話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


30歳のお姉さんだがプロポーズされて失神した・・・・

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455875894/

1: 2016/02/19(金)18:58:14 ID:0mP
相手26歳マジイケメン
付き合って一年でプロポーズされた
嬉しすぎて失神した 

035

失神(しっしん、英語: syncope)とは、大脳皮質全体あるいは脳幹の血流が瞬間的に遮断されることによっておこる一過性の瞬間的な意識消失発作である

気絶とも。通常は数分で回復し、意識障害などの後遺症を起こすことはない。失神が起こる前に、目の前が真っ暗になる感じや、めまい感、悪心などがあり、その後顔面蒼白となり、ついに意識が消失する。また、失神の発作は、立っている時に起こることが多い。

脳の後遺症が出ることは少ないが、突然、姿勢維持筋緊張が消失するため、倒れこんだ時に頭部や四肢などをまともに床や壁に激突させてしまい、外傷を負うことが多いので決して軽視できる症状ではない。ヒステリーによるものの場合は外傷が見られない場合が多い。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%a4%b1%e7%a5%9e

2: 2016/02/19(金)18:58:43 ID:QY2
お姉さん・・・?

3: 2016/02/19(金)18:59:13 ID:Yic
お姉さんと聞いて

11: 2016/02/19(金)19:01:15 ID:5XN
bbaやったな!

中間おすすめ記事

【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


12: 2016/02/19(金)19:01:23 ID:0mP
遊ばれる覚悟で告ったら
笑われながらいいよって言って交際スタート
奢ってくれるし、優しいし
別れたら辛いだろうなぁとか思いつつ付き合ってたら
結婚意識して付き合ってくれてて嬉しすぎる

手で頬を覆って喜ぶ女性4

13: 2016/02/19(金)19:01:38 ID:D1d
お前ら待てよ。優木まおみは今年で36だぞ。
no title

16: 2016/02/19(金)19:03:19 ID:QY2
>>13
美人はマイナス10歳のアドバンテージをつける決まり

21: 2016/02/19(金)19:04:28 ID:D1d
>>16
そうだった、にわか申し訳ない

17: 2016/02/19(金)19:03:22 ID:Y5y
セッ中にプロポーズされたんですか?

24: 2016/02/19(金)19:05:30 ID:0mP
>>17
部屋で花束もらった

shutterstock_247845505


26: 2016/02/19(金)19:06:13 ID:D1d
>>24
指輪はまだなんか?

28: 2016/02/19(金)19:07:16 ID:0mP
>>26
私に好きなの選ばせたいみたい

2014-09-13_00h22_05


32: 2016/02/19(金)19:08:11 ID:D1d
>>28
よかったな!
式や披露宴は?
あと男の職業は?

34: 2016/02/19(金)19:09:13 ID:0mP
>>32
男は工場で働いてる

39: 2016/02/19(金)19:11:01 ID:D1d
>>34
工場か。俺の兄貴も理系大卒の工場勤務だけどなかなかハードらしいぞ。
家事は手伝ってやってくれ。

44: 2016/02/19(金)19:12:28 ID:0mP
>>39
彼高卒
でも貯金200万あるし
しっかりしてるかと

47: 2016/02/19(金)19:13:55 ID:D1d
>>44
学歴とか聞いてるんじゃなくて、家事は手伝ってやってくれって話だよ。三交代だべ?

49: 2016/02/19(金)19:14:23 ID:0mP
>>47
昼のみだよ?

53: 2016/02/19(金)19:15:29 ID:D1d
>>49
昼勤だけとかもあるのか。あと家事を手伝ってやってくれって話聞いてるか?
BBAはなにやってるの?

55: 2016/02/19(金)19:16:38 ID:0mP
>>53
ババア朝7時から夜7時までってのが普通wwwwwwwww
それなりに稼いでるよ

58: 2016/02/19(金)19:17:12 ID:D1d
>>55
12時間か。ということは男より稼いでる可能性もあるな。

60: 2016/02/19(金)19:17:50 ID:0mP
>>58
4倍はある

65: 2016/02/19(金)19:19:23 ID:D1d
>>60
お前…マジかよ…
スゲェな!共働きでいくのか?

68: 2016/02/19(金)19:20:00 ID:0mP
>>65
行くつもり
辞めたくないし
妊娠しても産休取れると思うしね

70: 2016/02/19(金)19:20:38 ID:D1d
>>68
そっか。まあお幸せにな。

19: 2016/02/19(金)19:03:51 ID:Ixt
おめでとう!
早く子供産めよ!

27: 2016/02/19(金)19:06:37 ID:0mP
過去にモデルやってたことに溺れ
男選びすぎた
でもこの人で本当によかった
変わった人で私より考え方が大人で
一目惚れした私に間違いはなかったわ

20151030_00


29: 2016/02/19(金)19:07:18 ID:PUX
30でも家事育児出来る美人ならありなのか

30: 2016/02/19(金)19:07:40 ID:0mP
>>29
彼が家事とか部屋の掃除してた

31: 2016/02/19(金)19:07:58 ID:PUX
>>30
顔は?

33: 2016/02/19(金)19:08:55 ID:0mP
>>31
イケメンだよ
まじで

35: 2016/02/19(金)19:09:42 ID:PUX
男側が付き合うメリットないな
いい感じに遊ばれて捨てられる
>>33
ちげぇよw
男の顔に興味ねぇよお前だよ

37: 2016/02/19(金)19:10:11 ID:0mP
>>35
まぁ、昔ほどじゃないにしろモテる顔してるよ

38: 2016/02/19(金)19:10:57 ID:PUX
>>37
誰似?

42: 2016/02/19(金)19:11:52 ID:0mP
>>38
松下奈緒の顔を小さくした感じ
濃い顔してるよ

image


36: 2016/02/19(金)19:09:45 ID:Bct
なれ初めはどんな感じだったの?

41: 2016/02/19(金)19:11:17 ID:0mP
>>36
彼のいる時間帯狙って偶然装ってスポーツジムに通う
会釈から始まり→挨拶→会話→食事って感じ

20130305_1020442


43: 2016/02/19(金)19:11:57 ID:D1d
>>41
BBAの一目惚れか。
一目惚れは離婚率低いらしいぞ。

48: 2016/02/19(金)19:14:07 ID:0mP
>>43
なんかわかる

40: 2016/02/19(金)19:11:16 ID:Qpu
ババアおめでとう

44: 2016/02/19(金)19:12:28 ID:0mP
>>40
お姉さんな?
ありがとう

51: 2016/02/19(金)19:14:56 ID:PUX
30とか子宮腐りかける手前だろ
26歳の工場勤務に結婚前に捨てられたらどうするんだ

54: 2016/02/19(金)19:15:53 ID:0mP
>>51
子供だけは欲しい
好きな人のこ産めるなら本望

52: 2016/02/19(金)19:15:18 ID:2BT
よかったな、BBA
おめでとう

54: 2016/02/19(金)19:15:53 ID:0mP
>>52
ありがとう

57: 2016/02/19(金)19:17:05 ID:wuY
おなじ30のBBAとして結婚相手と出会うコツを教えてください

59: 2016/02/19(金)19:17:31 ID:0mP
>>57
街コンとか、スポーツジムとか行けばええんよ!

2013y12m26d_094358843


85: 2016/02/19(金)19:28:46 ID:wuY
>>59
どっちも行ったことあるよ……
でも出会い求めて行くイベントってなんか虚しいし
結局は自分がいい素材でないとうまくいかないんだろうね
元モデルさんなら30いっても綺麗なんだろうな

72: 2016/02/19(金)19:22:01 ID:0mP
男は選び過ぎないほうがいいけど
こんな素敵な出会いがあったのなら間違いじゃなかったね!!
よかった!
半ばストーカーみたいなことしてたけどwwwwwwwww

75: 2016/02/19(金)19:23:55 ID:2BT
>>72
BBAのストーカーとか怖いからマジでやめて
狙われてる感半端ない

74: 2016/02/19(金)19:23:18 ID:xKH
運も良かったな
しっかりつかまえて放すんじゃないぞ

おめでとうババア

lgf01a201411201500


76: 2016/02/19(金)19:25:18 ID:0mP
そろそろ、結婚の事聞こうかと思ってた矢先
良い男だわwww

イケメン
家事できる
栄養考えてくれてる
買い物上手
優しい
年収280万


勝ち組ワロタ

78: 2016/02/19(金)19:25:50 ID:Bct
年収以外は完璧だな おめでとう

80: 2016/02/19(金)19:26:42 ID:0mP
>>78
お互い身長171だから、もうちょい欲しかったね

でもそれを上回るイケメン顔。逆にプラスだよwww

81: 2016/02/19(金)19:27:11 ID:PUX
おばさんの癖に面食いか

83: 2016/02/19(金)19:28:25 ID:0mP
>>81
すまんな、可愛い赤ちゃん産みたい本能がいっとるんや

82: 2016/02/19(金)19:27:57 ID:D1d
BBAが稼ぎすぎて年収なんてどうでもいいんだろ。
使い道とかは気になるんだろうけど。

86: 2016/02/19(金)19:29:04 ID:0mP
>>82
年収言ったらビビってたよ
でも変わらず奢ってくれたよ
女としてみてくれた事に感動したよ

84: 2016/02/19(金)19:28:33 ID:ddQ
年収にワロタ
いい男やん

88: 2016/02/19(金)19:29:41 ID:ddQ
相手がイケメンなのに子供可愛くなかったらどうなるんだろ?
きになる

96: 2016/02/19(金)19:31:37 ID:0mP
>>88
いいよ!
自分のこなら可愛い!!!

shutterstock_129145541


91: 2016/02/19(金)19:30:18 ID:nDQ
26歳だと工場とはいえやや低いが正規雇用だったら上がったら結構行くぞ!
間違いなく勝ち組だ、よかったな

96: 2016/02/19(金)19:31:37 ID:0mP
>>91
世紀だよー

92: 2016/02/19(金)19:30:34 ID:0mP
私一人暮らししてるからって、家来るたび食べ物大量に買ってきて冷蔵庫に詰めといてくれるし

102: 2016/02/19(金)19:36:09 ID:0mP
起きたら
返事聞きたい って言われたから
泣きながら はい って言った

105: 2016/02/19(金)19:38:13 ID:xiA
これはできるBBA
お幸せに

106: 2016/02/19(金)19:38:40 ID:0mP
まだ夢みたい。ドキドキする

25104578_0


89: 2016/02/19(金)19:29:47 ID:7UP
失神シーン詳しく

94: 2016/02/19(金)19:31:00 ID:0mP
>>89
わからん。ベッドで寝てた

100: 2016/02/19(金)19:34:59 ID:7UP
>>94
もしかして告白も彼氏も全て夢の可能性

4ff6b5f20953b4f65e7b7ec219c0cc2a


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

【衝撃】島田紳助の現在の姿…ヤバすぎる変貌を遂げていた…(画像あり)

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

ワイ「歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」→ トンデモナイ事実が発覚した・・・

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w