話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


地味なカップルだが、DQNに絡まれてカップル揃って土下座してきた

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449313779/


1:
まあ、自業自得だな
彼女と昼飯食いに行って、そこでDQN×3がでかい声で喋っててさ
それ見て「うわw底辺だわw」とか言っちゃったんだよ
彼女も、まあ俺に合わせて笑っちゃったんだよ
たぶんそれ見られてた
DQNたちは先に外出て、俺らが外でたら駐車場で待ってて
囲まれて「なんか言ってましたよね?」ってニヤニヤ笑いながら顔寄せられて
俺、プルプル震えてた
彼女が「すみません、すみません」って謝ってくれてるのに俺は涙目で立ち尽くしてるだけ
情けないよな
で、DQNに「頭がたけーんだよ!」って怒鳴られて、彼女がすぐに土下座した
それ見て俺も土下座
顔あげたらもうDQNたちいなかったよ

正直手出されたりとかしなかっただけでもよかったんだけどさ
それに自業自得だってわかってるんだけどさ
彼女も「大丈夫だよ、気にしない気にしない」って言ってくれてるんだけどさ
情けなさ過ぎて帰ってきてからさっきまで泣きながら寝てた

叩いてくれてもいいからなんか俺に声をかけてくれ
image2(1)


4:
まあ、自業自得。

6:
水戸黄門かよ
26_cont_2

7:
まあ対応としては大正解
元の人格が悪かったから来世に期待だな

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


11:
まぁお前が悪い

陰口は相手に視線いかないように聞こえないように言わないと

12:
是非もないですな
つーか聞こえる距離で悪口いう人は神経を疑う
うちの連れもそういう所があるからなおして欲しい


15:
>>12ほんとこれ
頭おかしいわ

13:
ふたりとも怪我なかっただけよかったと思え

16:
わかってるんだ自業自得だ
彼女もさ、あんなに素直に土下座するとは思わなかった
俺さ、クズだから、頭のなかで「土下座しろって言え!殴れ!そしたら即通報!」とか思ってたんだよ

17:
なんで闘わないのかな?
男には負けるとわかっていても引かない場面があるって知らないの
Wild-Animals-Fights-5


19:
>>17
単純に俺が原因だってことはわかってた
んで、DQNが先に手出してくれればさ、もし俺がボコボコにされても悪いのは向こうじゃん?
それに彼女もいたし・・・

23:
>>19
骨折の治療費で慰謝料消えるのがオチなんだよなぁ……その間に彼女は別の男へ……

18:
「思ったことを すぐ 口にださない」
「ひとを 馬鹿にしない」
「ひとの心を 傷つけない」

「気づき」「反省」が得られた。圧倒的成長!

21:
むしろ優しいDQNで良かったじゃん

22:
むしろお前がDQNだろ

26:
まさに自業自得で笑った
優しい彼女で良かったな

28:
>>26
優しい彼女は人を底辺だと笑ったりしないよ

30:
でもな、たしかに優しいDQNではあったんだろうな
金も取られてないし、怪我もさせられてない
土下座も彼女が率先してやったようなもんだし、強要されたとかじゃない

>>28
最初、店入ったときからやたらでかい声で喋ってる3人組がいるなって思ったんだ
そしたら絵に書いたようなDQNでさ
彼女が白い目で見てたから、俺が「うわw底辺だなw」って言ったら、彼女もつられて軽く笑ったんだ、それだけ
でも、そんなあからさまに笑ったとかじゃないんだぞ

27:
彼女に電話したけどでない
もう終わりだなこりゃ
TSU88_keitaidenwatuyopon-thumb-815xauto-16014


31:
まず底辺と同じ場所で飯食ってるお前らはなんなんだと

37:
>>31
場所は普通の食堂

38:
>>37
お前何回「でも」って言うんだよ
本当は自業自得って思ってないんだろ

42:
>>38
そうだよな・・・自業自得だってわかってるつもりだけど、認めたくない

45:
>>37
そりゃ公で大声出してる奴には誰でも白い目向けるよ
ただ「底辺」発言まではしない。せいぜい「静かにしてもらえますか?」くらいだよ

32:
いや俺でもあからさまにカップルに笑われたら詰め寄るわなんすか?みたいな感じで

34:
彼女はもう乾いた笑いってのが正しいだろうな

あ、この人無理だ、って感じで
wysiwyg_gmd_17c223bf795adc005466


37:
>>34
でも、DQNのこと最初に白い目で見てたんだぞ、彼女は
それを見て俺も思ってたことが口に出ただけ・・・まあ俺がクズなのは自覚してる

56:
>>34
あぁ、それやな。

35:
自業自得だって思ってるなら
先に土下座した彼女が悪いみたいな言い方すんなよ

37:
>>35
でもさ、あのまま土下座しなかったら向こうがなにかしらしかけてきたと思うんだよ
そしたら店にすぐ駆け込んで通報してもらおうって震えながら思ってたんだ

36:
お前が今胸に感じてる痛みは
DQNらがお前に「底辺」だの馬鹿にされて嘲笑われた時と同じ痛みやで

37:
>>36
うん・・・それは悪かったと思う

39:
手を出さなかったDQNの方が上手だっただけだ

41:
彼女は公共の場で大声出してって眉をひそめた
んでお前は相手を見下した
全く別物だぞ

42:
>>41
なるほど
いえてる
その通りだ

50:
お前が悪いの見ず知らずの他人の悪口を言ったことだ
決してDQN相手に悪口を言ったことじゃない
130903cafeglobe_abuse-thumb-640x360-64180


53:
>>50
そうだな

57:
>>53
言葉のチョイスに原因を求めてる時点でダメだなこいつ。

58:
>>57
激しく同意
そんで自分のことしか結局考えてないだろ
こーゆー彼氏になっちゃだめだな

51:
とりあえずお前…はいいや、DQNと彼女のスペック
誰に似てるとか

53:
>>51
俺→元水泳部
彼女→元吹奏楽部、の小西まりえに似てると思う
DQNら→よく覚えてない、あんま顔見てない、でも強面だった、でかかった

54:
むしろ土下座程度で姿を消してくれたんだ
ガチキチ級のドキュンじゃなくて良かったな

61:
>>54
まあそうなんだけどさ
彼女は怪我なくてよかったけど、俺には怪我しない程度に殴るか脅すかしてほしかった、そうすりゃ・・・ってのはもう書いてあるが

65:
>>61
こいつ馬鹿じゃないの?

お前は人に対して失礼なこと言ったんだよ。
その元カノはお前よりも常識があったから、それが失礼なことだとちゃんと理解していたから詫びたんだろ。

んな事も分からんのか。
そら振られるわ。
bbef8809255739cb94d90334c2cdf4bb_22048


59:
バカ そこまで来たら相手が殴るように煽るんだよ

61:
>>59
煽る勇気がでないうちに終わっちまった

自業自得なのはわかってんだよ
一番悔しいのは、彼女が土下座したことなんだよ
せめて俺だけでいいじゃん? 彼女が率先して土下座することないじゃんか
その光景が思い出されて泣けてくる

62:
彼女すぐさま土下座したってことは守ってくれると思ってないってことだよね
彼女に信用もされない、根拠もなく人を見下す幼稚さ、結局土下座しちゃうヘタレっぷり、なんで生きてんの?

66:
>>62
まあ・・・守るもなにも、震えながら突ったってただけだしな
生きてるのがいやになるよ情けないよクズだよくっそ

63:
すぐに自分から頭下げれるなんて素敵
その彼女俺にくれ

64:
彼女は最初から謝ってるし、頭が高いって自分に言われたと思ったんじゃない?

66:
>>63>>64
これ言うと本当にクズなんだがまあおまえらはもうとっくに俺をクズだと気づいてると思うから言う
まず、彼女が早くに謝りすぎたと俺は思う
ベストなのは怯えながら店に駆け戻って通報をお願いして欲しかった
んでその間に俺が何発か殴られて・・・って思った
まあクズ思考ですわ

67:
自分のことをクズクズ言いながらまったく反省してない点が胸糞
クズという言葉を免罪符か何かと勘違いしてないか?
s_181519442-680x454


69:
仮説1 彼女はうるさいDQNに眉をひそめたが、見下すつもりはなかった、>>1の言葉には愛想笑いか乾いた笑い、でも自分が笑ってしまったことは事実なのできちんと謝った
仮説2 彼女はお前のことが大好き、お前がDQNを見下せばそれに合わせ、お前が脅されれば代わりに謝ってことを収めようとした
仮説3 彼女はドM、土下座させられた瞬間、股間は濡れていた

さあ選べ

72:
ぶっちゃけて言うとな、明らかに見下されるようなことしてたのはDQNの方だ
多分、言葉に出さなくても心の中で見下す奴は絶対に多いだろうってくらい、声もデカかった
それを、たまたま口に出しちゃっただけ、しかもそんなでかい声で言ったわけじゃなく、DQNチラ見しながらこそっと言っただけでそれを見られてたんだろう
で、それを絡んで脅してくるなんてDQNの方が悪いんじゃないかって思ってしまう
まあ、俺だって悪いよ?悪口言ったんだし
でも、悪口言われるようなことしたのは向こうじゃん

>>69
2であってほしいさ1でもいいけど

彼女にもう一回電話してみるわ

73:
>>72
触らぬ神に祟りなし、触れた者に祟りあり、だな

74:
>>72
うん、やっぱこいつダメだ

75:
2であってほしいじゃねーよw
仮説立てた本人だがこれはねーだろって書いてたのにw

本当に>>1にはもったいないいい彼女だ

77:
悪いかもしれないけど←これを頻繁に使うやつは本当に悪いとは思ってない

78:
彼女電話にでてくれた
謝った
気を使ってくれてるんだろう、「何がー?w」ってとぼけられた
彼女だって恥ずかしかったろうし嫌だったろうな
なのに、俺が情けないとか呆れただろって言ったら慰めてくれた・・・

84:
>>78
恥ずかしかったし嫌だった、じゃなくて
詫びなきゃいかんような事を言ったから自発的に詫びたんだろ。
多分力で強要されなくてもその元カノは詫びてたんだよ。

恥ずかしかった、嫌だったのはお前の人を蔑んだ言葉を聞いて愛想笑いしないといけなかった事だと思うよ。

そこが分からんのがクズなんだよお前。

80:
おいほんとに誰か、>>1の彼女を助けてやってくれ
全力で逃げる手助けを

82:
今後彼女と別れ話になっても俺は悪くないなんて思わずに別れてやれよ

83:
彼女からかけ直してきてくれて、今からこっち来てくれるらしい
俺にもったいない、十分よくわかるよ
クズ男と才女のカップルだもんな
今回で俺のこと見限って捨てるんだろうなって思ってたんだ、正直言って
んで、それ覚悟してスレ立てて、どうせなら叩かれまくって彼女と別れる前にとことん落ち込んでおこうと思ったんだよね
そしたら、これ
本当にいい子だ

46:
びっくりするほど自業自得だな

47:
同レベルの者同士でしか争いは起きないという典型例
20121103132621


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)