1118219702_14569684383031n

人気記事(外部)


自分の服にライターで火をつけて全身約80%に火傷した上海版AKBの美少女 包帯マンになる・・・

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457008620/

1: 2016/03/03(木) 21:37:00.83 ID:1z8J75vH0●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
no title


no title

no title
唐安琪(タン・アンチー)さん
no title


3738adaa-s


プロフィール
http://www.snh48.com/member_detail.php?sid=33
前の記事

【火事】SNH48唐安琪(タン・アンチー)の大やけど画像・動画がやばい…中国・上海のAKB姉妹メンバーが友人との喧嘩が原因で自分の服に火を付け火傷、その後現在の容体も悲惨と2chで話題
http://www.akb48matomemory.com/archives/1053218405.html

34: 2016/03/03(木) 21:44:11.72 ID:Hilflq180.net
>>1
>喧嘩して自分の服にライターで火をつけてしまい

理由がサッパリわからん
img12_114sj4006063_1

84: 2016/03/03(木) 22:04:16.51 ID:tYp4Qmqc0.net
>>1 生きとったんかいワレ!

115: 2016/03/03(木) 22:37:18.18 ID:9UuWbUGf0.net
>>1
いい女ってのはどんなになっても男の方から寄ってくるってな

2: 2016/03/03(木) 21:37:43.27 ID:h/8Ba2IA0.net
自分でってのがウソくさい

4: 2016/03/03(木) 21:38:26.49 ID:Mw1ZSn3/0.net
割と余裕あるやん
このキャラで売れるで

52: 2016/03/03(木) 21:49:23.09 ID:5FKdMUqeO.net
>>4
大火傷の患者は普通に会話できてたレベルから容体が急変して亡くなるパターンの方が多いらしいんでまったく安心でけへんよ

186: 2016/03/04(金) 01:33:31.81 ID:hNhdUVrB0.net
>>4
いやいや、全身火傷は容態急変してあっという間に亡くなる事多いぞ。
でも、これは助からないだろうなっていう患者が助かったりするからね、未だに不思議@救命救急

6: 2016/03/03(木) 21:39:02.51 ID:aTlhVgGX0.net
顔やられたな。商品価値無くなったやろこれ

111: 2016/03/03(木) 22:29:05.11 ID:6U4paLI50.net
>>6
こうなったらこうなったで稼ぎ方はあるだろ

13: 2016/03/03(木) 21:41:27.63 ID:Z98QzA6A0.net
ポーズ取ってるのがすごい

14: 2016/03/03(木) 21:41:40.02 ID:IEFCUqU20.net
たぶん自殺するだろうな・・・・・

16: 2016/03/03(木) 21:42:00.59 ID:1z8J75vH0.net
>>14
鏡とかガラスとか写るものは排除するらしいからね

29: 2016/03/03(木) 21:43:32.37 ID:ppsTHnns0.net
>>14
オレもそう思う。
けど自分で火つけたらしいから自殺はしないかも知れないなぁ。

15: 2016/03/03(木) 21:41:55.20 ID:W/pimyRr0.net
俺のメンヘラセンサーがビンビンに反応してる

17: 2016/03/03(木) 21:42:14.73 ID:qKX7xcll0.net
元気そうだな
かわいそうに
98a321f0


20: 2016/03/03(木) 21:42:31.90 ID:ssvkmRaz0.net
もう人生終わりやろな

32: 2016/03/03(木) 21:43:45.77 ID:XYoMkKGK0.net
嘘だろ、もう写真撮るとかなんなのこの国

36: 2016/03/03(木) 21:44:43.60 ID:6zwepCrK0.net
80%って今後生き残れるの?

43: 2016/03/03(木) 21:46:53.11 ID:ZxbDj8Us0.net
>>36
どのくらいの深さまで火傷してるかにも寄ると思うが
亡くなる可能性もあるんじゃないかな?

40: 2016/03/03(木) 21:45:50.69 ID:RUZ58olB0.net
ケンカの最中に自分で服に誤って火がついてしまったなんて信じられん
絶対故意に燃やされた

46: 2016/03/03(木) 21:48:02.94 ID:Y0VfRuPc0.net
お前ら突っ込むとこおかしいぞ。
なんで女がライター持ってんだよ。
アイドルならタバコなんか吸うなよ

58: 2016/03/03(木) 21:52:34.75 ID:M1rNnK0l0.net
なんで自分で火ィつけたん?

62: 2016/03/03(木) 21:55:08.43 ID:4qo4bfk+0.net
本人は包帯とれる頃にはキレイさっぱり治ってると思ってるんだろうな
だからこんな無邪気にポーズとったりできるわけで
たぶん、いずれ過酷な現実と向き合うことになると思うけど

…強く生きろよ
maxresdefault

91: 2016/03/03(木) 22:06:37.62 ID:lC+oclu40.net
失うものが有ればまた得るものが有る
容姿や金銭が第一義として生きてきた馬鹿女に
真人間に戻れるチャンスを神様がくれたんだよきっと。

90: 2016/03/03(木) 22:06:20.47 ID:zBMZciUy0.net
自分で体温調節できなくなるのか

95: 2016/03/03(木) 22:08:36.55 ID:NqLy5mn00.net
>>90
るろうに剣心の志々雄みたいなキャラになる
jpg


87: 2016/03/03(木) 22:05:45.09 ID:0+6DaJwJ0.net
まあ良くなるといいねとしか
lFyo6oeo


147: 2016/03/03(木) 23:22:24.19 ID:/aUsqqye0.net
なんとか助かったんやね。よかったね
【衝撃】学校一の美人だった女の子が芸能界入りした結果………(画像あり)

【大炎上】ダウン症のイケメンがお前らにマジでブチ切れ→ 結果・・・(画像あり)

【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【衝撃】女社畜の毎日が悲惨すぎる…本当にこんな感じなの?(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
【愕然】発情した女友達からメール来た晒す→結果wwwwwwwwwwww
【修羅場】俺はアルツハイマーで仕事を退職。嫁「離婚よ!」俺「!?子供は
【愕然】たった一枚の画像で人生終了…皆きをつけろよ………
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【驚愕】高校で妊娠して学校やめる女子wwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】たった少しのダウンロードで人生終了…お前らも気をつけろよ………
【朗報】ずっと下痢だったワイ(25)、遂に病院で原因がわかるwwwwwwww