話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


パチンコで大勝ちした俺の本日のディナーwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479570882/

1:  2016/11/20(日) 00:54:42.814 ID:i20UGAWF0HAPPY
いただきます

no title

2: 2016/11/20(日) 00:55:04.996 ID:lWkZeWjk0HAPPY
そうでもなかった

3: 2016/11/20(日) 00:55:18.845 ID:yniLIx980HAPPY
刺し身うまそう
揚げ物が底辺感ある

4: 2016/11/20(日) 00:55:23.469 ID:nO1mABHl0HAPPY
なんかの罰ゲーム?

5: 2016/11/20(日) 00:55:35.421 ID:UwwN1SpQ0HAPPY
わびしい

6: 2016/11/20(日) 00:55:45.065 ID:9Umra4VH0HAPPY
底辺のごちそうって感じ
7

7: 2016/11/20(日) 00:55:54.944 ID:zRXziWtipHAPPY
投資金で十分食える

10: 2016/11/20(日) 00:56:01.134 ID:ttS696xi0HAPPY
全部惣菜コーナーで買ってきた物か
悲しいな

中間おすすめ記事


【衝撃的】創価学会の葬式が凄すぎる…先端中の先端だわ…

【マジかよ】インド人が日本でカレー屋を開く理由wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】子供を家に一人残しウワキ相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


11: 2016/11/20(日) 00:56:08.045 ID:IYZV9ZqRpHAPPY
前菜なんだよな?な?そうなんだよな?

16: 2016/11/20(日) 00:57:11.149 ID:plOes1FXKHAPPY
質素すぎて泣いた

17: 2016/11/20(日) 00:58:02.188 ID:i20UGAWF0HAPPY
これが質素て…
お前ら普段はキャビアとか食べてるの?

21: 2016/11/20(日) 00:58:53.783 ID:9/QxH0IG0HAPPY
>>17
その発想がもう悲しい程ど底辺

20: 2016/11/20(日) 00:58:48.423 ID:Xrem4kSaaHAPPY
なんで外で食べないんだ?

25: 2016/11/20(日) 00:59:22.661 ID:i20UGAWF0HAPPY
>>20
家でゆっくりと酒飲みながら食べたい
61

23: 2016/11/20(日) 00:59:06.173 ID:YfG6eZKpKHAPPY
なに打ったの?

29: 2016/11/20(日) 01:00:03.653 ID:i20UGAWF0HAPPY
>>23
北斗無双
12万円勝ち

24: 2016/11/20(日) 00:59:21.292 ID:nO1mABHl0HAPPY
ネタじゃなくてガチでこれが大勝ちした時のディナーなのか・・・
5


26: 2016/11/20(日) 00:59:36.120 ID:kIqRinG50HAPPY
そんな寂しい食生活しないで100g1500円くらいの肉とかいいもの食べた方がやる気出るし運気も上がるから試してみろ

30: 2016/11/20(日) 01:01:12.855 ID:TfPucNhE0HAPPY
12万勝ってこれかよ

33: 2016/11/20(日) 01:01:47.848 ID:9/QxH0IG0HAPPY
12万で大勝ちか…
格差ってあるよな

41: 2016/11/20(日) 01:04:22.743 ID:SOj7L4+30HAPPY
>>33
パチじゃその程度しか勝てないからなあ
30万超えがもう奇跡みたいなレベル
来年には5、6万ですらなかなかありえない大勝利になるけどな

34: 2016/11/20(日) 01:02:40.998 ID:ZIqqb9PA0HAPPY
ワサビ醤油でとくより刺身に少しのせたほうが旨くね?

39: 2016/11/20(日) 01:03:51.944 ID:i20UGAWF0HAPPY
>>34
通ぶってる俺カッケー君かな?

36: 2016/11/20(日) 01:03:31.947 ID:kgpQpQhupHAPPY
野菜いらんでしょ

42: 2016/11/20(日) 01:04:33.349 ID:i20UGAWF0HAPPY
>>36
揚げ物食うときは野菜食わないと胃がもたれる

40: 2016/11/20(日) 01:04:06.427 ID:GBbaz4tArHAPPY
俺の大勝ちとかせずに普通にくう内容

no title

43: 2016/11/20(日) 01:04:37.158 ID:rHlp+TtFaHAPPY
>>40
ようデブ

50: 2016/11/20(日) 01:07:15.094 ID:spl9rQRKdHAPPY
>>40
明かに二人で食ってるだろ

54: 2016/11/20(日) 01:08:01.853 ID:GBbaz4tArHAPPY
>>50
いやひとりで食ったけど

59: 2016/11/20(日) 01:09:58.423 ID:spl9rQRKdHAPPY
>>54
すげぇな
デブだとしてもそれくらいいろいろ食えたら捗りそう

62: 2016/11/20(日) 01:11:20.017 ID:GBbaz4tArHAPPY
>>59
デブじゃないよ
マックはさすがに頼みすぎて全部食えなかったけど、普段はだいたい1日五千円くらいじゃね
00

64: 2016/11/20(日) 01:13:25.312 ID:1V+Xg4ub0HAPPY
>>62
1日5kはバブリーすぎんだろ

69: 2016/11/20(日) 01:15:05.172 ID:GBbaz4tArHAPPY
>>64
そうか?
だって夜ステーキとか寿司とか焼き肉いったら一晩だけで5000円なんかじゃすまなくね?

73: 2016/11/20(日) 01:16:43.131 ID:wjEqtFqgaHAPPY
>>69
5000円くらいパーっとたまには使っちゃえよ
どうせ一年に一回くらいのぜいたくなんだろ?

44: 2016/11/20(日) 01:04:54.167 ID:spl9rQRKdHAPPY
1000円もしないんじゃ…

45: 2016/11/20(日) 01:05:37.325 ID:i20UGAWF0HAPPY
普段こんなお刺身買わないからね

47: 2016/11/20(日) 01:06:12.578 ID:GBbaz4tArHAPPY
>>45
お前の普段が質素すぎるんだよ

48: 2016/11/20(日) 01:06:52.881 ID:i20UGAWF0HAPPY
>>47
そうか?
月の食費四万行くけど

49: 2016/11/20(日) 01:07:01.039 ID:p6txczbS0HAPPY
いいじゃないか
でも米ない事に怒りと憎しみが湧いてきた

55: 2016/11/20(日) 01:08:18.364 ID:i20UGAWF0HAPPY
>>49
夜は酒飲むし米いらねーわ

52: 2016/11/20(日) 01:07:21.285 ID:j0hhIYSY0HAPPY
発泡酒じゃなくてビールにしないと
3

56: 2016/11/20(日) 01:08:44.990 ID:i20UGAWF0HAPPY
>>52
ビールより淡麗の方が好き
ケース買いしてるし

65: 2016/11/20(日) 01:13:41.391 ID:Lv6NHHon0HAPPY
むなしい
大勝した日は外でぱーっとやれよ

66: 2016/11/20(日) 01:14:11.391 ID:i20UGAWF0HAPPY
>>65
いや、一人だし

71: 2016/11/20(日) 01:16:27.357 ID:i20UGAWF0HAPPY
一人だから外食のレパートリー少ないわ
牛丼、ラーメン、ファミレスぐらいしかない

74: 2016/11/20(日) 01:17:34.369 ID:i20UGAWF0HAPPY
1日5000円だと月に15万円だよ?

83: 2016/11/20(日) 01:21:50.685 ID:tKydSpxx0HAPPY
一人でホテルの高級レストランいこうぜ

88: 2016/11/20(日) 01:25:41.562 ID:i20UGAWF0HAPPY
あかん…腹いっぱい…
no title

89: 2016/11/20(日) 01:25:56.259 ID:spl9rQRKdHAPPY
欧州にすんでたときは
自炊=200円
外食=2000円
酒=ビール500ml100円、ワイン1l500円だったから自炊して酒込みで20000円ちょいくらいだったなぁ
まじで日本は最低限うまいもん食って暮らしてくのに金かかりすぎだわ

90: 2016/11/20(日) 01:26:38.646 ID:Cu5KjkNw0HAPPY
パチンコしてなければ毎日それが食えてるぞ

91: 2016/11/20(日) 01:27:18.880 ID:GBbaz4tArHAPPY
>>90
普通に働けばパチンコしてても食えるだろ

92: 2016/11/20(日) 01:28:07.306 ID:i20UGAWF0HAPPY
普段は別に食おうと思わんな

95: 2016/11/20(日) 01:38:04.890 ID:i20UGAWF0HAPPY
食えなくて捨てたわ

98: 2016/11/20(日) 03:36:37.553 ID:1fmN54VOMHAPPY
パックじゃなくて皿に盛るだけで雰囲気変わるよ

100: 2016/11/20(日) 04:12:44.762 ID:UMSt20UjdHAPPY
これならパチンコで大勝ちしたって情報必要なかったな
04f451

おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」→ 警察から犯人の名前を聞き絶望

【汚話注意】元嫁からメール「間男と再婚しました。子供も出来ました」俺「やっと結婚したかw」→間男の浮気証拠添付して『お幸せに』と返信。

【衝撃的】末期ガン友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」→ 次の瞬間、まさかの事態に・・・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w