話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


漫画喫茶の店員なんだが今日おっさんを警察に付き出した

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456587083/

1: 2016/02/28(日)00:31:23 ID:5pe
週刊誌のグラビアページを切り取って盗んでく常習犯で今日ようやく突き止めて警察へ
50過ぎぐらいのおっさんだけどマジで情けねえよ

あんな大人にはなりたくない

centrairnagoya029


2: 2016/02/28(日)00:32:42 ID:5pe
俺が声かけた時明らかにキョドってて鞄からグラビアの切り抜き取り出す様はマジで惨めだった
3人の店員に囲まれて胸丸出しのグラビアの切り抜き見られるんだからな

3: 2016/02/28(日)00:33:42 ID:5pe
スーツ着てたからサラリーマンか
昼過ぎだったし休憩中だったのかな

家族もいるかもしれない、しょうもないわマジで

Ri5APstuZ3prZmA_8034

5: 2016/02/28(日)00:33:53 ID:nmB
買えばいいのにねぇ

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃的】日本人「パスタ茹でwww(塩パラパラ」イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」日本人「え?」→→→

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww


7: 2016/02/28(日)00:34:36 ID:5pe
>>5
本当にそれ
たった数百円の週刊誌だぞ

バレないよーに綺麗に1ページ根本から切り取っていくんだ

6: 2016/02/28(日)00:34:25 ID:VWN
こういうのって職場とかに連絡行ったりすんの?

9: 2016/02/28(日)00:35:11 ID:5pe
>>6
知らない
俺は店長に報告してその後は見てないからな

10: 2016/02/28(日)00:35:30 ID:iVP
情けねぇ

13: 2016/02/28(日)00:36:12 ID:5pe
>>10
本当にな
毎週新刊出る度にやられてたから流石にな

11: 2016/02/28(日)00:35:41 ID:5pe
でも仕事中だったろうし職場には連絡しなきゃいけないか
どうやって言い訳したんだろうか

s_271977524-680x454


14: 2016/02/28(日)00:37:24 ID:VWN
こういう事やる奴って見た目でなんとなくわかったりするの?

17: 2016/02/28(日)00:38:50 ID:5pe
>>14
いやー見た目では分からないね
だからまず切り取られてない事を確認して
客が本を棚に戻したら毎回チェック

で、戻したときにページがなくなってたらそいつが犯人って寸法よ

4bb6c19c8a945-2010040310500000

20: 2016/02/28(日)00:40:11 ID:VWN
>>17
なるほどなぁ、いかにもDQNとか変質者っぽいやつだけ気をつけてたらいいってもんでもないんか…大変だな

23: 2016/02/28(日)00:41:30 ID:5pe
>>20
今日俺が捕まえたおっさんは少なくともどこにでもいそうな感じだった

26: 2016/02/28(日)00:43:40 ID:VWN
>>23
こういうちょっとした犯罪やる奴って見た目じゃわからんもんなんかね
だとしたら警察が取り敢えず職質するってのもわかる気がするな

27: 2016/02/28(日)00:45:01 ID:5pe
>>26
見た目じゃ分からないもんやな
俺も声かける瞬間まで違ったらどうしようって思ってたし

30: 2016/02/28(日)00:46:16 ID:VWN
>>27
そうだよなぁ~、アルバイトが客に冤罪かけたなんて事になる可能性考えたら怖いよな

32: 2016/02/28(日)00:47:38 ID:5pe
>>30
まあでも現行犯で徹底的にチェックして裏付けあったから行ったけどやっぱ内心はドキドキだよね

15: 2016/02/28(日)00:37:46 ID:5pe
あとAKBの誰かがグラビアの時も毎回切り取られるがそれもあのおっさんなのかしら
性癖的に違うやつが犯人な気がするが

16: 2016/02/28(日)00:38:13 ID:sgt
盗むまでが性癖なんやない?

19: 2016/02/28(日)00:39:36 ID:5pe
>>16
捕まることで完成されるわけか

21: 2016/02/28(日)00:40:36 ID:sgt
>>19
声かけられるまでやろな~
知らんけど

18: 2016/02/28(日)00:39:21 ID:R50
この前ネカフェに行ったら
隣の部屋の奴がなんか延々とブツブツ呟きながら休むことなくキーボード打って
10分に一回はフロントに電話しては何か大声でキレているような
明らかにやばい奴だった

店員はこういう明らかにヤバい系の客にはどう対応してるの?

22: 2016/02/28(日)00:40:56 ID:5pe
>>18
うちにも統合失調症っぽい客来るよ
何にも言ってないのに呼びだされて「悪口言うのやめてもらえません?」って言われる
勿論悪口なんて言ってない

酷くなれば出禁だね

E794BBE5838F-2390


25: 2016/02/28(日)00:43:26 ID:5pe
ていうかこの場合の罪状ってどうなるんだろうか
器物破損かな?

どっちにしろ職場に連絡行ったら終わりか
数百円の為に人生棒にふるとかありえん

しかもグラビアページ切り取ってとか

28: 2016/02/28(日)00:45:14 ID:VWN
>>25
万引きは店外に持ち出さないと窃盗が成立しない云々みたいな事きいたからその線かもね

29: 2016/02/28(日)00:46:03 ID:qq0
よくわからん精神構造だな
スーツ着てるんだから常識わからんわけじゃなかろうに

31: 2016/02/28(日)00:46:47 ID:5pe
>>29
俺もわからんわ
あんま犯罪意識なかったんじゃないかと

33: 2016/02/28(日)00:48:47 ID:VWN
>>31
時々いい年したソコソコの地位のオッサンとかが万引きにスリルを感じて止められなかったみたいな供述してるニュース見るけどその類なんかね

37: 2016/02/28(日)00:50:25 ID:5pe
>>33
どうなんだろうね
何にせよ盗んだ胸丸出しの切り抜き机に並べられて縮こまってる様は無様という他なかったけど

34: 2016/02/28(日)00:49:05 ID:5pe
あと雑誌に付いてるクーポン盗んでくやつもいるんだよなー
店長これを気にそういうやつら一掃するって息巻いてるから面倒だわ

39: 2016/02/28(日)00:50:48 ID:qq0
>>34
店長も店長で細かすぎるなw
クーポンまでチェックしてたらキリがないだおるに

40: 2016/02/28(日)00:52:21 ID:5pe
>>39
それな
でもアイドルのグラビアとかマジでよく切り取られてるから犯人は複数いるってのは間違いないと思う
ページの切り取り方とか違うし

magazine-806073_1280


36: 2016/02/28(日)00:50:06 ID:sgt
いちいち客返したら確認するのか?
だるそう

38: 2016/02/28(日)00:50:44 ID:5pe
>>36
そうだよ
超面倒だったわ

41: 2016/02/28(日)00:52:40 ID:qq0
日本人なんだから張り紙しとけばみんな萎縮すると思うんだが
そういうのはやらんのかな

43: 2016/02/28(日)00:53:30 ID:5pe
>>41
張り紙はとっくにしてるけど効果なし
雑誌を故意に破損させた場合は即警察へ連絡しますと誰にでも見えるとこに張り紙してる

44: 2016/02/28(日)00:54:07 ID:VWN
>>43
おう、考える事はみんな同じね…

42: 2016/02/28(日)00:53:30 ID:VWN
雑誌コーナーにコレコレの理由で逮捕者が出ましたみたいな貼り紙しとくとか効果ないかね?
でも潜在的な犯罪客見つけて追い出す方が店としてはいいのか

45: 2016/02/28(日)00:54:11 ID:w8c
そういうのあるんだ……

47: 2016/02/28(日)00:55:07 ID:5pe
>>45
おう、週刊誌は5日経つとグラビアページが歯抜けになるぜ

49: 2016/02/28(日)00:55:47 ID:VWN
ちなどこの県の話?

51: 2016/02/28(日)00:56:12 ID:5pe
>>49
愛知

52: 2016/02/28(日)00:58:41 ID:5pe
今日のおっさんは切り取り方が巧妙だった
わざわざカッターナイフ自前で切り取ってたみたいだし
パット見切り取られてることがわからないように1ページ丸々根本から切り取っていく
でも雑誌を閉じて本の上から見ると不自然にページがかけてるから分かる

hqdefault


53: 2016/02/28(日)00:59:30 ID:VWN
>>52
なんか1の店以外でも余罪ゴロゴロありそうな感じだな…

54: 2016/02/28(日)00:59:36 ID:5pe
あとは雑に切り取っていくアイドルオタクを捕まえて終わりになれば良いなー

55: 2016/02/28(日)01:00:21 ID:5pe
日本人のモラルはどうなってしまったのか

56: 2016/02/28(日)01:05:00 ID:sNq
50過ぎのオッさん、か。
ああ、バブル世代だと思えば納得かもね

58: 2016/02/28(日)01:07:22 ID:5pe
>>56
半世紀も生きてきてこんなしょうもない事案で捕まる人生

57: 2016/02/28(日)01:07:18 ID:qq0
バブル世代のジジイって金持ってると思うんだけどなあ

59: 2016/02/28(日)01:08:10 ID:5pe
>>57
何で買わねーのかなってのは店員の間でも毎回言われてたよ

46: 2016/02/28(日)00:55:03 ID:sgt
どこの誰が触ったかわからんグラビアページなんて持ち帰りたくないけどな

48: 2016/02/28(日)00:55:27 ID:VWN
>>46
そんな衛生観念ある奴はこんな事しないと思う

s_216962311-680x458


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w