話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


キンコメ高橋の「小学生のときに母親が自殺」も虚言だった模様

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451224987/

1: 2015/12/27(日) 23:03:07.25 0.net
初期のインタビュー記事によると19歳のときまで母親は存命だった。

高橋 :19で二浪してたんで、これで悩む奴はたぶんお笑いはやらないんだろうなって… 
ーじゃあその後何かきっかけで? 
高橋 :まぁ、親が死んだんですよ、母親が。それで、あ、もう別になんでも、じゃあいいや!と思って…

no title

no title

関連記事
キングオブコメディ高橋健一、過去の痴漢冤罪逮捕事件の詳細がヤバすぎる

キンコメ高橋健一のチカン騒動、冤罪被害だと女子高生を叩いてた芸人wwwwww(画像あり)

【キンコメ逮捕】高橋健一の相方・今野浩喜に共犯説が浮上!!?この画像がやばいwwwww(ネタ動画あり)

高橋健一(たかはし けんいち、1971年3月30日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ「キングオブコメディ」のツッコミ(たまにボケ)担当。プロダクション人力舎所属。
 
bd4b82677bb7d9b66d3a9408aa0dfa10-e1407392708910

相方は今野浩喜。
img6a91acf8zikezj

愛称は「パーケン」。これは中学校時代に友人が元々のあだ名「たかけん」を「パーケン」と聞き間違えたことが由来であり、コンビ結成後そのエピソードを今野に話したところ、今野が頻繁にこのあだ名を使い出し、芸人仲間に浸透したことから、現在ではファンにも使われる愛称となっている。しかし現在、発信元である今野は、7歳年上(学年では8学年違う)にも関わらず、高橋をもっぱら「お前」と呼んでいる。

家族構成は父、妹(既婚)。母親とは死別している。現在も実家で父親と同居している。父親は元々運送業を営んでいたが、多額の借金を抱えており、2010年のキングオブコント優勝時に賞金の使い道を尋ねられた際は「放送では父親の借金を返済するのに5回優勝しないといけないと言ったんですけど、事務所に引かれることを考えたら8回は優勝しないといけないことに気づいちゃいました」と語っている。父親には浪費癖があるため、弁護士の協力を得ながら返済を続けているという。


ルックスはファンや相方の今野などから西島秀俊に似ていると言われているが、本人は城みちる、山田辰夫に似ていると自称している。ちなみに西島とは生年月日が1日違いである。

2007年7月11日午前8時頃、東京メトロ千代田線・北千住~町屋間のJR203系の車内で満員電車内における痴漢行為容疑で荒川警察署に逮捕された。所属事務所は事実関係は不明としながら、「逮捕された事実を重く受け止める」として当面の芸能活動を自粛すると発表したが、2日後の7月13日に釈放された。

高橋側は「裁判で冤罪を主張する」方針であったが、同年12月28日、不起訴処分となったことが所属事務所より発表され(乗客からの証言などから痴漢冤罪とみられ、芸人仲間からも陳述書が集められた)、2008年1月1日、事務所ライブ「バカ爆走!」でコンビ活動を再開した。同年2月3日のTBSラジオ『伊集院光 日曜日の秘密基地』で復帰後メディア初出演を果たし、同年3月1日には、フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』の「笑わず嫌い王決定戦」に出演してテレビにも復帰した。偶然にもその直後の時間帯には痴漢冤罪をテーマにした映画『それでもボクはやってない』が放送された。

CXI1STzUMAAtp_a

IanDuOd

CXI1SjPUwAAvAnS

コント。キングオブコメディ、母親のお見合い
https://www.youtube.com/watch?v=kuy1lk6h4Fc


キングオブコメディのコント 「現場レポート」
https://www.youtube.com/watch?v=vI-9kRAKlKA


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%81%A5%E4%B8%80_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA)

3: 2015/12/27(日) 23:04:15.67 0.net
そもそも母親が自殺ってのはどこから出てきた話なの?

140: 2015/12/28(月) 00:36:04.39 0.net
>>3
部屋に人を入れない為の嘘だろ。
この部屋で自殺したとか聞かされてたら誰も入ろうとはしない。

141: 2015/12/28(月) 00:38:22.52 O.net
>>140
目から鱗が落ちまくったわ

202: 2015/12/28(月) 06:48:29.69 0.net
>>140
パズルのピースがカチッとハマったで

5: 2015/12/27(日) 23:05:01.12 0.net
自殺だとしても19歳のときなら高橋の異常さが原因だった可能性もあるな
i320

11: 2015/12/27(日) 23:10:39.95 0.net
サイコパスじゃん

15: 2015/12/27(日) 23:13:21.98 0.net
虚言癖だったんじゃね?

25: 2015/12/27(日) 23:18:26.03 0.net
自殺したってのも嘘なの?
自殺が本当ならまだ同情は出来る

31: 2015/12/27(日) 23:20:20.69 0.net
原因変えるのはわかるが亡くなった時期をずらすのが何か怖い

36: 2015/12/27(日) 23:22:36.80 0.net
自殺したのは事実としても時期が変わるの怖い

38: 2015/12/27(日) 23:25:42.73 0.net
なんかもうすげえ家庭だな

42: 2015/12/27(日) 23:29:59.56 0.net
小学生のときに死んだんじゃなく19歳のときに死んだってことだろ
自殺かどうかは置いといて亡くなったのがいつかすら嘘エピソード重ねてるんだよ

46: 2015/12/27(日) 23:34:13.02 0.net
原因はともかく母親が死んだ時期を媒体によってころころ変えてるって異常だろ
サイコパスってこういうのじゃ

48: 2015/12/27(日) 23:34:51.00 0.net
もうなんか気持ち悪いとしか

65: 2015/12/27(日) 23:42:57.70 0.net
今野全部知ってただろ
2035729_201403280837924001395991573c

67: 2015/12/27(日) 23:44:19.63 0.net
全部は知らないだろ
胡散臭いやばいとこのあるやつって程度なんじゃないか?
それでやばそうだと思ったらそれ以上触れないのが人情だろう怖いもん

75: 2015/12/27(日) 23:51:58.67 0.net
成人するくらいで亡くなったってのが真相なんだろ

81: 2015/12/27(日) 23:54:27.25 0.net
何人か母親がいるっていう話じゃないの

87: 2015/12/27(日) 23:57:42.91 0.net
>>81
まあそれなら辻褄は合うけどw

106: 2015/12/28(月) 00:04:11.90 0.net
自殺なら制服盗み続けてOKて感じになってるよな
このスレでも何人か

113: 2015/12/28(月) 00:06:18.59 0.net
>>106
あるね
こういう環境が彼をおかしくさせたみたいな
アホか盗まれた被害者のこと考えろ
y5RMQTs

109: 2015/12/28(月) 00:05:12.76 0.net
おまけに制服盗んだんなら痴漢もって話になってるよな

114: 2015/12/28(月) 00:06:21.20 0.net
嘘で固められた人生
ただしモノノフだけはガチ
CXIR-k1U0AAjrad

126: 2015/12/28(月) 00:12:40.79 0.net
親が自殺したからって20年モノの変態大泥棒になるか?
普通ならんだろw

127: 2015/12/28(月) 00:12:42.25 0.net
こうなってくると親の借金もどこまでホントかわかんねーな
ebcf77c8

163: 2015/12/28(月) 01:00:38.18 0.net
嘘つきや泥棒やその一味の言葉は嘘だと思って聞くのが分別というものだ

171: 2015/12/28(月) 01:31:54.42 0.net
サイコホラーみたいな話になってきたな

182: 2015/12/28(月) 02:01:38.01 0.net
破滅願望があったんだろうな
狂人のフリしてたら狂人になっちゃっうパターン

197: 2015/12/28(月) 06:37:03.86 0.net
亡くなった時期を正確に話すと、新聞などで詳しく突き止められるかな、わざと違う時期で話してるかもね
だから嘘に関しては責めない
窃盗はいかんけど
20151226-00050069-yom-000-7-view