話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


映画館でポップコーン食べるのはやめて……

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474977030/

1: 2016/09/27(火)20:50:30 ID:nEN
せめて口を閉じながら食べて……
全然集中できない…
あと感動的なシーンでクシャクシャ食べるやめて…

52

2: 2016/09/27(火)20:51:05 ID:i7T
音よりにおいだろ

4: 2016/09/27(火)20:51:29 ID:nEN
>>2
いや匂いはしても特に問題ない

3: 2016/09/27(火)20:51:11 ID:nEN
台無しだよぉ(´;ω;`)

5: 2016/09/27(火)20:51:30 ID:mzx
うるせぇ!それもまた映画だろ!

7: 2016/09/27(火)20:53:27 ID:nEN
>>5
せっかく君の名は。見に行ったのに(´;ω;`)


見るの2回目だからまだ許せるんだけどね(´・ω・`)
一回目だったらあまりのイライラで途中退席したと思う

6: 2016/09/27(火)20:51:32 ID:aCT
喫煙席と禁煙席みたいに分けるべき
なのだろうか

9: 2016/09/27(火)20:56:02 ID:nEN
>>6
切実に分けてほしい
というか年齢で分けてほしい
まだ場の空気を読みにくい小学生は別の部屋で見るべき

al

11: 2016/09/27(火)20:56:40 ID:EbD
食べてる時のあのモニュハニュ音ムカつく

13: 2016/09/27(火)20:58:26 ID:nEN
>>11
モニュモニュはまだ許せる

盛大に口を開けながら終始クシャクシャクシャクシャクシャ食べるのは出来れば遠慮してもらいたい…

12: 2016/09/27(火)20:56:51 ID:7ZA
ポップコーン食べないと映画見た気にならないんだよ許して
なるべく音出さずに食べるからさぁ

14: 2016/09/27(火)20:58:59 ID:nEN
>>12
静かに食べるのはよい

15: 2016/09/27(火)20:59:15 ID:GHg
くちゃくちゃだろ

18: 2016/09/27(火)20:59:50 ID:nEN
>>15
ポップコーンはクシャクシャなの

16: 2016/09/27(火)20:59:19 ID:nEN
久しぶりにイライラしたわ

19: 2016/09/27(火)21:00:21 ID:0Yr
常に手動かしてるわ(ポップコーンに)

22

28: 2016/09/27(火)21:02:44 ID:nEN
>>19
頼むからやめて…
本当に集中できない

31: 2016/09/27(火)21:05:10 ID:0Yr
>>28 パクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっパクっ(映画見ながら無意識に淡々と)

42: 2016/09/27(火)21:12:12 ID:nEN
>>31
ぐわあああたああああああああああああああ
マジでやめてくれ…
しかも相手に悪気が全然ないからこっちがムガムガする
ほぼ終わりまで途切れずパクパク食べてたから発狂しかけたわ

aw

21: 2016/09/27(火)21:00:35 ID:4YP
ポップコーンとかジュース買わないと映画館はやっていけないんだぞ

24: 2016/09/27(火)21:01:59 ID:nEN
>>21
別にポップコーンじゃなくてもいいじゃん(´;ω;`)

27: 2016/09/27(火)21:02:41 ID:4YP
>>24
チュロスも隙だぞ

al

37: 2016/09/27(火)21:08:25 ID:nEN
>>24
チュロスはすぐ食べ終わるし映画始まって30分くらいは我慢出来る

22: 2016/09/27(火)21:00:43 ID:GHg
俺はクチャラーが隣に来たらイヤホンで音楽聞くようにしてるよ

30: 2016/09/27(火)21:04:47 ID:nEN
>>22
クチャラーは別に俺はいいんだよ
存分にクチャクチャ食べてよろしい
ただ映画館の中では…
静かにして…

23: 2016/09/27(火)21:01:14 ID:qI8
食い物持ち込んでる奴とかどんだけ意地汚いねん

32: 2016/09/27(火)21:05:13 ID:nEN
>>23
静かに食べれるならおk

25: 2016/09/27(火)21:02:00 ID:Ca8
ポップコーンにも腹立つとかもう日本わかんねぇなこれ

m

34: 2016/09/27(火)21:06:32 ID:nEN
>>25
俺も今までそう思ってたけど今日で考えが変わった
近くで音たてられると本当にイラつく

33: 2016/09/27(火)21:06:03 ID:aOD
くちゃくちゃいってるやついるよな

43: 2016/09/27(火)21:12:55 ID:nEN
>>33
いるいる
小学生はまあ仕方ないのかなぁ…

36: 2016/09/27(火)21:07:56 ID:MNb
購買でポップコーン売ってるんだから
映画館でポップコーン食べるのやめろっていうのはただのエゴだぞ

l

44: 2016/09/27(火)21:13:42 ID:nEN
>>36
でもすごくうるさいの

40: 2016/09/27(火)21:10:27 ID:L5H
前から思ってたんだけどさ
まったくの他人と同じ部屋に入って映画見るとか

何が楽しいの?

51: 2016/09/27(火)21:16:20 ID:nEN
>>40
スクリーンがあるから!

41: 2016/09/27(火)21:11:33 ID:uAC
キャラメルポップコーンとメロンソーダは映画館の楽しみだから許して

52: 2016/09/27(火)21:17:01 ID:nEN
>>41
いいよ
でも静かに食べてくれると嬉しいな(´;ω;`)

45: 2016/09/27(火)21:13:51 ID:MNb
大声で騒ぐやつよりずっとマシでしょ…
こないだ遭遇したわ

4

46: 2016/09/27(火)21:14:02 ID:Ca8
こうして些細な事にイライラする国民が増え続けて今から50年後、この国の映画館だけでなく公園や電車、歩道に至るまで公共の場ではそれぞれに数千に及ぶ禁止事項が設けられていくのであった。
また、ファッションにおいても赤色は興奮するから駄目、黄色は目に悪いから駄目など規制もされ、最早日本で文句をつけられた事が無いの物を探す事は不可能とまで言われるようになった。
人々の間ではルールブック片手に外出しなければ気付けば刑務所と言う言葉が流行り、そんな危険な外に出たく無いと引きこもりが急増した。

55: 2016/09/27(火)21:20:10 ID:nEN
>>46
いや一回隣で終始クシャクシャ盛大に口を開けてポップコーン食べられてみ?
そしたらわかる
絶対わかる

47: 2016/09/27(火)21:14:22 ID:Sc8
中学の頃海猿観に行ったけどつまんなくて1人でパクパク食ってたら終わった後に友達に怒られたの思い出した

56: 2016/09/27(火)21:21:10 ID:nEN
>>47
人の気持ちを考えましょう(´;ω;`)

60: 2016/09/27(火)21:25:13 ID:Sc8
>>56
それ以来基本的にコメディしか観に行かなくなったわ
コメディならいいだろ?

67: 2016/09/27(火)21:30:00 ID:nEN
>>60
そうなんじゃないの

48: 2016/09/27(火)21:14:54 ID:L5H
じゃあこうすれば良いんだよ
周囲が気にならないように他の席との間に仕切りを作る
外の音声が入らないようにヘッドフォン
動き回る人がいるかもしれないから前後も壁を作る
スペース的に無理があるので中型のディスプレイを目の前に設置

57: 2016/09/27(火)21:22:04 ID:nEN
>>48
ポップコーンをやめた方がいい

62: 2016/09/27(火)21:25:22 ID:L5H
>>57
なんでだよ?
お前はスクリーンの所有者の利益を妨害するつもりか?
クズだな

70: 2016/09/27(火)21:31:10 ID:nEN
>>62
泣き寝入りしかできないのね…

76: 2016/09/27(火)21:32:52 ID:L5H
>>70
人の私有地を利用しといて勝手に泣いてんじゃねえよ
飲食の権利込みでみんな金払ってんだよ
お前が食わねえからって他人にそれを強要視点じゃねえよクズ

88: 2016/09/27(火)21:37:04 ID:nEN
>>76
俺だって静かにみる権利はあるでしょ(´;ω;`)
音は立てないで見ましょうって映画の前にお知らせされてるんだし

90: 2016/09/27(火)21:38:22 ID:L5H
>>88
ねえよ
静かにみたいなら家で見ろや!

97: 2016/09/27(火)21:44:27 ID:nEN
>>90
あるよ(´・ω・`)?
しらないの?

101: 2016/09/27(火)21:49:42 ID:3ih
>>97
静かにって騒いだり喋ったり携帯等の音楽の話だろ
売ってる食べ物を音を立てずにって注意じゃないだろ

49: 2016/09/27(火)21:15:10 ID:aMH
ポテチよりいいわ

63: 2016/09/27(火)21:26:42 ID:nEN
>>49
まだポテチの方がいい
ポップコーンより食べ終わるのは早い

53: 2016/09/27(火)21:17:27 ID:L5H
自分だけのスクリーンじゃないのに
良く偉そうに他人の文句が言えるな

人の趣味にケチつけるとか最低だぞ

59: 2016/09/27(火)21:23:20 ID:nEN
>>53
でも静かに食べてほしいの
もううるさくてうるさくてうるさくて(´;ω;`)

mal

54: 2016/09/27(火)21:18:23 ID:aMH
最近、映画はコスパ悪いからレンタルばっかだわ。
よっぽどの話題作でもない限り映画館は行かない

61: 2016/09/27(火)21:25:13 ID:nEN
>>54
でもあの巨大なスクリーン
家では体験できない巨大な音響
映画館でしか味わえないことがあると思う


結果これですよ

80: 2016/09/27(火)21:33:37 ID:aMH
身長低いから前のやつの頭で字幕が見えなくてイライラするから
>>61

91: 2016/09/27(火)21:38:44 ID:nEN
>>80
あぁなるほど
それなら家で見た方がいいね!

64: 2016/09/27(火)21:27:56 ID:0Yr
飲み物ジュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

d

72: 2016/09/27(火)21:31:33 ID:nEN
>>64
全然おk

66: 2016/09/27(火)21:29:30 ID:l8t
いつから映画館は図書館になったんだ?

75: 2016/09/27(火)21:32:43 ID:nEN
>>66
よくわからんけど昔は違うかったの?

85: 2016/09/27(火)21:35:49 ID:l8t
>>75
昔はお前みたいなクレーマーはバカにされて終わりだったな

94: 2016/09/27(火)21:40:17 ID:nEN
>>85
そうだったのか

68: 2016/09/27(火)21:30:33 ID:Fdj
パンなら良いよね

77: 2016/09/27(火)21:33:02 ID:nEN
>>68
いいよ

79: 2016/09/27(火)21:33:31 ID:oBf
ポップコーン大を全部落としてすまんな

89: 2016/09/27(火)21:37:56 ID:nEN
>>79
一緒に片付けてあげる

81: 2016/09/27(火)21:33:54 ID:cVV
ごめんな!キャラメル味大好き

92: 2016/09/27(火)21:39:36 ID:nEN
>>81
静かに食べてくれると嬉しいかも

82: 2016/09/27(火)21:34:12 ID:t2j
たまーにポップコーンなげてます

26

93: 2016/09/27(火)21:39:53 ID:nEN
>>82
許す

86: 2016/09/27(火)21:35:53 ID:pAh
この前ジャガリコ持ち込んだけど、
ゴジラの咆哮シーンと爆発シーンでしか食べてないからセーフセーフ

95: 2016/09/27(火)21:40:56 ID:nEN
>>86
ジャガリコなら全然おk

99: 2016/09/27(火)21:46:12 ID:PjM
映画館で売られてるもん食うなって無理だろ

100: 2016/09/27(火)21:47:14 ID:nEN
>>99
食べるんだったら1時間くらいで終わらせて欲しいし出来れば口を閉じて食べてほしい
切実にそう思いました

104: 2016/09/27(火)21:55:11 ID:nEN
それはまるで。
まるで、夢の景色のように。
ただひたすらに、過剰サイズポップコーンだった。

105: 2016/09/27(火)21:57:03 ID:nEN
見るのは極力21:00からのにするか

106: 2016/09/27(火)22:00:12 ID:nEN
小学生には勝てない…
たくさん食べて立派に成長してね…

107: 2016/09/27(火)22:00:20 ID:rff
映画館的には少しでもフード買ってもらえなきゃ利益上がらんのだから営業妨害するなよ

03

108: 2016/09/27(火)22:01:22 ID:nrf
アクションシーンなどの音量が高い時に食べる派

110: 2016/09/27(火)23:24:04 ID:OSM
劇場で売ってるもの以外はうるさいから食べないでってアナウンス出るけど
これ劇場のポップコーン売りたい以外の理屈ねーよな

119: 2016/09/28(水)23:26:14 ID:Y4W
ポップコーンなんか普通に許せる
隣のカップルがずっとガサゴソヒソヒソクスクス
終いには彼氏の方がスマホチェックし始めた時は流石にうるせえわってキレた

2