクラブ「幸せ祭りメンバー」を開設。

趣味は、服や靴のデザイン、日本庭園や古寺の写真集を見ること。特技は、三点倒立、円周率を100桁言える

wiki

15: 2017/02/19(日) 11:18:46.14 ID:0I0tzTJb0
>>1
> 15年1月には「ギター買ったの。

女ってすぐ男に影響されるよなあ

267: 2017/02/19(日) 11:54:15.09 ID:LvWxAy7+0
>>15
たばこギターは男に影響されるよ

関連おすすめ記事

【衝撃】幸福の科学に関わった人の末路が悲惨すぎwwwwwww

清水富美加の水着グラビア担当者の現在wwwあかんwwwww(画像あり)

【超朗報】清水富美加さん、「完全勝利」のお知らせwwwwww


20: 2017/02/19(日) 11:20:19.31 ID:u76oQCMZ0
こいつの人生業背負い過ぎだろ。親は離婚、父は破産、芸能界の夢敗れて、不倫して捨てられて、最後はカルト宗教の広告塔とか
なんか前世で大変な罪でも犯したとしか思えない
自撮りをしている清水富美加

549: 2017/02/19(日) 12:40:03.01 ID:Wouts/4+0
>>20
壮絶だよなあ

608: 2017/02/19(日) 12:50:21.31 ID:gpZjdMRmO
>>20
しかもまだ22才

39: 2017/02/19(日) 11:22:38.45 ID:99x0kvqh0
喋れば喋るほどボロが出る
ただのメンヘラ女が宗教にハマっただけっていうオチ

46: 2017/02/19(日) 11:23:34.70 ID:WcMV18mzO
こいつ今の所誰かを幸せにするどころか不幸せにしかしてないやんけ

47: 2017/02/19(日) 11:23:38.50 ID:u0GqZ+cF0
不倫のもつれが引き金かな時期的に

50: 2017/02/19(日) 11:23:47.85 ID:OqxarL+F0
こうやってひとりの男が複数と付き合ってるから俺に女が回ってこないのか
納得

109: 2017/02/19(日) 11:31:54.25 ID:Izv/TfeJ0
>>50
恋愛はモテる男とモテる女同士のみが相手をとっかえひっかえしてるだけで
そのステージに上がれない男女はそれをはたから眺めてるだけなんだよ

72: 2017/02/19(日) 11:26:44.29 ID:pFBG1S/L0
でももう別れてるからなあ
清水よりバンドマン潰しにしかならない

67: 2017/02/19(日) 11:26:29.94 ID:NEm3TwZl0
もともと清水好きじゃないからいいわ
演技がわざとらしい。
tumblr_m1j73mDmMj1qhil96o1_500

76: 2017/02/19(日) 11:27:18.82 ID:V1yVQBB/O
メンヘラちゃん的には恋愛が一番堪えるだろうしなぁ
不倫なのに何で有名人に手を出すんだろう

85: 2017/02/19(日) 11:28:23.72 ID:7MqfMoeQ0
3時間睡眠でも男と会ったり呑んだりする時間はあったんだなww

86: 2017/02/19(日) 11:28:47.05 ID:PnufcA0H0
ドロスのボーカルと付き合っていたのなら多少噂がありそうなのに全くなかったよな?
original

93: 2017/02/19(日) 11:29:15.08 ID:kkTtLLfk0
既婚者であることを隠してた
のなら、相手に非があるわけで・・。
ただの被害者やん。

133: 2017/02/19(日) 11:36:09.86 ID:xt5Y3Hoe0
相手がレプロだから安心して不倫して別れたのに
レプロ辞めちゃって何の効力もなくなって焦ってるだろうな

176: 2017/02/19(日) 11:41:48.09 ID:zsKi80lR0
なんか既婚者のくせに交際を平気でするクズ男ばかりだな。
しねばいいのに。

187: 2017/02/19(日) 11:42:48.51 ID:TaF439Mk0
>>176
モテるから仕方ないでしょ

184: 2017/02/19(日) 11:42:33.75 ID:IuvzqI8V0
アレキ、カナブーン、サカナクション
マンウィズのジャンケン・ジョニーだったら
面白い

大穴でSiM

オカモトズと仲良かったけど違うのか
origin

195: 2017/02/19(日) 11:44:01.18 ID:1g3DlPX40
>>184
その中で事実なら壊滅するのはアレキかな
顔ファンばっかだし

224: 2017/02/19(日) 11:47:36.05 ID:yWq1bKPP0
えー、ちょっとショック
だけどバンドマンなんて皆そんなもんなんだね

275: 2017/02/19(日) 11:55:45.29 ID:TjqsbcLE0
no title


ふみカスってデコ出しのロングヘアーしか可愛く見えない顔してるな童顔だからかな
よくいる額を隠したパッツン女より美人な証拠なんだと思うが

321: 2017/02/19(日) 12:00:55.88 ID:V1yVQBB/O
千眼さんが仄めかしてるんだから
バレて男が叩かれてほしいんじゃないの

327: 2017/02/19(日) 12:01:58.44 ID:cAfsHR9e0
バンドメンバーってボーカルとは限らんしな
特定難しいんじゃ?

369: 2017/02/19(日) 12:08:28.67 ID:CeEoYpOH0
UVERworldのギターの彰か
[Alexandros]のギターの彰かな
B_gPMgLVAAIwv7k

393: 2017/02/19(日) 12:11:25.89 ID:IIuJet3O0
幸福の科学なのに既にフミカスが不幸になっててわろりん

415: 2017/02/19(日) 12:15:45.59 ID:DNPLlQcW0
>>393
本人が幸せならいいんじゃねえの?
余計なお世話やいても決めるのは本人だし
周りには不幸に映ってるかもしれんが本人はやっとやりたい事が決まったぽいし

447: 2017/02/19(日) 12:21:51.29 ID:x11jHMb20
相手特定できたらすげぇわ そいつがフミカスぶっ壊した内の一人なんだもんな

370: 2017/02/19(日) 12:08:43.19 ID:0j4kgZO30
不倫するようなやつの発言は何も信用できんな
モラルがない人間なのだから
B1XRcERCcAAtxzG



おすすめ記事

【警告】携帯番号が080の奴が可哀想すぎるwwwww理由wwwwwww

【画像あり】日本一かわいいダウン症の女性高生かわいすぎワロタwwwwwwwwwwww

【愕然】イッテQを終わらせた戦犯がコチラですwwwwwwwww

【修羅場】娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」→ 警察から犯人の名前を聞き絶望

【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・

【衝撃的】末期ガン友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」→ 次の瞬間、まさかの事態に・・・・・

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【猛毒】親「なぜお前は万引きするんだ」俺「してないよ」親「新聞に載ってる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w