話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


47都道府県すべて旅行している俺がベスト5とワースト5を発表する

引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449533480/

1:
ベスト5
1、北海道
2、沖縄
3、京都
4、愛知
5、山口

ワースト5
1、埼玉
2、香川
3、新潟
4、志賀
5、徳島

2


4:
愛知今度行くから教えてくれ

9:
>>4
愛知は合戦跡がたくさんあるのがいい
それからうまいものが多い
熱田蓬莱軒ひつまぶし、手羽先などいろいろ
houraiken01


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


8:
三重は?

14:
>>8
伊勢神宮があるじゃないか
伊勢市は市全体が神域だからな
志摩のあたりも良い
サミット開催でますます注目されるな

12:
10位まで出してくれないか?

18:
>>12
ワースト10

1、埼玉
2、香川
3、新潟
4、滋賀
5、徳島
6、鳥取
7、千葉
8、福島
9、福井
10、茨城

27:
>>18
ワーストに秋田が無いとは…あそこ何もなくね

45:
>>27
秋田は乳頭温泉がある
あそこの泉質は抜群にいいね
それから角館の武家屋敷通りが好き
slide_004


17:
栃木はよかったみたいでほっとした

22:
>>17
日光で食べた湯葉丼はうまかったなぁ
彼女との思い出補正もあるw

33:
>>22
記録よりも記憶に残る、ありがたいねぇ

19:
一度で二度とおいしい兵庫だろ

26:
>>19
城崎温泉は風情があって良かった
それから明石焼きもそこそこうまい
異国情緒ある街並みも好きだ
夜景はそんなでもなかったな
34%u3000明石焼き1


20:
群馬に見るところあった?

35:
>>20
関東近辺では万座温泉が個人的に一番好き
泉質が良くて硫黄泉が濃い
その他にも北軽井沢、草津、伊香保、水上などいろいろあるしな

21:
栃木は?

35:
>>21
日光東照宮
いろは坂
中禅寺湖
華厳の滝

25:
山口県民やけど山口が入ってる意味が分からない

34:
山口って何があるんだ
福岡の飛び地みたいなもんだろ

42:
>>25>>34
山口は下関のフグがある
特に唐戸市場ってところで安価でフグと白子が食える
秋吉台にある鍾乳洞は神秘的だよ
岩国にある錦帯橋もいい
それから昔の街並みが残る萩もいい
6fd78198530bc045f2ce5e010d78ef7ae6489bbc_l


28:
名前が出ないあたりさすが静岡

よくも悪くも平均値

48:
>>28
静岡は横に長いから東名も新幹線も抜けるのが長い
ただ静岡のつゆが黒いおでんは好きだな
ちょくちょく食べに行ったり通販で買ったりしてる
伊豆とか熱海もわくわくするね

54:
>>48
おでんははんぺんとおでんの粉を忘れるなよ
あれがないとおでんじゃないから

30:
鳥取
島根
富山

マジで何もないから困る

50:
>>30
島根は松江の街並みが好きだな
お堀を船で移動する堀川めぐりいいぞ
10月にやる水燈路ってお祭りもいい
出雲大社もな

40:
福井とか宮崎とか佐賀とか入ってないのかよ

52:
>>40
宮崎は鶏の炭火焼きとか冷汁とかうまいものが多い
それから高千穂とか鬼の洗濯板とか青島とか飫肥とか
いい場所が多いぞ
1回しか行ったことないがもう一度行きたいと思ってる

佐賀は唐津の松林もいいし呼子のイカもうまい
伊万里焼有田焼鍋島焼などもあるし吉野ヶ里遺跡もあるしな

41:
香川って何もないんけ?埼玉は納得

57:
>>41
香川はわざわざ高知からうどんを食いに行ったら
丸亀とかと何ら変わらないなんてことのないうどんだった
もうガッカリ以外なにもないね

56:
山形は何位?
なんも無いよ?

61:
>>56
山形忘れてた
存在を忘れるくらい何もないよな
山寺くらいかな?
ワースト3位に入れてそれ以外を繰り下げてくれw

58:
新潟しか知らない俺になんでワースト3位なのか教えてくれ

70:
>>58
街の中心部を信濃川が流れてるのは面白い
ただそれ以外見るものがないんだよね
なんでわざわざ新幹線を早く引いたかが理解できない
まぁ角栄が我田引鉄で引っ張っただけだけど

名所は笹川流れくらいか?
唯一良かったのは笹団子がうまかったくらいかな?

66:
なあ茨城は(´・ω・`)

73:
>>66
水戸偕楽園があるじゃないか
それから水戸納豆w
大洗なんかアンコウが有名だよな?
アンキモは好きだぞw
kairakuen02


81:
>>73
いつも魅力なしって言われるからちょっと嬉しい

76:
北陸新幹線できてから行ったけど金沢県はなんもなかったなあ

84:
>>76
近江町市場で食べたノドグロはうまかったなぁ
それから金沢の武家屋敷通りは風情があっていいよ
駅の形もいい

90:
>>84
片町のアニメイトと花咲くいろはの聖地巡礼と能登方面行ったくらいやったしなあ
今度また金沢の中ゆっくり回りたいわ
魚料理はうまかったね

88:
徳島のどこ旅行したん?

92:
>>88
鳴門の渦潮みて寺行ったくらいじゃねーか?
徳島ラーメンはウマかったけど
28704ab2080119670_1


107:
>>92
渦潮行ったのか…主の好み的に祖谷あたりのほうが合ってると思う
まあもう行くこと無いだろうけど

96:
北海道はどこ行ったの?

98:
>>96
北海道は毎年行ってる

札幌旭川はもちろんのこと、函館、稚内、女満別、網走、紋別、
釧路根室、日高いろんな場所に行ってるなぁ

109:
影薄い県ワースト1
三重県

115:
>>109
三重をあまり舐めない方がいい
神社の頂点に立つ伊勢神宮がある
あの五十鈴川を渡った後の厳粛な雰囲気は何ともいえない

116:
神奈川も江ノ島と中華街以外思い浮かばない

121:
>>116
横浜(これだけでブランド)
江ノ島
湘南
箱根
小田原城

118:
京都府民だけど過大評価

124:
>>118
京都は何度行ってもいいよ
彼女と古民家に泊まったのも良かったなぁ

123:
高知どうだった

131:
>>123
四万十川の流れに癒されたな
それからカツオのタタキがうまかった
幕末好きにはたまらない都市だ
日曜市みたいの開催してなかったか?
fe2d2db54e23b60c17b0cd3eb36e7ed1


139:
>>131
なるほどなるほど
あるよー曜日ごとに市場やってる

135:
>>1
観光場所と食べ物が基準かな。
野外好きとしては長野とか高知あたりは外せない。

136:
俺が選ぶベスト5
1.広島
2.北海道
3.宮城
4.愛媛
5.大分

141:
>>136
まぁ悪くない

広島…宮島が良い、牡蠣と焼き立てのもみじまんじゅうがうまい
宮城…フカヒレと牡蠣がうまい、伊達正宗の銅像がかっこいい、鳴子温泉がいい
愛媛…松山城がいい、道後温泉の雰囲気が好き、秋山真之の出身地、坊ちゃんをやたらと前に出してるのは低評価
大分…別府温泉がいい、特に別府にある明礬温泉の泉質はピカイチ

142:
盛岡はどう?

143:
>>142
中尊寺はそんなに感動はなかった
小岩井農場は癒されたなぁ
じゃじゃ麺が気に入ったわ
0332200084


150:
>>1
和歌山は高野山、那智の滝、熊野古道、南紀白浜など
いろいろあるぞ
奈良の名物もそれほど浮かばないが、平城京時代の
寺社仏閣がいろいろあるだろ

178:
山口県民だけど山口のどこに行った?湯田温泉か?

179:
>>178
下関

秋吉台
岩国

180:
福島もどこいったか教えれ

184:
>>180
会津若松
喜多方
郡山
その程度

会津藩は別に好きじゃないんだよなぁ

181:
まぁ山口は長州藩補正入ってるかもw

191:
地元山口だけど山口入ってて嬉しいけど何で?
唐戸市場は近いし飽きた
秋芳洞は神秘的で好き
秋吉台はカルストロード楽しい
あと何も無い気がする

192:
>>191
唐戸市場は地元の人に教えてもらって行って良かったなぁ
料亭とかで食べたら1万は超えるフグや白子が1000円とかで
食べられる

200:
>>1角島行かんかったんか?
あそこ何も無いけど橋だけは絶景
2008_0502_112317AA


203:
>>200
ググった
山口はフグの季節にまた行くからその時行くわ
あと下関で鯨料理食った覚えがあるなぁ
関門海峡(馬関海峡)も好きなんだよな

201:
北海道の良さってなんなの?

206:
>>201
牡蠣、カニ、うに
海鮮系が絶品

セイコーマート見るとテンション上がるんだよねw
北海道に来てる感w
b1e86451ed4e3646e4fccddc886fbd74


207:
>>206
やっぱり飯が美味いのが北海道の良さか

210:
>>207
あまり賛同は得られないが、俺は冬の北海道の最果て感が好き
あえて雪がたくさんある時期に北海道行ったりもする
寒い時期の方がうまいものも多いしな

205:
離島でなんかおすすめある?

208:
>>205
軍艦島は良かったなぁ
あと宮島も好き

離島はあまり行ったことないから今度は利尻島とか小豆島とか
いろいろ行きたいなぁ

209:
>>208
全部離島じゃなくてワロタ

211:
沖縄本島と石垣と宮古島だったら何度も行ってるぞ

213:
>>211
沖縄県民だけどどこ観光するの?

217:
>>213
沖縄はあの綺麗な海を見るだけでいいんだよ
それから美ら海水族館とかもいくね
旧海軍の洞窟とか個人的に好き
ただ飯がまずいものが多い
タコライスはまぁまぁ好きかな

220:
>>217
海かーベタつくのが苦手だからそんな行かないんだよな
美ら海水族館も遠くて行けないし
沖縄そば食べた?

224:
>>220
沖縄そばは空港で食べたが粉っぽいなぁ

その他にもソーキそば、海ブドウ、ミミガー、
豆腐よう、しまらっきょ、ゴーヤチャンプル
その他いろいろ食べたがどれもうまくなかった

ゆいいついけたのがタコライスだったな

243:
>>224
俺が食わず嫌いしてるのまで食べててチャレンジ精神凄いな 
沖縄そばはなぁ店によって差が大きいから仕方ない
また気が向いたら食べてみてくれ

231:
>>217
歴史的背景は知らないけど湯田温泉市は文化的に、情報芸術センターは建築的に見る価値ある
秋吉台の鍾乳洞はいいですねえ、鍾乳洞は多分マリオのステージの元ネタになってる
秋吉台自体も見た?そこも確かに言われてみれば抜きん出た絶景
萩の街並みも歴史の名残と言われればそうとも言える……当地の人間としてはあそこは廃墟にしか見えないけど


245:
>>231
秋芳洞も見たし秋吉台のカルスト台地も車で走ったぞ
あの地獄の風景みたいなのは良かった
萩城は天守閣はないが城址がしっかりと保存されてて良かった

212:
山口名地VIP版として山口市の湯田温泉(深夜)と情報芸術センターをおすすめする
この二つは見ごたえある
食事処は隣の防府市のオコイサン(ラーメン)
11-5


217:
>>212
山口市って何もなかったからスルーしたなぁ
長州が明治政府をコントロールしてたことと関係あるのかな?

214:
神社仏閣好きみたいだけど、
三峯神社は行った?
話のネタに行ってみることを勧める。

219:
>>214
秩父ってパワースポットとか言ってやたら押してるよな
俺パワースポットって言葉はものすごく嫌いなんだけど

218:
日本海に沿って旅行しようと思うんだが、新潟秋田青森のオススメはなにがある?

221:
>>218
青森は五所川原にある斜陽館が好きかな
太宰治が好きってのもあるんだけど
ホタテもうまいぞ 特に1~3月あたりのホタテは美味

秋田は乳頭温泉、横手焼きそばはうまくない
新潟山形はマジで何もない行かない方がいい

226:
東北
関東
新潟
富山
石川
静岡
岐阜
島根
広島
山口
徳島
佐賀
大分
熊本
宮崎

この辺は行ったことないから旅行してみたい

233:
>>226
いい県が多い
是非行った方がいい

229:
岐阜の様子はどうだい

237:
>>229
岐阜は稲葉山(金華山)に見える岐阜城がすばらしいね
それから長良川の眺めも良い
岐阜駅前の金ピカの信長像もカッコいい
gifujyo_l_61


238:
長野がない

248:
>>238
松本城は国宝だけあってすばらしい
それから上高地、白樺高原、白骨温泉、志賀高原、軽井沢
などなどいい場所が多いんだよね
年取ったら行きたくなる場所ばかりだ

249:
それぞれ滞在期間はどんくらい?

252:
>>249
社会人だからなぁ
土日に代休くっつけて3連休にするのがやっと

250:
そこまで金銭と社会的環境で余裕があるなら
あと一週当地のアソベルトコロに絞って周ってみて
次の一周は旅という名のタヒ(死のもじり)をしたらいいよ
当地の都心的なポイントに車以外で移動して3日間徒歩でホームレスするのおすすめ
ラスト一週は電車オンリーでの日本一週

252:
>>250
時間があるならそういうこともやってみたいが
2泊3日か多くても3泊4日が限界なんだよな

251:
うまれてこのかた山口にずっといるけど
他県のが非常に非常にいいと思うよ?
関東圏はあまりしらんが

253:
>>251
いや山口は自信持っていいぞ
やっぱり薩長政治の賜物なのかと思う

山口、島根、広島、岡山
このあたりは旅行して楽しかったなぁ

254:
福岡はどうだった?

255:
>>254
福岡は大宰府あたりの雰囲気は好きだな
それから門司港まぁまぁ好き

あとはモツ鍋が最高にうまかったな
最後にちゃんぽん投入して食った
G00420_1


259:
>>255
ほうほう
もつ鍋いいな

260:
>>257
高知からわざわざ高速使って高松に行ったが
うどん以外何も印象に残ってないんだよね
しかもそのうどんも単なる丸亀のうどんと変わらないし

258:
でも九州の中では一番ビリだよ福岡
他がすばらしいってのもあるが

261:
俺もいろんな場所行ったけど歴史とか観光てきには山口結構いいとこだと思う

266:
>>261
歴史を多少しってると旅行の楽しさが倍増する
あーここが源平の合戦があった関門海峡かーと思うと
感慨深いものがある

263:
それから九州はどの県も外れはない
ウマいものがそろってるね

ただ回るならレンタカーを借りた方が
絶対に効率的だと思う

264:
既出ならすまんけど滋賀県ワースト3位の所以を教えて頂けないか
琵琶湖の他にも彦根とか長浜とか面白いとこあると思うんだが

268:
>>264
俺があまり見てないだけかもしれん
彦根城もあるし昔の地名でいうと近江だから
合戦跡とか城跡とか見ればもっと上昇する可能性あり
多分京都のついでに寄ったのがいけなかったのかもしれんw

277:
>>268
やっぱ京都の影に隠れてしまってるのかな

269:
飯はどこが美味かった?

278:
>>269
北海道…毛ガニ、牡蠣、ウニ
青森…津軽料理、ホタテ(1月~3月)
愛知…ひつまぶし、手羽先
宮崎…地鶏炭火焼き、冷汁
熊本…からしレンコン、馬刺し、熊本ラーメン、いきなり饅頭
長崎、ちゃんぽん、カステラ、からすみ

こんな感じかな

275:
二泊三日か
しかし、北海道は広いが二泊三日で全部回ったのか?

280:
>>275
北海道だけは毎年行ってる

279:
福岡絶対ワースト入ってると思ったのに九州ワースト1でも嬉しい
秋月とか行ってみた?

286:
>>279
秋月って黒田家と縁戚にあたる氏でもあるな
機会があったら行ってみるわ

377:
メシウマベスト10とミシマズベスト10も聞いてみたいな

381:
>>377
めしうま5
1、北海道…毛ガニ、牡蠣、ウニ
2、宮崎…地鶏炭火焼き、冷汁
3、青森…津軽料理、ホタテ(1月~3月)
4、愛知…ひつまぶし、手羽先
5、長崎、ちゃんぽん、カステラ、からすみ

めしまず5
1、埼玉…めしまず以前に食う飯がない
2、沖縄…ミミガー、ゴーヤ、豆腐よう、島らっきょなどまずいものが多い
3、香川…単なる普通のうどん
4、秋田…横手焼きそばは普通の焼きそば
5、福井…おろしそばとかいうそばだけ

388:
>>381
流石に愛知県が4位は無いんじゃね?

390:
>>388
熱田神宮の前で食った蓬莱軒のひつまぶしのウマさに感動した
京都や大阪行くときはわざわざ名古屋に寄って食ってくほどだぞ

397:
>>390
そうなの?鰻嫌いだから良く分からないや 名古屋は土手鍋とかも評価低いからさ 富山とかの方が評価高いんじゃない?

401:
>>397
富山もうまいものが多いな

氷見ぶり…特に冬の寒ブリは絶品
ホタルイカ…ワタを取った刺身はうまかった
富山ブラックラーメン…あの濃いしょう油は病みつきになる
その他にも白エビとかあるな
af588f1462996f087453a0da12723344


404:
>>401
肉が好きか 魚が好きかで大分別れる感じだね 私は寝ますお休みなさい

409:
>>404
肉は肉でうまいんだけどA5ランクの肉とか言われても
高いだけでそれなら別のものを食おうってなる
宮崎地鶏は一見コゲた失敗作に見えるが最高にうまかったな
ガード下の不法占拠っぽい店で食べた

最近●●牛とかってブランド化した牛がやたらと出てるが
それをありがたがったりとかはしないな

それなら猪肉とか馬肉とか鯨肉とか食べた方がいい

378:
鳥取今度行くんだけどそんなに酷いの?砂丘見てから温泉行くつもりなんだけど

383:
>>378
まず高速道路が走ってないからアクセスが悪い

391:
>>383
通ったみたいだよ
というか車では行かないから見所あれば教えて欲しい多分移動にはタクシー使うかな
あとご飯とかもあれば
一応蟹食べることにしてるけど他にあれば

392:
>>391
鳥取は昔だし詳しくないw

395:
>>392
うーん残念ありがとう

382:
新潟住んでるけどまじでなにもなくて困る
ただ日本酒はうまいと思うよ

386:
>>382
俺、酒は飲まないんだよね
沖縄行った時も泡盛(古酒)を試飲したが良さはわからなかった

399:
>>1は海外にはあまり行かないの?よければ同じようにランキングして欲しい

402:
>>399
俺海外が嫌いでね
あまりいかないんだよね

403:
マジかよ海外行かないのか
あと>>1めちゃくちゃ海産物好きだなw

405:
>>403
肉より海産物が好きだな
まぁ一番好きなのは銀座で食う江戸前寿司だけどなw

407:
>>1
愛知が高評価されてるの始めてみた

411:
>>407
多分戦国時代が好きだからそういう補正もあるかもしれないw
三方が原とか桶狭間とか小牧長久手とか見るとテンションあがるからな

408:
銀座の寿司美味いけど海産物ならやっぱり北海道で食うのが一番うまかったなぁ
海鮮丼の雑な感じもまたよかった

410:
>>408
もちろん海産物は北海道とかがうまい
寿司ってジャンルで見たとき正統な江戸前寿司は
やっぱり銀座が一番なんだよね
昔からの技法でいい仕事したネタは最高

412:
>>408
釧路の和商市場ってところで食べた勝手丼とかいう海鮮丼あったな
自分の好きな海産物を丼に好き勝手入れるとかいう
ウニといくらとカニを贅沢に乗せて食ったなぁ
そんなに好きじゃないが

413:
まだ続いてるのか

色々なところに行ってるんだろうけど、るるぶをつまみ食いしてる印象なんだよな
食わず嫌いしないで、もっと深い所も訪れて、国内なら何でも聞いてくれってなったら、すごい財産だと思うよ
ちょっともったいない

415:
>>413
これからこれから
今までは広く浅くって感じかな
1回の旅行に3県まとめて行ったとかもあるし
これからはもうちょっとディープな場所にも行きたい

ちなみにるるぶかまっぷるはいつもほぼ買ってるよw

414:
三重の志摩市民だが志摩の良い所ってどこだよ…

417:
>>414
三重は伊勢神宮しかないが
志摩の観光ホテルのあたりは良い景色じゃん
サミット熱が治まったら参拝も兼ねて
もう一度行きたいねェ
ise2


416:
ベスト1が北海道の時点で100%現地に行ってないのが分かった

418:
>>416
100%なんていけるわけないだろ
限られた日程の中でどれだけ回るかは、やっぱり
るるぶ等で情報収集をして、ピンポイントで行くしかない

誰が何と言おうと北海道が1位なんだからしょうがないじゃん

423:
北海道の良さ

根室とか人があまり行かないようなところで
毛ガニが1匹1000円とかで売られてて
そういうのを見つけた時かな

ホテルで飽きるほど毛ガニを食ったなぁ

それ以来、北海道に行くときはカニはさみと
カニをほじくる棒とカニ酢は常に持参してる

426:
県民から見ても県外民から見ても今一観光名所が思い出せない宮崎

428:
>>426
高千穂
青島
鬼の洗濯板
飫肥

神話が好きな俺からしたら良いところばかりなんだが

429:
それから宮崎は駅前の山形屋で売られてる
高千穂牧場の瓶入りヨーグルトがうまい

ちょくちょく通販でも取り寄せてる

432:
地味だが岡山も悪くないな

ばら寿司っていうちらし寿司も悪くない
それから高梁で食べた天然鮎がうまかったな

備中松山城とか備中高松城とか歴史ファンには
たまらない場所だ

飛行機で1番前に座ったが平沼赳夫君がいた

434:
北海道好きなら知床行こうぜ
自然豊かだぞ
IMG_0922


436:
>>434
知床だけはまだ行ってないんだよね
羅臼も海産物多いみたいだし夏だな

438:
>>1はどうやって観光するとこ決めた?
参拝に金かかるわ食いもんも決められんわで面白くない

439:
>>438
初回はるるぶとかまっぷるに頼ってるよ

440:
島根県民だが神社と食い物だけは最高だと思ってる

442:
>>440
松江城はなかなかいいぞ

444:
こういうランク見ていつも思うけど、沖縄北海道はちょっと違うと思う。確かに国内だけど、独特の文化とかあるし上位に来るのが当たり前になってるから正直外して欲しい。ちなみに自分は九州出身だけど、北陸や日本海側の寂れたとこが好き。
97402c6d6d2332c4e3095c67f7796215


おすすめ記事

【愕然】俺氏、女友達にホテルに連れ込まれる→ トンデモナイ展開wwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)