話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


モテない男の習慣がやっと分かった

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483950193/

1:  2017/01/09(月)17:23:13 ID:9Tv
前にも似たようなスレを立てたが、
新たに気が付いたことが出来たので書き込んでみる。

1~15のチェックリストとした。
これを参考に、改善して貰えるなら幸いである。

1.毎日、歯を磨いていますか?
2.毎日、風呂に入っていますか?
3.毎日、アイロン掛けされた服を着ていますか?
4.毎日、整髪料を使っていますか?(ワックス等)
5.毎日、口臭対策を行ってますか?

00



4: 2017/01/09(月)17:24:09 ID:9Tv
6.毎日、体臭対策を行ってますか?
7.二カ月以内に美容院に行っていますか?(千円カットや床屋不可)
8.外出する際はいつもハンカチ、ティッシュを
持っていますか?
9.半年以内に洋服を購入しましたか?
10.楽しいと思えることが10個以上ありますか?
11.定職についている、または学生ですか?
12.生きがい、目標をもって前向きに生きてますか?
13.恋話ができますか?(自分の実体験のみ。失敗談可)
14.ネットやゲームの利用は、毎日5時間以内ですか?
15.親しい友人は上記項目を満たしてますか?

41

6: 2017/01/09(月)17:25:09 ID:9Tv
ポイントは1個でもバツが付くとアウト

2: 2017/01/09(月)17:23:51 ID:nEN
>>1
シャワーだけの時もあるけど…

9: 2017/01/09(月)17:26:04 ID:9Tv
>>2
シャワーだと疲れが取れないので、風呂オススメです

18: 2017/01/09(月)17:29:18 ID:DEs
>>9
その風呂も実は40分以上は意味が無いし
運動してから1時間以内は入ると余計悪化する

21: 2017/01/09(月)17:31:22 ID:9Tv
>>18
ただ、毎日、風呂に入らないのは、マズいでしょう

28: 2017/01/09(月)17:33:13 ID:DEs
>>21
やから風呂もただ入るだけでは駄目ってこと

3: 2017/01/09(月)17:24:07 ID:gPT
1以外適当だけどモテる

11: 2017/01/09(月)17:26:56 ID:9Tv
>>3
これ適当なら、直せばもっとモテますよ

7: 2017/01/09(月)17:25:19 ID:0W9
割りと適当だけどモテる…

10: 2017/01/09(月)17:26:10 ID:gPT
てゆーかモテるってどういうことだ?
告白されたらモテるのか?
3

17: 2017/01/09(月)17:28:58 ID:9Tv
>>10
モテるの定義として、女性との縁が深く。いつも女友達に不自由しない。そんなとこです

12: 2017/01/09(月)17:26:59 ID:UhJ
辞めろ!一つ一つ確実に胸を貫通してきやがる!辞めろ!やめろよッッッ!!!

16: 2017/01/09(月)17:27:55 ID:9Tv
>>12
痛いなら、本能がやった方が良いと思ってるんですよ

13: 2017/01/09(月)17:27:06 ID:SzI
15が厳しすぎ条件満たしている人激減しそう

14: 2017/01/09(月)17:27:17 ID:DEs
アイロンどころかプレスまで掛けてる

7

19: 2017/01/09(月)17:29:28 ID:Nq3
4はそもそも坊主やハゲならダメみたいですね…

20: 2017/01/09(月)17:30:31 ID:9Tv
15の項目は、リア充の友達が多ければ良いです。
身なりが整ってるなら、真似しますし

22: 2017/01/09(月)17:31:27 ID:2J8
11個◯

26: 2017/01/09(月)17:32:42 ID:9Tv
>>22
なら、出来てない部分をやれば良いですよ

27: 2017/01/09(月)17:32:57 ID:Ed5
やばい
このテストはやばい

31: 2017/01/09(月)17:33:56 ID:9Tv
>>27
実際にテストすると、自分の現状がわかりますよね。
これから努力しましょう

29: 2017/01/09(月)17:33:24 ID:Ro9
おい全部バツだがどうしたらいいんだ

01

33: 2017/01/09(月)17:35:09 ID:9Tv
>>29
単純にやれるとこから、やればOKですよ。
三カ月もすれば、効果あります

中間おすすめ記事


【緊急速報】ワイ、逮捕されるかもしれん

【警告】自宅で使用してる食塩を水に溶かしてみろ…これが出てきたらアウト…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】子供を家に一人残しウワキ相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【嫁△】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」


32: 2017/01/09(月)17:34:02 ID:SzI
1.あなたはモテる男ですか?
の一つでいいと思う

34: 2017/01/09(月)17:36:27 ID:DEs
今の職についてる限り
一つだけどうしても不可能

38: 2017/01/09(月)17:37:50 ID:9Tv
>>34
その場合は、自分で認識しておくことが大事ですね。
そのデメリットを上回る何かを作ることです。

48: 2017/01/09(月)17:43:40 ID:DEs
>>38
そもそも職場が結婚しないと
寮から出れないような所で
女自体少ない+外出も制限されてるから
女友達に不自由しないと言うのは
難しいな

35: 2017/01/09(月)17:37:02 ID:B21
4、14、15が出来てないわ

44: 2017/01/09(月)17:41:40 ID:9Tv
>>35
ネットの利用時間が長いと、睡眠時間を削りますよね?
そして、ほかのことに割く時間が減るので、会話のネタが
無くなりやすいです。

36: 2017/01/09(月)17:37:17 ID:sU2
ワックスはなあ
苦情きそう

40: 2017/01/09(月)17:39:20 ID:9Tv
>>36
臭いが不味い場合は、無香料のものを。
髪型を弄れない場合は、香りだけでも付けた方が良いです。
8

37: 2017/01/09(月)17:37:38 ID:srO
アイロンって普通の男の人はかけるもんなの?

39: 2017/01/09(月)17:39:13 ID:4nt
>>37
ワイシャツはかけるよ
形態安定加工とか言っても皺は残るし
スラックスとワイシャツは毎週末面倒だけどかける

42: 2017/01/09(月)17:41:24 ID:srO
>>39
そうなのかー。スーツ仕事の時は毎回クリーニングに出してたわ。
オレアイロンすら持ってないからなあ。

ちなみに私服にもかけるもんですか?

45: 2017/01/09(月)17:42:28 ID:9Tv
>>42
私服でもやった方が良いですよ。
女性は良く見てますw

54: 2017/01/09(月)17:45:24 ID:srO
>>45
なるほどなー。さんくす

57: 2017/01/09(月)17:46:41 ID:9Tv
>>54
モテるのは、細かい積み重ねだと思います。
頑張りましょう

46: 2017/01/09(月)17:42:44 ID:4nt
>>42
私服でもシャツ系はかける時あるよ
それ以外はよっぽど皺がついてないとかけない

53: 2017/01/09(月)17:44:59 ID:9Tv
>>46
アイロンがけをサボると、面倒な服は避ける傾向がありますねw

43: 2017/01/09(月)17:41:37 ID:lhv
5つしか当てはまりません、、

47: 2017/01/09(月)17:43:15 ID:9Tv
>>43
バツ一つでアウトです。

49: 2017/01/09(月)17:43:51 ID:lhv
>>47
(´;ω;`)

52: 2017/01/09(月)17:44:56 ID:DEs
>>49
大丈夫
一生付き添う女性を見つければ
モテる必要も無くなる

50: 2017/01/09(月)17:44:26 ID:oBa
モテない男の習慣は知らんけどモテない男は人に合わせることが絶望的に出来ないよ
9

51: 2017/01/09(月)17:44:52 ID:SzI
逆にモテないようにするためには積極的にバツを
増やせばいいってことでいいのか?

55: 2017/01/09(月)17:45:39 ID:9Tv
>>51
バツが多いと、同性にも嫌われますよ

58: 2017/01/09(月)17:46:45 ID:DEs
モテたくないなら一番の方法が有るぞ臭ければ誰も近寄らん

61: 2017/01/09(月)17:48:09 ID:9Tv
>>58
まさにそれで、前半のバツが多い人は、他人に悪臭を放ってますね

65: 2017/01/09(月)17:50:48 ID:DEs
>>61
整髪料使えないんだよねぇ……
使う程伸ばす奴がそもそも職場に居ないし
伸ばすと上から怒られる

66: 2017/01/09(月)17:52:07 ID:9Tv
>>65
大事なのは、気を配ることなんです。
出来る範囲で努力すると、デートの時にレベルアップしてますよw

60: 2017/01/09(月)17:47:33 ID:4nt
ちなみに15個中13個〇で嫁もいるけど人生楽しくない俺はどうすれば・・・・

62: 2017/01/09(月)17:49:06 ID:9Tv
>>60
楽しいこと、新しい趣味にチャレンジすると良いです。
夫婦二人で楽しめる趣味とかどうでしょう?

64: 2017/01/09(月)17:50:40 ID:9Tv
このチェックで大事なのは、まず認識すること。
これを改善してかないと、いくらイケメンでもモテないです。

68: 2017/01/09(月)17:54:46 ID:9Tv
ただし、イケメンに限る。
この言葉は、説得力があるが、女性はそんなとこ見てない。

69: 2017/01/09(月)17:55:24 ID:gTm
4つ当てはまらなかった

3.毎日、アイロン掛けされた服を着ていますか?
作業着兼私服なのでアイロン使わず

4.毎日、整髪料を使っていますか?(ワックス等)
帽子をほぼ毎日被ってます

7.二カ月以内に美容院に行っていますか?(千円カットや床屋不可)
引退した美容師がツレに居るからそいつにお願いしてる

8.外出する際はいつもハンカチ、ティッシュを
持っていますか?
持ってないけど車には入ってる

15.親しい友人は上記項目を満たしてますか?
こんなに向上心あるヤ友人居ない

ちなみに彼女いる

71: 2017/01/09(月)17:57:18 ID:9Tv
>>69
彼女がいるので、その辺は問題ないかと。
女性の目は本当に重要ですよw

70: 2017/01/09(月)17:56:31 ID:tCQ
10や12って割と大切なことらしいのだけれど、俺は実感持てないんだよね
個数の問題じゃなくて打ち込める趣味があったり、目標を持って行動する人に
女性は惹かれるし、そもそも恋愛以前に、どういう人生を送るかという話につながってくる

でも本当にそういう人に女性は寄ってくるのか謎

73: 2017/01/09(月)17:59:16 ID:9Tv
>>70
気持ちは分かりますが、凄い大事です。

何故なら、目標が無いなら本気になれないからです。
楽しみがなく、目標が無いなら魅力的に映らないんです。
3

72: 2017/01/09(月)17:57:32 ID:4YC
たとえ合理的でなくても無意味でもコストをかけて手入れしないと女にはモテない
女とはそういう生き物なのだから

74: 2017/01/09(月)18:00:59 ID:9Tv
>>72
あと、技能というのは、繰り返しやって初めて身につくと思います。
その意味で、デートの時に本気を出そうとしても、限度があるかと。

75: 2017/01/09(月)18:02:29 ID:tCQ
よくわからん…
映画見るのが好きだし、資格試験の受験勉強に没頭した時期があったし、
スポーツだって定期的にやるし、新聞だって読むけど別にモテないw
もう片思いからの失恋を数年おきに繰り返してばかりで、もう自分には無理なんじゃないかと……

81: 2017/01/09(月)18:05:36 ID:9Tv
>>75
よくあるのが、欠点を放置することです。
誰も短所は指摘出来ないので、致命的な部分が放置されたりしますよ。

86: 2017/01/09(月)18:10:00 ID:tCQ
>>81
あーだよね。それは分かってるんさ。
昔よりもおどおどしたり自信のなさを前面に押し出す振る舞いなどは変わったけど、
女性を楽しませる会話ができないのは、本当になにをやっても変わらないのは、ホント自信なくすよ。
だから最近「自分には無理なのかもしれないな…」って思ってしまう訳

91: 2017/01/09(月)18:12:12 ID:9Tv
>>86
あなたに足りないのは、根拠のない自信です。
初歩的な努力をしてれば、自信がつきますよ?

77: 2017/01/09(月)18:03:44 ID:9Tv
趣向を変えて、モテる男の思考問題。


まどか☆マギカの、杏子を落とす場合、
誰と仲良くすれば良いでしょうか?

一番スマートな方法を答えなさい。

136: 2017/01/09(月)19:32:53 ID:9Tv
そろそろ飯の時間なんで落とします。



ちなみに>>77の答えは、上条

79: 2017/01/09(月)18:04:11 ID:QFY
てか7の質問で理容院はダメなの?

85: 2017/01/09(月)18:09:49 ID:9Tv
>>79
理容院は男性向けですので、女性にウケるには良くないです。
モテたいなら、オシャレな美容師に切って貰いましょう。

80: 2017/01/09(月)18:04:18 ID:7f3
女だけど読んでて笑えた
こんなこといちいち気にしてるほうが気持ち悪いよ

83: 2017/01/09(月)18:07:30 ID:9Tv
>>80
女性なら「こんな初歩的なこと出来ないなんて論外でしょ!」
なんて回答があると思うんですか?

89: 2017/01/09(月)18:11:09 ID:7f3
>>83
思いこみ強すぎじゃない?
なんか交際経験少ない子が書いてるのみえみえなんだよね

92: 2017/01/09(月)18:13:44 ID:9Tv
>>89
この辺が気にならないなら、貴方は全て出来てるんですか?

93: 2017/01/09(月)18:14:42 ID:7f3
>>92
はい?

98: 2017/01/09(月)18:18:07 ID:9Tv
>>93
女性なら出来て当たり前の話ですよ?
コレが出来ないならモテない。

88: 2017/01/09(月)18:10:33 ID:4YC
女に高価な貢ぎ物をするのは本当に効果がある
女はそういう生き物
ダイヤモンドに目が眩む

94: 2017/01/09(月)18:15:23 ID:9Tv
>>88
高価なプレゼントはドン引きですよw
プレゼント自体は良いですけど
ge


95: 2017/01/09(月)18:15:32 ID:yQW
女のレスのせいで、なんか>>1がただのチェリーボーイに見えてきた

97: 2017/01/09(月)18:16:37 ID:9Tv
>>95
残念ながら違いますよ。
その方が都合が良いでしょうけどw

99: 2017/01/09(月)18:19:42 ID:yQW
なんか気持ち悪いなこいつ

100: 2017/01/09(月)18:21:29 ID:9Tv
どんな人間にも、最低限のラインはある。
モテない男は、その最低限をやれてない。

最低限を出来ない男の人格とか個性を知ろうとしない。
だからモテない男は多い。

101: 2017/01/09(月)18:24:18 ID:9Tv
秋葉原のオタクは、何故モテないのか。
周囲に合わせてしまうからだと思う。
周りがこんな格好だからOKそんな感覚になってる。

102: 2017/01/09(月)18:25:54 ID:tCQ
だんだんあまりにも単純にモノを語りすぎ
「~すれば…できる」

なにが
初歩的な努力をしてれば、自信がつきますよ
だよ
もう好きなように言えばって感じ

103: 2017/01/09(月)18:27:17 ID:9Tv
>>102
で、貴方は出来てるんですかね?
逃げても、良いことないですよw

105: 2017/01/09(月)18:28:55 ID:Uj5
俺は10.12がアウト
友達は11でアウトだわ

これはどうしようもなくないか?

107: 2017/01/09(月)18:32:35 ID:9Tv
>>105
生きがい等は、色々と新しいことをやれば発見がありますよ。

友達に失業者がいる場合は、少し注意が必要ですね。
長引くと会話すら不自然になりますから。
世間話が出来なくなりますよ。

116: 2017/01/09(月)18:40:21 ID:Uj5
>>107
友達はそいつしかいない。
世間話はそいつの方が得意。俺基本話さない。

123: 2017/01/09(月)18:47:55 ID:9Tv
>>116
なら友達を支えて下さいね。
その人は、世間話も出来なくなる可能性があります。
失業期間が長いと、他人との意思疎通が困難になっていきます。

128: 2017/01/09(月)18:58:29 ID:Uj5
>>123
そいつひつこいんだよ
ラインで「今日暇?」って

129: 2017/01/09(月)19:02:21 ID:9Tv
>>128
なんとなく共依存な関係ですね。
お互い友達が少ないなら、気をつけた方が良いです。
何時の間にか「親」「恋人」の代替を求められる様になりますよ。
あくまで「友達」の関係を維持しましょう。

130: 2017/01/09(月)19:05:21 ID:Uj5
>>129
それはないわ
俺筋トレばかりしてるし

131: 2017/01/09(月)19:07:55 ID:9Tv
>>130
筋トレが好きなら、同好者を見つけて出会いを作ると良いです。
友人も、別の友人の存在を知ったら態度が変わるかと。

133: 2017/01/09(月)19:20:54 ID:Uj5
>>131
出会いが苦手なのですが。

基地外なので素を出すと嫌われるんです
突然「ラゲッツ!」とか「ナンッッ!」とか言いたくなります

135: 2017/01/09(月)19:23:52 ID:9Tv
>>133
素を出さない、表面上の付き合いで全然OKです。
コミュ力は場数ですよ。嫌われてない知人を増やす。
これだけで良いんですよ。
4f

106: 2017/01/09(月)18:29:09 ID:fhE
毎日整髪料は100パーハゲる

110: 2017/01/09(月)18:35:29 ID:9Tv
>>106
ハゲるのは怖いですが、現状だとワックス付けるのが一般的です。
やらなかった結果、モテないで歳取るのが良いですか?
結婚して子供がいれば、ハゲて問題ないのでは

111: 2017/01/09(月)18:36:04 ID:fhE
>>110
ハゲた結果お前は結婚できないんやで

112: 2017/01/09(月)18:37:10 ID:9Tv
>>111
残念ながら、ハゲてません。
あと20年は困らない自信がありますよw

113: 2017/01/09(月)18:37:30 ID:fhE
>>112
いや来年ハゲる

114: 2017/01/09(月)18:39:06 ID:9Tv
>>113
ハゲるなら大火傷とか、脳腫瘍とか、そういう影響ですねw

118: 2017/01/09(月)18:41:17 ID:NJO
整髪料と美容院に行くと言う夢は潰えた

122: 2017/01/09(月)18:45:47 ID:9Tv
>>118
諦めずにケアをしましょう。
見かけは大事ですからね。

121: 2017/01/09(月)18:44:35 ID:9Tv
習慣を変える簡単な方法。それは、脳を騙すこと。

やり方としては、
1.嫌な習慣と、好きな習慣を認識する。
2.嫌な習慣を好きな習慣でサンドイッチにする。
3.そのサイクルを、何度か繰り返す。

次第に脳が騙されて、嫌な習慣が苦でなくなる。

125: 2017/01/09(月)18:51:46 ID:9Tv
意識して変えようと努力すれば、三カ月程度で効果が出ます。
やらなければ、やってない自分が存在するだけです。

126: 2017/01/09(月)18:54:26 ID:9Tv
大事なことは、やってない。だから駄目なんだ~
ではなく、やってない。だからやってみよう。

直せば若いし、幾らでも挽回できる。そう自信を持つこと。

127: 2017/01/09(月)18:57:41 ID:9Tv
何事もやり始めた時に、根拠のない自信が生まれる。

それは、始めたばかりの自分を鼓舞する為の作用である。
だから、少しだけ努力すれば簡単に続けられるようになる。
続けれは、すぐに、変身した自分に気がつく。

132: 2017/01/09(月)19:17:14 ID:IUh
よくわからんけど俺アスペだからこういうのものすごく苦手だわ
4つしか当てはまらねぇよ…

134: 2017/01/09(月)19:21:33 ID:9Tv
>>132
楽しいことの合間に、やってない習慣を挟む。
毎日チックリストを作る、こんな感じでやってくと
自然とよくなりますよ。

141: 2017/01/10(火)23:12:17 ID:ql8
一つも満たせてなくて草

144: 2017/01/11(水)11:24:33 ID:mL9
ぶっちゃけ、本当にモテてる男はこういうテンプレ行動とかしないけどな。
相手に合わせて臨機応変。
2