thumd5838

人気記事(外部)


3歳児を殺害 「ガン付けられて頭にきた」「人生に悔いは無い」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453883071/

1: 2016/01/27(水) 17:24:31.70 ID:wkjVSk8Z0●.net BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典
東京・大田区のマンションで男児(3)が心肺停止となり、その後、死亡した事件で、傷害の疑いで逮捕された

thumd5838

男児の母親の交際相手で暴力団員の永富直也容疑者は「俺にガンをつけたから頭にきてやってしまった」と供述。「人生に悔いはない」などとも話す。

images

http://www.news24.jp/articles/2016/01/27/07320905.html
母親「自分も暴力を受けた」3歳男児暴行死

東京・大田区で27日、3歳の男児が暴行を受けて死亡した事件で、逮捕された男は「俺にガンをつけたから頭にきてやってしまった」と話しているという。 
 
警視庁によると、暴力団員の永富直也容疑者(20)は、同居していた交際相手の女性の息子・新井礼人くんに、1時間半にわたり暴行を加え、大ケガをさせた疑いが持たれている。礼人くんは27日、頭を強く打ったことによる硬膜下血腫で死亡した。

hqdefault

87df81fe-s

永富容疑者は調べに対し、「俺にガンをつけたから頭にきてやってしまった」と容疑を認める一方で、「やることはやった。人生に悔いはない」とも述べ、反省の言葉はないという。

2kiKfzgrKQKfuzT1453899722_1453899737-thumbnail2
 
一方、礼人くんの母親は、暴行を止めようとしたが、自分も暴力を受けたと話しているという。

警視庁は28日、永富容疑者の身柄を検察庁に送り、自宅の家宅捜索などを行う予定で、礼人くんへの暴行の実態を調べる方針。

no title


12: 2016/01/27(水) 17:27:08.37 ID:y+xtBA3K0.net
>>1
twitterかな

永富直也(@naoyaaaaaan1213)
http://twitter.com/naoyaaaaaan1213
no title

no title

24: 2016/01/27(水) 17:28:39.50 ID:g8LB4tkj0.net
>>12
この子が亡くなったの?

141: 2016/01/27(水) 17:58:26.73 ID:lAYlwt6h0.net
>>24
うむ。左が容疑者で右が被害者
母親はシングルマザーで容疑者と付き合っていたらしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000556-san-soci

169: 2016/01/27(水) 18:06:53.04 ID:oLKXWeU00.net
>>12
こんな可愛い子を殺す奴は死刑にすべし

268: 2016/01/27(水) 18:57:51.51 ID:4AUCN0kp0.net
>>12
幼い子がいても女を捨てられないとこういう不細工に引っかかるのか

544: 2016/01/27(水) 21:48:06.49 ID:WHVzBBJl0.net
>>1
3歳児のガン付けにビビって殺害するとかヤクザも地に落ちたな

6: 2016/01/27(水) 17:25:57.77 ID:lN8slU8s0.net
3歳児にメンチ切られてキレるメンタリティ

19: 2016/01/27(水) 17:28:09.63 ID:yNom3XYd0.net
悔いろよ
糞みたいな終わりだぞ

23: 2016/01/27(水) 17:28:27.32 ID:+5tI2gLb0.net
ワロタw
no title

107: 2016/01/27(水) 17:46:36.66 ID:B6p7eKE/0.net
>>23
すごくでかく見えるけど
車種なんなんだろうか?

836: 2016/01/28(木) 04:56:46.03 ID:vQYrcgak0.net
>>107
めちゃくちゃデカイよ
195cm、120kgだってよ

854: 2016/01/28(木) 06:24:07.37 ID:ZXhY7Q7y0.net
>>836
あかん
トロールを都会に放つのと変わらない

651: 2016/01/27(水) 23:01:38.73 ID:+NcVga3r0.net
>>23
子供殺してムショ行きで人生悔いがないとか
情けねえチンピラだわ

800: 2016/01/28(木) 02:25:14.62 ID:liJlNqgt0.net
>>23
こういうことやらかすやつの顔ってどうしてどいつもこいつも似てるの

27: 2016/01/27(水) 17:29:49.70 ID:w8I90/c00.net
反省してませんってことだろ?死刑で

55: 2016/01/27(水) 17:34:49.79 ID:cazDEmAd0.net
なんで頭の悪い奴ほど自信に満ちてるんだろうな

73: 2016/01/27(水) 17:37:46.78 ID:bDLBCc7U0.net
>>55
自信がないから虚栄をはるのだと思う

69: 2016/01/27(水) 17:36:50.28 ID:utsZvDkE0.net
母子家庭への手当は死別だけにしろ
無職DQNばっかり引っ張り込みやがって

408: 2016/01/27(水) 20:22:32.16 ID:Uf/v5djf0.net
>>69
ほんとそう思う

しかしちっさい男だなあ
どこの血を引いてるんだ

92: 2016/01/27(水) 17:43:15.58 ID:7KhmV3We0.net
生まれてきたのが間違いだった

100: 2016/01/27(水) 17:45:02.84 ID:Zd1N89lD0.net
三歳児にガン飛ばされてぶっ殺すだけの人生ワロタw

140: 2016/01/27(水) 17:57:46.00 ID:o+ovU7rE0.net
おまえの人生に価値は無いよ

156: 2016/01/27(水) 18:03:08.76 ID:V5JP66iX0.net
暴力団組員と付き合うような母親なら遠からずこうなってたでしょ
子供の父親も別の暴力団組員じゃないのか
それにしても幼い子供を殺すのは許せんなどこの組員だよ

171: 2016/01/27(水) 18:07:33.40 ID:WGaqfxf90.net
>>156
住吉会系だって
thumd5837

213: 2016/01/27(水) 18:23:17.59 ID:bV9TLHmqO.net
3歳児を殺したヤクザもクズだが
ヤクザなんかと交際する母親もクズ
両方死刑でいいよ

267: 2016/01/27(水) 18:57:50.97 ID:8xRGAcNY0.net
こんな子供にガン付けられる小物www
お前らでもこんな子供にガン付けられた経験ないだろwww

274: 2016/01/27(水) 19:00:25.80 ID:8xRGAcNY0.net
発言から見ても知能指数で言えば3歳児と同等くらいだろうから3歳児同士のケンカと言えなくもない

322: 2016/01/27(水) 19:33:26.41 ID:w8lMJFcM0.net
普通に考えると職業病だろこれ
ガン付けられたら落とし前付けるのがヤーさんなわけだし

402: 2016/01/27(水) 20:20:51.96 ID:qweMjRJ50.net
なんでこんなもんに彼女がいて
貯金ありギャンブルやらない酒やらない趣味はゲームぐらい優しくて社会的地位もそこそこのオレが結婚はおろか彼女もできないんだ?
世の中おかしいだろ

424: 2016/01/27(水) 20:30:03.12 ID:lFCdx0WS0.net
>>402
頭の緩い女に頭の悪いファッションと頭の悪い話題でナンパしないからだぜ?

428: 2016/01/27(水) 20:32:45.14 ID:Eg0+1IPY0.net
>>402
・話にオチがなく雑談がつまらない
・存在そのものが生理的に嫌がられてる

おそらくここらへん

トークできない奴は結婚できないよ
やさしいとか真面目とかそういうオプション的なのはあまり重視されない

491: 2016/01/27(水) 21:14:29.14 ID:nJYsQDo20.net
子供だろうが女だろうが食い物にするのがヤクザだろ
金ヅルの子供が死んだからって組はお構い無しだろうよ
そういう男と判ってて付き合った母親が悪いんだよ

508: 2016/01/27(水) 21:23:52.72 ID:lWW9+9/80.net
母親も暴行受けてたんだな

574: 2016/01/27(水) 22:01:44.54 ID:sKfShqqQ0.net
母親ナマポ不正受給かよ
クズしかいねー

641: 2016/01/27(水) 22:49:18.11 ID:nOH6rQWh0.net
母親もヤクザなんかと付き合うなよな
女ってこういう悪そうな男好きだけど付き合って何かあったら被害者ぶるとか頭に脳みそ入ってるのか
せめて子供が出来た後位悪い=格好良いというガキみたいな価値観からは卒業しようよ

771: 2016/01/28(木) 01:27:21.29 ID:wJWaESD/0.net
母親もなんでこんなkzと付き合うことになったのか
養育費でも足らなくなったか
それとも母親も、

779: 2016/01/28(木) 01:44:59.16 ID:ZaDv+lIN0.net
暴力団員と知りながら同棲していた母親が一番罪が重い

821: 2016/01/28(木) 04:22:12.17 ID:WRqmojEk0.net
大人の男の自分でもDQNには何されるか分からない怖さがあるのに
たった3歳でものすごい恐怖だったろうな

救いがなさすぎて何も言えない

827: 2016/01/28(木) 04:28:10.68 ID:KLu2u8y20.net
>>821
一時間も地獄の苦しみ味わってた
本当に可哀相だわ。

829: 2016/01/28(木) 04:36:31.73 ID:WRqmojEk0.net
>>827
母親のコメント見てると自分の息子よりも
人殺しの畜生を庇っているように思える

でも、3歳児をボコボコにするような男じゃ自分も何されるかわかんねえもんな

830: 2016/01/28(木) 04:40:06.87 ID:KLu2u8y20.net
>>829
実際庇ってバレてるよ
女も同罪

352: 2016/01/27(水) 19:49:05.04 ID:weALCqjN0.net
3歳児殺して人生に悔いは無いって 
ちょっと適切な言葉が見付からない程の最底辺の屑だな

【衝撃】学校一の美人だった女の子が芸能界入りした結果………(画像あり)

【大炎上】ダウン症のイケメンがお前らにマジでブチ切れ→ 結果・・・(画像あり)

【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【衝撃】女社畜の毎日が悲惨すぎる…本当にこんな感じなの?(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
【愕然】発情した女友達からメール来た晒す→結果wwwwwwwwwwww
【修羅場】俺はアルツハイマーで仕事を退職。嫁「離婚よ!」俺「!?子供は
【愕然】たった一枚の画像で人生終了…皆きをつけろよ………
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【驚愕】高校で妊娠して学校やめる女子wwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】たった少しのダウンロードで人生終了…お前らも気をつけろよ………
【閲覧注意】鼻の黒ずみがコンプレックスで皮膚科に行った結果・・・・・・(※画像あり)