話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


ワイフリーター、同窓会でワイをいじめた奴の現況を知って絶望

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473213723/

1: 2016/09/07(水)11:02:03 ID:lUw
一流企業に勤めててめっちゃいい奥さんがいる模様

al


2: 2016/09/07(水)11:04:43 ID:lUw
奥さんや将来産まれてくる子供たちにイジメのこと言ったら名誉毀損で訴えるって牽制されたンゴ…

1

8: 2016/09/07(水)11:07:10 ID:DyW
>>2
公衆に向かって言わなければ名誉棄損は成立しない
相手をそいつの奥さんや子供に限ればええんやで

19: 2016/09/07(水)11:10:38 ID:lUw
>>8
今は理想の旦那さんみたいな感じやで
フリーターのルサンチマンみたいな感じでスルーされそう

90: 2016/09/07(水)11:53:39 ID:FLC
>>2見たら反省しとらんの丸わかりやな。
ワイならとことん潰すで。

94: 2016/09/07(水)11:57:04 ID:lUw
>>90
ワイへの謝罪というよりも赦しが欲しかったんだと思うで

p

3: 2016/09/07(水)11:04:51 ID:ggZ
嘘定期

6: 2016/09/07(水)11:06:08 ID:lUw
>>3
嘘であってほしい
神様は残酷過ぎるやろ

4: 2016/09/07(水)11:05:59 ID:9RP
名誉棄損で訴えられたところでイッチには何も失うものはないやろ

15: 2016/09/07(水)11:09:32 ID:lUw
>>4
この年で非正規やしな
ホンマに情けなさ過ぎる

7: 2016/09/07(水)11:07:04 ID:4pI
何故フリーターが同窓会に出るのか

nt

15: 2016/09/07(水)11:09:32 ID:lUw
>>7
ほんと失敗だったわ

9: 2016/09/07(水)11:07:59 ID:XHZ
憎まれっ子世に憚るとはよく言ったもんやな

10: 2016/09/07(水)11:08:07 ID:VNm
どんなイジメされてたんや?
内容によっては徹底的にやれ

25: 2016/09/07(水)11:13:52 ID:lUw
>>10
弁当にケシカスやチョークの粉かけられたり体操着に落書きされたり

12: 2016/09/07(水)11:08:20 ID:OVh
会社と家に投書しろ

19: 2016/09/07(水)11:10:38 ID:lUw
>>12
今は理想の旦那さんみたいな感じやで
フリーターのルサンチマンみたいな感じでスルーされそう

13: 2016/09/07(水)11:08:38 ID:uIT
今イッチがフリーターなのはそいつのせいじゃないやん

28: 2016/09/07(水)11:16:01 ID:lUw
>>13
授業中に「顔がキモいんで不正解でーす」とかヤジ飛ばされてるうちに人前が苦手になってしまったんや
今でもユーパンが手離せん
もちろんこれはワイのメンタルが弱いだけやけど

mal

30: 2016/09/07(水)11:17:23 ID:LiZ
>>28
ユーモアありすぎるやろいじめっ子

35: 2016/09/07(水)11:21:55 ID:lUw
>>30
教師の評価はすごいよかったで
さっき書いた授業中の暴言もふざけあいって処理されたし
普通にトップ校に受かったしな

43: 2016/09/07(水)11:26:33 ID:InE
>>35
そうや言い訳にしてたあかん!
言い訳にしたくなるかもしれんが、これから一歩ずつ変えていかな
いつまでも屑やぞ

47: 2016/09/07(水)11:28:31 ID:lUw
>>43
やっぱそうやな
「許すことも必要だ」って言われた時はお前がいうなと思ったけど真理や

33: 2016/09/07(水)11:19:27 ID:uIT
>>28
ありきたりなことしか言えんけど
頑張れば治るできっと メンタルは鍛えられるから
ワイもそんな感じの経験あったけど今はむしろ人前得意やし
いじめっ子についてもなんとも思ってない そいつが今幸せでも不幸でもどうでもええんや

17: 2016/09/07(水)11:10:23 ID:BBQ
そら子供の頃から人をいじめられる立場にあるやつと人にいじめられるやつじゃあなぁ

4

20: 2016/09/07(水)11:10:52 ID:9RP
素直に昔はすまんかったって謝られたらイッチも許せたんやろけど
逆に訴えるとか言われたら腹立つわな
ここにそいつの名前を晒せ

32: 2016/09/07(水)11:19:05 ID:lUw
>>20
それこそ訴えられんか?

26: 2016/09/07(水)11:14:14 ID:9Os
てか何歳なんや

32: 2016/09/07(水)11:19:05 ID:lUw
>>26
20代後半

29: 2016/09/07(水)11:16:50 ID:OVh
一応バレるとまずい過去という認識ではあるんやな
イッチはそいつの人生の小さなトゲや
こっちが優位やと思って、前向きに生きてけ

9

32: 2016/09/07(水)11:19:05 ID:lUw
>>29
これ以上いじめられんよう離れて生きてくわ

31: 2016/09/07(水)11:18:18 ID:InE
イッチがキモいだけやろ
頑張る努力しろやカス
何でもかんでもイジメのせいにするな

35: 2016/09/07(水)11:21:55 ID:lUw
>>31
それ本人にも言われたわ
元々ワイがダメなのにイジメを言い訳に使ってるだけって言われたで

34: 2016/09/07(水)11:21:40 ID:0vs
わいはニートなのに高校の同窓会行ったぞ?
もちろん馬鹿にされたわ
だから暴れて台無しにして逃げてきた

36: 2016/09/07(水)11:22:11 ID:yGH
>>34
カスやんけ

40: 2016/09/07(水)11:24:53 ID:lUw
>>34
綺麗事でもなんでもなく復讐は無意味なんやね
こっちが幸せになるくらいしかないか

37: 2016/09/07(水)11:22:15 ID:7kT
なんでリア充ってあんなにいじめ好きなんや?

d

39: 2016/09/07(水)11:24:18 ID:0vs
>>37
ホンマに充実してるやつは余裕があるからいちいちいじめなんかやらん
多分それはリア充ではない

44: 2016/09/07(水)11:27:05 ID:t73
そういう奴は仕事で失敗して家庭崩壊とかあり得るから
ある意味転落人生が楽しみやわ

あと、不慮の事故で一気に崩壊するケースもあるからな
新聞は要チェックやで

74: 2016/09/07(水)11:41:27 ID:ki2
>>44
これはありそう
あとしあわせそうに見えて実はわからんものだしな

46: 2016/09/07(水)11:27:59 ID:FLC
イッチには復讐する権利があるんやで?
名誉毀損で訴える?事実なんやからお前が負けるんやで。

53: 2016/09/07(水)11:31:50 ID:lUw
>>46
復讐はせんよ
相手の子供に罪はないし親のせいでイジメられるのはつらいやろうしな

57: 2016/09/07(水)11:33:15 ID:0vs
>>53
そこでやめたらあかんやろ
だからなめられんのや
やるなら徹底的にやらんと

62: 2016/09/07(水)11:35:40 ID:9RP
>>53
そんなあまちゃんやからイジメられるんやで

54: 2016/09/07(水)11:32:22 ID:FLC
ワイやったら嫁と子供に復讐したるわ。
正義とか悪とか関係あらへん。
自分の心がスッキリする方法を取ればええんやで。

2

58: 2016/09/07(水)11:33:19 ID:9RP
訴えられたらイジメの事実が明るみになってイッチ大勝利やん

65: 2016/09/07(水)11:36:00 ID:Tp2
そいつがいつイッチにばらされるか常にハラハラしてると思ったらばらさないほうがいいのかもしれない

67: 2016/09/07(水)11:37:12 ID:OVh
>>65
これこれ
そんでイッチは自分なりに納得いく人生を歩んだらええねん

72: 2016/09/07(水)11:40:47 ID:lUw
同窓会では「お前が復讐すれば全国のいじめられっ子の励みになる」とか言われたで
いやお前も自分がターゲットになりたくないからってワイのノートをトイレに捨てたやないか

73: 2016/09/07(水)11:41:26 ID:Tp2
>>72
超他力本願な野郎やね

76: 2016/09/07(水)11:43:18 ID:lUw
>>73
イジメに参加してたやつらがほとんど覚えてなかったのはビックリしたで
弁当みたいに母親が作ってくれたものをやられるのが一番辛かった

80: 2016/09/07(水)11:45:49 ID:Tp2
>>76
でも主犯は覚えとったんやろ?
そいつは一生イッチに暴露されるかもしれない不安抱えて生きてくと思うやで

75: 2016/09/07(水)11:42:16 ID:4pI
というか、仮にイッチが「学生時代いじめられてましたー」って言い回ったとしてどんくらいの効果があるんやろな
嫁とか勤め先辺りは自分の都合のいいように根回ししとけばダメージ無さそうなんやけど。何をそんなにいじめっ子は怯えてるんやろか

78: 2016/09/07(水)11:43:56 ID:FLC
>>75
そんな事せんでもええやん。
「お前の嫁の顔覚えたぞ」ってひと言つたえればええんや。

81: 2016/09/07(水)11:46:28 ID:lUw
>>78
嫁さんや将来の子供に罪はないしそういうことをする気は全く無いんや

仕事も家庭もすごい充実しとるって言ってたから黒い過去をどんどん消したいのかもしれん

87: 2016/09/07(水)11:49:23 ID:FLC
>>81
嫁や子供に復讐せんでもええぞ。

ただ「嫁と子供の顔覚えたぞ」とひと言伝えれば
それだけでそいつの心の重荷になるんや。

イッチには復讐する権利があるし、許される。
それだけは間違いないから思っとけや。

88: 2016/09/07(水)11:51:26 ID:lUw
>>87
権利だけはもっておくで

82: 2016/09/07(水)11:46:55 ID:OVh
いじめっ子が頑張って仕事して、家庭でも地域でも信頼を築きあげていけばいくほど
イッチの存在がネックになるんやで
それが復讐みたいなもんや

00

86: 2016/09/07(水)11:49:10 ID:lUw
>>82
どうやろうなあ
同窓会でのスピーチみたいので「過去に人を傷つけてしまったから今は他人の痛みがわかる」とか話してたわ
周りは拍手喝采だったからワイは悔しかったが

84: 2016/09/07(水)11:48:35 ID:6VI
昔いじめられただの復讐だのは結局現実逃避や
相手がフリーターでいっちが一流企業勤めてたら鼻で笑って流せてるでこんなん
いっちが本当に悩んでんのはいっちの現状なんやないの

88: 2016/09/07(水)11:51:26 ID:lUw
>>84
そうやな
結局イジメは社会じゃ当たり前のことなのにそれを言い訳に使ってたと思うわ

89: 2016/09/07(水)11:51:55 ID:Tp2
どうでもいいけど人を傷つけて痛みがわかるってのも変な話やけどな
自分が傷付いてわかるもんやないの痛みって

94: 2016/09/07(水)11:57:04 ID:lUw
>>90
ワイへの謝罪というよりも赦しが欲しかったんだと思うで

92: 2016/09/07(水)11:54:05 ID:lUw
>>89
加害者もまた罪の意識に苦しんでるみたいな事やと思うで
いじめられて唯一よかったことは絶対に他人を傷つける事を言わないようななったことや

93: 2016/09/07(水)11:54:52 ID:Tp2
>>92
人の痛みがわかるってこれイッチがいうならわかるんやけどなほんと

94: 2016/09/07(水)11:57:04 ID:lUw
>>93
そいつはワイ以外からは人気あったし同窓会の主役みたいな感じやったしな
完全にあいつの独壇場や

96: 2016/09/07(水)11:59:49 ID:FLC
イッチの文面見とると、復讐したい気持ちを抑えこんどるようにしか見えんな。

97: 2016/09/07(水)12:01:26 ID:lUw
>>96
正直許せるような強い人間やないしな
非正規って時点でみんなから見たら終わってると思うがこれ以上両親を悲しませたくない

99: 2016/09/07(水)12:01:35 ID:lao
とりあえず正社員目指し―や

105: 2016/09/07(水)12:05:26 ID:lUw
>>99
そうするわ
まずはメンタルの方をしっかり治療しようと思う

51: 2016/09/07(水)11:29:41 ID:Tp2
イッチが元々駄目なのは確かにそうかもしれないけど普通に考えていじめはイカンでしょ

107: 2016/09/07(水)12:08:16 ID:MOg
あー何か腹立つわ イッチの事「脅しの一つ二つ入れといたら何もせんやろ」って思ってるんやな

108: 2016/09/07(水)12:08:24 ID:lUw
以外とおんj民て真面目に答えてくれるんやな
偏見持っててすまんかった

あいつがこれ以上誰かをイジメなければそれで充分や
イジメられたの言い訳にしてないでメンタル整えて仕事を頑張ろうと思う

ありがとやで

207: 2016/09/07(水)12:54:58 ID:PHW
>>108でイッチなりの答えが出とるしな
復讐を煽らんほうがええ
さらなる復讐を生むだけやで

559